誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイバニ

タイバニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイバニ」のブログを一覧表示!「タイバニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイバニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイバニ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年も宜しくお願い致します。 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。昨年はマイミクさんにはメールでお年賀を出したのですが、不肖ものなので出しても良かか確認しないままお出ししてしまったので、今年はここでこそっとお年賀らしくないイラス ... » more

えんぴつ館タイバニ とある病気
タイバニ とある病気 なんとなく思いついたんで。虎徹「リア充のきつい一言が俺が完治したきっかけだ」なんと折り紙は大胆に告白してるのに気付かれてませんね。残念。〈リア充〉幻想―真実があるということの思い込み明月堂書店 仲正 昌樹 ... » more
テーマ タイバニ

あけましておめでとうございます。 いまごろかよって感じですけどね・・・毎年こんな感じです。一応なんかイラストとか描きたいとつい思ってしまうのですが、中々時間が取れなくてね。PC使えるとついいろいろ見てまわりたくなっちゃうんですよね。そんな誘惑にくらく ... » more

「タイバニ」迫力の26センチフィギュアが登場、筋肉の動きや骨格までのこだわりぶり! - BIGLOBEニュース ... » more

タイバニ オンエアジャック! 4周めでようやく真ED〜 ようやく牛と折紙のキズナイベント発生。アニメにそってのはずだから折紙→ヒーローアカデミーで出ることだけは予想ついてたんですがなかなかエドワード出なくてw事件発生条件に関連事件のクリアーが条件なんですかね?とりあえず、 ... » more
テーマ オンエアジャック ゲーム タイバニ  トラックバック(1)

タイバニ オンエアジャック! 3周クリアしましたw 寝ろよwオンエアジャッククリアしましたwクリアするだけなら4、5時間で一周出来ますwイベントとか全部スルーデスヨ?OPで「オリオンをなぞる」でついテンションあがりますね!周回で持ちこめるのはタイガ ... » more
テーマ オンエアジャック ゲーム タイバニ  トラックバック(1)

の反応について)タイバニ舞台も無事千秋楽を向かえ、方々でレポをあげてる人は多いのですが、主に家の子供の反応を自分が振り返る時用にメモしておきます。座席はお子様と一緒なので2階の一番前でした。でも、柵が邪魔でちょっと見難い ... » more
テーマ 子供 タイバニ

最近の作ってもらった(笑) オカンの最近の趣味はアジアン結び。前からちょっと興味があると言っていたので、先日アジアン結びの本と糸をプレゼントしてみたんです。そしたらさ、次に遊びに行った時には、全部糸を使い切っていましたとさ。凝り出すと、どんどんつくっち ... » more
テーマ タイバニ 写真

セブン受け取りにしたのですが、帰り道がちょっと辛かった・・・。重いのもあるんだけど、なによりもでかい!!結構非力なので、肩に担いで帰りました。おうちに帰り、セブンのダンボールを開けると、タイバニ輸送用のダンボールが出現。 ... » more
テーマ タイバニ

こてっちゃんケーキ来た!! 8時間冷蔵庫でじっくり解凍して、本日食べました。でもちょっと真ん中がシャリシャリしてた。おっかしぃなぁー?中に入っていた林檎はちゃんと解凍できてたのにな。でも、予想よりは美味しかったです。息子はこの手のものは食べない ... » more
テーマ タイバニ 写真

ぴくしぶさんに、「遅れてきた猫」の途中部分を先日あげてみました。なんか久しぶりにエロいものを書きたくなってさ、張り切って書いてたんだけどブランクありすぎて途中で失速しました。ちゃんとエロイ部分書く前に、飽きた。最近、イラスト ... » more
テーマ トルーパー タイバニ

昨日は息子の誕生日でした。うちの息子は果物と生クリームが苦手です。でも誕生日はホールケーキを買い、蝋燭に火を付けて、ハッピーバースデイを歌った後吹き消すというのが定番なので、絶対やりたいらしくケーキは必須なのです。だから、チ ... » more
テーマ 子供 タイバニ

タイバニのラストワン賞とタイバニライブ 性懲りも無く、前回一番くじを引いたコンビニに、くじを引きに行ってきました。先々週の土曜日は娘の体育祭だったので、先週の月曜日の振り替え休日は、娘とユザワヤに行ってきました。先週の土曜日は息子の運動会だったので、今日は息子とタイバ ... » more

MMDタイバニ1周年記念動画についてアレコレ とっても久しぶりに更新です。タイトルのとおり、MMDタイバニの1周年記念動画企画に参加させてもらいました。動画はこちら(OP含め4部作のため連続再生用マイリスです)ちなみに私はOP再現の・おじガワが何かを破壊する ... » more

母の日だからって、娘が指輪をくれた!! 折り紙で作ったのとかじゃない奴!!やべー、どうしよう。めちゃくちゃ嬉しいんだけど!!その指輪がこれ赤い眼鏡の指輪!!今付けてる眼鏡が、levi's'のなんだけ ... » more

