誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サバイバルゲーム

サバイバルゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サバイバルゲーム」のブログを一覧表示!「サバイバルゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サバイバルゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サバイバルゲーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

金網ミッションタフゾーン
タフゾーン 昨日は第二日曜日でしたが、西武遊園地に出来たサバゲ場に出撃でした。メンバーは、那智殿と◯子先輩の三人でした。園内の、森の高台がフィールドです。森の高台なので当然こうていさがあります。ハイポジフラッグ。ローポジ ... » more

「戦陣」参戦記(2015-6-28) 「ビル1棟を丸ごと使ったインドアフィールドができた」という噂を聞き、ぜひ行ってみたいと思っていた。ちょうど6月末に、合同ユニットがそこで貸し切り戦を行うというので参加してきた。今回のフィールド「戦陣」の全貌。周りに似たような建物が多 ... » more

金網ミッションナイトミッション
ナイトミッション 昨夜は、DSKでブラムナイターズwith633SQ「2015ナイトミッション第3戦」でした。新しく追加されたハウスには?。中には?。そして?。外に出ると?。狙ってる。いつもの光る○燃料棒。 ... » more

金網ミッションコード7
コード7 本日は第二日曜日なので、ケイホビー定例会コード7です。朝起きた時はザーザー降りの雨でしたが、出発時には小降りに変わり、到着時には上がってました。やはり那智殿の旧陸自装備には違和感あり。(笑)曇っていましたが、やはり蒸 ... » more

UNDER ARMOURには冷却性がある「heat gear」と、保温性がある「cold gear」がある。暑い・寒いがハッキリしている場合はいいが、「暑くもなく、寒くもない」或いは「朝晩は寒く、昼は暑い」という場合はどちらを着たらいいのか ... » more

サバイバルゲーム(FOREST UNION 定例会 2015.05.30) 昨年の11月以来、なかなか行けなかったサバイバルゲームに参戦してきました。今回は会社の新入社員も呼んで女性も含めた部隊で参加。大変有意義な一日でした。 ... » more

Rock Hill 全面貸切戦 参戦記(2015-5-24) ここ数年で沢山のサバイバルゲーム・フィールドができた。もちろん嬉しい事だが、一方で「千葉県以外の場所にも作って欲しい」と常々思っている。と言うのも、首都高や東京湾を跨いで幕張や浦安の向こうに行くのが、距離は短くても負担に感じるからだ。 ... » more
テーマ Gun サバイバルゲーム

金網ミッションナイトミッション
ナイトミッション 昨夜はDSKでブラムナイターズwith633SQ「2015ナイトミッション第2戦」でした。新たに建物が追加されている。ゲームはフラッグ戦メインでしたが、ラストゲームは「全員が敵!最強は誰だ!」をやりましたが、最強に離 ... » more

34番 前線より久しぶりの快晴
久しぶりの快晴 ゴールデンウィークは家族サービスにあてたので、翌日曜日にサバゲしてきました。去年の秋以来じゃないでしょうか?晴れたの超久々。サバゲ行く度に雨が降り、おまけにGW休みにまで雨が・・・いやいや、雨男じゃないよ。言われたけどね。前回か ... » more

UNDER ARMOURの名の如く ColdGear編 ・・・・いかん、このネタずっと放置していた。しかも5月後半としては季節外れのネタになりそうだが・・・・・数年前の夏にUNDER ARMOURのHeatGearを使い始めたら、その涼しさと、コンプレッションによる疲労低減に感激した ... » more

金網ミッション実はゲームも
実はゲームも GWはAWなお休みでしたが、3日はOPS定例会に出撃してました。そして、本日はケイホビー定例会コード7に出撃です。那智殿を誘ったが、野暮用があると欠席、怪しい〜。(笑)戦車を警備中。(笑)両日とも楽しい一 ... » more

beam貸切戦 参戦記(2015-4-26) ここ数年で、サバイバルゲームフィールドが本当に増えたと思う。その多くが千葉県にオープンしており、経営母体が別のフィールドが(ほぼ)隣接していることもある。この十字路を直進たことは何度かあるけど、今回は初めて左折してbeamでの貸切戦に参 ... » more
テーマ Gun サバイバルゲーム

RiseSercretCamp貸切戦 行商記?(2015-3-22) 2〜3月は気温の変動が激しかったせいか、ずっと体調が良くなかった。身体の調子が悪いと精神も影響を受けるのか、気力も全然沸かないと言う有様だった。そんな具合なので、バイクにも乗らずサバゲにも行かず・・・・という状態だったのだが「今度の ... » more

34番 前線よりゴーグル曇り対策
ゴーグル曇り対策 一番最初に買ったのは超安かったゴーグルです。しかし、あまりにも作りが悪かったのと圧迫感がハンパなかったのでシューティンググラスを買いました。初サバゲで使用したら曇りがひどく、まともにゲームが出来なかったのでクロスボウに変更。 ... » more

金網ミッションNo.9
No.9 本日は633SQ ta-1さんの仕切りで、今年初のNo.9でのゲームです。第一ゲームは、他の人がペースをつかむ前に一気に攻めフラッグゲット。その後は、ボチボチです。伍長殿に指導を受ける那智殿。装備が変わったが ... » more

