誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーチ

ビーチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビーチ」のブログを一覧表示!「ビーチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

[3美]石垣島2016 美しすぎる竹富島の海! 「竹富そば」をいただいた後、まずは西桟橋に向かいます。車はほとんど通らない道を進んで行くと見えてきましためちゃくちゃキレイな海ですこんなにきれいな海を目の前にしたら、もう入 ... » more

昔に比べて魚の数も少なくなったかなー フナクスビーチ(池間ブロック) 昨日は知人の誕生日 6月29日(水)晴れ一時雨最高気温33℃最低気温29℃南風フナクスビーチ(池間ブロック)昨日、知人たちと池間島のフナクスビーチに泳ぎに行った。フナクスとは『漢字で書くと「船越」』(ネットから)とのことだ。 ... » more

U-21世界選手権大会結果 5/11〜16でスイスのルツェルンで行われました6日に平塚入りし事前合宿9日の成田を立ち、本日帰国しました11日の予選は免除12日の本選プール戦から出場しました32チームを4チームづつ分けての総当たり戦を行い ... » more
テーマ ビーチ  コメント(2)

ずいぶん人が多いなー前浜ビーチ  いただき物で料理する 5月8日(日)晴れ最高気温30℃最低気温26℃南東の風のち南風昨日(5/7)の前浜ビーチ(来間前浜港埠頭から見る)昨日の午後、買い物のついでに来間前浜港埠頭に立ち寄った。ずいぶん、たくさんの人だ。私の ... » more

8月オープン予定の伊良部「長山ビーチ」に立ち寄る  「うしさん、ありがとう」が安い! 4月5日(火)曇り最高気温27℃最低気温23℃南西の風海上風速7m長山ビーチ今朝の地元紙によると、今年8月に伊良部島で初めて「海水浴場」がオープンするようだ。シャワー室や更衣室、トイレ、レストランの諸施設を ... » more

最終結果です...決勝トーナメント3/2初戦原田・北川VSオーストラリア113-2117-21Lose↓5〜8位決定戦原田・北川VSタイ313-2121-1715-17Lose↓ ... » more
テーマ ビーチ  コメント(2)

U21 1回戦プール戦結果 途中結果ですが...16チームを4パートに分けて総当たりで二位までがトーナメントへ3/1原田・北川VSカザフスタン21-1713-2115-13Win!原田・北川VSタイ8-2120- ... » more
テーマ ビーチ  コメント(2)

ビーチバレー(U-21) 息子がビーチバレーで選出されて...U-21で日本代表として3月1〜3日にタイで第1回アジアU-21男女ビーチバレーボール大会に出場します勝ち残れれば5月11〜16日にスイスでFIVEビーチバレーボール ... » more
テーマ ビーチ  コメント(2)

German Shepherd BanChan フリスビーと水泳
フリスビーと水泳 この日はみんなで、StateParkである「ハリントンビーチパーク」に遊びに行きました。この公園はドックビーチがあるので、二匹も一番お気に入りの場所です。ビーチと言っても、ミシガン湖ですよ〜後部座席が満席のため、花子 ... » more
テーマ ジャーマン シェパード ウィスコンシン ビーチ  コメント(4)

ビーチ全国大会結果! 大阪府阪南市のぴちぴちビーチで8/8〜11で行われました...8日は開会式に代表者会議....9日グループ戦綾哉・和樹ペアVS埼玉県代表21-421-9Win!予選勝ち抜け10日決勝ト−ナ ... » more
テーマ ビーチ  コメント(4)

ビーチ全国組合せ 八幡父兄に送ってもらったのですがどこが強いのかまったくわかりません関西の方はビーチバレー部までありほぼ毎回関西地区がベスト4らしいです ... » more

ビーチ九州大会結果! 7/18〜20で鹿児島の大崎町で行われましたゲームは、雨の中19日の予選に20日の決勝トーナメント戦天候不良の為、3セットマッチの決勝トーナメントが28点1セットマッチになりました予選北川・村山VS鹿屋(鹿児 ... » more

家族連れでも楽しめるビーチであろうー伊良部島・中の島海岸 伊良部島が1位だとかー離島ランキング 7月16日(木)晴れ最高気温31℃最低気温26℃南西の風のち南東の風海上風速13m中の島海岸一昨日、伊良部島の「中の島海岸」で家内や知人たちとシュノーケリングを楽しんだ。大橋が完成し、島への行き来がかなり自由にな ... » more

ビーチバレー県結果 初体験のビーチバレーの大会です7/11〜12に行橋の長井浜でプロ、一般、高校生の大会が行われました25点1セットマッチ準決勝から21点3セット、ファイナル15点ですが天候の関係で二日目は21点1セットマッチになりまし ... » more

「自分らしくいること」と「自分らしくいることに完全に満足すること」 ブログ「フラワーエッセンスのある暮らし」にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。横須賀でココロとカラダを軽くする♪バッチフラワーレメディのプラクティショナー 「フラワーフェアリー」の真実☆です(*^^*)YA ... » more
テーマ ウォーターバイオレット ビーチ バッチフラワーレメディ

海面に日光の溜まりー前浜ビーチを歩く  11月5日(水)晴れのち曇り最高気温26℃最低気温21℃北風海上風速10m前浜ビーチから海面に日光が溜まっているように見えた。面白い。今朝の日の出前浜ビーチに向かう途中。深江橋から撮影。 ... » more

