誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニピン

ミニピン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニピン」のブログを一覧表示!「ミニピン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニピン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニピン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ミニピン ラミちゃん ホームページの方にも少しだけ写真がありましたが、我が家にはたくさんのわんちゃん、ねこちゃん、うさちゃんがいます。今日はミニピンのラミちゃんを紹介したいと思います。ラミちゃんです。この前に2歳になったばかり ... » more
テーマ ミニピン

ホームページを新しく更新しました!ドイツやオーストラリアの写真、音楽など新しくアップしているのでぜひご覧ください。トップページに載っている犬がミニピンのラブちゃん。猫がアメショーのラッキーちゃんです。家には尋常じゃな ... » more

犬のしつけの秘密兵器(パピー幼稚園その1) おかあさんです。今日は、こうまめを連れて、パピー幼稚園(犬のしつけ教室)に登園そこで、問題行動の対処方法や、最近始めたばかりの散歩の仕方など個人レッスン ... » more

なでしこジャパン、おめでとう! おかあさんです。今日の試合、本当に良かったですねぇ家族3人揃って、明け方から観戦した甲斐がありましたぁなでしこジャパン、感動をありがとう ... » more
テーマ ミニピン まめグッズ daily news

まめの宿敵、現る! おかあさんです。いやぁ、さっきは本当にあせりましたブログの更新をしようとパソコンの前に座っていたら、何やら左手がジンジン痛い。それはまるで、子どもの頃、蜂に刺されたら本当に痛いのか{%はてなwebry% ... » more
テーマ ミニピン daily news

本名はAUGUSTUS OF CLEYERA FIELD JP おかあさんです。まめの血統書を受け取りました。本名はAUGUSTUS OF CLEYERA FIELD JP(オーガスタスオブクレイラフィールドジェイピー)ですって{%顔モジ ... » more
テーマ ミニピン daily news

こうまめブラザーズこのごろのまめ
このごろのまめ おかあさんです。こうまめブラザーズが結成され、今日でちょうど2ヶ月最近のまめは、色々書き留めておきたいことをやってくれます。育児日記みたいだね、これ ... » more
テーマ ミニピン daily news

週末だけのお楽しみ おかあさんです。最近の週末は、家族の誰かがリビングにいれば、ケージから出て過ごすことが殆どのまめ。遊び疲れるか遊び相手がいなくなるとソファにいる家族の上でスヤスヤ大抵は、膝の上なんだけど、 ... » more
テーマ こうまめ ミニピン daily news

こうまめブラザーズペロペロ
パパです。ソファーに腰かけていると、まめがやってきて、膝の上に乗ったり、肩に登ってきたりして、顔を舐めてきます。目、鼻、口や耳の裏まで執拗に舐め回し、ほっておくと、5分でも、10分でも、ペロペロ、ペロペロしています。汗の ... » more
テーマ ミニピン

仰向けで寝るミニピン おかあさんです。まめちゃん、無防備過ぎやしませんか子どもの頃〜現在に至るまで、実家にいた(いる)で、こんな寝姿見た記憶がないなぁそ ... » more
テーマ ミニピン daily news

こうまめブラザーズまめって天才?
まめって天才? おかあさんです。やりました、まめ自分からケージの中のトイレに戻って、用を足した後、また出て来たんですケージから出しているときにしてしまったことは、うちに来て間も ... » more
テーマ こうまめ ミニピン daily news

こうまめブラザーズ兄弟愛ですなぁ
おかあさんです。今日の出来事私あっ、宅急便だこうまめ、宅急便の人に見せよう私何で?こうかわいいですねって言われたいから結局、配達員さんから期待していた言葉はもらえなかったけれど、「今、(配達員さんが) ... » more
テーマ こうまめ ミニピン daily news

こうまめブラザーズあたらしいおうち
あたらしいおうち おかあさんです。平日はおりこうにお留守番をしてくれているまめ(ケージの中なんで、どうしようもないだけかもしれないけど)ケージから出しているときの、走りっぷりが尋常じゃないので、本 ... » more
テーマ トレーニング ミニピン まめグッズ  コメント(1)

こうまめブラザーズお散歩
お散歩 おかあさんです。予防接種の関係で、まだお散歩に行けないまめまぁ、家の中で走り回っているので、運動不足とは程遠いと思っているんですけど…子犬の頃に色々な音やものに慣れさせて社 ... » more
テーマ こうまめ ミニピン daily news

ぱぱです。まめをペットショップに連れていき、爪切りと肛門腺絞りをやってもらいました。家では、耳掃除や歯磨きをしようとしても、動き回って、なかなかやらせてくれないまめですが、とてもお利口にしていて、ペットショップのお姉さんに、 ... » more
テーマ 健康 ミニピン daily news  コメント(1)

