誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サバイバルゲーム

サバイバルゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サバイバルゲーム」のブログを一覧表示!「サバイバルゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サバイバルゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サバイバルゲーム」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

金網ミッションヤネックス
ヤネックス 本日はヤネックス定例会に参戦です。前日までゲームに行くか、何処のフィールド行くか迷っていたので、一人で参戦です。フィールドコンディションが悪く、ぬかるんでいる所もあり、湿気でゴーグルも曇り蒸し暑いです。(ベストを着て ... » more

員弁の日曜サバゲに参加して来ました。もちろん少年兵とともに。もしかしたらちょっとした名物になってたりして。相手が大人だろうが全く遠慮無しに話しかけるので『なんだコイツ?』的に。で、オイラはですね、どうやらアタッカー気質のよう ... » more

34番 前線よりESS crossbow
ESS crossbow 前回のゲームでシューティンググラスの曇りがすごく気になったんです。やっぱり安もんはいかんね。コレです。オークリーSIMフレームのパチモンです。曇り以外は使用に問題無かったんですが、作りは値段相応というか、しょぼいです ... » more

金網ミッションナイトミッション
ナイトミッション 昨夜は、DSKでブラムナイターズwith633SQ「2014ナイトミッション第2戦」です。夕方の集合時間では、まだ明るいです。シューティングレンジで那智殿が、ガスブローバックのMP44を試射していると、オマッチが興味を示します。 ... » more

34番 前線より平日サバゲー
と、いうことでイナベさんの平日サバゲに行ってきました。店長入れて4人という少人数でのゲームでしたが面白かったです。2対2は味方が撃たれると一気に超不利になるので緊張感がハンパないです。オイラは今日もブッシュ専門で戦いました。 ... » more

34番 前線より2回目のサバゲー
2回目のサバゲー 息子と一緒にPBF員弁さんに行ってきました。たくさんの方と楽しい時間を過ごせました。おしゃべりな息子ですみません・・・今回からコンシャツにしたんですが、BDUよりは涼しいです。でも暑いです。汗だくですわ。ホロサイトはいい ... » more

金網ミッションNO.9
NO.9 本日は、千葉県印西市にあるフィールドに遠征で、633SQの古参ta-1さんからのお誘いの貸切ゲームです。朝、埼玉を出発時は本当にゲームができるのか?と言うぐらいの雨です。フィールドに着く頃には、ほとんど雨も止み一安心。Q先生 ... » more

パチホロ レティクル高さ調整 レティクルの輝度が上がって見やすくなったんですが、調整幅目いっぱい上にしてもレティクルの上に着弾します。553もXPSも状態は同じ。近い距離なら何とかレティクルの円内に着弾するけど、少し離れると円の少し上で狙わないと当たりません。 ... » more

サバイバルゲーム(UNION BASE 土曜定例会 2014.05.24) 本日は久々のサバイバルゲーム。会社の部下2名と小隊を組んでの戦闘です。いつもながら前日飲んで帰ってバッテリーの充電を忘れ、早朝に1時間ほど充電をしましたが、午前中の戦闘で既にバッテリー切れ。現地で急速充電をしつつ、なんとか1 ... » more

金網ミッションヤネックス
ヤネックス 本日も技量維持訓練で、ヤネックス定例会に参加です。メンバーは、Q先生の後輩で小僧(仮)殿と二人です。Q先生の後輩と言うことは、私の先輩になります。緑が濃くなっています。先輩頑張っています。だいぶ暑くなって ... » more

34番 前線よりホロサイト高輝度化
ホロサイト高輝度化 XPSの方もLED交換します。その前に元の状態を。まずは3V3.6V明るいとあんまり変わらない。さて分解。553もそうだったけど、カバーが開いてる。無理やりネジで留めてます。さすが大陸品質。使用工具た ... » more

34番 前線よりひとつ忘れてた
ひとつ忘れてた サイホルスターにP226入れてたんです。コレ2ゲームほどした後に息子が『それ(226)撃てるの?』って聞いてきたので撃とうとしたら・・・うんともすんとも言わない。マガジン無いやん!!!入れ忘れたかと思い荷物をあさ ... » more

金網ミッションコード7
コード7 本日第二日曜日なので、ケイホビー定例会コード7戦です。サバゲシーズンに向けて、技量維持訓練ですが、他の皆さんは不参加です。ブッシュが濃くなってきました。ゲームはフラッグ戦メインです。天気も良く、今日も楽し ... » more

レティクルが見えんのです 気づいたこと。BDU暑い。コスプレも楽しみのうちなんだけど、ゲームをガッツりするなら軽装のほうがええかなと。でもRRV買ったしなぁ。なのでコンシャツ買いました。ちっとは涼しいかな。もうひとつは、皆さん子供にやさしいと ... » more

