誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入園式

入園式

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「入園式」のブログを一覧表示!「入園式」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入園式」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入園式」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

来週の木曜日、息子の入園式があります。さて、ママは何を着ていくか、とても悩んでいました最近、ツイードジャケットはやってますよね。でも、大体25000円くらい。でも、銀座三越でいい物を見つけました{ ... » more
テーマ 入園式

倒立前転 最近PCの機嫌が悪くてなかなか更新できずにいたんだけど今日やっとなんとかなるかも・・・ってことで久々の更新いやぁなんだか更新できずにいた間に色々なことがありやしたぁ。まずは今日の出来事から。な ... » more

長男はるちゃんがついに入園式を迎えました。9日に。朝から、長女ちーちゃん(年長)と、長男はるちゃん(年少)と、次男あきちゃん(1歳5か月)と、あきちゃんのお守役を買って出てくれたジージ大勢で、 ... » more

いっしょに遊ぼ!入園式へ
入園式へ 久しぶりの二上山登山で太もも、ふくらはぎなどが痛かったのですがどうやらおさまりました。軟い体に成り果てました。(*^。^*)最近、肩凝りや腰の筋肉が張って困っています。今まで肩凝りなんてしたことがなかったのですが・・・。今日は近 ... » more

次男、いよいよ入園! 今日は次男の入園式今年は、過去最高の人数とのことで、年少さんだけで130名!!長男の時よりも、約50名多いようです・・・。なので、あっちでギャーギャー、こっちでギャーギャー、とてもにぎやかな入園式 ... » more

先日自分の息子の入園式を記事にしました。では、私の入園式はどうだったのか?もちろんあまり覚えていませんが覚えている限りで記事にしたいと思います。先日の記事入園式昭和の幼稚園記憶に間違いがなければ・・・昭和 ... » more

未来の私に入園式でした。
今日は娘の入園式でした!!待ちに待った幼稚園で、昨晩は少し緊張なのか楽しみなのか不安なのか・・娘はなかなか寝なくて大変でした。私もあんまり寝てません。朝もいつも以上に早く目が覚めてしまいました。雨が降ってたし、予報でも雨が降るって言ってたの ... » more

我が子の今日の一言ではないですが、先日入園式でした。我が子が初めて経験する社会・・・少し感動したので記事にしたいと思います。我が子の今まで我が子は生まれてから3年と8ヶ月の間、常に近しい人(主に妻)と一緒にいました。 ... » more

今日、長男の幼稚園の入園式がありお時間を頂いて入園式に行かせていただきました。朝からなんとなくいつもと違う様子を長男は察知していたのかいつもよりテンションが高くちょっぴり興奮気味でした。朝食後に幼稚園の制服を着せてみんなにご ... » more

プースケの育児奮闘記入園式
ついに長女ちーちゃんが入園式を迎えました。年中さんからですから、2年間ですが超緊張です。本人が。昨日の夜も緊張していたみたいで、なかなか寝付けなかったようで、夜中に起き出してきました。きっと遠足とかの ... » more

未来の私に明日は入園式
待ちに待った入園式です楽しみ担任の先生はどんな方なんでしょう??娘のクラスメイトはどんな子たちなんだろう????一クラス何人ぐらいなんだろう??いろいろ考えるととってもウキウキワクワクです!下に息 ... » more
テーマ 演劇 入園式

今日の伊豆はすごい雨と風と雷でした。午後には雨が上がって曇りでしたが、風は強かったです。本当に嵐と言う感じでした。今日から初登校だと言うのにすごい天気になってしまってかわ ... » more

双子mama日記入園式。。
入園式。。 昨日、入園式がありましたうちの3人は、進級式。。といったところです。朝、びしっとかっこよくきめていったゆうも、お食事中に服をよごしてしまったとかで、式が始まる午後には、まったく ... » more

BRIGHT MY LIFE入園式
こんばんは!昨日は入園式でした!新入園児到来です(^O^)/おめとぉ〜\^o^/そのため入園式前日はお部屋や講堂をキレイピカピカにして…お部屋の看板取り替えて…年長・年中・年少さんと全 ... » more
テーマ 入園式

