誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぐーたら

ぐーたら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぐーたら」のブログを一覧表示!「ぐーたら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぐーたら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぐーたら」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日も大会だった……………疲れたよ………………………面倒くさいのでゆうやへのコメント返しん〜ヤッパ気になっている自分がいると思うは!(何かいてるんだか)後、大音量が体音量に変換ミスあったよ!眠いので去らば!! ... » more

今日、部活の大会だった〜〜その結果は……………………………負けた!!!あっさりと負けてしまった……きついね!頑張ったんだけどな〜〜〜ゆうやもアニメ見るのを頑張ったみたいで、元気そうでなによりだね俺は元 ... » more

なんか気分でタイトル銀魂みたいにしてみた。いや、いや、いや、別に銀魂をつい最近、また見たからじゃないよ!って言う事で何となく銀魂風に書きま〜す!特に銀さん風に書きたいと思いま〜す!あれっ!これ作文!?あぁ〜あ、最近ブログ更新して ... » more

おれは海賊王になるI become a pirate king. 俺は著作権侵害王になります。感想メッチャwwww明日の天気は雨のち晴れでしょう。ただとちゅうから台風の影響があります。傘よりレインコートが ... » more
テーマ ぐーたら 再翻訳  コメント(1)

部活帰りエンドレー(偽名)と喋っていたらなんか悲しくなってきた……気がついたらマイナス思考ワハハハハハハハハハァァァウウァァァアアwwwwwwwwwwwwww…………………心だけ小四の三ケ期の初めてにタイムスリップしたい。4we ... » more

降りてこいよド三流格の違いを見せてやる(鋼の錬金術師エド)↓翻訳I go down, and there be it, and a lever shows a difference of the doh thir ... » more
テーマ ぐーたら 再翻訳  コメント(4)

中間テストボロボロ心もボロボロもう嫌〜!精神的にも終わってるわワハハハハハハハハ…………はい、睡魔千(すいません)関係ないがあの人が引っ越してからピッタリ一週間だ三年間ぐらいに思えて一週間とかwwwマジで精神 ... » more

学校嫌だわ〜中間テストが火曜日にあるもんそれにあの人がいないし…なんか前よりあの人がいなくなったせいかぼーっとしている時や、あの人を考える時が多くなった。テスト勉面倒だわ〜 ... » more
テーマ ぐーたら

明日コメント会話やるよ!21:00からPS今日が長く感じた。ヤバッ泣きたくなってくる。てか泣いてるわ…人生は悲喜こもごもですが、完全に泣いてます…悲喜こもごもは嫌だ…こうなるとマジで俺、あの人の事が好 ... » more

遠足だったさ…あの人転校していったさ…ほにょにょさんの計らいで取りあえず告ったけど、ただ単に思った事を言っただけなのさ…告白と言えるのかな…ほとんど喋れなかったさ…〜だったさ…って多いのさ…関係ないけど小説あれ設 ... » more

ホームページ(アフィリエイト用)が完成したhttp://sundsund.xxxxxxxx.jp/大変だったよ!この3日の苦労のわりシンプルすぎるが・・・・・まぁ気にするなって大変だったん ... » more
テーマ ぐーたら

またすいません すみませんDSiwww状態49個目のブログhttp://takaihikui.blog.shinobi.jp/↑のブログの左下の忍者アドアクセス解析をクリックしてください。 ... » more

49個目のブログhttp://takaihikui.blog.shinobi.jp/↑のブログの左下の忍者アドアクセス解析をクリックしてください。なんかポイントがたまるらしいから。「こ ... » more
テーマ 稼げるかも ぐーたら

今日からあと10日後当たりにpcが使えるかも!そうしたらdsiより更新早いよ!楽しみだ! ... » more

今日10:00にこの記事のコメントで色々話ませんか?俺はdsiなので遅いですが…常連のゆうや ほにょにょ さん方は特にご参加!必須で!他の人もどうぞ ... » more

題名の通りです。いや〜!大会の生徒がやる本部役員を任されちゃいました。楽しみだわ〜上から大会を見れますよ!しかし、朝5:00に起きなくては(汗にしても片思いだからこそかしれないが、かなり悩んでいます。あの人を思うと、こうなんか胸が締 ... » more

