誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USJ

USJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USJ」のブログを一覧表示!「USJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USJ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

サンジの海賊レストラン・海賊フレンチ 今年もワンピース・プレミアム・ショー2012を観に行く前にまずはサンジの海賊レストランでお食事テーブルはこんな感じでセッティングされてました。メニュープレート ... » more

サンジのレストラン! 今年もサンジのレストランでお食事です!さてどんな料理なのかな?! ... » more

ワンピース弁当を食べて向かうのは‥‥ 東京駅で見つけたワンピース弁当を買って向かうのはユニバーサルスタジオ!今年もワンピースプレミアムショーを見て行きます!!今日のサプライズイベントは何かな!?楽しみ楽しみ! ... » more

USJ 新エリアは大人気 昨日は最近になくいい天気でした。そこで、久々にUSJです。新エリアの誕生と言うこともあって、早めに行きました。事前情報で人がすごいとのことだったので。現着は9時30分くらい。いつものように家族をゲート前陸橋の下で下ろして、私だけが駐車場 ... » more
テーマ 日記 USJ

★春休みの旅行ナビ★USJの新エリア・ユニバーサルワンダーランドがオープン! *========*========*=★春休みの旅行ナビ★人気のおすすめスポット*========*========*=もうすぐ春休みですよね。家族で、仲間で、楽しい旅の思い出を・・・・・今回は ... » more

なんちゃってママおみやげ
おみやげ 今日はママのお友達のところにちょっと用事があって行ってきました{%車webry%}1ヶ月半ぶりに再会のちび菜とちーたん初めはちょっと恥ずかしそうだったけど、ちーたんに誘われて遊びはじめて、ままごとやお絵かきなどいろいろして遊んでいました ... » more
テーマ USJ お土産

年間パスポートの更新にユニバーサルスタジオへ行ってきました 先日、クリスマスモード一色のユニバーサルスタジオへ行ってきました。年間パスポートの更新に行ってきたのですが、けっこう多くのお客さんで賑わっていました。昨年までツリーがあったところは、こんな風になっていました。 ... » more

ko-maのうぇぶろぐけいおん!in USJ
けいおん!in USJ 映画公開で「けいおん!」人気が盛り上がっていますが、私は先週の映画の興奮が覚めやらぬ中、今日になってようやくユニバーサルスタジオ・ジャパン(USJ)で開催されている「映画『けいおん!』in ユニバーサルスタジオ・ジャパン」に行く ... » more

9月23日祝日。久しぶりに娘と二人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。3連休の初日とあって、とにかく人・人・人・・・。かなりの混雑でした。〜●パレード・デ・カーニバル〜只今、ユニバサル ... » more

子供と過ごす休日今週末はUSJ
ちょっと気を抜いていると、ブログの更新って全然できないものなんですね。夏休みどころか、もう9月も終わり、明日から10月です。というわけで、今週末は家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきます。YouT ... » more

つきのしずくユニバ
ユニバ 夏になる前から行きたかったモンスターハンター・ザ・リアルようやくユニバへ行くことが出来ました!リオレウスめちゃデカ日頃モンハンでペンペンと尻尾であしらわれているヤツをゲシゲシと叩いて仕返ししたい気分で出かけた ... » more

ホームステイ 我が家のビッグニュース?な、な、なんと?うちに今ホームステイの女の子が来ている。fromオーストラリア次女の学校関係で、ケイティってめっちゃ大きくてめっちゃプリティな面白い子。日本が大好きで、わてらもオーストラリア大 ... » more

BALLET大好きギャオー
ギャオー 今日は大親友達と、一日めっちゃ遊びました11時に難波で待ち合わせこの3人が集まると・・・・迷う迷う・・・・道{%汗web ... » more

サンジの海賊レストラン「内装」篇 お料理を美味しく頂きレストランの中を色々見てみました。まず入り口には旗がその横には二枚の絵が飾ってありました。柱の上にも色々な飾りが{%顔モジヘェー(シェイク)h ... » more

サンジの海賊レストランのお料理「愛情フレンチ」篇 さて今度は「愛情フレンチ」です。最初のスープとパンは海賊フレンチと同じ・・・「冷製カボチャのクリームスープ〜俺の眉毛仕立て〜」です。「ルフィの麦わら帽子パン」メインのお料理「季節の魚介と夏野菜のオーブン焼き〜海上コッ ... » more

