誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レコメン

レコメン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レコメン」のブログを一覧表示!「レコメン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レコメン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レコメン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Eighter晴のにっきレコメン9日&必殺
!ドラマまず、今さらですがレコメンです;☆OP・ヨコちょがいいともに出た・しかし、呼ばれるときにタモリさんに【横山ひろし】と名前を間違えられた・しかもメッチャごまかしてる感じ←でもおいしかったかもね。ネタにできる ... » more

いやぁどうも。アルバムちゃんと見&聞しましたよ(^_^)v個人的にパズルとローリングコースターが好きだなvちょくちょく好きな曲も変わっていくから今のところね;というわけで…・レッドレンジャー「お母さん ... » more

相葉ちゃんラジオでかかったー(≧ω≦)大野さんが「プロモーション撮りで、久々に踊った〜」って言ってたから、どんな感じの曲♪だろうと思ってたけど・・・結構ハードな感じだなw(°0°)wサビの部分は、CM ... » more

Eighter晴のにっきレコメン 9日
☆OP・プロアクティブの方々が来ている横「オーディション受けてるみたいやな」「試されてるみたいや」〜ヨコさんの考えるCM〜肌に悩むヒナ→ヨコがプロアクティブを買ってきて渡す→「こんなん効くわけない ... » more

Eighter晴のにっきレコメン 2日
さぁー、特に何もないので早速レポまがいなことでもしますか(笑)☆OPtalkヨコちょの弟が大学入学のため大阪に帰ってしまったそうで…横「なんか寂しいなぁ」雛「おまえ、東京に友達おらんのか?」横 ... » more

Eighter晴のにっき帰ってきたどー
帰ってきたどー 本日、自宅の方に帰ってまいりました(`∇´ゞ浜松町で駅を出て、文化放送寄ってきました!!中には入ってないけどね。あと阿修羅見てきました♪っつうことで、レコメン聞くのでほなおつ(^∀^)ノ ... » more
テーマ 日記 レコメン

Eighter晴のにっきレコメン26日
今日は12時代だけです;★全国ゾーンOP横「関ジャニ∞横山裕ですけども」雛「あんた1クールに1回ぐらい間違えるね」←あんた呼び♪(笑)本当は「こんばんワンツー横山裕ですけども」だよね。OPトークはもっ ... » more

Eighter晴のにっきレコメン19日 続き
でわでわ今回の本題にしましょうかいつもありがとう!たまにはセリフでお返しフェスタといことなんですけれども、セリフだけ集めてみました。【ヒナ】★サッカーをやってるヒナという設定 ... » more

今回は、私いつもよりがんばりましたちゃんと、メモを取りながら聞いたのでいつもよりは正確さがupしたのではないかと…ではSTART★OP・ツア ... » more

Eighter晴のにっきレコメン 12日
今回は、思いがけずのゲストだったんで嬉しかったですそのゲストは後ほど…☆オープニングトーク・今週は特に意味なく大阪から放送・ほんとは元々ヨコが大阪で生放送の仕事があるためレコメ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジュ レコメン

歌のおにいさんの後は・・・レコメンです♪お雛様の話しから、おばあちゃん家の話になって、タイトルの相葉ちゃんの一言(≧▼≦)前半は聞いてないんだけど・・・(歌のおにいさん見てたからね;)教えて相葉ち ... » more

Eighter晴のにっきレコメン
今日発売のカレンダーの話をたくさんしてました(≧∇≦)チョットだけ書きます。レポではないかなー☆オープニングトークえーっと、聞き逃しました。☆曲イッツマイソウル☆カレンダーのヒナ横「ヒ ... » more

「レコメン嵐リミックス」で、かけてくれました(^^)v写真集に入ってる曲・・・ただね(^^;雷で雑音がひどくて、かったんだけど・・・(><)歌詞をよく聞き取れなかった ... » more

ジャイアンの嵐な日々♪そうさ〜
ぶっちゃけLove Love Love♪って言ってたよね?雑音の中聞いてたから、いつもいいところが聞けないんだよなぁ(><)好きな匂いのところも、ガソリンスタンドの匂い・・・ってのは聞き取れたんだ ... » more

夕べは、レコメンに、いきなりまるちゃんが来て、嬉しかったるぅですかなりのレベル(高いとは言わないです)の英会話にいきなり入ってきて・・・きゃぁ〜〜〜と叫んでしまいました・・・も ... » more
テーマ レコメン まるちゃん ひとりごと

先週末は・・・体調が悪くて・・・金曜日・・・休んでしまった・・・るぅですレンジャーで・・・よこちゃんが・・・まるちゃんと2人で旅したって・・・まるちゃんが好きに ... » more

ルンルンと、今、昨日のレコメン聴こうとしたら………録音されてませんでしたぁ〜(´A`)悲し過ぎる………(・_・;) ... » more

久しぶりの3人のトーク・・・にニンマリなるぅです関西方面のラジオが聞けないので・・・この3人のトーク・・・去年の夏以来か・・・なんか・・・好きやなぁ〜いろいろやらせてみる( ... » more
テーマ 日記 レコメン まるちゃん

嬉しくって、テンションアゲアゲのるぅですきゃぁ〜〜〜今日のレコメンは、まるちゃんだよぉ〜嬉しいね・・・めっちゃ、まる不足だったから・・・映像は無 ... » more
テーマ 日記 レコメン まるちゃん

千綿舞子のFreeTalk謎のレコメンダー
謎のレコメンダー K太郎さんです。とにかく、文化放送内にいると目立つ目立つ。ということで、勇気を出してお声をかけさせていただきました。なんてったって、K太郎さんは、くるくるマッチ箱のすぐ後の番組パーソナリティさんですもん。月曜 ... » more
テーマ 文化放送 レコメンダー レコメン  コメント(8)

RABBIT LABORATORYイタリアンたっちょん。
バイト先でメガネを失くしたみなみですけども〜ぱにっくぱにっくわにわにぱにっく{%exmark2% ... » more

昨日のレコメンは関ジャニ8が登場ー!!内と亮ちゃんはがんばっていきまっしょい撮影のためおやすみでした。面白すぎだよ…!!すぐへこむ丸ちゃんがかわいくて仕方ないです!(〃`□´〃)/録音したのでレポれたらレポりたい ... » more

今日はレコメンです!来週は∞がゲストだし(全員かはわかんないけども)とても楽しみ♪最近、「関東は∞的に得しない」ような事ばかり言ってましたが、レコメン聞けるだけでも全然得してるなぁ〜と思い直しました。よしよし。ポジティブ ... » more

明日はついにHey! Say! Dream Boyが千秋楽をむかえます。おめでとー!チケットの無い関東人は家で大人しく掃除でもしてます…おとといのレコメンでも聞きながら(笑)昨日、会社の行き帰りでウォークマンで聞いてたら ... » more

まりきょの関ジャ日記一安心!
やっぱり∞メンバーから聞くと安心しますね…関ジャニ8全員参加のレコメンです♪皆で内君のお見舞いに行ったそうです。元気だから安心して〜って皆言ってました。心配しすぎると内君は余計にプレッシャー感じちゃうからって…そっか…皆で写 ... » more

まりきょの関ジャ日記レコメン
本日のレコメンは横山&村上が二人揃って大阪からおおくりします!∞メンバーも出るとか…久々で楽しみです。丸ちゃーん!内君のこともメンバーの口から何か聞けるといいです。今日の山下PのWEB日記で「電話したら元気そうだったので安心 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:45

「レコメン」のブログ関連商品

» 「レコメン」のブログレビュー をもっと探す

「レコメン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る