金網ミッションOPS
OPS 本日は、OPS定例会に出撃です。しかし朝、目を覚ますとすぐに地震の揺れに驚きです。しかも現地到着直前で雨が降り出しますが、スグに止み一安心です。メンバーは、左からArts殿、宴会部長MIYA殿です。マーカーを分かりやすい幅の ... » more

金網ミッションヒストリカル
ヒストリカル 今日からGW後半がスタート。DSKでの貸切ゲームのヒストリカルゲームに参加です。メンバーは独身愚連隊の4名です。ニック殿と予備役伍長殿は日本軍。私の装備は那智殿からお借りしました。予備役伍長殿に悪いドイツ人にしか ... » more

34番 前線よりサバゲデビュー
去る5月2日、ペイントボールイナベでサバゲデビューして来ました。いや〜楽しかった。息子も一緒に行ったのですが、かなり楽しんだようです。小学生が参加することに難色を示されないかちょっと心配でしたが、ご一緒させて頂いた方たちが息子にやさ ... » more

ローデシアン・リーコン・ベスト ローデシアン・・・調べると犬が出てきます。・・・SEALSの装備を調べてたんです。そしたら、映画の『ACTOFVALOR』の中で隊員が着けてるベストがコレと(犬じゃないよ)LBTなんちゃらってヤツだとのこと。LB ... » more

ナイトミッション(番外編パート2) 肉眼で見ているとわからないが、ナイトビジョンで見るとバレバレです。次回の夜戦がとても楽しみです。 ... » more

ナイトミッション(番外編) 先日のナイトゲームの時に、予備役伍長が撮影した写真を頂いたのでアップします。続く。 ... » more

34番 前線よりMK18MOD1
サバゲを始めるにあたって、色々調べていたんです。装備をそろえたときはあんまりよく調べてなくて、BDUとチェストリグ、後はゴーグル・グローブ・シューズがあればいいかな程度で考えてました。そもそもオイラ、ミリタリーでも戦闘機や戦車が好き ... » more

金網ミッションナイトミッション
ナイトミッション 昨夜は、DSKで「ブラムナイターズwith633SQ」2014第1戦ナイトミッションでした。昼間は、赤城までサイクリングしヘロヘロのオマッチです。ニック殿からゲーム説明。予備役伍長殿からナイトビジョン付レンズをお借り ... » more

34番 前線より準備は出来たのに・・・
準備は出来たのに・・・ サバゲ行けません。物が揃ったら休みが取れず。休みが取れたら子供の都合で行けず。まぁ子供は最優先事項だからしょうがないけどね。でも、やっと行けそうです。で、行くまでに416のリポ化(TRFじゃなくてHK)とリポオートカット ... » more

金網ミッションコード7
コード7 本日は、ケイホビー定例会コード7戦復活です。そして、お外ゲーム4年目です。メンバーは那智殿と二人です。ゲームはフラッグ戦メインです。今日も楽しい一日でした。そして、19日はDSKでナイトミッションです。とても ... » more

コンツアーRED実戦投入 今年の1月からサバイバルゲームを始めました。サバイバルゲームは銃とゴーグルと弾があればできるスポーツですが、周りは迷彩服だったりカッチョいい装備だったりするもので、そういった状況に感化され私もお財布の中身が順調に減っております。今回 ... » more

金網ミッションヤネックス
ヤネックス 本日は、熊谷基地のさくら祭りでしたが、ブルーインパルスが不参加なのでゲームです。天気予報で雨マークがあったので、セーフティーにテントがあるヤネックス定例会に参加です。さくら祭りつながりで桜。午後からは本気を出して、ケ ... » more

金網ミッションブラム
ブラム 昨夜は、ブラムナイターズの皆さんとブラムでゲームです。ブラムナイターズ開幕戦は「回転魂」ことリボルバー戦です。インドアではなぜか、指先とか痛いところに当たります。(笑) ... » more

金網ミッションヤネックス
ヤネックス 本日は、地形慣熟の為二週連続のヤネックスです。ゲームはフラッグ戦です。ケイホビー定例会で、顔なじみの方と偶然にお会いしたので、テーブルをご一緒しました。花粉にも負けず、今日も楽しい一日でした。 ... » more

合同ユニット主催 Ashロックフィールド戦(2013-3-9) 都合がつかなかったり、雪が降ったりで、3月になって今年初のサバイバルゲーム参加となった。初めてのフィールドに行く際は、道に迷って四苦八苦することがあるが、今回はこんな目に遭った。別のルートで現地入りできたが・・・・今回のフィ ... » more

金網ミッションヤネックス
ヤネックス 本日は、千葉県野田市にあるフィールド「ヤネックス」の定例会に参戦です。参加メンバーは那智殿と二人です。広いフィールドです。ゲームはフラッグ戦です。フラッグの位置が1セットごとに移動するので、必勝パター ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:42

「サバイバルゲーム」のブログ関連商品

» 「サバイバルゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「サバイバルゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る