土曜日に書けなかったのがスミマセンぐ〜たら作者が壊れましたorz頭がこんがらがってしまいました。最近、どうも顔が熱い。自覚しているが、部活の先輩と友達などに、「顔が赤いぞ」といわれました。熱でもあるんでしょうか? ... » more
テーマ ぐーたら作者のぐーたら小説 ぐーたら  コメント(5)

高橋大輔選手が金メダルをとりました。史上初の快挙だそうです?日本は今までが弱かったのでしょうか? ... » more

ぐーたらですみません ちょっと更新していません出した。本当にぐーたらでスミマセンm(−−)mペコリ今日は朝からずーっと出かけてました。足がちょっと痛いかも、、、明日は学校で調理実習だゼ♪なんか家庭科が得意だから、ラッキー♪書くことない ... » more
テーマ ぐーたら

先輩の卒業式が終わったゼ!ほぼ動く事がないから、来賓紹介でちょっと仮眠zzzZZZ〜〜〜左隣に座っている人は熟睡ZZZZZZZ〜〜〜〜〜卒業式は何かと大変だ、今日はいい天気だが花粉が酷かった、目がかゆいぞぉ〜〜(@<@ ... » more
テーマ ぐーたら

明日は先輩の卒業式だ俺は委員会の都合で朝早くから、駆り出されるゼ!あれ!なんか色が緑色だった!?まあぐーたらだから、気にしな〜〜〜〜い♪♪まあ今度は俺が先輩にあと少しでなるのか〜〜ぐーたら先輩、略して「たら輩」と言われな ... » more
テーマ ぐーたら

以前、フレンズを見て英語が聞き取れなくて、うわ。全然わからない!でも将来はもうちょっとは聞き取れるようになるはず。。と、思ってふと気づいた。私、もう勉強してないんだ。えーっとのっけから、何の話かわからない話をしてすみませ ... » more

今日は、また以前のようにぐーたらな一日を過ごしてしまった。お昼頃起き、ご飯を食べ昼ドラをみた後、洗濯をしまた眠ってしまった。起きたら、18時30分。運動はしていないのに、食べるものは食べる。悪循環であ ... » more
テーマ ぐーたら

昨日は、まさしくぼけぼけぶーちゃんだった。お昼頃起き、ごはんを食べた後昼ドラを見てその後、ごくせん(再放送)を見て、お風呂に入り夕方5時になっていた。「夕飯でも作るか」と考えていたら頭痛がし、気持ち悪くなってきてしまった{%げっそりwebr ... » more
テーマ ぐーたら ひどい一日

明日から妊娠9ヶ月になります。仕事を辞めてから毎日食っては寝てを繰り返し、でぶへまっしぐらです。他の妊婦さんは、ウォーキングやスクワット、スイミングやヨガ等で体を鍛えていらっしゃいます。やはり、出産には体力が必要で ... » more
テーマ 妊娠 ぐーたら

やっと晴れた・・・ ようやく太陽に会えたwwwwwこれから夏本番・・・。雨ばかりで、忘れそうになってたけど、私、夏が大嫌い!!!寒いのは、洋服を着れば平気だし、空気は澄んでるし。暑いのは、駄目。何をしてても暑いって事を忘れられな ... » more

先日、いただいた黄色いカプセルを飲み始めて、今日で4日目。なんとまぁ、びっくり!!食欲が抑えられてます!!しかも、夜ご飯の時間に。夜はあまり食べないほうがいいと、よく言われてますが、私の場合軽くご飯3杯とか食 ... » more

とある会社の社長夫人が、2ヶ月で8キロのダイエットに成功したと聞き、さっそくご指導を受けに行ってきた。見てびっくり、まるで別人!!顔のラインはスッキリしてるし、体全体が一回り小さくなってた。さっそく、手土産の ... » more
テーマ 主婦 ぐーたら

今日から出張 今日から、月曜日まで、旦那が出張なので、思いっきりぐーたらします!!手始めに、ブログ☆☆それから、ちょっと買出し行って、DVDでも見ようかな〜ウキウキ最近はまってる飲み物・・・アセロラドリンクさっ ... » more
テーマ 主婦 ぐーたら

 

最終更新日: 2016/12/08 14:47

「ぐーたら」のブログ関連商品

» 「ぐーたら」のブログレビュー をもっと探す

「ぐーたら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る