誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USJ

USJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USJ」のブログを一覧表示!「USJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USJ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

徒然なるメダリオン生活・その236「プレス機の画像・IN USJ・2010年ワンピース」 2010年7月17日(土)〜8月31日(火)に期間限定で開催された、「ワンピース・プレミアショー 2010」の限定メダリオンです。詳しい設置時期はわかりませんが、ショーと同じ時期に設置されていたと思います。 ... » more
テーマ USJ プレス機写真

徒然なるメダリオン生活・その235「プレス機の画像・IN USJ・2010年マンスリー4〜9月 USJの2010年度マンスリー4月〜9月です。↑「2010年4月マンスリースター☆セサミ」↑「2010年5月マンスリーウッドペッカー」 ... » more
テーマ USJ プレス機写真

徒然なるメダリオン生活・その234「プレス機の画像・USJ・スペースファンタジーステーション」 昨年5月10日に終了したETの跡地に、新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」がオープンしました。オープン日は3月19日(金)です。「E.T.トイ・クローゼット」跡には新たに「スペース・ファンタジー・ ... » more
テーマ USJ プレス機写真

徒然なるメダリオン生活・その233「プレス機の画像・IN USJ・2010年メダリオン新柄 1月」 すっかり更新が滞っております。写真もメダルも大量に溜まり、このままでは整理出来なくなる恐れがありますので、作業の効率を考慮してしばらくは基本的に「写真のみの掲載」となります。淡々と写真だけが更新される状態で、あまり面 ... » more
テーマ USJ プレス機写真

東京のお友達のお泊まり 2 お友達のハルちゃんは次の日、自分できちんと朝から起きて私に笑顔で挨拶、なんて礼儀正しいお嬢さんなんでしょ(^^)ニコ言葉言葉が優しくって、気配りの出来きてるKさんちのお家が垣間見れるわそれに比べて・・・・ ... » more

ke-ko の幸福東西日記やっぱり・・・
やっぱり・・・ やっぱり、私は、スペースファンタジーよりもドリームザライドの方が好きだな今週平日にUSJインパしてきましたが雨だったからどちらも10分〜15分待ちやったドリームザライドは続け ... » more
テーマ 平日 ライド USJ

ke-ko の幸福東西日記久々のUSJ報告
久々のUSJ報告 初めて乗って来ました。スペースファンタジー4人乗りで乗る人の体重で回り方が変わるので乗る度に違うと言う。3回乗ってみて違いがわかりました{%顔モジヘェ ... » more
テーマ USJ タワー

徒然なるメダリオン生活・その232「プレス機の画像・IN USJ・2010年マンスリー1〜3月 続きまして…USJの2010年マンスリー1月〜3月です。マンスリーは4月から導入されましたので、実質2009年度のマンスリーという事になります。↑「2010年1月マンスリースヌーピー」 ... » more
テーマ USJ プレス機写真  コメント(1)

徒然なるメダリオン生活・その231「プレス機の画像・IN USJ・2009年マンスリー12月」 今更感が強い話題が続きますが、ご了承下さい(何せクリスマスから更新が止まっていたものですから…)2009年度のUSJメダリオンの締めくくり、マンスリー12月です ... » more
テーマ USJ プレス機写真

大変お久しぶりです放置が続いていて本っっっ当にスミマセン前回のブログの内容は「USJのクリスマス」ですよね…もう4月ですねぇ…この長期放置で私がコ ... » more
テーマ サイトのお知らせ 設置情報 USJ  コメント(3)

スペース・ファンタジー・ザ・ライド(USJ)に乗ってきましたわお!@大阪府/USJ 小雨模様の天気の中ユニバーサルスタジオへ行ってきました本日のミッションはスペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗ることでした、19日(金)からのオープンに向けて試運転をしているとの情報を入手したため出掛けました ... » more

初ユニバーサル・スタジオ・ジャパン! USJは何故超一流になれないのか!? すみませんが、しばらくハワイネタから外れます。ママが友だちと韓国へ遊びに行く予定を立ててしまったので、娘と2人置いてきぼりもいやなので、以前から「一緒に行こうね」と言われていた、大阪にいる娘の友だちと(KUMONのイマージョンキ ... » more
テーマ USJ

USJ ゴールド・パス今年も更新 間に合いました1月末今年もUSJの年間パスを更新しました毎年12月には更新してるんだけど昨年は私の入院騒ぎで更新が随分と遅れちゃったその分千円ほど例年より高かった購入手続きは随分簡素化され時間がかからなくなったけど ... » more
テーマ 大阪 USJ

徒然なるメダリオン生活・その229「プレス機の画像・IN USJ・2009年クリスマス」 2009年のクリスマスメダリオンです。変更日は2009年11月4日でした。変更されたのはハロウィンメダリオンがあった・ハリウッドエリア「シネマ 4-D ストア」・スヌーピースタジオ「スヌーピー・スタジオ・ストア」 ... » more
テーマ USJ プレス機写真

