誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サバイバルゲーム

サバイバルゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サバイバルゲーム」のブログを一覧表示!「サバイバルゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サバイバルゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サバイバルゲーム」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

34番 前線よりとりあえず揃えました
とりあえず揃えました フォートレスに行って買って来ました。いや、最初はコレを買うつもりじゃなかったんですよ。SIG552シールズが欲しかったんですがどこにも無かったので、HK416Dを買おうと思ったらコレも無い。DEVGRUは出たばっかりなのかど ... » more

金網ミッションコード7
コード7 先週、先々週と二週連続の雪の為、各定例会が中止だったので、今日はコード7定例会に参加です。まだまだ雪が大量に残っています。ゲームはフラッグ戦がメインです。メディック戦では、敵の捕虜になり、お決まりの「寝返りフ ... » more

金網ミッションコード7
コード7 本日は、久々のコード7に出撃です。ゲームは、フラッグ戦(フルオート、セミオート)復活戦等々。キツネ狩り戦もやりました。キツネ狩りは、キツネ役を数名選び、先にフィールドに隠れます。残り全員がハンター役でキツネを狩ります ... » more

金網ミッションブラム
ブラム 昨日は、ブラムナイターズの皆さんとブラムでゲームです。ゲームはプレシーズンマッチで、エアコキ戦でガスや電気(バッテリー)が不要なエコな戦いです。スライドを引きコッキング。そして夕方からは、場所を移し反省会スタ ... » more

【サバイバルゲーム】SID 1月定例会 久々にブログ更新づいてます。サバイバルゲームチーム、SIDの定例会に参加してきました。先月は、トラブルがあり参加できませんでした。そんな事もあり、また参加者も非常に多かったので、楽しい1日を過ごす事ができました。詳細 ... » more

サバイバルゲーム(Battle City UNION 自由参加デー 2014.01.18) 本日は小雪舞う寒さの中、バトルシティユニオンで戦闘訓練に励んできました。夏場は暑くて仕方ないナチス装備も、この時期にはもってこい。「本日はドイツ第6軍、モスクワ戦じゃ〜!」と一人張り切っておりましたが、周囲の方々からも沢山声 ... » more

金網ミッション今日も、そして初
今日も、そして初 今日もOPS定例会に参加です。今回は弾数制限無しの無制限です。初めてのゲームで、大将戦とメディック戦をやりました。大将戦は、二人の大将を選び、頭に風船を付け割られたら負けです。メディック戦は、三人のメディックを選 ... » more

金網ミッションあれ
あれ 本日は第二日曜日なので、ケイホビー定例会コード7戦ですが、年末の火災の為ケイホビー定例会はしばらく休止なので、近頃お気に入りのOPS定例会に参戦です。あれ四週連続です。フラッグ戦がメインで、ポリタンク戦、殲滅戦などしました。 ... » more

金網ミッション初撃ち
初撃ち 2014の最初のミッションは初撃ちからで、OPS定例会に出撃です。久々の野戦迷彩です。ゲームは、フラッグ戦・ポリタンク戦・攻防戦・等しました。ポリタンクと言いながら、アタッシュケースです。(二代目らしいです)ケー ... » more

金網ミッション今週は
今週は 24日の朝、いつもお世話になっているホビーショップ、ケイホビー本店が火災に見舞われたので、ケイホビー応援プロジェクト「ブラムで買い物しよう」です。そんな訳で、前日に買い物を済ませ、今日は本当の〆サバで、OPS定例会に参加です。岐 ... » more

金網ミッション今年最後の
今年最後の 本日は今年最後のゲームで、OPS定例会に参加です。〆サバです。自分の安全を確保しながらの撮影だと後ろからに。今日も楽しい一日でした。 ... » more

サバイバルゲーム(HEAD SHOT定例会 2013.12.15) 本日は会社の部下2名と共にHEAD SHOTで久々の市街戦を楽しんできました。初めてのフィールドでしたが、建物や廃車などの障害物が多く、楽しい一日を過ごすことができました。フィールドの様子はこんな感じです。市街地をイ ... » more

金網ミッションコード7
コード7 本日は第二日曜日なので、ケイホビー定例会コード7戦で、ウインタートレーニング継続中です。参加メンバーは私一人です。那智殿も参加予定でしたが、本人のバッテリーが充電できずお休みです。実は、ブッシュの濃いフィールドは苦手です。 ... » more

ザンランの隠れ家S&T TAVOR-21 2号機
S&T TAVOR-21 2号機 パーツレベルでばらけているものを頂きました。見てみるとフル・セミのセレクタの一部のパーツ以外は揃っていたので組みなおしました。1号機と同じく、やはりタペットプレートが破損していました。ver.3のものが使える ... » more

やばいのブーメランうぽって!!
うぽって!! 【話題】 男性兵士を倒す快感!!女子もサバゲー参戦・・・千葉に20カ所超のフィールド1 :影のたけし軍団ρ ★:2013/11/29(金) 13:25:31.92 ID:???0戦闘服に身を固め、玩具銃(エアソフトガン)を撃ち合う「 ... » more
テーマ サバイバルゲーム まとめブログ 趣味

