誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コードブルー

コードブルー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コードブルー」のブログを一覧表示!「コードブルー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コードブルー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コードブルー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

9日にドラマ「コードブルーSP」が有ったのだが仕事の為予約録画したのを今日やっと見ることが出来た(^^)v感想は「良かった〜!!」の一言につきる!!この手の人気ドラマのSP版は、とりあえず本放送の人気にあやかって・・・と、言うのが多 ... » more

「コードブルー」 比嘉 愛未さん そう言えば「コードブルー」が終わってもう1ヶ月・・面白かったなぁ〜それよりも何より全11作が生で見れたことが私としては凄い奇跡的な出来事でした!コトッチの会社は交代制勤務なので昼働いたり夜働いたりのため、見たいドラマがあっても留守録 ... » more

「コードブルー」 三井 環奈 (絵) ・・・書いた本人でも・・・「ん〜〜」と、うなってしまう・・・下手は下手なりに「何がいけないのだろう?」と、考えた時三井先生役の、りょうさんのサバサバした感じが出ていない!どちらかと言えば、ねっちりした感じ(本物の、りょうさん ... » more

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 (山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香) DVD他 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 (山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香 出演) (DVD)コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命- オリジナル・サウンドトラック [Soundtrack]など掲載韓流スマイルトップページ『今 ... » more

「コードブルー」 4コマ劇場「どんど晴れ」 コードブルー終わっちゃいましたけど新春特番あるそうなのでまた、楽しみですね!ホントこの作品の良さって豪華キャストもさることながら、その中から誰かにスポットを当てるわけでなく・・むしろ命って何だろう?人と人のつながりって何だろう?救急医療 ... » more

最初は、大好きな比嘉愛未さん目当てで見出したコードブルーだけど本当に面白かった!山下智久さんも「プロポーズ大作戦」以来だったけど、相変わらずチョッと抑えたいい演技だったし。新垣結衣さんの可愛らしいなかにチョッと背伸びしてみた感じも印 ... » more

「コードブルー」 看護師 村田さん (絵) あまり、本編で止まった絵になったりアップにならなくて残念ですが愛らしいタイプの看護師の村田さんを演じられています金田美香さんです。髪を後ろで纏めていると顔が真ん丸になるのがトテモ可愛いですね!絵のほうは・・・自分が思った以上に書けたかな ... » more

「コードブルー」 4コマ劇場「藍沢耕作の悩み」 またまた4コマ漫画で一服していってください。今回は藍沢耕作の回です(あまり似ていませんm( _ _ )m)※画面をクリックして別ウィンドウで開き、さらにクリックすると大きい画面が表示されます。 ... » more

「コードブルー」 緋山 美帆子 (絵) 今回の絵は、緋山先生です。戸田さんのチョッと透き通るような目が表現したかったのですが・・どうでしょう・・?緋山って最初のほうは我が儘な鼻につく奴(戸田さんのファンのかた、スイマセン!!!)だったけど、回が進むごとに本当は仲間思いの細かい ... » more

「コードブルー」 4コマ劇場「合コン」 またまた、お暇でしたら見ていってくださいネッ! ... » more

「コードブルー」 冴島 はるか (絵) またまた下手な絵でスイマセンm(_ _)mなんか、こう・一人書いちゃうと下手でも皆書かないと気がすまないたちなんでしょうかね(^^fはるかって自分の心に持っていたわだかまりから解き放たれてから、あの妙にギスギスした所が取れちゃってホ ... » more

「コードブルー」 4コマ劇場「やめる!?」 コードブルーねたで4コマ漫画かいてみました!暇つぶしに読んでネ!出演は白石恵大原看護師長村田看護師緋山美帆子「おもしろかったぁ!?まったねぇ〜!」(←一休さんののりで読んで下さい^^f) ... » more

「コードブルー」 白石 恵 (絵) 前回の藍沢君に引き続き調子にのって今回は白石さんの絵を描いてみました。新垣さん演じる白石恵のやさしい雰囲気がだせたら・・と思いましたが、相変わらず下手な絵でスイマセン。ところで今日のコードブルーも「良かったなぁ〜!」と、感動して ... » more

「コードブルー」 藍沢 耕作 まず最初に、下手な絵でスミマセンm(_ _)mこれでも一応、一生懸命書きました。えー、4人のフェロードクターの中で群を抜いて腕が立つのが山下智久さん演じる「藍沢耕作」!藍沢君は始めの頃「患者は自分の腕を磨く為に必要なもの」と ... » more

「コードブルー」 ショートコント白石・森本・轟木&黒田先生の事故 コードブルー8話最後から9話にかけて非常に重い展開になりましたが、チョッと気分転換で8話であった森本先生・轟木さん・白石先生によるショートコントを(本編から抜粋)(フライトオペレーター室)轟木「(あーっ・・・言っちゃったぁ〜・・・)」 ... » more

「コードブルー」 轟木 聖子 大人気放送中!「コードブルー」でフライトオペレーターとして一人お色気をふりまくのが遊井亮子(ゆうりりょうこ)さん演じる轟木聖子。森本先生がしつこく付きまとう!?ものの何時もかる〜くあしらっていたのに、先週の放送では恋人発覚!!しかも外人!! ... » more

