誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイバニ

タイバニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイバニ」のブログを一覧表示!「タイバニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイバニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイバニ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

だべりんーひじりん飽きてきた
飽きてきた もう、御節に飽きてきた駄目な日本人聖です。本当は、お年賀イラストを描くのに、服を着せるのが面倒くさくなってきただけの話だったりします。なんか、これでいいんじゃないかって気もするんですが、どうでしょう?と言う事で、下書 ... » more

今年も宜しくお願い致します。年越しは、子供たちとお寺で鐘をつくために並んで過した方、聖です。おみくじは、吉でした。そんなスタートのようです。昨年は何となくちゃきちゃき出来ずに終わってしまったのですが、今年はもっと「あ ... » more

ネクタイハチマキ!!すごいモデルが配布されてる!!まじで私が社会人の頃、男子社員は宴会芸でやってましたからね、これ。目元や口元がエロ可愛いいので、踊るとすごく卑猥な感じがして好きです。おまけで蝦ちゃんが最後に正座 ... » more
テーマ タイバニ

『TIGER & BUNNY』本編映像付きカラオケは来月下旬DAMにて配信開始♪DAMか!!ダムか!!DAMなのか!!家の近所のカラオケ屋はUGAとジョイだった気がする・・・。うーん。私は軽く音痴なのだけ ... » more
テーマ タイバニ

もう今月は遊びに行っちゃったしなぁー、しゃーないね。あんまりふらふら遊び歩いてると、娘が嫌がるんだよね。こんな駄目な大人にならないように、反面教師じゃ駄目ですかね?そんな風に冷たくされてもやっぱり子供は可愛いから困っちゃうね ... » more

出だしでハプニングがありましたが、めっちゃ楽しんできましたよ。夜の部を取ったので、昼間遊んでもらえる人をなんとか捕獲、横浜探検に入れてもらいました。なのに、待ち合わせに遅れて大迷惑を掛けてしまいました。普段ちょろっとしか歩か ... » more
テーマ タイバニ

タイバニのイベント「HEROAWARDS2011」のLV見に行ってきました!!湘南に!!(※ネタばれ含みます。セリフなど怪しい記憶力から書き起こしてます。正確性などありません!)一応、本会場の予約はしてみたけどものの見事に玉砕し ... » more
テーマ タイバニ

5年前のおじさんだったら、ちゃんと踊れたんだね。もうこれね、すっごい気に入っちゃって、昼間ずっとリピートしてました。ちょっと遅れるというか、踊りがいい加減なおじさんに愛を感じずにはいられない。もう出だ ... » more
テーマ タイバニ

土日っていろいろあるので、なかなか事前に予定を立てずらいのですが、13日T&BのLVに行く事にしました。だって、もう無いだろうと思っていたら、「TIGER & BUNNY」 HERO AWARDS 2011 ライブビューイング(NI ... » more
テーマ タイバニ

だべりんーひじりん私も欲しい・・・
いわゆる「プレゼントは俺」いいなーこのバニーちゃんの誕生日プレゼント。私も欲しいです。虎徹まみれ・・・・じゅるり・・・これも好き。2147コマ数って・・・・すご・・・・ ... » more
テーマ タイバニ

タイバニ2 土林です。仕事の絵をやりながらも2日間タイバニのバーナビーがかっこよすぎてとまらずになり、描いてみたですよ腰はぐっと細くなんとなく僕の絵らしくなったからよかった実は虎徹さん ... » more

タイバニ 土林です今日は少し仕事を離れて絵を描きたかったのでバーナビ-を描いたです。横顔を描くと、美しいシルエットでキャラクターデザインがすごいのでいいなと思いながらどうもだんだんとまらなくなり色々鉛筆で描 ... » more

兎を見るとついね・・・ 十五夜は有名だけど、十三夜も忘れずに。今年の9月13日が十五夜だったので、10月9日が十三夜だそうです。十五夜もお月見団子を食べたので、十三夜もたまたま可愛い和菓子を見つけてしまったので買っちゃいました。 ... » more
テーマ タイバニ

TIGER & BUNNY フィギュアーツ タイガー 先日、最終回を迎えた。大人気アニメTIGER & BUNNYから虎徹さんです。もの凄い人気でこれの為に、200人近くの人が並んでました。入手困難です。ブログにアップするつもりはなか ... » more
テーマ タイバニ フィギュアーツ

どうも!この間の最終回上映イベントに参加してフォロワーさんと会ってきた方、ぺんこですライビュ行ってきましたよ!!!しかも地元の映画館でぼっち参加してきました!生ではないけど私が愛する平田さんと遊佐さんを拝 ... » more