カギンミ浜の思ひ出マルコバン
マルコバン 今年も、あまり綺麗に撮影できなかったアジ科のマルコバン。もっと透明度がよいタヒチなど、海外ビーチで撮られた写真を見ると羨望を覚えます。色々な調理法で美味しくいただけるそうですが、これはやはり自然の中で観賞するお魚かと。浅い場 ... » more
テーマ 沖縄 ビーチ

オキナワスズメダイをもう一度 「あの輝く天蓋のむこうには、どんな世界がひろがっているのでしょう?」小さな末っ子の姫は、いつもそんなことを考えているのでした。下の写真は、地味ですけれど今年の僕のベストショットで、自分のPCの壁紙にも ... » more
テーマ 沖縄 スズメダイ色々 ビーチ

アジサシさん また来年 カギンミの東西の岩礁には、春から夏にかけて、オーストラリアから渡ってくるアジサシたちが営巣します。環境省では、この渡り鳥を絶滅危惧種U類に指定し、特に産卵、子育てを行う5〜6月には営巣地に近づかないように呼びかけています。残 ... » more

カギンミ浜の思ひ出灯台への旅
灯台への旅 今年はカギンミ浜に隣接する場所のことにも、少しづつ触れていきましょう。但し、今回紹介する灯台への海路は、シュノーケリングに熟練した方でないと相当な危険がともないます。後の方で、もう少し説明することにします。カギンミ浜の西端を越えてゆ ... » more

沖縄のとあるビーチのシュノーケリング写真です 一年休んでしまいました。また今年もカギンミに通えた事に感謝です。再度、このブログの簡単な説明をしておきます。カギンミ浜は、沖縄のある島の北側に開けたビーチです。サンゴ礁に囲まれた穏やかな礁湖で、夏はレンタカーのお客さんもたく ... » more

German Shepherd BanChan ミシガン湖へ
ミシガン湖へ お久しぶりです〜バンちゃんが回復して以来、いろんなイベントが目白押しで、すごく忙しくしていました。その合間に、ワンコサービスで、今年初めてのビーチに遊びに行きましたよ〜去年も何度か遊びに行ったけど、海みた ... » more
テーマ ジャーマン シェパード イベント ビーチ  コメント(4)

番外編 普通ソレならリングでしょ 沖縄のどこかにある小さなビーチ、2013年夏の記録です。生き物、生き物じゃないもの、あらゆるものに目を向けました。こんばんわん。夏の二カ月に撮りためた写真でお送りしてきたこのブログですが、そろそろシーズン1終盤に差し掛かってまいりま ... » more
テーマ 沖縄 ビーチ

カギンミ浜の思ひ出漂着ゴミ
漂着ゴミ 沖縄のどこかにある小さなビーチ、2013年夏の記録です。生き物、生き物じゃないもの、あらゆるものに目を向けました。こんな漂着物ばかりだといいのですが。実際はこんなところも。これまで、このビーチを楽園のように紹介してき ... » more
テーマ 沖縄 ビーチ

カギンミ浜の思ひ出未紹介魚 食材系
未紹介魚 食材系 沖縄のどこかにある小さなビーチ、2013年夏の記録です。生き物、生き物じゃないもの、あらゆるものに目を向けました。カラフルなサンゴ礁の魚たちは、眺めるのは良しとして、食材にするのは少し抵抗を感じます。今回はブログで未紹介の、美味しそ ... » more
テーマ 沖縄 ビーチ

ヒフキアイゴとヒメアイゴ 沖縄のどこかにある小さなビーチ、2013年夏の記録です。生き物、生き物じゃないもの、あらゆるものに目を向けました。今回はアイゴの仲間、鮮やかな黄色のお魚を紹介しましょう。ヒフキアイゴアイゴの仲間でも、特に吻が突出していま ... » more
テーマ 沖縄 ビーチ

カギンミの心地よい壁紙 沖縄のどこかにある小さなビーチ、2013年夏の記録です。生き物、生き物じゃないもの、あらゆるものに目を向けました。今日はまとめるテーマも思いつかないので、お気に入りの画像を公開します。デバスズメダイクロス ... » more
テーマ 沖縄 ビーチ

カギンミ浜の思ひ出造礁サンゴ色々
造礁サンゴ色々 沖縄のどこかにある小さなビーチ、2013年夏の記録です。生き物、生き物じゃないもの、あらゆるものに目を向けました。以前、ミドリイシの仲間をとりあげましたが、カギンミで見られる他の造礁サンゴを紹介します。誤りはご指摘ください。 ... » more

カギンミ浜の思ひ出ロクセンスズメダイ
ロクセンスズメダイ 沖縄のどこかにある小さなビーチ、2013年夏の記録です。生き物、生き物じゃないもの、あらゆるものに目を向けました。ロクセンスズメダイです。サンゴ礁の海にはどこにでもいる涼しげな魚です。青や黄色が入っているものは、本種ではなく、オヤビ ... » more
テーマ 沖縄 スズメダイ色々 ビーチ

未紹介魚 はみだし系 カギンミの未紹介の魚たちです。今回は捨てがたい一枚が、はみだし状態のものを集めました。テングハギ角がカッケー!しかし用途はどこにも書いてない。もうちょっと伸びれば、うっかり顔面を何かに強打しなくなりそうですけど。 ... » more
テーマ 沖縄 ビーチ

 

最終更新日: 2016/12/01 16:41

「ビーチ」のブログ関連商品

» 「ビーチ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る