誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カリスマ

カリスマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カリスマ」のブログを一覧表示!「カリスマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カリスマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カリスマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

“慶應ボーイ”で、ジャニーズ初の大卒アイドルとなった櫻井は、タレントと学業が両立できることを実証した一番手でもある。ニュースキャスターというアイドルとしては未知なる道も開拓した。06年から日テレ系『NEWSZERO』のキャスターを務め、ど ... » more

アイドルグループ・KAT-TUNの上田竜也が、21日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜19:00〜19:57)で、嵐の櫻井翔について「KAT-TUNの中で"悪のカリスマ"ですよ!」と力説した。今回、上田ら金髪 ... » more

●又一つ貴重な経験をさせて頂きました。あの時、しっかりお客様に説明し、アドバイスが出来たこと、さらなる自信となりました。常に、強い信念を持ち、誠心誠意、たんたんとやるのみ!荒井先生の思いを胸に、これからも一歩一歩踏み進んで行き ... » more
テーマ 『アルミ仙骨矯正療法』 カリスマ 火事

日本には約1万人の芸能人がおり、そのうちテレビをメインに活動しているタレントは数百人程度だといわれている。デビューにこぎつけるだけでも大変な芸能界だが、さらにその中でテレビ界に進出するには計り知れない努力と運がいるのだろう。もちろん、すべて ... » more

渋谷ギャルの“今、なりたい顔No.1”の近藤千尋が、男性誌グラビア初登場! カリスマモデルって、どんだけの人数がいるんだろうか?[週プレNEWS(2014年6月4日06時00分)より]渋谷ギャルの間で“今、なりたい顔No.1!”と呼ばれている女のコが、モデルの近藤千尋、24歳だ。“ちぴ”の愛 ... » more

アメリカン・ドリーム、ジャパニーズ・ドリームも何度も言われるとクドイかなぁ… カリスマbotとは言っても。ツイッター:https://twitter.com/kazukix123/自身のツイートです。 ... » more

雑想 心の風景 Heartscapeお山の大将
お山の大将 これは習性なのか、人が集まると、なぜか小さな集団ができる。集団の中では必然的に、大なり小なり求心力と言うモノが生まれる。そういう小さな集団がいくつも混じり合いながら社会ができている。ときどき、小さな集団の中にカリスマ性と ... » more
テーマ ファッショ お山の大将 カリスマ  コメント(2)

人間は保守的にできているから、今おかれている状況が変わると分かると、まずは拒否反応を示す。明日から大阪勤務だと上司に告げられると、口でどう言うかは別にして、「それはないでしょう」と心の底で思う。医者に余命4ヶ月と言われると、頭の中は真白 ... » more

「個人崇拝」の危険性。。。 昨日の暗い内容は、忘れて頂いても結構です。しかし、「根本的」な解決がなされない限り毎日「心」は叫び続ける事でしょう。母が「創価学会」の熱心な信者である事は、ご存じだと思います。先週の日曜日に「創価 ... » more
テーマ 創価学会 ハーブ・アルパート カリスマ

『震災後 ようやく仙台LOFT占いも再開 4月29日復活です』 ブログには書きたいことがたくさんあります。いつも「テーマ」を一つと決めて書くと、伝えられることは、いつも少しの大切なことです。先日、東京に行ってきました。震災から、新幹線が東京までなかなか復旧していなかったため、直前まで ... » more

Lucy's RUNE『しあわせって…』
『しあわせって…』 またまた、おひさしぶりです仙台に4月3日。日曜日に戻って来ていました。たくさんの時間を山形でひさしぶりに過ごしてきました。今回は「しあわせ」について。「しあわせ」というのは、感じ方は ... » more

Lucy's RUNE『これからを占う…って』
『これからを占う…って』 "上の写真は、「加護坊山」のレストランで、食べた「すいとん」です。セットになっている、お汁粉の甘さ。おしんこ、食材は地元の野菜。また食べたいです。2回前の「ブログ」の写真は、その山から見えた景色でした。 ... » more

『自然・環境・水・エネルギーと自分自身との関わり』 石巻に行った時、もう死んでしまったと思われる「木」が、しっかり立っていたので、ついカメラに収めました。空は「青色」枝、葉のない木。でも、存在している。空からは、自然に雨が降って、山からは水が流れ、海まで到達。魚や、海草が ... » more

『地震から数日たっての本日…』 上の写真は、3月8日に、Mr.Holicと、数名の仲間とともに、出かけさせてせていただいた時、石巻の「加護坊山」からの景色。まだまだ、雪が降り、天候が不安定だった頃。当日だけ、今まで見たこともないような ... » more