「コードブルー」 黒田 修二 わぁ〜!!昨日(8/21)の放送で黒田先生大変な事になっちゃいましたねぇ!!腕を切断・・なんて・・・外科医としては致命傷じゃないですか!!そればかりか来週の予告編でも又何か黒田先生の周りで不幸な事が起きそうな気配・・・黒田先生っ ... » more

「コードブルー」 西条 章(杉本 哲太) いつも歯に衣を着せない話しぶり。しかも、余計な感情移入は一切無しなのが脳外科医の西条先生。・・・いったい西条先生のプライベートのときの顔ってどんなんだろう・・??凄っく若い綺麗な奥さんがいたりして!そして、おそらく・・意外に「甘 ... » more

「コードブルー」はるかさんの過古 12日のブログで「田所部長オペしないなぁ〜」な〜んて書いたら、早速今日の放送でオペしていました。私が思うに、田所部長が「ことっち」のブログ読んで「あっ!こんちくしょう!!こんな事書きやがって!!よぉ〜し!!」ってな訳でオペのシー ... » more

「コードブルー」 田所部長 とある日の昼過ぎ翔北救急救命センターの会議室。集まったのは田所部長、西条先生、三井先生、森本先生、そして黒田先生・・・・西条先生「○××○!」田所部長「その通り!!」森本先生「○○×○!」田所部長「そうじゃない!!」 ... » more

「コードブルー」 藤川 一男 「コードブルー」の4人の研修生の中で一番いい「お医者さん」になるんじゃないかな〜って言うのが浅利陽介さん演じる藤川ドクター。藤川ドクターは4人の中では、一番技術が無く、一番知識も低く、そこつ者でおちょこちょいで・・・およそ良いところが無 ... » more

「コードブルー」 梶 寿志 ドクターヘリのパイロット「梶寿志」を好演中の寺島進さんは私の中では何もしなくても存在感がありカットに入っているだけで絵になってしまう数少ない俳優さんの一人だと思います。(たとえば「ウォーリーを探せ!」の中に寺島さんがいたら簡単に見つけら ... » more

「コードブルー」 救急患者に注目せよ!! コードブルーでは毎回救急救命センターに色々な患者さんが搬送されてきます。私は最初色々な劇団の人がやっているんだろうな〜なんて思っていたら↑の写真の人・・・どこかで見たことがあるよな〜・・・と、思って調べてみたら・・なんとビートたけし監督 ... » more

コードブルー」 看護師「村田」 看護師長「大原」 毎回ナースセンターやオペの時にチョッと顔を出す程度なんですが話しの臨場感を出す為には欠かせない名演技を披露しているのが看護師の村田さん(左)と看護師長大原さん。まず村田さんを演じているのが金田 美香さん!おっ!!そう言えば!! ... » more

「コードブルー」 三井 環奈 私が思うにりょうさん演じる三井環奈は非常に緋山美帆子に近い性格ではないのでしょうか?自信過剰で情熱的で一流になるための努力も惜しまない・・しかし・・以外にも情に流されやすい。第1話で藍沢が事故現場で19歳の少年の腕を切断したとき ... » more

「コードブルー」 森本 忠士 勝村政信さんが演じる「森本忠士」番組では何時もひょうひょうとして周りを和ます・・・と、HPに書いてありました。またまた私が勝手に想像すればこの森本先生は救急救命センターの中では他の誰より良い大学を良い成績で卒業して来ているのでは ... » more

「コードブルー」 緋山 美帆子 フジテレビのコードブルーで戸田恵梨香さんが熱演中の「緋山美帆子」いや〜ハッキリ言って私の学生時代この子に出会わなくてホントよかった〜。いや戸田さんには会いたいのですが、その緋山美帆子にです。こんな子がクラスにいようものなら自 ... » more

「コードブルー」 白石 恵 放送第1回目で藍沢(山下智久)が「めいほう医大、白石教授の娘が何故こんな所に・・・」と、言っていたくらいなので有名大学病院の名医を父親にもつ彼女は親が医師と言う事もあっただろうけど、さしずめ幼少の頃読んだナイチンゲールの本もしくは、 ... » more

コードブルー 冴島はるか フジテレビ「コードブルー」の主要メンバーの中で只一人医者でないのがフライトナース「冴島はるか」彼女は新人ドクターの4人よりテキパキと動き現場経験が豊富。ドラマの設定によると医者の家系に生まれ誰よりよく働き最年少でフライトナースに選ば ... » more

夕焼け&コードブルー これから秋にかけて夕焼けがとても綺麗な季節です。もちろん冬から春にかけても夕焼けは綺麗なんですが、私はこれからの夕焼けが一番好きです。夕焼けに関しては映画「タイタニック」の中でこんな一言があり、涙がでました。それは「その日の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:43

「コードブルー」のブログ関連商品

» 「コードブルー」のブログレビュー をもっと探す

「コードブルー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る