だべりんーひじりんテルマエ・ロマエ
テルマエ・ロマエ が、予想以上に面白かった。今年のゴールデンウィークは、一日目は旦那が仕事だったので一日ゆっくり過す。二日目は予定通り、お庭の草むしりでした。うちの近所は野良猫が多いので、猫がおしっこしまくりでとても臭かった。しかも抜 ... » more

だべりんーひじりん青薔薇
我が家のゴールデンウィークは草むしり決定です。薔薇って桜科なんですってね。私がいじっている庭には、薔薇と芝桜しかないので、そうやって考えると、実はうちの庭桜まみれだった。2年くらい落ち込んで庭弄りしなかったのですが、芝桜 ... » more
テーマ 子供 タイバニ

カッコ可愛い!!!!!!海老ちゃんもかわえぇ。みんな楽しそうwwwwww。 ... » more
テーマ タイバニ

ピクシブの小説機能が使いたくて、ちょっと書いてみた。なんてね。本当は昔書いた別ジャンルのSSをタイバニ風にしただけなんだけど、こういう喧嘩上等みたいな雰囲気の二人組が昔から好きでした。一応カップリングは兎虎兎としてみました。 ... » more
テーマ タイバニ

だべりんーひじりん安心戦隊!!
ちょーかっこえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇl!!カリーナや先生は安心の混ざり具合。先輩のさりげなさにさらに安心しました。まったく関係ないけど、こちらも面白かった。ハイさんの中の人発言からきてるらしい「 ... » more
テーマ タイバニ

風邪引いた・・・。 鼻水が止まらない。38℃の熱でぽわわ〜んとしてます。一年中鼻炎なので、なんの風邪をひいても、鼻水がだぁーです。どうも息子が貰って来たらしい。昼間は温かかったから油断して、夜中に薄着でお絵かきしてたせいじゃない!!と言 ... » more

だべりんーひじりん早Σ
あなたとコンビ、ファミリーマート♪めっちゃジェバンニ!!そしてやっぱり可愛いな、このモデル。めっちゃ笑った!!最後の一言、バニーちゃんなら言いそう。声的には、こ ... » more
テーマ タイバニ

ニコ動に流れてしまった・・・なんて爽やかなんだ!!スカイハイの変則腰振りダンス。バサラの真田さんのMMDや伊達さんのMMDは、すっごいエロかったのに!!スカイハイさんと先輩の例の体操ラ ... » more
テーマ タイバニ

だべりんーひじりん乙女ゲー
こういうのやりたい。あまり恋愛系とか育成系のゲームは向かないのですが、遙かシリーズの3にはめちゃくちゃハマリマシタ!!知盛を落す為と、知盛のスーツを見るために追加ゲームも気がつけば買ってました。追加のゲームが ... » more
テーマ タイバニ

毛利は毛利でも、伸様ですよ。伸様って、歌舞伎役者みたいでえぇ響きやね。某鎧グループは、青と水色で色かぶるよねっと思っていたのですが、今考えるとプリキュアの赤とピンクみたいで、そのへんの5色に拘らない最先端だったのかもね。 ... » more
テーマ トルーパー タイバニ

おにゅうな宇宙刑事はぴっかぴっかだった。全部なつかしいぜ(笑)。特撮は何だかんだで子供たちと見てしまうので、ゴーバスの一話の息子の感想をちょっとだけ。息子は無条件で青が好きな母に似て、 ... » more

だべりんーひじりん時間泥棒
第壱話NEXT、襲来2525の時間泥棒め!!こういうのも大好き。だから占いとかすると、変態って出てしまうのでしょうか?【あなたの本当の性格診断】ピジリさんに必要なのは「献身の心 ... » more

自分は行けないけどねぇ〜。女の子だからと子供の頃、リカちゃん人形とかままごとセットとかをもらったり買ってもらったりしてたのですが、自分は全く興味が無くてずっと放置してました。全く使用してないから当然なんだけど、時々遊びに来てくれ ... » more

でも、まったくお年賀な絵じゃありませんね。ごめす。HPとピクシブに上げておきましたので、宜しければ見てやってください。予告どおり、タイバニですよ。まぁあれだよイチゴパンツとスイカパンツが描きたかったんですよ。兎だ ... » more
テーマ タイバニ

だべりんーひじりんみんなそうだよね
ネットに入ると、ついニコニコしちゃうから、絵が進まない。虎廃に嬉しい動画。でもバニーの笑顔に安堵しちゃう。ブルーにときめいた!!この組合せが好きです。 ... » more
テーマ タイバニ

 

最終更新日: 2016/12/01 13:39

「タイバニ」のブログ関連商品

» 「タイバニ」のブログレビュー をもっと探す

「タイバニ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る