誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サバイバルゲーム

サバイバルゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サバイバルゲーム」のブログを一覧表示!「サバイバルゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サバイバルゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サバイバルゲーム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

34番 前線より今年初サバゲ
朝、雨が降ってたんで深溝に行ってきやした。本当はイナベに行きたかったんやけど、諦めました。家出るときはやんでたんけど、インドアも面白いからと思ってたら外でした。なんか最近森林フィールドが追加されたのは知ってたけど、まさかこんな天 ... » more

金網ミッションアサルト
アサルト 本日は、○子先輩に誘われ東松山(滑川)にあるアサルト定例会に参加です。各種ゲームの説明。フィールドは、高低差は無く板バリケードがメインです。ゲームは、フラッグ戦メインでフラッグゲットもしました。特殊ゲーム ... » more

金網ミッションファイナルブラム
ファイナルブラム 本日2月8日でブラムが閉店なので、ブラムナイターズの皆さんと、ファイナルミッションです。え!モデルガン?。ゲームではなく鉄砲ごっこです。(笑)最初は違和感がありましたが、いつの間にかノリノリに。一日も ... » more

金網ミッションヤネックス
ヤネックス そして、25日はヤネックス定例会でした。前日が反省会でしたが、朝はちゃんと起きられる。この日はイベントゲームだったので、3チームで戦いでした。ゲームは、センター櫓に配置された、自チームのトレイにコーンを置き、ゲーム終了時に残 ... » more

金網ミッションブラム
ブラム 24日は、ブラムナイターズの皆さんとブラムでゲームでした。ゲームは、プレシーズンマッチでエアコキ戦です。実は、2月8日でブラムが閉店してしまうので、エアコキ戦はラストでした。夕方からは、場所を移し反省会(新年会)です ... » more

2015年の撃ち初め(2015-1-10) 今年の初ゲームは、合同ユニット主催の、ひでちゃんの裏庭の貸し切り戦である。私のカーナビでは住所検索ができなかったので、蘇我ICを降りてからはホームページに載っていた地図・案内に従って進む。踏切を渡った先は本当に林道だった ... » more

金網ミッションコード7
コード7 本日第二日曜日なので、ケイホビー定例会コード7戦です。フィールドは塹壕やバリケードが追加させています。前日の夜は、久々に会った友人と軽く反省会したので、チョット体が重い感じでしたが、今日も楽しい一日でした。 ... » more

金網ミッションキャンプデブグル
キャンプデブグル 今年も新年早々、ゲームミッションからスタートです。キャンプデブグル(旧ビレッジ1がリニューアル)の定例会に巡回教導(何の教導?)です。(笑)フィールド入口すぐの広場には駅が。左側には坑道が。ゲーム開始早々には、フ ... » more

物欲の初詣?(2015-1-1) 実を言うと、正月は余り好きじゃない。何故かと聞かれれば、個人的には特に楽しいことがある訳でもない一方で、(極論すれば)日本の社会全体に訳のわからぬ浮かれ気分が漂っているに感じられるからだろうか。(特にテレビが酷い)同じような浮かれ気 ... » more

まさひさのBikeHouse謹賀新年@2015
謹賀新年@2015 風呂に入っている間に日が変わり、年が明けていたので・・・・・<ヲイあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。・・・・・・ということで年賀状です。引き続きサバイバルゲーム等の際に、故Joshaさん ... » more

2014年撃ち納め ルナアスタイル戦(2014-12-28) 2014年のサバイバルゲームは、戦果ゼロだったり、熱中症でダウンしたりと不甲斐ない結果に終わる事が多かった。年末年始休暇の間に、もう一戦くらいしたいと思って矢先に、「チームもりぞう」の最終戦がルアナスタイルで開催された。久々の大人数のゲ ... » more
テーマ Gun サバイバルゲーム

金網ミッションヤネックス
ヤネックス 本日は、今シーズンの〆サバでヤネックス定例会に参加です。参加メンバーは、○子グループの皆さんとです。前日の夜に、急遽プチ反省会(忘年会)に参加したので、体が重くペースが上がらない。(笑)前日の雨の為、フィールドコンデ ... » more

金網ミッションコード7
コード7 本日は第二日曜日なのでケイホビー定例会コード7戦です。二か月ぶりのコード7ですが、参加メンバーは那智殿は秘密基地の管理組合の為、私一人です。ゲームはいつも通りフラッグ戦がメインです。最終ゲームは、フィールドの丘を使っ ... » more

34番 前線より多分、今年最後かな?
今日はLBRに行ってきました。普通に深溝に行ったら閉まってる。張り紙に『今日は森林フィールドで』って書いてあったのでそっちへ。なかなか難しいフィールドですな。やりがいがありますね。11月最後の日にもかかわらず暑かった。汗だく ... » more

金網ミッションナイトミッション
ナイトミッション 昨夜はDSKでブラムナイターズwith633SQ「2014ナイトミッション第5戦(最終戦)」でした。仕事だったので少し遅れて到着、ミーティングには間に合う。昼間の雨の為、地面の状態と視界が悪い。前半は通常のフラッグ戦、後 ... » more

