誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コナミ

コナミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コナミ」のブログを一覧表示!「コナミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コナミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コナミ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

きのpのひとりごと乳母たち
乳母たち コナミのレストランでランチ乳母たちに5ヶ月になった二人に会ってもらった今日はミルクを飲んだばかりでご機嫌まゆちゃんはちょっとお咳が 出るかな乳母たちにはエアロステップ、ピアノ、社交術を教えてもらおーっとみかん ... » more
テーマ 岐阜 コナミ ツインズBOY&GIRL

コナミ、プレス向けイベントで「サイレントヒル」最新作を明らかに コナミは、プレス向けに開催したイベントで「サイレントヒル」の最新作を明らかにしたようなのでご紹介。ちなみに現時点で、正確なプラットフォームについては不明。■PS3 FAN || コナミ、プラットフォーム不明も『サイレントヒル』最 ... » more
テーマ コナミ  コメント(7)

総合経済情報サイト の速報コーナーにて、コナミが4月7日に「メタルギア」シリーズの最新作を発表するとリストアップされていたのでご紹介。■ビジネスライブ - SankeiBizいやぁ、突然の発表でレザビックリです。一体どんなタ ... » more
テーマ コナミ  コメント(5)

きのpのひとりごと資源ごみ回収日
今朝、二人を保育所に預けに行くとエレベーターが混雑!そうだった今日は資源ゴミの回収日土曜なのでパパがまだ寝ているのをたたき起こして雑誌や段ボールを縛ってもらう ... » more
テーマ コナミ ツインズBOY&GIRL

きのpのひとりごと足がふらふら
土曜日も保育所が二人を預かってくれるので、土曜日はコナミの日として体力アップに専念したいテクニカルエアロ(加藤さん)テクニカルステップ(KAORIさん)テクニカルステップ(高井さん)どれも30%くらいしかできなか ... » more
テーマ コナミ

きのpのひとりごとコナミ疲れた〜
今日は二人の三種混合の予防接種の日保育所に行くのも遅めになったが、せっかくなのでコナミに復帰した11ヶ月ぶりの復帰シェイプステップ(松葉さん)、テクニ ... » more
テーマ コナミ

きのpのひとりごと眠かった〜
今日からコナミに復帰しようと昨日の夜、再入会の手続きをした。だけど、とにかく眠くて眠くて・・・復帰コナミのメニューとしてはハードなプログラムに出ようとしていたのでこれでは倒れてしまうかもと思いコナミは断念。リサイクルのお店に ... » more
テーマ コナミ

ラブプラス 2.5次元へ ケーキ買うとカード貰えるってのは知ってたんだけど、ARカードって拡張現実のARだったんだ。ラブプラス特製ケーキと、ARカード…!働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwとうとうDSから出てきやがった…ラブプラス始まりすぎ ... » more

クリスマス中止のお知らせも良いけど、ラブプラスで満たされていればそんな殺伐とした気分にはならないよ!wクリスマスツリー破壊⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull AutoTV番組で『ラブプラス』とそれをプレイす ... » more

ラブプラスだけでは飽きたらず、PSPにも携帯ギャルゲーをもってくるとはコナミ本気で現携帯機のユーザーを根こそぎ刈り取る気だなwギャルゲーブームが来て後にはぺんぺん草も生えなくなるだろうw次世代携帯機の制作を急げっ!!ときメモシリーズ最新 ... » more
テーマ ゲーム コナミ PSP

難波滞在、一時間半! 近鉄難波駅の構内は私の記憶からはだいぶ変わりました。新しい売店があったり、壁や床のタイルが新しくなっていたり。あ、特に降車専用ホームが、阪神電車の乗り入れで三ノ宮方面に向かうお客さんが電車を待ってる風景が、初・体・験、(^o ... » more

当時、小学生だった自分はスクロール系アクションが大好きでした。兄貴はどっちかというとRPG派だったのでカセット買ってもらうときはいつもケンカしてましたねwで、勝ち取った一つがこれ!このタイトル画面がかなり雰囲気出 ... » more
テーマ ゲーム FC コナミ

PS2修復2回してみましたが、たまに途中でフリーズするのでしばらく封印することにします(´・ω・`)どうせもうちょいでドラクエ9出るし我慢できる。てな訳で今回は前回のゴエモンの続編?がんばれゴエモン2です。初 ... » more

そうか、おまいらギャルゲーマーに足りなかったのは現実とのリンクだ!学生時代に実際の成績とリンクするギャルゲーを配っておけばおまいらも充実した学生時代を過ごせたんだよっ!!w過去記事コナミの本気度がわかるラブプラスプロモ動画 コナ ... » more

今回もコナミの名作を引っ張り出してきました。懐かしすぎるぜ(≧∇≦)/KONAMIのロゴも初代です。音楽もサザエさんのBGMばりに口ずさめますwこのゲームはかなり難易度が高く(隠し要素が多く妥協するw)当 ... » more
テーマ ゲーム FC コナミ