金網ミッションナイトミッション
ナイトミッション 昨夜は、DSKでブラムナイターズwith633SQ「2015ナイトミッション第1戦(開幕戦)」でした。昼間は暖かったが日が落ちるとまだ寒い。押し込み戦に使用する光る物体。当然、フルオートトレーサーを使用するのでBB弾 ... » more

金網ミッション今週と先週は
今週と先週は 本日は、久々にOPS定例会に参加です。OPS初参戦の那智殿。那智殿が、空自装備の私の為に64式小銃をプレゼント?嘘です。(笑)張り切る那智殿。そして、先週はケイホビー定例会コード7戦でしたが、天候不良 ... » more

34番 前線よりContourROAM2
ContourROAM2 ウェアラブルカメラはパナソニック HX-A100を去年は使ってました。しかしヘルメットをかぶるようになってから、カメラをつけることが出来なくなりました。いろいろ方法を考えたんですが、どれもうまくいかない。で、結局ヘルメットにつく ... » more

34番 前線より今年初サバゲ
朝、雨が降ってたんで深溝に行ってきやした。本当はイナベに行きたかったんやけど、諦めました。家出るときはやんでたんけど、インドアも面白いからと思ってたら外でした。なんか最近森林フィールドが追加されたのは知ってたけど、まさかこんな天 ... » more

金網ミッションアサルト
アサルト 本日は、○子先輩に誘われ東松山(滑川)にあるアサルト定例会に参加です。各種ゲームの説明。フィールドは、高低差は無く板バリケードがメインです。ゲームは、フラッグ戦メインでフラッグゲットもしました。特殊ゲーム ... » more

金網ミッションファイナルブラム
ファイナルブラム 本日2月8日でブラムが閉店なので、ブラムナイターズの皆さんと、ファイナルミッションです。え!モデルガン?。ゲームではなく鉄砲ごっこです。(笑)最初は違和感がありましたが、いつの間にかノリノリに。一日も ... » more

金網ミッションヤネックス
ヤネックス そして、25日はヤネックス定例会でした。前日が反省会でしたが、朝はちゃんと起きられる。この日はイベントゲームだったので、3チームで戦いでした。ゲームは、センター櫓に配置された、自チームのトレイにコーンを置き、ゲーム終了時に残 ... » more

金網ミッションブラム
ブラム 24日は、ブラムナイターズの皆さんとブラムでゲームでした。ゲームは、プレシーズンマッチでエアコキ戦です。実は、2月8日でブラムが閉店してしまうので、エアコキ戦はラストでした。夕方からは、場所を移し反省会(新年会)です ... » more

2015年の撃ち初め(2015-1-10) 今年の初ゲームは、合同ユニット主催の、ひでちゃんの裏庭の貸し切り戦である。私のカーナビでは住所検索ができなかったので、蘇我ICを降りてからはホームページに載っていた地図・案内に従って進む。踏切を渡った先は本当に林道だった ... » more

金網ミッションコード7
コード7 本日第二日曜日なので、ケイホビー定例会コード7戦です。フィールドは塹壕やバリケードが追加させています。前日の夜は、久々に会った友人と軽く反省会したので、チョット体が重い感じでしたが、今日も楽しい一日でした。 ... » more

金網ミッションキャンプデブグル
キャンプデブグル 今年も新年早々、ゲームミッションからスタートです。キャンプデブグル(旧ビレッジ1がリニューアル)の定例会に巡回教導(何の教導?)です。(笑)フィールド入口すぐの広場には駅が。左側には坑道が。ゲーム開始早々には、フ ... » more

物欲の初詣?(2015-1-1) 実を言うと、正月は余り好きじゃない。何故かと聞かれれば、個人的には特に楽しいことがある訳でもない一方で、(極論すれば)日本の社会全体に訳のわからぬ浮かれ気分が漂っているに感じられるからだろうか。(特にテレビが酷い)同じような浮かれ気 ... » more

まさひさのBikeHouse謹賀新年@2015
謹賀新年@2015 風呂に入っている間に日が変わり、年が明けていたので・・・・・<ヲイあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。・・・・・・ということで年賀状です。引き続きサバイバルゲーム等の際に、故Joshaさん ... » more

2014年撃ち納め ルナアスタイル戦(2014-12-28) 2014年のサバイバルゲームは、戦果ゼロだったり、熱中症でダウンしたりと不甲斐ない結果に終わる事が多かった。年末年始休暇の間に、もう一戦くらいしたいと思って矢先に、「チームもりぞう」の最終戦がルアナスタイルで開催された。久々の大人数のゲ ... » more
テーマ Gun サバイバルゲーム

金網ミッションヤネックス
ヤネックス 本日は、今シーズンの〆サバでヤネックス定例会に参加です。参加メンバーは、○子グループの皆さんとです。前日の夜に、急遽プチ反省会(忘年会)に参加したので、体が重くペースが上がらない。(笑)前日の雨の為、フィールドコンデ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 03:42

「サバイバルゲーム」のブログ関連商品

» 「サバイバルゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「サバイバルゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る