誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コナミ

コナミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コナミ」のブログを一覧表示!「コナミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コナミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コナミ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

損切り完了 コナミホールディングス コナミホールディングス(9766)の損切りが完了しました。このところ、株価は割高ながら上昇傾向でしたので、全て損切りしてしまいました。ずっと刺さっていたとげがとれたようにすっきりしましたね。このコナミという会社は株式売買や株主優待の怖さ ... » more

今日はコナミでプールに入り、アクアベーシックはいつも通りだったが、クロール初級は今日はビート板を使って最初はやったが、ビート板使わずに最後は、呼吸が上手く出来るかやった。今日の最後で呼吸と泳ぎ方のコツを少しわかったような気がした!進歩した! ... » more
テーマ 日記 コナミ

し〜たんの日記コナミ!
今日はコナミでプールに入り、アクアベーシックとクロール初級を30分ずつ受けた。頑張った!帰ってから、お昼を食べて、「HERO」のスペシャルを見た。おもしろかった!明日は休息日!図書館行けたら行って来ようと思っているし、DVDも見れた ... » more
テーマ 日記 コナミ

し〜たんの日記コナミ!
今日はコナミに行った。今日もプールで、アクアベーシックとクロール初級を30分ずつ受けた。頑張ったが、体重が思うように減ってなかった。ガッカリした。せっかく一生懸命やったのに…。たぶん今、来週の診察の不安のせいで、尿閉の症状が出ているせいか、 ... » more
テーマ 日記 コナミ

今日は午前から午後にかけて、コナミでプールに入り、アクアビクスを30分、クロール初級を30分受けた。集中力落ちてる中、頑張ったし、気分転換になった。後、夕方、花巻市の大沢温泉で立ち寄り湯!リニューアルしてて、設備も良くなってて、気持ち良 ... » more
テーマ 日記 コナミ

し〜たんの日記コナミ!
今日はコナミに行った。朝から体調が悪く、いつもの運動も出来ずに行ったので、気持ちがのらなかったのと、周囲の人が気になって、ぜんぜん楽しめなかった。残念。メンバーも固定されてきて、自分が出来てるとか、コーチの人にオバサンが話しかけてるのを見て ... » more
テーマ 日記 コナミ

し〜たんの日記コナミと農作業!
今日は午前から午後にかけて、コナミに行った。土日祝日会員で今日は昭和の日だったので、行けた。最初にリズム&ストレッチだったが、テンポがゆっくりであまり、面白くなかったけど、次に出た、プールのアクアビクスは運動の強度が最初のよりあり、楽しんで ... » more
テーマ 日記 コナミ

し〜たんの日記コナミ!
今日はコナミに行った。いつものシンプリーエアロ、アクアベーシックに出た。シンプリーはちょっと前より踊り方を変えてやっていたので、新鮮さがあって良かった。アクアベーシックはコーチから「笑顔!笑顔!」と言われて、楽しく出来た。帰りに美容室によっ ... » more
テーマ 日記 コナミ

し〜たんの日記コナミ!
今日はコナミに行って来ました。いつものシンプリーエアロと、アクアベーシックに出ました。シンプリーエアロは初心者がいたけど、テンポが早めで、ついていける程度で楽しかったし、アクアベーシックは3つある筋力トレーニングの3つ目が新しいバージョンで ... » more
テーマ 日記 コナミ

し〜たんの日記コナミ!
今日はコナミに行って来た。いつものシンプリーエアロ、40分とアクアベーシック30分でて、シンプリーは初心者がいたので、テンポもゆっくりで、ついては行けたんだけど、踊り方も同じで楽しくなかった。でも、プールのアクアベーシックはわからない所は来 ... » more
テーマ 日記 コナミ

損切り コナミ 膨大な含み損があり株価を見るのも嫌な株の一つにコナミ(9766)があります。これを見るたびに、TOBの恐ろしさと株主優待廃止の怖さがよみがえります。私がもともと買ったのはコナミスポーツという会社でした。昔は株価は高かったので、上場した親 ... » more

勝亦急行どっと混む?コナミコマンド
コナミコマンド 合言葉は…、です。「ホバリング」が大分上手くなりました。片手でパチリしながら飛ばせるようになる。操作のコツは、「上上下下」「左右左右」「BA」このツマミの役目は ... » more

ドラマ『ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜』第10話の感想 第10話1997年ドラマ内に登場したゲーム・たまごっち(バンダイ)・トゥルーラブストーリー(PS版アスキー)・バーチャファイター2(セガ)・鉄拳3(ナムコ)・ストリートファイターZERO2(カプコン)・ヴ ... » more

今夜は、コナゆる。祭り 今夜は、コナミ放送局「ゆるっといってみよう!」第5回http://www.konami.jp/573ch/今夜も「コナゆる。」メインゲストは、最強ゲームアイドルの杏野はるなさん。浴衣姿で生放送に登場! ... » more
テーマ テレビゲーム コナミ はるな

先ほどコナミは「E3 2013 プレショー関連」の映像を公開したのでご紹介。■KONAMI Pre-E3 SHOW 2013 (Japanese) - YouTube■Castlevania: Lords of Shad ... » more
テーマ E3 2013 コナミ E3

