誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NOVA

NOVA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NOVA」のブログを一覧表示!「NOVA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NOVA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NOVA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

4月からのNOVAは、火曜日の夜8時から。第1回目はRichard先生。なんと!!マンツーマン!!平日の夜は、結構こんな感じだそうです。ちょ〜〜〜お得!!今期から一新したテキストも、なかなか使えるフレーズが多くて ... » more
テーマ プライベートレッスン NOVA TOEICテスト

今年の夏にこのブログで一念発起!!して英会話スクールに入ろう!ということでNOVAうさぎで有名な英会話スクールのNOVAについて書いたけど・・・・結局、仕事が忙しくてという逃げ道で参加せず!何 ... » more
テーマ 英会話 NOVA

みどりおばさんの日記帳NOVA
ショック!!今月から講師が2名になってしまっていた。どうりでジョンとロビンを見ないと思ってた。思ったより生徒が集まってないのかなこの前初めて1レッスン5名であったけど、ちょっと窮屈だったし40分では短すぎる。それで ... » more
テーマ NOVA  コメント(3)

みどりおばさんの日記帳初夏
今日は車を運転していたら、車内はまるで夏朝は寒かったのに。もう私のにがての夏がやって来る。でも桜が咲くのが去年より遅い気がします。たまに聞こえてくる小鳥の鳴声に心が和みます。NOVAもやっとレベル ... » more

最近めっきりPCの前に座らなくなりました、更紗です。コメントのレスは遅れていることが多いですが、コメント自体はほぼリアルタイムで見てますので、意思は伝わってますので・・・ご安心くださいまし。さて・・バレンタインネタから1週間以上 ... » more
テーマ 日記 NOVA

みどりおばさんの日記帳NOVA
今日約3ヶ月ぶりに再開したNOVAでレッスン。講師はブライベートレッスンを受けてたジョン。生徒は4人。ちょっと多いと思ったけど、楽しかった。また頑張ろう。お金がかかるけど。NOVAが一時閉鎖してる時他の英会話スクールを探してみたけど、時間、 ... » more
テーマ NOVA  コメント(1)

今朝は少し早く出勤の支度が出来たので歩いて行くことに。このご時世ガソリンの節約で(本当はガス欠で入れるのが面倒なだけ)それに正月ぶとりを少しでも解消する為。なんせ会社まで歩いてたった15。、東京のみけさんすごいでしょう ... » more

疲れた!楽しかった台湾旅行!いろいろあったけど。22日、23日曇りで雨降らずよかった〜。でも今日はキューフン観光では降られてしまった帰ってメールを見て見ると元NOVAのサマンサ先生からクリスマスのメッ ... » more
テーマ 台湾 NOVA

やってきました。マレーシアから20歳の女の子が。NOVAで勉強(約10ヶ月)したにもかかわらず悲しいかな通じません。私なにをやってきたのでしょうでも頑張るいままで6人ぐらい受け入れてきた ... » more

ゾクゾクと開校情報です。お近くの校舎に行きたいかた、是非参考にしてください。開校に関するお知らせ◆11月21日更新下記のNOVA教室の開校日が決定致しましたのでお知らせ致します。日時:平成19年11月22 ... » more
テーマ NOVA 気持ち

今日仕事から帰ってメールを見ると見たことがな文字でメールが来てた。なんじゃこりゃ中国語かなよく見ると英語でも同じ名で来てた。あ〜今度我が家に ... » more

美術館で絵画の修復等の仕事をしているNOVA友がプライベートレッスンを『新NOVA』となずけました。すばらいい大変気に入りました。EXNOVAのボイスを一緒に受けていたゆうこさんどうし ... » more
テーマ NOVA  コメント(1)

新生NOVA、ゾクゾクOPEN・・・とはいえ。会社帰りにチャリンコでちゃっちゃ〜と行けたからよかったんですちょっと離れたところに行く・・・のはイヤではないけれど、一度信用を失っているところへ足を踏み入れるのは、少し怖 ... » more
テーマ 日記 NOVA  コメント(2)

Give all my love for...新生NOVA カリキュラム
G.educationのHPに更新されていました、『NOVA受講生の皆様へ』という記事。こちらに更新いたします。あいさつは省略して。。。いきなり中身に迫ります。今後の受講料について月謝制の導 ... » more
テーマ 日記 NOVA

引き続き、新生NOVA情報でございます。・・・って見てる人いないかもしれないけど、私が書いておきたいので。11月16日より、2校目の新生NOVAが開校した模様。・・・実際どうなんだろう。2校目も名古屋・・・でございま ... » more
テーマ NOVA 気持ち

最近ネタが統一されつつある。。。ブログを書くコンセプトとしてはいいことなのだろうけど。NOVAネタか、NARIネタか。いやいや・・・ホントはもっといろいろあるのに、書けてない。自分の中で優先される記事しかUPできてない。 ... » more
テーマ NOVA 気持ち

