誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USJ

USJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USJ」のブログを一覧表示!「USJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USJ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

赤ちゃんチェック USJ(ユニバーサルスタジオジャパン) その3 ホテル ユニバーサルポート 今回のUSJは、ちょっと遠いので泊まりしました。泊まったのはオフィシャルホテルのユニバーサルポート。ディズニーリゾートのオフィシャルホテルに比べると、グッと普通のホテルですが、まあまあ快適に過ごせます。事前に確認をして、大人 ... » more
テーマ USJ 評価 旅行

★花音日記★USJへ
USJへ サランラップの本体(箱?)はどっちに持つ派?、あっきです。こんにちは/ちなみに あっきは左で持って右手でラップを引っ張る派この話題 同じ右利きでも逆やったりして あっき達は大盛り上がり ... » more

赤ちゃんチェック USJ(ユニバーサルスタジオジャパン) その2 アトラクション 赤ちゃん連れだとUSJのようなテーマパークを楽しむのはそれなりに努力が要ります。USJの場合は、ショー系が多いため結構いっしょにOKなものもありますが、ライド系は、赤ちゃんが楽しむというわけには当然いかないです。ただし、両親が楽しむ ... » more
テーマ 育児 USJ 旅行

赤ちゃんチェック USJ(ユニバーサルスタジオジャパン) その1 ファミリーサービス USJに行ってきました。アトラクションとかショーを本当の意味で楽しめるようになるのは小学校くらいになってからなんでしょうが、雰囲気だけでも一緒に楽しめるのではと行ってみました。日本有数のテーマパークだけあって、施設は充実してます ... » more
テーマ USJ 評価 旅行

うおおおお!早ええええ!!!(笑)大忙しなUSJ情報!早々と年間スタジオ・パス プライス・キャンペーン情報が飛び込んで参りました!2008年10月1日(水)〜2009年2月1日(日)まで、年間パスポートを特別価格で購入で ... » more
テーマ USJ

2008年度のUSJハロウィンは内容盛りだくさんです。あまりにも豪華な内容なので、取り急ぎご紹介します。今年の「ユニバーサル・ワンダー・ハロウィン」は9月4日(木)〜11月3日(月・祝)まで、ハロウィンの日にちを超えて( ... » more
テーマ USJ

徒然なるメダリオン生活・その60「プレス機の画像・IN USJ・2008年メダリオン新柄 7月」 更新が遅くなってスミマセン2008年7月22日に入れ替えになった4台の新柄です。↑「2008年セサミストリート第6期」↑「2008年スヌ ... » more
テーマ USJ プレス機写真

徒然なるメダリオン生活・その59「プレス機の画像・IN USJ・2008年マンスリー8月」 USJの2008年マンスリー8月です。↑「2008年8月マンスリーハローキティ」8月22日(金)からセサミストリート・スヌーピー・ハローキティのメダリオンがハロウィーンバージョンになったよ ... » more
テーマ USJ プレス機写真

徒然なるメダリオン生活・その55「プレス機の画像・IN USJ・2008年マンスリー6〜7月」 遅くなって申し訳ございません2008年6月と7月のマンスリー画像です。↑「2008年6月マンスリーエルモ」↑「2008年7月マンスリース ... » more
テーマ USJ プレス機写真

USJとポケモンセンターのメダリーフ情報が入ってきました。USJでは7月22日より4台が新柄に変更されています。変更されたのは・ユニバーサルスタジオストア…スヌーピー・ユニバーサルスタジオストア…スパイダーマ ... » more
テーマ 設置情報 USJ メダリーフ

メダリオンの情報はこまめにチェックして保存しているのですが、年パスホルダー限定配布物の情報はスポッと抜けています;;;結構集まっちゃったりして、後から整理しようと思っていたら、いつからどうやって配布していたか等を忘れてしまい、 ... » more
テーマ USJ

毎日、あっついですねぇ;;;ダブリなどがたまってきたので、そろそろまた大量?出品を企てていますが、全然やる気が起きません;;;ほぼ本業?のハンドメイドアクセサリーの在庫が目の前にドドーンと100個以上山済みで、 ... » more
テーマ 設置情報 USJ メダリーフ  コメント(4)

ソレイユにクッキーモンスターがやって来た!USJキャンペーン 6/28に府中にあるイオンショッピングモールに修理に出していた時計を取りに行って来たすると1Fの隅で人だかりが・・・・・JRの「大阪ぐるりんパス」の拡販のためなのかUSJキャンペーンをしていたのだよく見ると、赤と青の着ぐるみがス ... » more

やんちゃ坊主 アチャコいざUSJへ 2
いざUSJへ 2 ETのライドにスグ側の有料観賞エリアに移動して、一番前の場所を確保!日差しは暑いけど、あと少しガマンやわお空を見上げれば、虹円形に見えてるんだけど、分るかな?しばらくすると大きな機材が ... » more