イラスト 2015年賀状 アナと雪とサバゲーマー サバイバルゲームが趣味の人の年賀状。 ... » more
テーマ イラスト 2015 年賀状 サバイバルゲーム

サバイバルゲーム(SEALs貸切戦 2014.11.22) 本日は会社の部下たちとSEALsでサバイバルゲーム貸切戦を実施してきました。総勢15名でしたが、やはり良く知っているメンバーでのゲームも良いですね〜!! ... » more

合同ユニット主催 BBジャングル戦(2014-11-16) 今年は夏以降の季節の変化が解りにくかったせいか、月日の経過も意識していなかった。このゲームが、合同ユニットの2014年度の最終戦であると聞いて、やっと今年も終わりに近づいたのだと実感できた。フィールド同様、セフティエリアも縦長( ... » more

34番 前線よりLBR深溝に行ってきた
LBR深溝に行ってきた もう先週になりますが、初めて深溝に行ってきました。今回から少年兵は自衛隊です。インドア戦は最初、勝手がわからず苦戦しましたが、慣れてくるとこれはコレで面白いですな。ただ、雨降りかつ気温が低く、クロスボウが曇りまくるという ... » more

金網ミッションNo.9
No.9 本日は、No.9で今年二回目の貸切ゲームです。天気予報は最悪でしたが、ゲーム開始時には雨が上がりましたが幹事のta-1さんが・・・、まだ到着していませんでしたが、集まっている皆さんと話し合って始めちゃいました。参加メンバ ... » more

M2ライトとビレッジ2参戦記(2014-10-26) 友人の故Joshaさんの形見の中に、INSIGHTのM2ライト(H&K USP専用品)がある。いいモノだと思って高目の値付けをしたら、なかなか売れない。そこで私が買い取らせてもらった。ちょうど10月にビレッジ2でのゲームがあるのも、理由 ... » more

34番 前線より自衛隊装備
自衛隊装備 たまたまネットで見つけたんです。無くなると次いつ買えるかわからないんで、悩んだんですがポチりました。中開けて感動!陸自迷彩じゃぁあーりませんか。かっけー。一緒にスコープも買いました。どれにしようか色々悩んだんです ... » more

金網ミッション二日連続
二日連続 昨夜は、ブラムでブラムナイターズの皆さんとゲームです。ゲームメニューは、リボルバーによる回転魂です。ブラナイ最終戦でした。そして、小僧先輩に26日は、OPS定例会だからね!と、言われ出撃です。ゲームは ... » more

サバイバルゲーム装備紹介(M36野戦服) 軍服の袖丈が長かったので、東武百貨店に入っている「お直しコンシェルジュ ビック・ママ」さんで5cmほど縮めてもらいました。改めて少し紹介をしておきましょう。ベースはガンプバタリオンさんで作成してもらったM36型士官用野戦 ... » more

平八郎軍鑑野戦訓練(ターザニア)
野戦訓練(ターザニア) サバイバルゲームとはちょっと違いますが、本日は千葉県にある「樹の上の冒険王国 ターザニア」で野戦訓練に励んで参りました。自衛隊戦闘服に戦闘ヘルメットというフル装備で行ったため、スタッフの人に「ガチで自衛隊の方ですか?」と聞かれました ... » more

サバゲー、盛り上げていこうぜっ! 某フィールドのリボルバー野郎と言えばこの俺だ。最近はYouTubeにUPしてる動画を見てくださってる方が声をかけてくれるのでとても嬉しいです。リボルバー人口も増えてるし・・・「俺のリロードは、レボリューションだーーーー!!」 ... » more

金網ミッションナイトミッション
ナイトミッション 体育の日が近いので、昨夜はDSKでブラムナイターズwith633SQ「2014ナイトミッション第4戦」でした。ニックさんがブリーフィング。ついつい話がそれます。カメラを持ってフィールドに入るが、定例会と違い人数が少な ... » more

2014年5〜9月 サバゲ参戦記 【チームもりぞう主催INFINI戦】(5/25)使用ウェポン:MINIMI(電動)、SIGP226(ガスブローバック)この日は戦闘エリアを限定して、ハンドガン戦をたくさん行った。一方、MINIMIで古い0.25g弾を使い切る(= ... » more

金網ミッションブラム
ブラム 本日は、仕事を定時に上がらせたもらい、ブラムでブラムナイターズの皆さんとゲームです。レギュレーションは、マル禁です。本日も楽しく撃っちゃいました。(笑) ... » more

まさひさのBikeHousesas商会設立?
sas商会設立? ここ2年ほど、国連軍のベレー等を着用した怪しいサープラス屋がサバイバルゲームフィールドに出没し、主に英軍の迷彩服や装備品、サバゲ用品等を販売している。これについて国連は一切の関与を否定している。(写真:合同ユニット)最近では9/21 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/20 11:53

「サバイバルゲーム」のブログ関連商品

» 「サバイバルゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「サバイバルゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る