誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サバイバルゲーム

サバイバルゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サバイバルゲーム」のブログを一覧表示!「サバイバルゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サバイバルゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サバイバルゲーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

金網ミッションO.W.L
O.W.L 昨日はO.W.L定例会に参戦でした。タイガー兄弟?。ノリノリオマッチ。ゲームをしやすい気候になり楽しい一日でした。 ... » more
テーマ サバイバルゲーム O.W.L

金網ミッションナイトミッション
ナイトミッション 昨夜は、ブラムナイターズwith633SQの皆さんとDSKでナイトミッションでした。ゲームに参加しなかった二人は反省中。(笑)実は位置決め立ってもらいました。思ったより蒸し暑い夜でしたが、楽しい夜でした。 ... » more
テーマ DSK サバイバルゲーム 夜戦

金網ミッションO.W.L
O.W.L 昨日は、O.W.L定例会に参戦です。朝は弱い雨が降っていましたが、ゲーム中雨も上がりました。シンクロしている那智殿。皆さんと楽しく遊んでいただきました。 ... » more
テーマ サバイバルゲーム O.W.L

金網ミッションO.W.L
O.W.L 昨日11日は山の日だったので、森林フィールドゲームでした。もう暑いので鉄砲のみ。 ... » more
テーマ サバイバルゲーム O.W.L

2016年 BMW 道の駅スタンプラリー(2)「道の駅 やちよ」(2016-8-7) 今年のスタンプラリーでは、一番近い道の駅だろう。首都高→京葉道→東関道を経て、千葉県の印旛沼の近くを通るという、サバイバルゲームで通り慣れた(?)道のりだったが・・・・四街道ICを下りてから道に迷い、右往左往した挙句に到着した。(余談だ ... » more
テーマ サバイバルゲーム ツーリング、イベント

久しぶりにモスカートを・・・・(2016-7-24) 7/24に行われた、トリガートークの日曜定例会に参加した。Aフィールド(屋内型、除く2F)とBフィールド(模擬市街地)の両方を利用し、20名弱の参加者(半分くらいは常連さん?)が殲滅戦を楽しんだ。屋内戦なので、メインウェポンは2挺に ... » more
テーマ Gun サバイバルゲーム

フォリッジグリーントキガワ 本日は、フォリッジグリーントキガワでウエスタンサバゲでした。ブラナイの回転魂的な感じと思っていたら、他の皆さんはマジです。今日も楽しい一日でした。 ... » more
テーマ サバイバルゲーム フォリッジグリーントキガワ

金網ミッションバレット
バレット 本日は、バレット定例会に参戦です。朝の雨の影響で、湿度がMAXです。昼ゲームは、約2年ぶりののりのりオマッチ。余りに暑いので、ベストは脱ぎ装備は軽めです。今日も楽しい一日でした。 ... » more
テーマ バレット サバイバルゲーム  コメント(2)

2回目のPradox戦 参戦記(2016−6−26) +5n1t0iu+が主催するPradoxの貸切戦に参加してきた。参加者は20名弱なので、約10vs10での対戦となる。前回は間違えて別のフィールドに向かうと言う大ボケをやらかしたが、今回はちゃんと着きました。なお高速のICからフ ... » more

金網ミッションナイトミッション
ナイトミッション 昨夜は、DSKでブラムナイターズの皆さんとナイトミッションでした。クイッ君を使う那智殿。フィールドに出来た壁を利用しての攻防戦。参加の皆様お疲れ様でした。 ... » more
テーマ DSK サバイバルゲーム 夜戦

バトルシティーでMinimiを使ってみた(2016-5-29) バトルシティーは苦手なフィールドである(*嫌いではない)。理由の一つは、市街地型フィールドであるものの、交戦距離が長めだからじゃないか?と思った。そこで、手持ちのウェポンの中では射程の長いMinimiを投入してみた。しかし、久し ... » more

金網ミッションナイトミッション
ナイトミッション 昨夜は、DSKでブラムナイターズの皆さんとナイトミッションです。フィールドも壁出来ていて変わっています。(写真を撮り忘れる)伝統の押し込み戦に使うアイテム。久々のナイトでしたが、楽しい一日でした。 ... » more
テーマ DSK サバイバルゲーム 夜戦

金網ミッションバレット
バレット 本日は、バレット定例会に参戦です。思ったより気温が上がり汗だくです。高低差があるフィールドなのでヘロヘロです。今日も楽しい一日でした。 ... » more
テーマ バレット サバイバルゲーム

ルアナスタイルで(偶然にも?)交流戦(2016-4-17) よく考えたら今年初めて(かつ久々の)サバイバルゲーム参戦である。この日の天気は「曇り一時雨」という予報だったが、時折小雨に降られる程度で済んだ。一方で非常に強い風に見舞われ、むしろこちらの方に悩まされた。(セフティエリアに置いた ... » more

金網ミッションヤネックス
ヤネックス 本日は、◯子先輩のお誘いでヤネックス定例会に、約1年ぶりの参戦です。バリケードが追加されてます。張り切る先輩。先輩に負けない様に頑張るとフラッグゲット。しかも、一発も撃たなかった。今日も楽しい一日でした。 ... » more
テーマ ヤネックス サバイバルゲーム