いざUSJへ 1 友達から、USJの新聞折込チラシに地域限定の割引券が付いてたから行かない?ってお誘いがあったうちにはそんなん入ってなかったよ〜〜(○`ε´○)新聞社が違うからか?でも入ってないよ〜って言ってた別の友も居るし、皆に行き渡ってないん ... » more

徒然なるメダリオン生活・その50「プレス機の画像・IN USJ・2008年マンスリー」 「2008年メダリオンアドベンチャーV」に全替えされたので、(それ以降)全然動きの無いUSJメダリオンですが、マンスリーメダルだけはひっそりと替わっています。2008年4月と5月のマンスリー画像です。マンスリーも4月 ... » more
テーマ USJ プレス機写真

taUSJーA
USJーA ETを楽しんだ後、すぐジョーズへ。ジョーズはリータンも1回経験済みだったのですが、前は、一人座りした目線が低かったので、多分ジョーズを見ることが出来てなかったんだと思います。ET怖がるようなら、ジョーズも・・・? ... » more
テーマ 子供 USJ

taUSJ
USJ リータンの強い希望で今日はUSJ毎回、お弁当ですが今日は止めました。入り口前のお店でランチ。和の創作料理のバイキングのお店。名前は、何て言ったかな〜〜・・・『A○○テーブル』って感じ。○が分かりません ... » more

パパ子育奮闘中?GW中
GW中 お兄ちゃんは、一生懸命、弟を可愛がっているのですが・・・・・一人で座れるようになりました。歯が生えてきた!これは・・・・・・嫁さんの姉の結婚式を見て・・・なぜか花嫁に興味を持ったらしく花嫁さんになりきっています。 ... » more

USJに行ってきました。 今日は、名古屋からやって来たMもっちゃん夫婦とUSJに行ってきました。春休みも終わった平日だったのでスキスキで待ち時間も長くて30分くらいでした。初めて乗ったハリウッド・ドリーム・ザ・ライドはなかなかスリルがあって{%指 ... » more

USJ貸切目指して、スタート! 長くこのブログを読んでいてくださった方の中には、おととし私が「ピーター・パン!」だの「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン貸切!」だのと騒いでいたのをご記憶の方もいらっしゃるかもしれません。(ゼンさんくらいかな・・・(^^;)USJ貸切 ... » more

徒然なるメダリオン生活・その45「2008年 USJメダリオン新柄その2」 更新が途絶え気味で申し訳ございません。2月に新柄になった「ハローキティ」と「2月・3月のマンスリー」の画像です。↑「2008年ハローキティ第5期」↑「2008年2月 ... » more
テーマ USJ プレス機写真

はるかな旅熱くなれるゲーム
熱くなれるゲーム 熱くなれる瞬間、といったらゲームだろう。とはいえ子供と一緒では、ずっとTVゲーム画面を見ているわけにはいかない。そんなわけで「バッカーノ!」も封印中。なのにまた新しいゲームを衝動買いしてしまったり(^^;それはまたの機会に語 ... » more

徒然なるメダリオン生活・その43「2008年 USJメダリオン新柄」 年末から体調を崩してしまい、身動き取れていません;;;サイトもブログも更新が滞っていて、申し訳ございません;;;え〜…多少回復しつつはありますが、まだ安静にしてないといけないのでまたしばらく更新できない日々が続きます。このメ ... » more
テーマ USJ プレス機写真

ta今年初USJ
今年初USJ また行ったの〜!いつも通り、まずお弁当。ジュラシックパークのターキーレッグ¥590いつも長蛇の列で、諦めてたんですが今日はやっと食べることが出来ました。味・ ... » more

徒然なるメダリオン生活・その42「USJ メダリオンアドベンチャーV」 あけましておめでとうございますm(_ _)m今年も宜しくお願い致します。さて…USJで現地確認してきました。2007年12月26日より「メダリオンアドベンチャーV」がひっそりと開催中です(笑)Culbユニバーサル ... » more
テーマ USJ プレス機写真

明石家さんま、USJを行く 明石家さんま、USJを行く明石屋電視台正月SPでUSJへさんまさんは、やっぱりドラマよりバラエティですねランキングに参加しています。よろしければ、 ... » more

12月26日から、USJのメダリオンのデザインがなんと全台入れ替えとなりました。この時期に全換えすると言う事は、ここ2年行われていた「メダリオン・アドベンチャー」は今年はやらないと言う事になりますね。もしくは違う時期 ... » more
テーマ USJ  コメント(2)

taUSJ写真&・・・
USJ写真&・・・ いろいろと、ちょこちょこ種類食べたい派です。USJでは、『チュリトス』でした。オレンジチュリトスパパはチョコチュリトスチョコの方が美味しかった。クリスマスチュリトスイチゴと抹茶ミルクの2セット ... » more

ta今月USJ2回目
今月USJ2回目 USJがららぽーと化しそうですまあ、そうはきっとなりませんが・・・。今日は天気も良く、お出かけ日和。どこ行く〜と夫と相談。せっかくだから、『USJ?』と決定しました。先週行った時には、パーク内 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:28

「USJ」のブログ関連商品

» 「USJ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る