誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ROCK

ROCK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ROCK」のブログを一覧表示!「ROCK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ROCK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ROCK」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

インテックス大阪FM802RADIO CRAZY 奥田民生だ 30日のラストはサカナアクションとそしてエレファントカシマシ懐かしいなスライダースを見に行ってた頃見に行ったよな息が長くて最近のほうが売れてる30日も沢山のバンドが出ててすごいな日本のROCK若手 ... » more

南港インテックス大阪FM802RADIO CRAZY ヒロト マーシーだ 布袋のギターにひたって次のバンドRステージに行くとOGREYOUASSHOLEは終わっていた次はいよいよクロマニヨンズだもう5時5時間も聞いてる何か食べないと手っ取り速いのがおしること豚汁寒いので ... » more

FM802 RADIO CRAZY BOOWYの布袋が登場だ 50歳のおじさんがまだ飛んでる若者が見ると滑稽だろうがせめて40代は来て欲しいBOOWY結成来年は30周年らしい昔の曲をやると布袋が言ってたあの頃のコピーバンドはどこへ行ったんだ見に来いよて感じだ ... » more

FM802 RADIO CRAZY 一番見たかった ついに登場浅井健一だ 30日のステージには行けなかった1番にチャットモンチーにグレープファインも見たかったな日本のバンドはなかなかいいな将来は日本のバンド人気で世界から見に来るかもすばらしいなと感動しながら次はついにベ ... » more

12月29日FM802RADIO CRAZY ストレイテナーに 荷物はクロークに預けずに寒いねごとも鼻水が出ますと言ってたトートバッグに上着を入れ厚着で聞く25年前のファッションはパンク系が多かった私も一応スリムに全部黒革ジャンではないが若者は普通にカジュアル ... » more

FM802RADIO CRAZY12月29日世界のおわりから 25年前に行ったそれっきり夏フェスには行ってない心の中で行きたいがブンブンサテライツも泉大津に来てたのだが年末のこのフェスで実現した最近たまにタワーレコードに行って日本のROCKを聞く関西出身の黒猫チェル ... » more

12月29日FM802RADIO CRAZYインテックス大阪へに冬フェス 大阪でROCKを流すFM802が年末にやるROCK忘年会に29日30日2日間行われる34のロックバンドが集結誰もが知ってるのは奥田民生クロマニヨンズ斉藤和義布袋寅泰エレファントカシマシチャットモン ... » more

中学の頃から洋楽を聞いてた1970年代何を聞いても衝撃だったビートルズストーンズキングクリムゾンレッドツエッペリン深夜番組でデビッドボウイだフェイセズのロッドスチュワートとロンウッドだTレックスを ... » more

昨年から営業者が新車に変わりFMラジオが聞けるようになったそれまではAMラジオ大阪の芸人の話を聞きながら運転をしてたそれが最近はFMそれも20年前に開設したFM802ROCKばかり流す放送局で ... » more

柳緑花紅ライブのレポ(ワンオク)
13:00からコスモステージでワンオクのライブ観ました最初は前のほうにいたんだけど、流されて真ん中で観てましたwwIntroductionでメンバーが入場。そのまま、NICHEシンドロームのアルバム順にNever Let ... » more
テーマ Dayry 音楽 ROCK

柳緑花紅ただいまぁ〜
ただいまぁ〜 帰ってきました==めっちゃもうFesがこんなに楽しいと思ってなかった生きてるなかでこんなに人と一体感を味わったことはない ... » more
テーマ Dayry 音楽 ROCK

柳緑花紅COUNT DOWN JAPAN1101
12月29日まであと6日です!!ONE OK ROCKMONOBRIGHTTHE NOVEMBERSチャットモンチー東京スカパラ9mmParabellumBulletkanniva ... » more
テーマ Dayry 音楽 ROCK

ジョンレノンの映画はまだ見ていないが命日は8日FMラジオからはイマジンウーマンが流れ昔を思い出した20歳の学生だった30年前になる福岡スーパーサニーでバイトをしてた12月突然耳にしたのがジョンレノ ... » more

COUNTDOUNJAPAN1011 チケット届いたよぉうれしい郵便局のアルバイト落ちた{%バッド(下向き矢印)docom ... » more
テーマ Dayry 音楽 ROCK  コメント(3)

「人間の駱駝」 大塚ガリバーは、よいよ見んし。曲作った長渕が、唄い継がといけんのでは。と、ずっと前から思っとるんスが。いい曲なんでね。 ... » more

Morris。 約10年前、甥と姪に貸したギター。不要になったみたいなんで、オレの手元に戻りました。約10年ぶりに弦を張り替えてみました。まずは長渕の曲から1曲、テキトーに弾いてた頃を思いだしながら、じっくりと仕 ... » more