まさひさのBikeHouse出撃中止(2013-11-24)
この頃、風邪をひいている人が多いな、と思ったら・・・・自分もそうなってしまった。現時点では頭痛や喉の痛み、鼻水等の症状は治まっているけれど、身体がだるく、気力というものが全然沸いてこない。実際、今日(11/23)は殆ど寝て過ごしてい ... » more

金網ミッションDSK
DSK 本日ウインタートレーニング第二弾・ケイホビー定例会DSK戦です。ナッチさん&ニックさん・アダッチー・おきよちゃん・そして私ですが、他にもまだ来る予定だったが・・・。昼食後、睡魔に襲われるニックさん。今日も楽し ... » more

まさひさのBikeHouse故Joshaさんの一周忌
故Joshaさんの一周忌 今週末、故Joshaさんの一周忌を迎える。突然の訃報からの約1年間は、長かったようにも、短かったようにも感じる。私にとって、1年前と今で確実に違うのは「Joshaさんがいなくなってしまった」という喪失感が小さくなったこと。む ... » more

金網ミッションコード7
コード7 本日は、第二日曜日なのでケイホビー定例会コード7戦です。10月で「ブラムナイターズ」がシーズン最終戦を迎えたので、今月からはウインタートレーニング開始です。メンバーは、ニックさん・ナッチさんそして私の三人です。陸自迷彩の ... » more

金網ミッションブラム
ブラム 本日は、ブラムナイターズの皆さんと、ブラムでゲームです。ブラムナイターズ最終戦は、回転魂(リボルバー戦)です。肉自殿と。那智殿。フィールドが混雑して来たので、少年チームと合流。ブラナイシーズンが終了し ... » more

ナイトミッション(番外編) 12日の夜戦で予備役伍長殿が、ナイトビジョンをカメラに装着し撮影していました。(文字入れQ先生)ナイトビジョンが、とても×2欲しくなりました。 ... » more

金網ミッションコード7
コード7 昨日13日は第二日曜日なのでケイホビー定例会コード7戦ですが、前日DSKで夜戦だったので朝起きられたら参戦予定です。無事起きられました。フラッグを目指すが、あと一歩の所で届かず難しいです。流石に二日連続だったので、早 ... » more

金網ミッションナイトミッション
ナイトミッション 昨夜は、DSKでナイトミッション最終戦でした。前回は雨天の為、無念の中止でしたが、今回はバッチリです。久々のオマッチと、本当に久々のガンボーイ。肉自殿によるミーティング。ゲームはフラッグ戦、押 ... » more

サバイバルゲーム(SPLASH貸切戦 2013.10.12) 本日は会社の互助会イベントでサバイバルゲーム貸切戦を実施。会社の仲間総勢16名で、とても楽しく刺激的なゲームでした。@通常フラッグ戦A通常フラッグ戦B攻防戦C攻防戦Dゲリラ戦(経験者4名対全員)Eゲリラ戦 ... » more

サバイバルゲーム(BEAM 週末定例会 2013.09.29) 二ヶ月ぶりのサバゲー。本日は会社の若者4名と共に定例会に参戦。ついに我が部隊も小隊規模になってきたか?(笑)若者戦士4名に遅ればせながら現地に到着すると、何故か駐車場にはBMW7シリーズ、ベンツSクラス@、ベンツSクラスAの高級 ... » more

【更新版】「どんぱち」のフリマ参加(2013-9-22) *誤って未完成の記事をupしていましたので、更新しました。先日の日記に書いた通り、千葉県八街市の「どんぱち」で開かれたフリーマーケットに、サバゲ仲間のKatさんと参加した・・・のだが、私は大遅刻していまいました。(10時開始の予 ... » more

6/22(日)に千葉県八街市のサバイバルゲームフィールド「どんぱち」で開かれるフリーマーケットに、サバゲ仲間と出店します。商品は、電動ガンのカスタムパーツ(内部パーツ)と、英軍のDPM装備等を出品する予定です。ご来店をお待ちして ... » more

準備体操したのか!?潜入
潜入 夏の夜にこの男は・・・アンダーカバーなお仕事大丈夫何ですか?ちょっと飲み過ぎじゃ・・・やれやれ鼻の下伸びてますよお仕事忘れてないですか?あ〜あ〜そんなに、はしゃいじゃってこりゃ ... » more

金網ミッションブラム
ブラム 本日は、ブラムナイターズの皆さんと、ブラムでブラサンです。今回はマル禁戦です。皆さんと記念撮影。(少数精鋭?)今日も楽しい一日でした。 ... » more

金網ミッションコード7
コード7 本日11日は、ケイホビー定例会コード7戦です。参加メンバーは、Q先生、タベさん、そして私の三人です。今日はとても暑く、準備段階から汗だくです。常連さんに、声をかけられ記念写真をパチリ。(テーマ日米合同訓練)熱中症 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:42

「サバイバルゲーム」のブログ関連商品

» 「サバイバルゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「サバイバルゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る