誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バトリオ

バトリオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バトリオ」のブログを一覧表示!「バトリオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バトリオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バトリオ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ウルトラビクトリーマスタ 小学5年生の息子が、これにハマってます。よくわかりませんけど。いいカードは残念ながら出ませんでした。そう遠くない将来には、ゴミになるんだろうな?たぶん、バトリオと同じ道を辿るのではないだろうか? ... » more
テーマ 息子 デュエルマスター バトリオ

2011年3月下旬から稼動予定の第18弾「伝説&幻のポケモン大集合!変幻フォルムチェンジ編」では、15種類のマスターパックがあるようです。ただ、16弾で出たばかりのシンオウの伝説ポケモンとかセレビィとかがまた出てくるのはちょっと ... » more

久々の17弾。日曜日、所用のついでに某県のイオンでレッツバトリオ!しかし……「第9弾〜のチップが入っています」ってどういうこと??今は17弾まできているというのに……。この店ではパックが余っているとい ... » more

ポケモン バトリオ ゼロ 第17弾A :マスター1発目はカイオーガ ようやく第17弾初プレイ。あれだけマスターの種類があるのだから、すぐにマスターが出るのかと思いきや………出ない。台はしばらく空き台だった感じが漂っていて、なんか空虚オーラが出ていたので嫌な予感はしていました。しかし・・・ ... » more

ポケモンバトリオゼロ 第16弾R : パルキアで16弾終了。 本日現在では、遂に17弾が稼働しているようですが、土曜日にイオンに行ったときは、まだ16弾でした。最後の16弾プレイだろうと言うことで、息子には、「心を込めてやりなさい、そして、アルセウスとピカチュウを引いてきなさい」と送り出し ... » more

ポケモンバトリオゼロ第16弾 Q : セレビィやっと出た! およそ3週間ぶりのバトリオ。土曜にイオンに用があったときに、ついでにやりました。久々なので息子も興奮気味。100円を投入して左ボタンを叩くと・・・・・・いきなりディアルガ出たーーーーーーーーー ... » more

ようやく公開されました第17弾の情報!『伝説&幻のポケモン大集合!炸裂ダブルわざ編』12月下旬稼動予定!!何か安っぽいタイトルです(笑)。「全てのパックが、クリア仕様で殿堂入りデザイン」だそうです ... » more

今日は久々に混んでいました。エレベーターの中でもバトリオのケースを持っている子がいたので、ライバル心が芽生えたのか、降りるなりダッシュしやがりました。走るなって言ってるのに〜!はやる心はわかりますが、迷惑 ... » more

この前の日曜日、息子には1回だけ、という約束でバトリオをやらせました。絶対にゴネるかな、と思ったら、「終わったんなら帰るよ〜」と言ったら、すんなり付いて来ました。正直、拍子抜けでした。「あれ?ビークインな ... » more

日曜日は実家に行きまして、息子は爺婆と一緒に出かけました。そこでバトリオをしたそうな。2回やって、スーパー2枚で終了したそうで。ばーちゃんは父ちゃんと違っていっぱいやらせてくれません(笑)。私自身、丸 ... » more

最近、バトリオしていない日は禁断症状が出ています・・・・・・。レンコしたくて仕方がありません・・・・・・。このままではレンコデビューしてしまうっっ。我慢我慢我慢我慢我慢我慢っ! ... » more

30日の日曜日は、珍しくバトリオが混雑。常に2〜3人並んでいる状態でした。スーパーパックが15回ほど続いていました。次こそは、次こそは、ということで皆さん続けてきたことでしょう。ここまで深いス ... » more

16弾では、これまでのところ・・・51クレ使って、マスターパック5枚ハイパーパック5枚です。マスターの内訳としては、ギラティナ1枚色違いギラティナ1枚ディアルガ1枚パルキア2枚 ... » more

今日は台風接近日。なので、バトリオはガラガラと思いきや・・・・・・・実は満席!!なんてことはなくて、やっぱりガラガラでした。2台空いています。右でやるか左でやるか、うちの子は何も考えず右!やる ... » more

ポケモンバトリオゼロ 第16弾 I : 今日はディアルガとギラティナが出ました。 今日も1枚でないかなと淡い期待で始めた2クレジット目。ディアルガ出たあああああああああああ。これでギラティナ、ディアルガ、パルキアが揃いました!あとはアルセウスが出て欲しい!!という勢いで、もう1回続けてやりまし ... » more