こうまめブラザーズ大きくなったね
パパです。うちにまめがやってきてから、昨日でちょうど1ヶ月になりました。うちに来た日に撮影した映像を見てみると、1月前は、こんなに小っちゃかったんだ、とびっくりしてしまいました。{%困るweb ... » more
テーマ ミニピン daily news  コメント(1)

こうまめブラザーズステキな手?
ステキな手? おかあさんです。ペットショップと同じドッグフードを初めに購入したんだけど、それも無くなるということで、最近はドッグフードのお試し品を混ぜてあげていました。ちょっと前のまめの下痢の原因は、そのうちの1つが合わなかった可能性も無きに ... » more
テーマ こうまめ ミニピン  コメント(1)

こうまめブラザーズまめのその後
おかあさんです。おかげさまで、まめはすっかり元気になりました\(^o^)/診断は細菌性腸炎。腸内の細菌の種類に偏りがあるので、調和のとれた状態にしようと、まめのお腹の中で、戦いが行われていた模様。と言う訳で、大きくなろう ... » more
テーマ 健康 ミニピン まめグッズ

パパです。まめは、昨日から下痢が続いていますお腹の調子は悪いのに、食欲は大勢で、良く食べるのですが、食べたら食べただけ下痢として出してしまうので、始末が大変ですどうも、エ ... » more
テーマ 健康 ミニピン daily news  コメント(1)

予防接種の予定が… おかあさんです。仲良しこうまめブラザーズの2ショットいとこの名前を挙げていたとき、「まめは弟だからちがうな」ですって午前中、家族揃って、まめの2回目の予防接種へ{% ... » more
テーマ 健康 こうまめ ミニピン

おかあさんです。ドッグフードネットで、最近色々調べているんだけど、調べれば調べるほど、どれが良いのか分からない手作りが一番なんだろうけど、それは無理うちの ... » more

こうまめブラザーズ特訓
パパです。今日はごはんの前に、”おすわり”と”待て”の特訓をしました。”待て”と言われているのに、お皿を出されると待ちきれなくて、ついつい立ち上がってしまうまめなかなかごはん{% ... » more

初めてのシャンプー おかあさんです。今日はとっても良いお天気下痢も落ち着いたようなので、初シャンプーにチャレンジシャンプーは、我が家のミニピンバイブルに、皮膚が敏感なので高品質なシ ... » more
テーマ こうまめ ミニピン まめグッズ  コメント(1)

こうまめブラザーズお気に入りの場所
お気に入りの場所 パパです。オウムが肩に乗るのは見たことがあるけど、肩乗り犬は初めて爪がちょっと痛いけど、かわいいからしょうがないなぁ ... » more
テーマ ミニピン daily news

まめ、初めての病院 おかあさんです。おかあさん、こう、パパ、お休み。ということで、さぞパパとまめは楽しく過ごしていると思っていたけれど、「まめちゃん、今日下痢で大変でさぁ〜{%恥ずかしい… ... » more
テーマ こうまめ ミニピン daily news  コメント(1)

グルーミンググッズ パパです。お初ですここだけの話、ホントはよりが好きです。GWのお休みを利用して、まめグッズをちょこちょこ購入中。ブラシ2個です。(僕の頭は ... » more
テーマ ミニピン まめグッズ

こうまめブラザーズ初めてのお留守番
初めてのお留守番 おかあさんです。昨夜連れて来られたばかりというのに、早速1日お留守番のまめ。ゲージの中で暴れた様子も無く、ちゃんとトイレもトレイの上でできたようで、スバラシスギッゲージ内の構成は、半分はトイレト ... » more
テーマ トレーニング こうまめ ミニピン  コメント(1)

今日から兄弟だね! おかあさんです。まめを引き取りに行ってきました。お家に連れて帰る前に、お店で記念撮影。こう、キンチョーしてますこれからどんどん仲良しになってね。一人で寝るのがかわいそ ... » more
テーマ こうまめ ミニピン daily news  コメント(1)

ボクの誕生日は4日前から始まる3 雨が小降りになったから天城越えをお散歩。今日の目的は伊豆神祇神社に行く予定だったのに、干物を買って帰りたいからって一番後回しになり、予定が狂っちゃった。 ... » more

ボクのお誕生日は4日前から始まる2 遅くなったけど、2日目の様子です。2日目の朝、ボクはまだ眠い。。。お父ちゃん、お母ちゃん、勝手にやって。てことで、お父ちゃんとお母ちゃんはコーヒーを飲 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:48

「ミニピン」のブログ関連商品

» 「ミニピン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る