サンジの海賊レストランのお料理「海賊フレンチ」篇 サンジのレストランには二種類の料理が用意されてますまずは「海賊フレンチ」色々とコダワリがあるようですノンアルコールカクテルがあり ... » more

エースと白ひげのモニュメントを記念に! エースと白ひげのモニュメントを見て来ましたエースと白ひげの声が流れて来るのですが音が小さいのか周りがうるさいのか聞こえづらかった ... » more

今日のサプライズゲストは凄かった!たくさんの声優さんが来てくれました!ルフィ、ウソップ、ハンコック、サンジ、ゾロ、ジンベェそしてサプライズのサプライズ!エースが来てくれました!しかもこのショーには出てないショーの役者さんも! ... » more

これからワンピースプレミアサマー! これからワンピースプレミアサマーを見ます!今年は一段と多くの人が!そして今日はサプライズイベントが! ... » more

サンジの海賊レストラン これからサンジのレストランで夕食して来ます! ... » more

ブルースカイな気分で!灼熱のUSJ
灼熱のUSJ ユニバーサルスタジオジャパンに到着!暑い‥‥こっちもやっぱ節電なのだろうか? ... » more

旅行(キッザニア甲子園〜USJ〜大阪駅) 少し前の話ですが、、、6月4日、5日とキッザニア甲子園〜USJ〜大阪駅へ行ってきました。4日の午前1時頃、車で出発したのですが、途中名神高速道の集中工事のため、瀬田東IC〜大山崎ICが午前6時まで通行止だったので、やむを得ず ... » more

大阪旅行。 先週の14日(土)から家族で1泊2日の大阪旅行に行ってきました目的はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行く事だったのですが、せっかく大阪まで行くんだからと1泊してきました{%うれしい(ルンルン)h ... » more
テーマ ホテルフレイザーレジデンス南海大阪 USJ 旅行

ke-ko の幸福東西日記10周年USJ
10周年USJ ユニバーサルスタジオジャパンの10周年がスタートして1カ月が過ぎました〜パーク内は、ハッピーサプライズをテーマにしたショーやパフォ ... » more

昨日は標題の通りで、USJに行ってきました。まあ、子供のおつきあいですが。ランドオブオズの閉鎖に伴って、トト&フレンズおよびメリーゴーランドが無くなるとのことなので、見に行きました。しかし、アトラクションはすっかり寂しくなって、トト&フ ... » more
テーマ 日記 USJ

いやあ、寒いですねえ。先日、USJに行きまして、Wickedのラス前(1月9日)を見に行きました。何度ここに足を運んだことだろう。実におもしろいアトラクションでした。おかげさまで、Wicked関連のCD、本等がたくさん増えました。40過ぎの ... » more
テーマ 日記 USJ

話題を読むUSJパスポートが値上げ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は入場料を2月1日より改定すると発表。同施設の値上げは2010年6月以来で2年連続。「スタジオ・パス1日券」は大人(12〜64歳)を6100円から6200円にシニア(65歳以 ... » more

双子mama日記USJ♪
USJ♪ 地元の秋祭りで低学年はよさこいを頑張って踊ったご褒美に・・高学年は獅子舞いを振ったご褒美★としてUSJへ連れて行ってもらいました〜ラッキーとか言いながらも、なぜか子供は一人 ... » more

USJに行きました(12月5日) USJにまた行ってきました。年間パスを買っていたので元を取るために何回か行くつもりでした。今回はクリスマスモード。車で1時間くらいでいけるので早起きできないPAPAも安心。1年かけてまわりきればいいつもりで4回ほど言 ... » more
テーマ USJ

tanyの喫煙所意外と近い
意外と近い そういえば。10月最後の日曜日にUSJに行ってきたんだった!あぶね〜忘れてるところだった(>_ま〜いつもの雨男健在で午後からは雨。。。前にETがあったところに、違うアトラクションができてた〜情報 ... » more
テーマ USJ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 16:28

「USJ」のブログ関連商品

» 「USJ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る