誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USJ

USJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USJ」のブログを一覧表示!「USJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USJ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

White table & Red chairパパとUSJ (9回目)
パパとUSJ (9回目) パパのリクエストで休日最終日、USJに行ってきました。パパさんは少しご無沙汰。最近は『USJ行きたい』と休日の度に言ってましたね〜先ずはジョーズに乗りましたが、何度か乗ってるのであーちゃ ... » more

PARASOLUSJ 天使のくれた奇跡U
USJ 天使のくれた奇跡U 天気はれ。引っ越し&インターネット環境セットアップが終わり、ようやく一段落しました。Webニュースでは、猪瀬前都知事の話題で溢れていますが、そもそも東京都の財政規模は12兆円を超え、ノルウェーなどの国家予算に匹敵するようです ... » more
テーマ Tom USJ

終は「つい」と読んでください(何となく雰囲気的に・笑)USJでの仕事は10月いっぱいで終えました。激しい動きの中、結構なダメージを受けてしまったので調子を取り戻すのに時間がかかりました{%顔モジヘェー(シェイク)hd ... » more

White table & Red chairUSJ In 8回目
USJ In 8回目 最近お天気もいいし、気温は低いけど日差しは暖かだからユニバに行ってきました。今回は過去に行った中では一番空いてて超ラッキー!!お陰でママ達は子供たちは放置してても見渡せるテラス席で、ゆっくりランチする事が出 ... » more

フリーメモリ旅〜大阪〜
天気くもり大阪2日目その2たのしいたのしいUSJJAWSと恐竜でこわがり子供×2のテンションダウンワンダーランドへ避難さすがに子供向けだけあってかわいいもの三昧次男も恐怖から回復しつつママ ... » more
テーマ 子供 USJ 旅行

フリーメモリ旅〜大阪〜
天気くもり大阪2日目その1イエーイINユニバーサルスタジオジャッパーーーン子供×2 と一緒にはしゃぐ自身としては2回目結婚前 ... » more
テーマ 子供 USJ 旅行

えんねこ日記USJ は大混雑!!
USJ は大混雑!! 先日、USJへ行ってきました。ホラーナイトが終わるという事で、ひときわ混雑していました。乗りたいアトラクションに行くのにも大変でした。まず、目的の「スパイダーマン」に並びました。 ... » more

USJに行ってきたよ☆   〜ハロウィーンホラーナイトで大パニック!!〜 ちょっと前のことになるのだが私の妹親子と一緒にUSJに行ってきた妹の旦那様は海外出張中☆初日は祝日ということもあり激込みであったがハロウィーンで仮装したお客さんを眺めているだけで ... » more

ハロウィン In USJ (7回目) ハロウィン一色のUSJを楽しんできました〜!先月買ったハロウィン用の帽子を被ってきたけど、ほとんどママが被ってましたあーちゃんは去年パパが買ってくれたヘアアクセ。大好きなゾウさんにのってまずは軽く笑顔のス ... » more

えんねこ日記USJへ行ってきました♪
USJへ行ってきました♪ 入り口から、ハロウィンです。駐車場側の入り口にSNOOPYがいました。植木だと思ったら、キティちゃんでした。かわいい!!ワンダーランドの入り ... » more

心身共々リフレッシュ(^^)v ストレス・・・(。--)ノハーイ溜まってます〜〜〜〜体の疲れ・・・(。-_-。 )ノハイ溜まってます・・・・・こういう時は発散しないとね〜〜!!で、行ってきましたヨガ体験と、USJホラーナイト(ΦωΦ)ふ ... » more

White table & Red chairUSJ (6回目)
USJ (6回目) 今日は仲良しメンバーでUSJ(6回目)に行ってきました。ハロウィン一色のUSJは超盛り上がってます!到着してすぐから子供たちのテンションはMaxデスいつものワンダー ... » more

ご無沙汰しております(^−^)USJでの出演中に背中の肉離れと頭部打撲をしてしまいました。身動きが取れなくなりましたが、そのままパフォーマンスを継続。翌日、寝返りも打てないほどの激痛に・・・。病院に行って検査 ... » more

実はUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の夏のイベントに出演しています。実際の契約は冬までありますが・・・。以前、このブログに書いた某のことです(笑)USJであることまでは発表していいみたいなので日記に書いてい ... » more

夏休み、USJで恐怖体験を バイオハザード新アトラクション 【話題のニュース】夏休み、USJで恐怖体験をバイオハザード新アトラクション東京新聞2013年7月18日 16時51分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013071801001213.htm ... » more