丹下桜の声が聞けただけでちょっと感動w丹下声で罵られるのが新鮮だっ!コナミ本気で売りに来てるな!気になってたポリゴンの荒さもやはり動きでフォローしていて結構良さそうだね。伝説復活!!丹下桜さん出演だとぉ!?「ラブプラス」のPOPやデモ映 ... » more

コレから一つのゲーム用語が生まれた 【FC 沙羅曼蛇】 うたた寝が激しすぎてパソコンいじるのすら久々ですwさぁ、今回もレトロゲームでまたまたコナミです!タイトルのとおりコレスケルトンカセットが当時衝撃を受けたもんでランキング1位にもなってました。このゲーム ... » more
テーマ ゲーム FC コナミ

さて、今日も気分はレトロゲームです。っていうか、プレステは起動が遅いからついファミコンのスイッチに手がいってしまいます…。今回はこれゲーム開始時の音楽チャラララチャンチャンチャンチャララ〜♪チ ... » more
テーマ ゲーム FC コナミ

度肝を抜かれたゲーム 【FC 火の鳥 鳳凰編 我王の冒険】 今回やってみたゲームはまたもやレトゲでKONAMI。どんだけKONAMIすきやねんです!カセットかんな感じ誰か乗ってますしかもこの【火の鳥】音源も最高によろしいのです。もうサザエさんのBGM級にノリノ ... » more
テーマ ゲーム FC コナミ

先日レトロショップで購入した「コナミワイワイワールド」をついにプレイすることに!なつかしすぎるの一言(´・ω・`)いきなり話は反れますが、そのレトロショップなんか閉店っぽい動きを見せていた…お願いだから改装か模様替え ... » more
テーマ ゲーム FC コナミ

コナミマスターへの道 【SFC ポップンツインビー】 たいそうなタイトルですいません…。いや、まぁコナミ好きなんです!KONAMI!特に音源が神ですよね♪そんな訳で、内容問わずによくコナミのゲームをよくしますね。QMAでもけっこうコナミ問題出るんで予習も含めてレトロ ... » more
テーマ ゲーム コナミ SFC

怖かったので倍速で見ました サイレントヒル KONAMIのゲームが元らしいけど、結構雰囲気の有る怖い映画になってました。夢遊病?の娘を追ってサイレントヒルに入ったお母さんが、魔女狩りのような集団と戦って娘を取り戻すという映画のようでした。お母さんの格好がなんだかかわいらしい。中途 ... » more

落ち物系バンザイ by クォース クォースです。「コナミ」製です。MK35で少し興奮気味で入手したのを覚えていますテトリス以降の落ち物系ゲームです。落ちてくるブロックを四角形にして消していく ... » more

【ゲーム】 ゲームとは 秋葉の看板の記事なんだがhttp://akiba.kakaku.com/etc/0806/04/113000.php“ゲームは「暇つぶし」になったのか。”“ゲームの逆襲がはじまる。”って、もとよりゲームは「暇 ... » more

世界初?ダイエットゲーム by 夢ペンギン物語 コナミの「夢ペンギン物語」です。ペン太君が太りすぎてペン子さんに嫌われてしまいます。なんとか痩せながら、ゴールを目指し、ペン子さんをゲット!という筋書きです。主人公のペン太君大デブです{%がっ ... » more

月風魔伝 の サンプル からみる、ソフト裸論 月風魔伝の話は置いておいて、今回は「サンプル」の話を。このサンプル、元はちゃんとソフトの形をしていました。が、当時の仲間の間で「クソゲーは壊せ」という活動が流行っていてこのソフトはクソゲーでもないにも関わらず ... » more

みぃなさぁぁんこんにちは!! ばぁぁっきぃでぇぇす       by バッキーオヘア 「バッキーオヘア」ですこれは多摩ニュータウンのファミコン屋さんで大人買いした時にゲットしました。150円位だったと思います。9年程前の話ですので、80本近く買って約7千円でした。興奮しましたぁ。大 ... » more

けっきょく大好き大冒険 きました!「けっきょく南極大冒険」でーす私はこのゲームが大好きですMSXでプレイしたのが最初でした。あのスケーターズワルツが心地よいです。最高ですカーブではきちんと慣性がかかり3D処理もいい感じで ... » more

雲【3月予約】天元突破グレンラガンVol.1
【3月予約】天元突破グレンラガンVol.1 【3月予約】コナミフィギュアコレクション天元突破グレンラガンVol.11BOX10個入り/コナミ販売価格 5,712円商品詳細仕様:塗装済完成品フィギュアサイズ:全高:約12cmラインナップ:全6種(レア1種含む ... » more
テーマ 5000円〜 【3月予約】 コナミ

星星☆彡好きなゲーム☆彡その1
好きなゲーム☆彡その1 私の好きなゲームは「金色のコルダ」だけじゃありませんネオロマンスゲームにはまる前までは「ときめきメモリアル」はまっていましたもちろん今のガールズサイドも含めて最初のときメモ(女の子バージョン)の時から好きでした{% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:35

「コナミ」のブログ関連商品

» 「コナミ」のブログレビュー をもっと探す

「コナミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る