誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USJ

USJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USJ」のブログを一覧表示!「USJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USJ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

taUSJ その2
USJ その2 何だか、外国みたいです。セサミのパレードパパに肩車してもらって、ショーを観てるリータンです。昼間の一番大きなショーは、『サンタのトイ・パーティ』というショーだと思います。ニューヨークエリアにある、 ... » more

taUSJ行って来ました
USJ行って来ました ほらほら、いつまでも寝てないで、早く起きてお出かけしますよ〜!じゃじゃーん、着きました!自宅から車で30分以内。 ... » more

【USJ】ホワイト・クリスマス・キャロル 2006年バージョン【ニコニコ動画】【USJ】ホワイト・クリスマス・キャロル 2006年バージョンランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブロ ... » more

徒然なるメダリオン生活・その34「プレス機の画像・2007クリスマス」 「2007年11月マンスリー」+「2007年クリスマス」と「2007年ハローキティ第4期」のプレス機画像です。マンスリーの2007年11月の絵柄は「ハローキティ」です。↑「2007年11月マンスリ ... » more
テーマ USJ プレス機写真

亜子の日記USJに行ってきました。
USJ行ってきましたもうとても楽しかったです。私が1番好きな乗り物はバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドです。新しくできた乗り物は怖くて乗りませんでした。まず最初にスパイダーマンに乗りまし ... » more
テーマ USJ

USJに行って来ました。 USJに行って来ました。年間パスポートの更新です。11月1日から、生体認証システムを入場改札口に導入、とのことで。私も、今回の更新から、プラスティックカードだった年パスが。ワンデーパスポートと同じ、紙製のパスポー ... » more

先週のこと(USJ)☆ ちょうど一週間前ダンス友達とUSJに行きました(*^_^*)やっとUPしましたぁ^_^;すごくお天気が良くて暖かい一日でしたハロウィンの素敵なショーに感動しました『ドラリオン』のようなアクロバッ ... » more

徒然なるメダリオン生活・その30「USJプレス機外観・バック・トゥ・ザ・フューチャー・ギフト」 設置年2004年設置エリア「サンフランシスコ・エリア」設置店「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ギフト」主なメダル「バック・トゥ・ザ・フューチャー©・ザ・ライド」 ... » more
テーマ USJ プレス機写真

徒然なるメダリオン生活・その29「USJ ピントレーディングX」 ご存知の方も多いと思いますが、USJで毎年3月末に行われるイベントに「ピントレーディング」というのがあります。これは、年間ゴールドパスの除外日(入れない日)の集客率を上げる為に行われている(としか思えない(笑))予算散財イベ ... » more
テーマ USJ

徒然なるメダリオン生活・その26「USJプレス機外観・アミティ・アイランド・ギフト」 設置年2004年設置エリア「アミティ・ビレッジ」設置店「アミティ・アイランド・ギフト」主なメダル「ジョーズ」↑「アミティ・アイランド・ギフト」のプレス ... » more
テーマ USJ プレス機写真

まず…私はハリーポッターの大ファンで、日本語版の新刊が出ると必ず初日に購入し、徹夜で読破するぐらいなのですが…それを踏まえて今回の話です。USJで新アトラクションとして何がいいですか?と聞かれると「ハリーポッター」という ... » more
テーマ USJ

徒然なるメダリオン生活・その20「プレス機の画像」 その12・その13で抜けていたプレス機の写真を撮ってきました。↑「2007年ターミネーター2第2期」↑「2007年E.T.第2期」↑ ... » more
テーマ USJ プレス機写真  トラックバック(1)

徒然なるメダリオン生活・その19「スヌーピー・ラッキーバック」 10月のマンスリーを手に入れる為に、USJにインパしてきました。2007年10月の絵柄は「スヌーピー」です。↑「2007年マンスリー(2007年10月)」これ一枚を作るだけで帰るのもなんなので ... » more
テーマ USJ プレス機写真

スーベニアという言葉の本来の意味は「お土産」「贈り物」ですが、頻繁に新柄が出される為に、コレクターグッズとして浸透しつつあります。これを踏まえて…USJにはコレクターグッズが盛りだくさんで、まさにコレクター天国です。 ... » more
テーマ USJ

年パスのプライスレスキャンペーンがあると言う事は、恐らくメダリオンアドベンチャーVもあるはずー!はずー!はずー!…という事で、シークレットはともかく新設置されるであろう場所を予想してみました。(あくまでも予想です!) ... » more
テーマ USJ