三人娘の父ちゃんのブログU☆暗殺犯。
暗殺犯。 龍馬を暗殺したとされる3人組の実行犯のキャストが少し前に発表された。その中の1人にオレが心酔するミュージシャン「SION」が出演する。「渡辺篤」役で最終回の本日出演するそーな。SIONは山口県出身で50才 ... » more

柳緑花紅? タイトルなし ?
カウントジャパン1101のチケット取れたよんはがきがきたぁんで、明日の深夜0:00に最後のアーティスト発表だよぉ楽しみだぜぇ{%う ... » more
テーマ Dayry ROCK

柳緑花紅紹介ww
hidenoriさんのブログ私の尊敬するギタリストです。ユーチューブでみつけて一目惚れしましたhttp://ameblo.jp/jigokuotoko/ ... » more
テーマ Dayry ROCK

柳緑花紅? タイトルなし ?
私の好きなTheHIATUSのVoの細美武士さんのホムペhttp://www.takeshihosomi.com/index.html#/news私はよくブログを見るよ{%ほっとした顔docomo% ... » more
テーマ Dayry ROCK

柳緑花紅? タイトルなし ?
? タイトルなし ? なんか時間なくて書きできなかったで、MYギターは昨日届いたぜwwギターは今までアコギを練習してましたってか、家の近くで工事しててうるさい ... » more
テーマ Dayry 音楽 ROCK

柳緑花紅ギターの早弾き!!
さっき、ユーチューブでパンクロック探してたら、ギターの早弾きを発見やばい!!!!憧れるぅ〜かっこいい最近だよ。まじギターってあ ... » more
テーマ ROCK

柳緑花紅毛皮のマリーズ
いま、毛皮のマリーズのシスターマンを聴いていますいい曲です。まじで。志磨遼平がかっこいいですwwビューティフル(爆まじ元気もらった!ありがとう{%泣くwe ... » more
テーマ ROCK

柳緑花紅LED ZEPPLIN
さっき、LED ZEPPLINを聞いたよやばい、かっこいい・・・一目惚れしたwGtとVoが特にやばい!!ってかGt・・あれは半端なくやばい!!昔のバ ... » more
テーマ ROCK

梅田のタワーレコードへ姫路まで車で行くので音楽をゆっくり聞くのは車の中で新しい音楽でも聞くか日本のコーナーは知らないROCKバンドばかりでハイエータスでもぜップ大阪2日満員だしフランプール ... » more

小柳ゆき。   先やってた歌番組のトリで歌った小柳ゆき。超感動モンでした。女性ボーカルは全くもってウトいオレでも鳥肌が超立ちました!!ローリーとの共演がカッコええバージョンがあったんで。「あなたのキス ... » more
テーマ 日常 ROCK

Tレックスマークボランが歌う20センチュリーボーイ1970年代流行ったブリテッシュROCKグラムロックでデビットボーイとか化粧して出てきてロッドスチュアートとか今年フジロックにロキシーミュージックが ... » more

「やっぱりイジーが好き!」 イジー・ストラドリン/ライド・オン サマソニ始まりましたねえ!!明日はいよいよマイケル・モンローの登場です(>v<)!でもって、元ガンズ・アンド・ローゼスのスラッシュのステージも!!わくわくしますねえ(^^)。でも、今日私が聴いているのは、その ... » more
テーマ ガンズ・アンド・ローゼス 音楽 ROCK  コメント(4)

「アンチエイジングにぴったり(笑)!?」 ストレイ・キャッツ/セクシー&セブンティーン 朝井リョウという人の『桐島、部活やめるってよ』という本を読んでいたら、朝になってしまったあ〜(^^;)。6人の高校生のそれぞれの青春物語がオムニバス形式で描かれていて…でもそれぞれの人物が微妙につながっていて…という構成で結構面白か ... » more
テーマ 音楽 ROCK ストレイ・キャッツ  コメント(10)

「私にとってのロックン・ロール!」 MOTT THE HOOPLE/THE HOOPLE 今日は久々のロックン・ロール!!チョイスしたのは、モット・ザ・フープルの「THEHOOPLE(放題:ロックン・ロール黄金時代)」!!私にとってのロックン・ロールというのは…、思いつくミュージシャンやバンドを挙げたらキリがないけれ ... » more
テーマ モット・ザ・フープル 音楽 ROCK  コメント(14) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/01 13:44

「ROCK」のブログ関連商品

» 「ROCK」のブログレビュー をもっと探す

「ROCK」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る