誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NOVA

NOVA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NOVA」のブログを一覧表示!「NOVA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NOVA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NOVA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

えっと。昨日NOVAに行きまして・・・というのは書いたんですが。なんかねー久々に行ったからなのか、やっぱり異文化なのか。よくよく考えてみると、結構疑問を生じるような会話が。初めてあう先生のときって、比較的自己紹介みたいの ... » more
テーマ 日記 NOVA

Give all my love for...渦中の・・・
たまには普通のネタを(笑えーと・・・。7月2日ぶりにNOVAに行ってきました。はい、あの渦中の。NOVAでございます。しばらく予約してなかったのは、舞台に集中しすぎた・・・のと、少し休みたかったのと。 ... » more

*みかんいろ*箱根の温泉とNOVA。
箱根の温泉とNOVA。 は〜ぃ。久しぶりに箱根行って来た♪いぃよねぇ温泉♪大好き〜温泉☆大涌谷にも行って、タマゴ購入したし。雨だったけど仙石原のススキも見たし。癒しの旅でしたわぁ(*−▽− ... » more

*みかんいろ*NOVAニュース(>_<。)
成城校が・・・閉鎖になるぅぅぅぅぅ(>△<。)いやだよぉぉぉ。なんでぇ???他の校舎なんてヤダよぉぉぉ。・・・。と。わがままを言っている場合ではありません。こればかりは、仕方の無いこと。とはわかっ ... » more

Disney Land & Level check! はぃ、昨日はDISNEYLANDでした。今回は雨にはやられなくってちゃんと、クールザヒート4回ともやったよぉ☆で。そのうち、3回、ビショビショになって遊んできちゃった(>▽<)やっぱり、夏はぬれなきゃねぇぇ(>▽<) ... » more

*みかんいろ*帰国。
カナダから、無事に帰国しました☆あ〜。よかった。無事に帰ってこれて。しかし・・・日本は・・・暑いっ!!!!!!!!!異常よ、この湿気!!カナダは湿気なぃから。おかげで、カサカサお肌っす(__) ... » more
テーマ NOVA  コメント(4)

*みかんいろ*いってきます☆
いってきます☆ はぃ〜。出発しました。只今、成田エクスプレス車内れす。席なくて(笑)立ち乗り。やっぱ、1人だからかね。あんまし実感ないっつうか。あたしは、どこ行くんだべ?ってかんじ(笑) ... » more
テーマ いろいろ NOVA

おみやげ購入♪&夏の甲子園START!! 今日は、NOVA。久しぶりでぇ・・・ちんぷんかんぷん(笑)はぃ、夏季保育中サボってましたが、なにか??だぃたぃねぇ、あの暑い中、保育した後にNOVAるなんて、ムリムリ!!ってなかんじで。なんか ... » more
テーマ NOVA

*みかんいろ*雷雨。
なんか、やたら《雷雨》ですが。梅雨明け?てか、関東地方は梅雨明けしたのか?………不明なり。☆*☆*☆*☆*☆*☆今日は昨日に引き続き【NOVA】ってきた。2日連でリァーだったぴょ。慣れてるから ... » more
テーマ NOVA

*みかんいろ*夏休みSTART!!!
夏休みSTART!!! わぃわぃ♪(ノ。^ω^)ノ☆゚・*:.。.☆今日から、夏休み〜なり♪しばしの休息・・・。短かったよぅだけどやっぱり長かったょ・・・1学期・・・。よく耐え、よく ... » more

*みかんいろ*NOVAアカオリエン。
NOVAアカオリエン。 今日は、NOVAアカデミーのオリエンテーションに行ってきた。なんか。2時間て、けっこうあっという間ょね。聞いてるだけって楽。いつもは、保護者会やらなんやらで ... » more
テーマ お仕事 NOVA

*みかんいろ*NOVAってきた。
今日は、昨日仕事が終わったのでゆったりNOVA。。。のはずが・・・。先生休みで、テレビ電話(−−;「いぃですよぉ」と言ったものの・・・やっぱり、あまり良く ... » more

*みかんいろ*日曜はNOVA。
日曜NOVAが定着〜☆なんか、やっぱり、休みの日のほうが落ち着いてLESSONできるねぇ。火曜日も行ってるけどね。だってぇ、週2くらぃ行かないと…。私はまだまだですからぁ・・・。今日は、{%c ... » more
テーマ いろいろ NOVA

NHKテレビ7時のニュース内特集三郷もそうだが、中学校の外国人語学教師を直接雇用せず、NOVAなどと委託契約としている自治体が多い。労働実態によっては、派遣法違反の疑いがあるようだ。週40時間労働しているにもかかわらず、社会保険に加 ... » more
テーマ AET あやべ澄子 NOVA

*みかんいろ*プールのお水が・・・。
えぇっと。金曜日から、入れっぱなしで・・・しかも、明日、そのまま入りますが何か??壁とかちょっと、ヌメヌメしてますが何か??・・・。これでいぃのか??(−−;でもねぇ。水、もったぃ ... » more
テーマ お仕事 NOVA