今日は、昼からバトリオってきました。最初の100円でげきどのリザードン(ハイパーパック)が出ましたので、台移動。次の台では・・・・・・前の子が青パックを出した後で、はやてのロト ... » more

今日は夕方から、隣県のイオンに行きました。何と全部で5台もありました。1台に一人張り付いている感じでした。きあいのサンダースきずなのバクフーンハイパーが出たところで、横に移動。いのりのエテ ... » more

ポケモンバトリオゼロ 第16弾 F : パルキアきたあああああ 先週のギラティナの余勢を駆って、今週もマスターを狙ってバトリオにチャレンジです。2台空いていて、どちらでやろうかなあということで、左に。青が4つ続き、後から来た子が横(右の台)でいきなりハイパーを出して萎えてきた ... » more

ポケモンバトリオゼロ 第16弾 E : 初プレイでギラティナがきたああああ 今日は16弾初プレイです。コインを投入してボタンを叩くと・・・・・・いきなりギラティナ(色違い)キターーーーーーーー!!ギラティナがギラティナがギラティナがギラティナがきたーーー。大興奮。呂律 ... » more

「ポケモンバトリオ16弾」について↑tanikeさんのブログです。ついに今日から、第16弾「終わりなき激戦編」がスタート!!!よーし地味にやってくぞー、と思ったら、tanikeさんのブログを見たらすで ... » more

バトリオの新弾更新はいつも木曜日でしたっけ?“9月下旬稼動予定”で、23日に稼動しなかったってことは、明日30日しかないですよね。ホントは休日である23日にしたかったのかな?平日だとさすがに行けませんので・・・・ ... » more

9月下旬から稼働予定という第16弾「終わりなき激戦 編」ですが……終わりどころか始まらないのですが。 もう下旬というより、末ですし……。 10月に入るまでは、9月下旬ということなのでしょうか。 どこ ... » more

ところで、バトリオタワーで999階まで行くと、何かいいことあるのでしょうか? レベルは相当あがってそうですが……最低50,000円は使うわけで。かといって、漫然とコイン投入してもロクなパックは集まらないでしょうし。 ... » more

16弾の稼動は今週から?オフィシャルのパック一覧によれば、今回は赤パックはないんですね。最低、青(スーパーボールデザイン)からスタート。イーブイの進化系7種は結構欲しいかも。ロトムの諸形態もおもしろいですね。まあ ... » more

雨の降る中、買い物ついでにバトリオしてきました。 並びもなく、人気も降下中なのかな・・・。 4回やりました。 げきど の フカマル げきど の カビゴン げきど の ラッキー はやて の カビ ... » more

今日も行ってきましたバトリオしに。ちょっとですけどね。三回やりました。うちの子よその子@よその子Aうちの子うちの子という順です。よその子は一回で帰りました。 で、出てきたのは、げきど の ... » more

今日は久々にバトリオ。15弾もそろそろお別れの時期ですよね。おもちゃ売り場の2台のうち、2台が故障ということで・・・ゲームコーナーへ移動。おお、空いていました。今日は2回までと決めていたのですが、出てきたのは・・・ ... » more

稼動が待ち遠しい第16弾。正直、15弾のマスターパックは好みではないので(っていうか1枚もゲットできていないけど)、16弾のマスターが待ち遠しいです(たぶん、1枚もゲットできない予感がするけど)。マスターパックは、 ... » more

日曜の話なのですが・・・土曜日に、目の前でホウオウを出されてショックを受け、日曜日に店にやってきたらいきなり目の前でカイオーガを出されました・・・・・・。結局、ショックで両日ともプレイしていません(笑)。息子には、また来 ... » more

ポケモンバトリオゼロ第15弾「超決戦!伝説のポケモン編」も佳境を迎えていると言うか、確か今月下旬からは第16弾でブラック・ホワイトキャラが出てくるんですよね??さて。夜8時半頃、寿司食った後にいい気分で、おもちゃ売り場を通っ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:48

「バトリオ」のブログ関連商品

» 「バトリオ」のブログレビュー をもっと探す

「バトリオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る