ちょっとフライングで子供たちと見ちゃった・・・。なので、この先はだだ漏れ感想です。まだ見てない方は見てからお願いします。先にWeb拍手お礼9月18日のお客様ありがとう、そしてありがとう! ... » more
テーマ タイバニ

よい子の塗り絵完成。 背景は・・・・・もう無理・・・・・思ったよりも時間がかかりましたがタイバニイラスト完成。と言う事にしました。久しぶりすぎて、もう、僕は私は俺は・・・・バニーちゃんの髪型が違うと、娘に二回もリテイク ... » more

主にタイバニを見たお子様の反応です。なので、最初にWEB拍手お礼。9月13日のお客様。ばちばちありがとうございます。やる気の素です!!23話の様子を。お子様達は黙々と見てました。「へぇー・・・・・ ... » more
テーマ タイバニ

まだ終わってないけれど、今期のアニメも面白かったよ・・・。もう、もう、サンライズさん。やっぱり彼方に付いて行くぜ!!「TIGER & BUNNY」まじでハマリマシタ。ガ○ダムが萌え系のデザインになってもちゃんと見るので、タイ ... » more

六合にしてみた中秋の名月だったね
中秋の名月だったね 昨日の月はとてもきれいで黄笠でお月見イラスト即興で描いてみました。時間ないからモノクロで仕上げようかと思いましたが何となく色をつけていたらこんな感じになりました。てきとーすぎたけどとりあえず載せとこう^^ ... » more

だべりんーひじりん良い子の塗り絵?
良い子の塗り絵? ぐだぐだしてましたが、結局好きな作品の落書きはしちゃう方、聖です。子供たちと落書きしてると楽しいからね。でも落書きは全裸が基本の私。下関係は描かないし、別にエロい事はしてないんだけど・・・「ちゃんと服を着てる絵を描け ... » more

『TIGER & BUNNY』21〜22話感想と夏の思い出 21話の感想・・・ルナさんが、出る出る詐欺じゃなくてよかった・・・22話の感想・・・無駄にムキムキくそスーツ萌えぇぇぇぇぇ・・・うちのお子様達は2学期制なので、1学期と2学期の区切れが夏休みではないんです。秋にゴールデンウィ ... » more

ぬふふふふ・・・wwww ア○タのがちゃがちゃでこてっちゃんがやったね!!!(`ワ´;) ... » more

どうも、去年の10月から更新されてなくて久しぶりに更新しようと思った方、ぺんこです。生きてましたwそして今半ニートな状態ですwww夏休みだからねw小学生と一緒だからねwwでもあと1週間もし ... » more

今話題の・・・(アニメと夏コミレポ) バニーちゃん初書き〜!!本当は虎徹さんとペアで描きたかったんだけど描けないのね^^;最近、廃人となって何もする気にならなくて絵さえも描いてないヘタレです・・・引っ越してからDVDがアナログだったのでブルー ... » more

だべりんーひじりん『TIGER & BUNNY』20話
視聴後の、うちのお嬢様の感想。「もう来週からこの番組見ない{%表情きら〜いdeka%}」でした。WEB拍手お礼。8月14日のお客様。ぱちぱちありがとう御座います。全く関 ... » more
テーマ タイバニ

YJ買っちゃったよ・・・というか、普通に近所のコンビニで買えました。やったね。更に、『TIGER & BUNNY』OFFICIALHEROBOOKと、『TIGER & BUNNY』公式ムックHEROTVFANVol.1も買っ ... » more
テーマ タイバニ

タイバニ2期は、大人向けアニメなんでしょうか?タイバニは企画当初は放映枠が決まっていなかったそうで、はじめは全年齢向けに作られていたみたいなんですが、15話の話は、お子様にはちょっと難しかったようですよ。とくにスカイハイがなくし ... » more
テーマ タイバニ

あの子はもうこないと・・・『風の魔術師』ことスカイハイ、使い方次第で無限の可能性があり、大好きなんですよね。しかも、まじで天使レベルの性格ってどんだけなのさ。愛さずにはいられない・・・。そんな彼の恋物語の15話!! ... » more
テーマ タイバニ

TIGER&BUNNYの次回予告のアレったーをやってみました。いつもタイトルを何にしようか悩むので、これはいいかもしれません。忘れなければ、次回も採用しようと思います。それにしてもですね、14話があまりにも気に成りす ... » more
テーマ タイバニ

 

最終更新日: 2016/12/08 14:47

「タイバニ」のブログ関連商品

» 「タイバニ」のブログレビュー をもっと探す

「タイバニ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る