プロ野球 巨人のマネー力 なぜか、巨人の特集をキー局はさかんにする。多分だけど、金を貰ってるんだろう。裏がドロドロの原監督やゴネ入団した菅野など、巨人側が嫌な事は一切言わない。なんだこれは。こんなんだからプロ野球人気が無くなるんだよな。コ ... » more

『オリジナル サウンド オブ グラディウス2(MSX版)』を語ってみる たぶん、多くの人は「2とは何だ?!Uではないのか」などと思われることを想像するのですが、この『グラディウス2』とは、アーケード(業務用)版の“U”が発表される前に、MSXというパソコン ... » more

『スペースオデッセイ グラディウスU〜GOFERの野望〜』を語ってみる これは、アポロン音楽工業の一連のシリーズとしてはちょっと高めの商品になりました。A面には、ゲームの中の何曲かを一つにしたアレンジバージョンが収録されているのですが、この頃になると、ハード的な制 ... » more

『オリジナル・サウンド・オブ 沙羅曼蛇』を語ってみる 実は、“沙羅曼蛇”もG.M.Oレーベル「矩形波倶楽部」でメドレー風に収録されていたりするのですが、こちらのアルバムでは各曲を単体で収録し、これはあくまでも私の感想ではありますが、若干のリファインや修正などを加えて ... » more

『オリジナル サウンド オブ WEC LE MANS 24』を語ってみる おそらく、前回の『エニックス・ゲーム・ミュージック』を上回るマニアック度だと思うのですが、果たしてこのジャケットをご覧になった方がどの程度懐かしいと思ってくれるか、心配です。『WEC LE MAN ... » more

『TOP GUN(FC版)』を語ってみる 1985年の「グーニーズ」1986年の「キングコング2」と、大体秋から年末にかけてコナミは映画をモチーフとしたソフトを発売していたりするのですが、どちらかといえばこの「TOP GUN」という作 ... » more

『グラディウス(FC版)』を語ってみる 実を言うと、このソフトは私が購入したわけではなく、親戚がパチンコで当てた景品を貰ったものだったりします。今にして思うと、随分とイイものを貰ったものです。 おそらく、ファミコンの横スクロールシューティングゲーム ... » more

【ウイイレ】次世代シリーズでは、Fox Engineが採用に 同シリーズのシニアプロデューサー「初見直哉」氏は、海外サイトのインタビューにてFox Engineの採用の考えを明らかにしたそうなのでご紹介。はたしてFox Engineにて生まれ変わることが出来るのでしょうか?■次世代『ウイニング ... » more

コナミは「メディアカンファ2011」を開催し、VITA新作や「サイレントヒル ダウンプア」の発売時期の発表、東京ゲームショウ2011出展リストや「ネバーデッドTGS2011トレーラー」を公開したので、合わせてご紹介。■KONAMI、 ... » more

レトロゲームの神様とコナミ80’sアーケードギャラリー 仕事が休みだったので、通りすがりに近所のお宝ショップに数か月ぶりに立ち寄ってみました。この店でもレトロゲームの取り扱いが減っていて、かつぼったくり価格なので足が遠のいておりましたがレトロゲームの神様が私の薄くなってきた髪を引いたようです ... » more
テーマ ゲーム コナミ

今年初めてのスポーツジム行き。年末に比べて体重に変化なし。いろいろ食べたし、運動はしなかったので、体重が増えているのではないかと思っていたのだけれど。汗を流した後にお風呂に入ると気持ち良いね。お嬢さん(ぶぶ子)の中学入試の受 ... » more
テーマ 受験 コナミ

ジャンル「メタルギア」(笑)『コナミ第2四半期決算』国内向けタイトルが堅調 コナミは本日、2011年3月期 第2四半期決算資料を発表したようなのでご紹介。その中のジャンル「メタルギア」に笑いつつ、国内向けタイトルが堅調に推移している模様。コナミ株式会社2011年3月期第2四半期決済発表資料まさかのジャン ... » more
テーマ コナミ  コメント(2)

きのpのひとりごと乳母たち
乳母たち 今日はいちごちゃんとりんごちゃんに(乳母たち)久々に二人に会ってもらったみかんちゃんは忙しくここのとこ会ってないなあお菓子を投げつけたのでりんごちゃんに怒ってもらって半べそをかいたたっくんものごとの善し悪しは三つ ... » more
テーマ コナミ ツインズBOY&GIRL

コナミは「パワプロ サクセス・レジェンズ」「pop'n music portable」「幻想水滸伝I&II」「ときめきメモリアル4」やDSを含む新旧携帯ゲーム機タイトルを、「夏割」キャンペーンと題して1,980円として発売していたようなので ... » more
テーマ コナミ  コメント(1)

杏野はるなちゃんの新曲が DDR X2 に! 杏野はるなちゃんの新曲「someday...」が全国のゲームセンターで配信開始。ダンスダンスレボリューションX2に初登場なのだ。ということで、携帯サイトでも配信開始です。モバイルサイト名: ... » more
テーマ ゲーム コナミ はるな

 

最終更新日: 2016/12/01 13:35

「コナミ」のブログ関連商品

» 「コナミ」のブログレビュー をもっと探す

「コナミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る