こまち☆&mio♪のつづれ織りTERUME☆生
TERUME☆生 今日は久々の「TERUME」生ストリーミングでしたPCの調子もよく最初からスムーズに見れた。今日のTERUさんは……めっちゃオフなTERUさんですね(笑)髪の毛はねてるし、お髭も。心なしかお顔もふっくらし ... » more

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスが開催中のUSJに娘とふたりで行ってきました。@〜クリスマス・キャラクター・グリーティング〜入場するとエントランスでサンタさん達が出迎えてくれました ... » more

緑色の翼珍道中5。
珍道中5。 前回、“ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー”のドラキュラのマントのビラビラ加減が気に入らなかったので、またまた母とUSJに行って来ました。今回のは大満足で堪能しました♪何度観ても最高ですっっ!!O(≧▽≦)O ... » more
テーマ 日記 USJ

ほわほわ日記寒いUSJ
寒いUSJ 寒い中USJまでおでかけ年パスを持ってはいたもののなかなか行けず今年2回目くらい???この寒〜いのにけっこう人が多くて待ち時間も70〜80分待ちばかりお店も混み混みで空席をさがすのも一苦労2連チャンUSJの次女は ... » more

USJ 2009夜のパレード 天使がくれた奇跡のショーの時に点灯するビッグツリーゲームコーナーでボールゲームを楽しんでお腹が空いて来たのでメルズ・ドライブインでスナックタイムhttp://guide.usj.co.jp ... » more

USJ 2009クリスマスのショー USJのクリスマスのナイトショー「天使のくれた奇跡」世界90カ国以上のエンターテインメント施設が参加するIAAPA主催のBig E AwardsビッグEアワードで最優秀賞を受賞されたショーどんな興奮が味わえるのか((((o゜ ... » more

2009.12月のUSJ 今年最後の友との忘年会お出かけは・・・・・ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)へ、のあままちゃんとお出かけしてきました12月のUSJはクリスマス一色{%ツリーhdec ... » more

USJのクリスマス 久々にmioとUSJ行ってきました。クリスマスイベント「天使のくれた奇跡」とっても素敵で綺麗なイベントでした。建物の壁面をスクリーンにしてパリの街並みや絵画を投影してます。後半は天使がたくさん出てきて ... » more
テーマ 日記 USJ

今年もあと20日程度になりましたね。USJでは今年最後の年パス限定プレゼントをやっています。****************************************************2009年・年間スタジオパス ... » more
テーマ USJ

緑色の翼珍道中4。
珍道中4。 母とUSJに行ってきました。年間パスがもうすぐ切れるので、今回でUSJ行くの最後になるかも…。エントランスを入ると、スノーマンがいました♪かわいらしい動きについ手が出てお腹を触ってると、ポーズをとってくれました☆ ... » more
テーマ 日記 USJ

緑色の翼珍道中3。
珍道中3。 ちょっと季節がズレてるけど、1ヶ月ちょい前の話。母とUSJに行ってきました。この時はちょうどハロウィンの真っ最中で、園内にはかわいいハロウィンの装飾がされてました。時間もちょうどよかったので、私のイチオシ ... » more
テーマ 日記 USJ

徒然なるメダリオン生活・その223「プレス機の画像・IN USJ・2009年マンスリー10月&11月 すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ございません遅くなりましたが、USJの2009年マンスリー10月・11月です。↑「2009年10月マンスリースヌーピー」 ... » more
テーマ USJ プレス機写真

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クリスマス・バージョン! 今日は久しぶりに僕の大切な友人と一緒にユニバーサル・スタジオ・ジャパンをまわった!!クリスマス・バージョンで平日にも関わらず中々の入りだったような。 賑わっていたよ(^−^) 修学旅行生が多かったね(笑) とにかく久 ... » more

徒然なるメダリオン生活・その218「プレス機の画像・IN USJ・2009年マンスリー9月」 USJの2009年マンスリー9月の画像です。↑「2009年9月マンスリーおばけセサミストリート」さて…たまには早めに(笑)今年のハロウィーンの詳細です今年のマジカ ... » more
テーマ USJ プレス機写真  コメント(2) トラックバック(1)

関西のテーマパークでおなじみのユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)。近くにお住まいの方ならよくいかれるんじゃないでしょうか?そうでなくても何度もよく行くという方は是非年間スタジオ・パスを買うことをオススメします。 ... » more

遊園地やテーマパークの駐車場って、1日○○円ってところが多いですよね。まあ、皆長時間そこで遊んでくれるということで、長時間遊ぶ人にはお得なのかもしれません。それでも、周りの100円パーキングなどの駐車場の相場と比べて見ると意外と損な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 12:17

「USJ」のブログ関連商品

» 「USJ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る