みどりおばさんの日記帳11月12日
11月12日 10日夜NOVAの元先生と元生徒のGood−byeparty をしました。先生11名生徒51名集まり大賑わいでした。私はまだNOVAに入って間がないので先生とあまり会話ができず歯痒い思いをしました。先生方も国へ帰られる方、また新しい国へ行か ... » more
テーマ NOVA  コメント(1)

何で・・・?全くもって納得いかない・・・。いきなり感想から入ってしまいました。ゴメンナイ。ニュースでもダイブ取り上げられましたが、全教室一斉閉鎖のなったあの日に比べると、すごく薄っぺらい取り上げられ方になったな・・・と感じて ... » more
テーマ NOVA 気持ち

はいはい、続けていっちゃいますよ・・・と張り切って書いていたら。眠気に耐えかねて保留にしちゃってました;;今度はまたしても受講生向けQ&Aです。ほんと連日、たくさんのお問い合わせが来てるんでしょうね・・・。私の中じゃ、聞 ... » more
テーマ NOVA

ナリごとにかまけて、NOVAのHP更新を全く見てませんでした・・・更紗です(ォイでもね・・・そう、こうやってへこむようなニュースがある反面、ナリごとがある。そして自分の状況を若干忘れる。だから人は、やっていけるんです。(ォイ ... » more
テーマ NOVA

みちのくセーリング日誌NOVAについて
経営破綻した英会話学校NOVAのスポンサー企業が決まりましたね。600校中の200校を再開させ、生徒は払い込み済みの授業料は戻ってこないが、25%の価格で授業を受けれるそうです。何故わざわざNOVAの話を書いたかと言 ... » more
テーマ NOVA  コメント(5)

10月30日付けで、さらに更新されました、NOVAのHP。今回更新された内容も、受講者向けQ&Aです。レイアウトもさらに変更され、PDFファイルから一新。質問をクリックすると解答が表示される・・・そんなレイアウトになりました ... » more
テーマ 日記 NOVA  コメント(1)

あるテニス好きのブログNOVA問題
裁判所というところは一体朝何時からやってるのか、先週末のNOVA会社更生法申請の報は、早朝であったにもかかわらずニュースは「今日、申請した」と報じていました。管財人さんは向こう1ヶ月以内(11月末)までに支援者があらわなければ自 ... » more
テーマ NOVA ノヴァ NOVA

NOVA HP更新。(10月28日) 昨夜、品川で飲んで帰り。普段はすごく明るかった青い看板・・・。でも今は。電気のついてない暗い看板。なんか切ないねさて。10月28日。10月26日の会社再生法の説明などを載せた ... » more
テーマ NOVA

Give all my love for...NOVAのHP
債権者の更紗です正直実感ないです。昨日、実家から連絡があって、”HPに書面が載っているよ”とのこと。私が行ってる教室も例外はなくシャッターが下りていたけれど、張り紙って何もなかった。うちは1階に受付 ... » more
テーマ 日記 NOVA  コメント(6)

Give all my love for...NOVA、破綻。
先日のブログで、今日明日あたりにNOVAに行って今後のお話などを少ししてこようかと思っていた矢先の出来事でした。NOVA、破綻。社長解任。きょう更正法申請今朝は亀田親子の一軒に気をとられてNOVAのニュースを気にして ... » more

Give all my love for...渦中の。。。
今日はNOVAの日でした。でも結果としては、お土産を渡しがてらミヤビちゃんと池袋でカラオケしてました(by 更紗こころのつぶやき日記終了)そんなわけで、またしても登場、渦中の・・・シリーズ。 ... » more

(ノ。^ω^)ノおめでとぉぉぉ☆ とこちゃ〜〜〜ん!!出産、おめでとぉぉぉぉぉ(>▽<)おっと。こちらではごろいもちゃんね(笑)おねぃさんは、ひとあんしんだよぉ(;▽;)嬉しいよぉ( ... » more

*みかんいろ*☆HERO☆
観ちゃった(>▽<)HEROもぉぉぉちょぉオモシロイッ☆(>▽<)木村くんはカッコエェし松さんはちょぉぉぉぉぉステキ(>▽<)どっちかとぃうと、松さん派なんで(笑)あれもそぅね。あの〜『踊る大捜査線』 ... » more

*みかんいろ*終わっちゃった。
終わっちゃった。 成城NOVA生活が終わっちゃった。あ〜ぁ。なんかちょぉさみしぃんですけどぉ(T_T)だってさ。色んな出会いがあったじゃん。それにあの場所は楽しいおしゃべりの場でもあったじゃん。もぅ ... » more
テーマ NOVA

 

最終更新日: 2016/12/01 13:43

「NOVA」のブログ関連商品

» 「NOVA」のブログレビュー をもっと探す

「NOVA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る