White table & Red chairUSJへ (5回目)
USJへ (5回目) 今回はパパも一緒のUSJデース世間は3連休ですが、パパさん今回も仕事で一日しか休めませんでした。。。あーちゃんがずっとUSJのCMを観て『いこぉ!いこぉ!パパとぉ、ママとぉ、あーちゃん!!』ってずっ ... » more

White table & Red chairUSJへ (4回目)
USJへ (4回目) 梅雨の晴れ間、お友達とUSJに行ってきました。みんな年パス持ってるから、気軽に行けます暑かった!とにかく暑くて、でも子供たちも皆日焼け止め塗って、お利口さんで帽子もちゃんと ... » more

ユニバーサルスタジオジャパンへ (3回目) 今日は仲良ししーちゃんママと4人でUSJに行ってきました〜。両家族とも年間パス持ちです3回行けば元をとると聞いていましたが、モト取りましたいつも家族と行くときは車で行くんです ... » more

USJでハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜に乗ってきました/2013.4.22 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜に乗るためにUSJへ行って来ました。USJに到着したのは12時30分、夕方ごろ来園することが多いのでこんな時間に来たのは久々です。目的のハリウッド・ド ... » more

えんねこ日記卵がいっぱい!!USJ
卵がいっぱい!!USJ 春のUSJへ行ってきました。園内に卵がいっぱいありました。ワンダーランドでは、子供のイベント『エッグハントラリー』が行われています。ランド内に隠されている、卵を探して回るらしい ... » more

2歳になりました。USJ 2回目 昨日2月28日はあーちゃん、二歳のBirthdayでした今年の誕生祝はココでしました〜見事に晴天で、気温もポカポカ陽気でコートいらず。あーちゃ ... » more

White table & Red chairUSJ (1回目)
USJ (1回目) 三連休の日曜日、USJに行ってきました。あーちゃん初めてです〜。大阪に来て、いつでも行けると思ってやっと来たんでーす。で、今月あーちゃんのお誕生日なんですがプレゼント{%プレゼントwebr ... » more

えんねこ日記USJ,楽しかったです♪
USJ,楽しかったです♪ USJへ行ってきました。まずは、バック・ツゥー・ザ・フューチャーへ!!タイムマシンの自動車『デロリアン』です。近々、電気自動車となって、発売されるらしいです。タイムマシンではないらしいです ... » more

養老天命反転地!!  〜不思議な世界で大冒険☆〜 USJに行った帰りに岐阜県の『養老天命反転地』という場所に寄ってみた{%車webry%}ここはよく『親子で出かける場所』として雑誌やテレビで多く取り上げられていて一度行ってみたかった場所なのである{%うれしいwebry% ... » more

USJのパレード♪  夜は怖いよぉ〜 USJのパレードが変わっていました。パレード・デ・カーニバルアメリカ・イタリア・リオのカーニバルだそうです。かぼちゃや魔女の「ハロウィーン」も混じっています。キティちゃんのお父さんかしら? ... » more

えんねこ日記かわいい!!USJ。
かわいい!!USJ。 USJのワンダーランドはかわいいです。ワンダーランドの入り口です。フライング・スヌーピーレバーで高く上がれ ... » more

久々にUSJへ行ってきました、驚いたことに駐車場が・・・・・ ユニバーサルスタジオへ行ってきました、いつも車で行くのですが驚いたことに駐車場が立体駐車場になっていました。今まで駐車場のあったところで例の新しいアトラクションの工事が始まったようですね。ゲートま ... » more

いよいよワンピース・プレミアムショー2012! いよいよワンピース・プレミアムショー2012の会場に到着せっかくなので限定販売のお弁当サンバ島名物 サンバ牛弁当を食べて見ましたサンジのレストランからあま ... » more

白ひげ・エースのモニュメント 2012 今年も白ひげ・エースのモニュメントがありました。でも今年は分かり図らい場所に・・・ちょいと遠回りしちゃいましたよそれとサンジのレストランの所にあるポストに投函と記念スタンプが押され ... » more

サンジの海賊レストラン・愛情フレンチ 海賊フレンチにつづいて・・・愛情フレンチ〜恋はいつでも!!ハリケーン!!!〜スープ・パン・デザートは共通ですサーモンのパイ包み焼き 〜・・・また逢いたいと言われた・・・まさかこれが・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:28

「USJ」のブログ関連商品

» 「USJ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る