『ヒトっておもしろい… パート2 』 本日は、Mr.Hplicにお願いしていた「仙台セミナー」でした。山形からと仙台、石巻から十数名が参加しての、特別セミナー2月の初めからの申し込み、なかなか入れないセミナーです。 ... » more

Lucy's RUNE『インド・ネパールの旅』
帰国後あっと言う間の約2週間。先週14日の朝に帰国。6日土曜日に成田で一泊。翌7日、日曜日の朝、成田からインドへ。インドには夜到着。寒い日本からあたたかい。翌日ネパールへ。12日にインドに戻りまたまたインド一泊。 ... » more

Lucy's RUNE『自分』を知ること
おひさしぶりですぅ〜すっかり11月のなりましたしばらく、ブログの更新をせずにいました。山形の蔵王山初冠雪。ここんとこ、毎日、『今』の自分の行動を見つめています。 ... » more

Lucy's RUNE人との『関わり 3』
人との『関わり 3』 山寺です。神秘的。たくさんの人と、毎日話しています仕事が、人と話すことなので当然ですが、ワタシは、実は話し下手。Mr.Holicには、いつも言われていま ... » more

Lucy's RUNE人との『関わり 2』
人との『関わり 2』 大変ご無沙汰していました。Mr.Holicは、まさに人との関わりも、至上稀にみる、最高の先生です。ここ一週間、毎日のように、約束をして一人、一人に会わせていただき、たくさんの生きた体験を味わってました。上の写 ... » more

Lucy's RUNE言葉はどこからくるの?
今日は、爆笑問題の「ニッポンの教養」を思わずみてましたお笑いと、ワールドニュース以外はほとんどみないのですが、爆笑問題のこの番組は結構みちゃう。今日は、岡ノ谷一夫先生のジュウシマツの研究 ... » more

ただ今、ようやく仙台も涼しい風が吹いてきてい〜感じです新しい風、新しい空気を感じています。一昨日、いつものロフトの日Kちゃんが来てくれ、朝、ふと気になっていたので、やっぱり会え ... » more

Lucy's RUNE最近のようす
いつも、いつでも変わらず。変化し続けている。同じ時は二度とないんだね〜。伝えたいこと、たくさんある、今日この頃です。そうそう、忘れないうちに、伝えたいこと。先日、マスター「テンジン」が山形にいらした時、蔵王山のお釜で ... » more

Lucy's RUNE人との関わり『縁について』
お休みをいただいて、本日3日目あっという間の3日間。やりたい事をアレコレ手がけてみました。やったことは、下準備。あとは行動あるのみMr.Ho ... » more

会って参りましたマスター『テンジン』残念ながら写真は今、ありませんが、近くをお見せできると思います今朝から、出羽三山の二つ「羽黒山」と「 ... » more

H&Mの広場「犬の気持ち分かりますか」
「犬の気持ち分かりますか」 「犬の気持ち分かりますか」皆さんは,シーザー・ミランっていう人をご存知でしょうか。私は,ナショジオ(National Geographic Channel)で紹介されるまで,全く知りませんでした。しか ... » more
テーマ シーザー・ミラン 犬の気持ち カリスマ

M先生、アフリカから帰国とにかく、無事に還ってきてホットする間なく、明日は、インドから来日していらっしゃるテンジン先生が、山形へ、Mr.Holicの計らいで交流会にいらっしゃいます。でさてさて、どんな方? ... » more

Lucy's RUNE『アフリカ・あふりか』
『アフリカ・あふりか』 昨年の3月東京にてスーダンの副大統領と共にMr.Hollcただ今、アフリカへ旅に出ています。富山のゆりっぺと一緒に。新しいスーダン情報を自ら身を粉にして、またまた、出国しています{%飛行機webry ... » more

ここのとこ、ナンバー・セヴンの排毒作業が体内で起こっているらしく、はたまた、エアコンのお部屋に缶詰め状態の影響か、鼻水が止まらず、一日鼻水をたらし、咳が止まらず。食事法をする前から咳は出ていたのですが、ピークを向かえ、めずら ... » more

明日はまたまた山形で『ABCコミュニケーション』 2,3日のご無沙汰です。明日は、朝早くに山形に出発します一生のうちなかなか味わえないイベントが盛りだくさんです周りもイキイキになり始めた今日この ... » more

Lucy's RUNE仙台で活躍中で〜す
仙台で活躍中で〜す てるみちゃんですアクセサリーの創作者です。先日、個展に行ってきました。とっても、キュートでステキな先生です。ワタシも一品購入。とても、ステキでした> ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:49

「カリスマ」のブログ関連商品

» 「カリスマ」のブログレビュー をもっと探す

「カリスマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る