こはちゃんと一緒終わりました
終わりました 長い入園式でしたヾ( ´ー`)明日から新しい保育園です。 ... » more
テーマ 入園式

こはちゃんと一緒大きく
大きく なりましたo(^▽^)o ... » more
テーマ 入園式

グズラーはやての入園式 > さあ今日は待ちに待った入園式。お日柄もよく、と言いたいところだけど、朝から小雨&何か寒いんですけど・・ でも気を取り直して親子三人で幼稚園へ、乗り込みます。う〜ん、この幼稚園には知り ... » more
テーマ 育児 入園式

明るくいたいから入園式
今日は娘の入園式でした。朝からノリノリ「まだ幼稚園に行かないのぅ?」とうるさくてうるさくて・・・家の前でばぁばと写真を撮りましたポーズをしっかりとって!近所の同じクラスの子と一緒に幼稚園へ・・・二人で手をつないでルンルン ... » more

天使の笑顔感動!入園式!
入園式無事終了しましたなんだかいろいろなこと思い出しちゃって泣けてきました。うちはできちゃった婚で、産むかどうかでちょっと悩んで、そしていざ出産のときは仮死状態で、緊急帝王切開で出産。 ... » more

天使の笑顔入園式事情
いよいよ明日にせまった入園式すでに入園式を済ませた人に聞くと、最近は着物を着る人が多いみたいでびっくりまったく眼中になかったから、驚きました。まっ私は着物すら持ってないからね・・・ ... » more

Hasse's blog入園式
今日は真ん中の子供の幼稚園の入園式でした。入園前からちょくちょく行っていたので、慣れているはずでしたがいざ式が近づくと急に甘え虫になりお母さんから離れずにべったり。でも、担任の先生が名前を呼んだときはきちんと ... » more

のものもぉ日記4月3日
春です!入園式です!!チビスケ二人を連れての入園式はすったもんだ・・・でした.はふぅ〜くたびれたぁ〜.チビスケ二人も疲れたようで,ながぁ〜いお昼寝してくれました.下のチビスケは予想通り,すっかり馴染ん ... » more
テーマ 入園式

入園式が今度の土曜日なんですよ〜・・・どうしよ、どうしよ・・・なんて、はじめてのことばかりで焦りを感じてしまっている今日この頃なんです(><)とはいっても、土曜日下の子も連れて行かなくてはいけない状況・・テレビでやっ ... » more

天使の笑顔入園式の靴ゲット
今日はけんかしたおかげで、一人でゆっくり買い物してきました靴は地味なんだけど、長く使えそうなのにしました。(本音は流行のオープントゥとかが欲しかったけど) ... » more

a four-leaf cloverガボゴンの入園式
4月9日(土)ガボゴンもいよいよ入園式。本人も兄の入学式の様子を見聞きして、早く自分も経験したかった様子。式の時に着用するスモックを着るととっても嬉しそう。スモックを着ると少しお姉ちゃんに見えました。いつもの ... » more

3兄弟成長日記入園式でした
入園式でした 明日からがんばるぞ〜(*^.^*)朝から熊本は雨でした。幼稚園までは歩いて数分の道のりです。毎日これから3年間幸斗とこの道を歩いて幼稚園に通います。あっ、自転車もありました。自転車が楽だし幸斗も自転車の後ろに ... » more

祝・入園式♪<修正・更新版> 本日、4月8日 土曜日御蔭様でお天気も心地よい中、無事にヒムの入園式が行われました。朝も寝坊する事なく、いつもぐずりなかなか取らない食事もきちんと一緒に摂り、身支度も一人でやり、昨日までのヒムとは、まるで一皮むけた感じで、幼 ... » more

すけっちぶっく入園式
幼稚園の入園式に出席した。平日だというのに参加している父親等男性が多かった。3割以上はいただろうか。ビデオカメラの普及により「カメラマン」として父親も参加する家庭が増えたのでしょうか。 ... » more
テーマ 子供 育児 入園式

すけっちぶっく明日は入園式
明日(8日)は息子の入園式です。うれしいような、さびしいような気がします。嫁さんは、やっと自由な時間ができるので「うれしい」そうです。 ... » more
テーマ 子供 育児 入園式

 

最終更新日: 2016/12/01 13:41

「入園式」のブログ関連商品

» 「入園式」のブログレビュー をもっと探す

「入園式」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る