☆FATHER’S DAY☆ 今日は、父の日です。うちの父は、おもしろぃ人です。そして、会社で、けっこぅみなさまから、信頼されています。もちろん、私は尊敬しております。父エライ!!父スゴイ!!父、我が家の父でいてくれて、あ ... » more
テーマ いろいろ NOVA

ウサギおいし〜、あのNOVA えー、このネタ、フィクションですから!・・・・・(たぶん!!!) ... » more

*みかんいろ*梅雨入り。
私の嫌いな、雨の季節がやってまぃりました。6月生まれなのに梅雨が嫌い。新しい傘でも買おうかな・・・。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇ あいかわらずお腹 ... » more

*みかんいろ*NOVA ACADEMY
NOVA ACADEMY 今日はNOVAってきた。で、NOVA ACADEMYの説明を聞いてなんと、仮予約をしてみた(笑)でもねぇ、まだちょっと悩み中。行ったら行ったで、絶対楽しいんだろぅけどねぇ。 ... » more
テーマ いろいろ NOVA

*みかんいろ*ちゃんとLESSON。
ちゃんとLESSON。 はぃ、行ってきました。NOVAへ。えらぃなぁ、私。って・・・予約取ってるんだから、アタリマエでそ〜(p_−)ジー。今日は、何?。。。Lifestyleについて、とか。詳しくは、緑の本の「^ ... » more
テーマ いろいろ NOVA

*みかんいろ*NOVA☆おかぃもの♪
NOVA☆おかぃもの♪ 今日は、11時に起きて(笑)pm2:10からNOVAってきた。今日のLESSONは「習い事」について。詳しくは、緑の本のE14をご覧くださぃ(笑)で。ちょぉ久しぶりの ... » more
テーマ いろいろ NOVA

久しぶりにNOVA(^−^) 今日は、とっても久しぶりにNOVAへ行ってきました〜。なんか、レベルアップしてからやっぱり、周りの人がスゴィできる人たちに見えてなかなか行き辛い雰囲気なのょねぇ(^^;でも、やっぱり、それでへ ... » more

*みかんいろ*恋 or 仕事。
恋 or 仕事。 朝から雨で憂鬱にスタートした今日は途中、雨が止みました。お弁当前10分とお弁当後20分外遊び♪今日は【お宝ごっこ】と【温泉ごっこ】。【お宝ごっこ】新しい、でっかいボールを宝にして先生が持って逃 ... » more

*みかんいろ*入園式 + NOVA
今日は、ぶじに『入園式』が執り行われました。あたし、司会してきた。とちゅう、よくわからんコメントを残し…(笑)とどこおりなく終了なり。うちのクラスはというと。。。なぜか具合悪くなって嘔吐一名(^^;大丈夫?? ... » more
テーマ お仕事 NOVA

*みかんいろ*NOVAと選挙。
NOVAと選挙。 今日はお天気、よかった♪朝から、ちゃんと起きて、NOVAってきた♪UPしてから、初 Lesson ☆マンツーだったから、ラッキーでした♪最初の雑談は、まぁまぁしゃべるんだ ... » more

ママのお仕事の話と日記NOVAと言えば
NOVA中途解約金の訴訟で最高裁の判決が出ましたね。そのNOVAと言えば、息子も小さい頃3年近く通ってました。「アップル」を「アッポー」「サークル」を「サコー」「テーブル」を「テーボー」うんうん。いい発音よね ... » more

*みかんいろ*LEVEL UP
LEVEL UP LEVEL UP TEST合格ですっ(>▽<)なんか、普通に雑談ぽくしゃべるのは大丈夫だけどいざ、お題を与えられると、あたふたするんだょね。今回 ... » more

*みかんいろ*花粉症。
花粉症。 花粉症なんれす。なんか、一昨年くらぃに発症して去年から、この時期はホントに悲惨…。鼻がね〜大変よ。中はぐずぐずだし、外はカサカサだし…。ちょっと、マスク着用してみた。でも、マスクって結構苦しい…(−□−; ... » more

*みかんいろ*☆ドナルドワールド☆
☆ドナルドワールド☆ とぃうことでドナルドワールドいらっさいまし☆かわゆぃでそ?あ、載せすぎでしつこぃ?分かってますょ。昨日のSEA。とっても快晴で気持ちよくてドナちゃんで。。。(笑)たのぴかった♪ ... » more

駅前留学NOBA(異形表現)は2000年の頃から評判が悪かった 駅前留学のNOBA(異形表現)の評判が悪いようだが私自身が、すでに2000年のころに、NOBAの悪徳商法を身を持って体験し、その悪徳評判をサイト(SEのサイト)に記載していたのだが、あまりにどぎつい内容だったので、その後、削除しておりま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:43

「NOVA」のブログ関連商品

» 「NOVA」のブログレビュー をもっと探す

「NOVA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る