誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝帰り

朝帰り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「朝帰り」のブログを一覧表示!「朝帰り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝帰り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝帰り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年11月7日、朝帰り。ほとんど終日、報恩講の後片付け。 ... » more
テーマ 朝帰り

人生ギャグ朝帰り
朝帰り 仕事が終わって帰って来るはずの時間になっても帰ってこない。Aだろう。めちゃくちゃ酒臭いにおいで朝帰りが続く日もあった。時には会社の人と飲みに行っていて朝帰りになっちゃったから会社の ... » more
テーマ 日記 朝帰り ぼうし

さみしがりやのひとりごと朝帰り
久しぶりに朝帰りでもないか?今朝はAM2時に帰宅そんなわけで、カープファン感謝デーにちょっと遅れました。AM1時に最後ラーメンも食べて帰りました。長い夜でした。振り返ると一軒目は、焼き鳥 ... » more

傘を探して、朝帰り この前、飲みに行って大切にしていたわけでもないけど。折りたたみ傘がなくなってました。それを昨日発見!偶然なんですが、飲み屋さんに忘れていたようです・別れた人に出会った感動までとはいえないけど。 ... » more

さみしがりやのひとりごと朝帰り
今日はかなりやばかったよ。だって朝4時帰宅です。チョーーー眠かったよ。起きたら11時でした。それから、ご飯を食べてお出かけ買い物にいきましたが、しまむらでも眠たくなったので車で寝てました・。 ... » more
テーマ ヤバイ 4時 朝帰り

さみしがりやのひとりごと朝帰り
昨日は、友達の焼鳥屋さんに行きました。相変わらず、豚バラがうまい。その他の焼き鳥も全部外れがなくて美味しかったよ。そんで、帰るか?行くか?って相談していたけど。30分だけ行くことにしたよ。ちな ... » more
テーマ 焼き鳥 朝帰り 野武士

平日に朝帰り きつかった。平日に朝帰り、しかも帰宅は多分AM2時すぎ。睡眠時間がないよ。またスタンドに行って閉店までいました。以前も書いたけど、カラオケで90点以上だすと、ボトル1本サービスなんだよ。それが、今回一 ... » more

PERMANENT VACATION朝帰り
TOO!TOO!TOO!おわってしまったのか。いやー凄かったんだけど興奮+酔いでハイになりすぎてあんま記憶にねえわKYOKOさんのDJ…笑でも凄かったのは間違いないし。そのあとを引き継いだJOEくん(久々だった) ... » more
テーマ 朝帰り

さみしがりやのひとりごと朝帰り
うれしはずかし、あさがえりママに会うまでにおちつかなくっちゃって歌があったけど今日は朝帰り。昨日は銀座で、飲んでました終電ぎりぎりちょいと前でなんとか帰れました。久しぶりの銀座はなかなか良いです。 ... » more

都会での飲み会ドキドキしながら最寄の駅まで送ってもらいイザ ! ! !前までは改札の前でブツブツとキップ買うのに大変だったのだけど今はSuicaッスよ ! ! !後は乗る電車を間違えないように気張 ... » more
テーマ 朝帰り 飲み会 遠吠え 日記

さみしがりやのひとりごとメロン
メロン いやーー話せば長い話なんですが8月4日出張で博多に行って仕事しました。帰りに途中で広島下車・そんで、ちょっと友人たちと軽く一杯ここまでは、よかったんですが明日から夏休みもあり。懐かしくて、飲み屋のママ ... » more

さみしがりやのひとりごと朝帰り
広島に帰ってきたよ。帰ってきた初日に、、、ちょっと軽くいっぱい飲んでと。それからなじみのお店に行ったのが間違いで。そのあとはしごで、帰ったら3時を過ぎてました。しかも嫁さんの実家に帰ったんだよね・ ... » more
テーマ 広島 3連ちゃん 朝帰り

幽幻倶楽部ねむ…
ねむ… また終電を逃してしまった今週に入って、2回目だよこないだもタクシーだったし、今日はどうしようかな〜、めんどくさいから、始発まで会社にいようかな、と思ったら知り合いの人が送ってくれた ... » more

さみしがりやのひとりごと焼き肉
焼き肉 焼肉を食べに行きました。美味しい焼き肉です。そのあとに、銀座に銀座で飲みました。ちょとTVで見る銀座のクラブ??とは違いました。かなり酔っ払いましたが、公園で裸になることもなく ... » more

PERMANENT VACATION朝帰り
昨日は仕事終わって福岡いきました。知り合いのフロアディスプレイクリエイターの姉さんと、とあるカフェの3周年パーティに参加。カフェいったことないのに(笑)しかも。キースフラックの2Fのハードコアパンクイベントと間違えてチケット ... » more
テーマ 朝帰り  コメント(1)

ストライクメール朝帰り
昨夜湯河原で納会があった関係で、旅館で朝食を済ませて一息ついて帰ってきた。自宅まで1時間もかからずに帰宅することができた。しかし、夫婦の会話をしているつもりであるが昨夕は妻からメールが入り「何時に帰るの?」かとの内容で、3回ほど以前から伝え ... » more
テーマ 朝帰り

「石になる時間」藤田 久しぶりに石像さんに会いました。石像さんになるこの方を初めて見たのは・・ちょうど二年前くらい。今話していたはずの方が、突然タイにあるかのような石像に。目の前のお酒もお供えにしか見えませんでした。目を閉じ固まったまま瞑想・・ ... » more
テーマ 朝帰り 中華屋 チンタオ  コメント(4)

昨晩の続きの話となります。その後、ダンナ氏のケータイからの着信。出てみると、ダンナ氏では無い男性の声が。何やらうちのダンナ氏、酔いつぶれてしまってグダグダになり寝てしまったとのこと。そして今日はその電話をくれた先輩が ... » more
テーマ 朝帰り おバカなダンナ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/09 03:38

「朝帰り」のブログ関連商品

» 「朝帰り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る