徒然なるメダリオン生活・その13「プレス機の画像」 「2007年ハロウィン」+「2007年スヌーピー第5期」のプレス機画像です。↑「2007年スヌーピー第5期」↑「2007年ハロウィン・スヌーピー」 ... » more
テーマ USJ プレス機写真

徒然なるメダリオン生活・その12「プレス機の画像」 折角のブログなのに画像が乏しくて、見た目が寂しいのでとりあえず、プレス機の写真を貼っておきます。ただし私が写した写真のみなので、枚数が少ない上に2007年以降の物しかありません(^_^;)↑「 ... » more
テーマ USJ プレス機写真

とうとう来ましたね〜!今年も「年パス・プライスレスキャンペーン」が!年間スタジオ・パス プライス・キャンペーンでも、今年はなんだかややこしそうですね。年パスが紙製になったり、顔認証システム導入されたり… ... » more
テーマ USJ

夕方になり、涼しくなるかと期待したけど、絶好調に暑いお茶したいなあと思ってて入ったCAFEは、17時30分閉店だった別のとこで休んだ後、ハリウッドドリーム(新しく出来たジェットコ ... » more

暑旅日記(その2)午後のパレードについていく カッパ着用物を後にし、絶対に乗りたかったスパイダーマンを求めて、園内を移動。どっちだーと迷っていると、セサミのパレードに遭遇うひゃー、可愛い写真じゃ分かり難いけど、上にクッキーモンスター、 ... » more

暑旅日記(その1)水浴びする趣味はなし 予告どおり、旅行記です。いやー非常に暑かったです、今も暑いので過去形に出来ないところが悲しいのですが。昨日の写真、USJの入り口です。スヌーピーとチャーリーブラウンがハロウィン仕様で待ってくれてます。中に入るとスタッフも ... » more

ダンナ中毒久々のinUSJ
17日は8ヶ月ぶりにUSJに行って来たよ。本当は13時に仕事を終らせて15時には入ってるつもりやったのにこんな時に限ってお店は大忙し13時に上がるつもりが言えなぃまま。。。経過で ... » more

日常エルモ
エルモ 先日行ったUSJで買ったジュースの入れ物ですが…中のエルモが見えなかったので再度UPします。このエルモ…下から取れます。 ... » more
テーマ USJ  コメント(2)

日常USJ
USJ J君とUSJに行ってきました。かわいいスィーツも食べたよ〜あとは、J君が飲んだココアと私のジュースが私のジュースの入れ物の中にはエ ... » more

あした晴れるかな家族でUSJへ
家族でUSJへ どういうわけか、私がUSJへ行くとかならずパパも行きたがります(笑)「こどもかっ!」と、つっこんでおこう(^^)まあ気持ちは分かるので家族で行ってきました。朝10時から4時過ぎまでの滞在です。ハリウッドドリームザライ ... » more
テーマ USJ

子供ぬきのUSJ♪ハリウッドドリームザライドにはまる 前々から実行していたいと思っていた子ども抜きでのUSJ。ついに友人と予定があい、行く事になりました。と言っても、お互い子どものお迎えに縛られているので滞在リミットは14時。3時前には家に戻らなくては行けないのです!! ... » more
テーマ USJ

4回目のUSJは、初雨でした。 土曜の19時くらいにこちらを出発。例のごとく阪神高速で迷子になり(彼氏、視力低下中につき看板読めず、運転手私、半パニック状態で右へ入り損ねる)、1時間遅れで宿に。ホテルの人が優しくてよかったですー{%hear ... » more
テーマ USJ

というわけで、お久しぶりブログ。某所に「まじめにブログやってます」とかなんとか書いたけれど、暫くぶり書き込み書きたいことは山ほどあれど、時間が追いつきませんー。ゆっくりやろう、ゆっくり ... » more
テーマ USJ

日常USJへ
USJへ J君とUSJへまずは、お昼ご飯を食べに…ユニバーサルシティーの『パスタフローラ』へピザ・パスタ共に味は美味しかったです。でも、ピザの大きさにビックリ ... » more

ハリウッド ドリーム ザ ライド 初挑戦! ここのところ母子だけでUSJに行っていたのでパパの不満が爆発。しかたがないので(笑)家族みんなで行くことにした。前日、ハズに「明日USJに行くから」とつげると「誰と?」と返事が帰ってきたので思わず苦笑してしまった。そう、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:28

「USJ」のブログ関連商品

» 「USJ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る