金網ミッションコード7
コード7 昨日は、第二日曜日だったのでケイホビー定例会コード7戦でした。午前中はフラッグ戦がメインでしたが、午後からは攻防戦を4ゲームを行いましたが、攻めは無限復活だったのでとても疲れました。(笑)チョット寒く、チョット筋肉痛ですが楽 ... » more
テーマ サバイバルゲーム コード7

金網ミッションホワイトベース
ホワイトベース 昨日は、那智殿の友人のイチロー殿からのリクエストで、千葉県白井市にあるホワイトベース定例会に参戦です。森林ベースにホワイトベースがあります。ふ○っしーみたいなのもいます。午後一には超弾数制限戦10発ゲームもあ ... » more
テーマ サバイバルゲーム ホワイトベース

金網ミッションコード7
コード7 本日、第二日曜日なのでケイホビー定例会コード7戦に参加です。コード7は半年ぶりです。今日もフラッグゲットが出来、今年は調子が良いかも?。(笑)本日も楽しい一日でした。 ... » more
テーマ サバイバルゲーム コード7

金網ミッション新年
新年 年末は29日から休みで、夕方からはブラムナイターズの皆さんと大反省会。30・31日は、他の部署で欠員が出たのでチョコットだけ仕事。4日から仕事始めなので、その前に撃ち始め。久々のOPS定例会。一発も撃たずに ... » more

金網ミッション〆サバ
〆サバ 22日は、バレットで〆サバでした。那智殿と二人で参戦です。頑張らないと言っていたのに、頑張ってる那智殿。ブロック塀バックだと目立たない(自分に言い聞かせてる)。久々のゲームだったので筋肉痛ですが、楽しい一日で ... » more
テーマ バレット サバイバルゲーム

PARADOX貸し切り戦 参戦記(2015-11-22) 前記事の通り大遅刻(^^;)したので・・・・・3〜4ゲームしかできなけれど、十分に疲れ、かつ楽しめた。このPARADOX、高低差の大きな森林型フィールドなので、登り下りには坂道や斜面を行き来しなければならないが・・・・大抵のところが ... » more

サバゲの行先を間違える・・・・(2015-11-22) この日は千葉県君津市にある「PARABOX」で行われるサバイバルゲームに参加する予定だった。前日はいまいち体調が良くなかった為、遅めに家を出た。午後からゲームに参加出来ればいいと思つつ首都高に乗り、南下してアクアラインに向かおうとし ... » more
テーマ VW Polo 1.2TSI サバイバルゲーム

34番 前線よりM4A1MWS
M4A1MWS 予約してから1年半も待った待ちくたびれて若干どうでもよくなりかけてたけど(笑)来たら来たでムフフってなりますな所詮ミリタリーマニアですでもマガジンが品薄らしい(あっても買えないのは内緒)ので本格使用は来年かな?とりあ ... » more

金網ミッションAKAGI357
AKAGI357 17日は、AKAGI357でブラムナイターズの皆さんとゲームでした。到着時はまだ雨が…。ゲームメニューは回転魂。ゲーム後は、近くの利平茶屋森林公園にお泊り魂。いつも通り落ちる那智殿。(笑)星 ... » more
テーマ AKAGI357 サバイバルゲーム

休日の中央道上り線(2015-10-4) 先週末は山中湖の近くでサバイバルゲームをしてきた。ゲームは楽しかった、というのは参加者全員に共通した思いだったろう。しかし帰り仕度をしていたら、(おそらく)参加者全員の懸念事項が現実のものとなり、あちこちで嘆きの声が上がった・・・・・・ ... » more
テーマ VW Polo 1.2TSI サバイバルゲーム

ワンダーフォーゲル戦 参戦記(2015-10-4) サバイバルゲームの日の朝は、東関道や京葉道で千葉県に向かうのが普通である。しかしこの日は中央道に乗り、大月JCTから富士五湖方面に向かった。今回のゲーム(合同ユニットの10周年記念戦)は、山中湖の近くにあるワンダーフォーゲルで行われるの ... » more

金網ミッションバレット
バレット 本日は第二日曜日で本来ならケイホビー定例会コード7戦ですが、東松山のバレットに出撃です。フィールドは、高低差ありブッシュありその他てんこ盛りです。ゲームは、フラッグ戦ハンバーガーヒル戦etc。久々のゲームでしたが ... » more
テーマ バレット サバイバルゲーム

今年も大江戸温泉物語すんぷ夢ひろばで第4回バンビフェスを開催できそうです。11月7日(土)屋外イベントですステージ出演者・フリマ出店者・運営ボランティアを募集します年内にまたイベントを開催できそうで、本当に良かった(*´ ... » more
テーマ 第4回バンビフェス イベント サバイバルゲーム

ルアナスタイル WestCounty戦 (2015-8-23) お盆休み以降は、これまでの猛暑が収まりつつあるのだろうか。8/23(土)にチームもりぞう主催の貸し切り戦を行ったが、元々曇りで気温がそれほど高くない上に、風も幾ら吹いていたので結構快適に感じた。(と言っても30℃くらいはあったかな?) ... » more
テーマ Gun サバイバルゲーム

猛暑のどんぱち戦(2015-7-26) 「Yahoo!天気・災害」による、この日の熱中症指数↓ちなみに東京はもう一段上の警戒レベルだった。そんな日に、千葉県八街のインドアフィールド「どんぱち」に20名程が集まって貸し切り戦を行った。最優先事項は「熱中症にならずに、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:46

「サバイバルゲーム」のブログ関連商品

» 「サバイバルゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「サバイバルゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る