誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    USJ

USJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「USJ」のブログを一覧表示!「USJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「USJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「USJ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「天使のくれた奇跡U〜The Song of an Angel〜」USJ(2014年11月18日) お早うございます♪(2016年11月28日)大阪の今日の天気予報は☁|☀最高予想気温14℃(堺7時10.8℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今週も宜しくお願いします\(^o^)/「 ... » more
テーマ 天使のくれた奇跡U〜 The Song of an Angel USJ

USJ、世界一のツリー登場 11日から、電飾55万個 【話題のニュース】USJ、世界一のツリー登場11日から、電飾55万個 東京新聞2016年11月10日 19時47分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016111001001594.html ... » more
テーマ 大阪 USJ 世界一のツリー登場

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) 先日、10月30日の日曜日は、USJへ。孫と、孫の母親、つまり、娘!?の三人で。ハロウィンで、ほとんどが仮装姿、盛り上がっていました。娘と孫は、お揃 ... » more

人生初のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。去年、高校時代の友人と一緒にUSJに行く約束をしていてどうせ行くなら2人の誕生日にあわせて行こうということで22日から出発。京都で待ち合わせして、時代祭、京都 ... » more

ゴジラがUSJにやってくる。もしかしてUSJを破壊しつくすかも 2016年8月2日ディズニーには,有名キャラクターが一杯いるんですが、USJでは,底が見えた感じでUSJ(ユニバーサルスタジオ)でなくても,進撃の巨人やら妖怪ウオッチなど。和製キャラクターを起用している。それが、逆さまにヒットの ... » more

予想に反しての、、、USJ この夏休み3度目?仲良しさんと前日の夜に思いつき、早起きしてUSJに行ってきました。理由は混雑予測カレンダーでも、まぁ混んでるけど慣れていれば大丈夫。となってたから。朝7時半に出発して、現地に着くとオープン時間前なのに駐 ... » more
テーマ 幼稚園 年長さん USJ 日々のこと

二人でユニバーサル(^^) 7月の終わりパパがお仕事行った土曜日、他のお友達にもことごとく振られてしまい、暑いけど頑張ってユニバーサルに連れて行きました。電車…乗り換え・・・不慣れ・・・。到着して直ぐ、やはり予想以上の暑さでヘロヘロ気味の私…{%ト ... » more

毎日の出来事平成28年7月31日(日) USJ
USJの年パスも残すところ2ヶ月に迫りました。3回USJに行ったかな?年パスの元はとれたでしょうか?あと、USJに2回くらいは行きたいと思います。4回目のUSJに行ってきました。夜出発して、24時頃USJ付近に到着、 ... » more
テーマ 日記 妖怪ウォツチ USJ

笑いのつぼね関西土産
関西土産 1週間になりますがタダイマァ♪o(゚▽゚)/USJはアラ還の夫でも楽しかったようです。これらはそのお土産の数々。誰に渡すかは考えずとりあえず買う(我が家流)私が頼んでたハリーポッターの100味のビーンズ ... » more
テーマ 551蓬莱 USJ 楽天

笑いのつぼねUSJ
USJ あっという間にもう6月月4回の更新が目標なんですけど、なんとも・・・ヾ(^-^;)前回予告の日帰り温泉からも10日以上が過ぎてしまったので軽く流しておきましょう。遠刈田温泉天気が良くて新緑が気持ち良かったです ... » more

USJ フライングダイナソー 乗っちゃった(*^_^*) 始業式だった日、USJ混雑予想カレンダーみると空いてると予想されていたので、あーちゃんと二人でUSJに行ってきました。入り口も人が居なくてこんなに空いてます。まずは真っ先にハリウッドドリームに行って、20分並んで軽く雄叫 ... » more

RE-BOOOOOOOORNが始まる前に。 幼稚園の卒園式の日、お休みだったあーちゃんとお友達で、USJに行ってきました。この日は15日。18日にはあのアトラクションが始まるので、混雑するその前にチョット遊んできました。今回で20数回目??もうわかんなくなってマス ... » more

USJからのお土産 これはパンツです。これが面白いよ。いろんな味があります。笑えるけど、ゲロってのもあります。子供が私にくれるものは、まずい味だけ。 ... » more

解散が明らかになった人気グループ「SMAP」が大使を務める大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)広報室は13日、当面は大使依頼を継続し、経緯を見守る姿勢を打ち出した。SMAPは14年春に大使に就いており、USJでは「広くパ ... » more

今年最後のUSJに行って来ました。前回と同様に夜出発して、駐車場ゲートで仮眠、4時頃駐車場に入れてもらえ、準備して4時過ぎから並びました。今回は、冬でしたので、凍りつくような寒さに耐え、開門7時30分まで辛かったです。 ... » more
テーマ USJ

メリークリスマス in USJ ツリーのイベントが見たくて、久しぶりにUSJへ行ってきました。近くで見上げると、やはりでかい!!ハリーポッターのお城。 ... » more

USJの帰りにエッグスンシングスでパンケーキをいただきました@大阪府/2015.11.5 久々にUSJへ行って来ました。年パスあるのにまだ2回目、もう一回行かないと元が取れないですね。フォービドゥン・ジャーニーに搭乗中、途中で停止、終了後に再搭乗を案内され、再搭乗、また途中で停止、終了後再度再 ... » more
テーマ 大阪府 USJ

2015, USJ ハロウィン&ゾンビナイト(2) 先週末、またまたまたの3度目ハロウィン&ゾンビナイト行ってきました(^_^;)仲良し家族 Rくんのお誕生日で、一日中ココで過ごしたいけど不慣れで・・・と、ナビゲーターとして誘ってもらい ... » more

2015.10  USJ ハロウィン仮装 毎年恒例になってきたUSJでのハロウィンイ仮装(*^_^*)本人たちはチビ魔女に扮して超ノリノリで楽しみました。この日は平日で、到着して直ぐに妖怪ウォッチ.ザ・リアルの整理券をゲットし10時30分入場が出来、平日って ... » more

初のハロウィンホラーナイト これまで何度も来ているUSJハロウィンだけど、今年は初のホラーナイトに。勿論あーちゃんも一緒。。。それは夕暮れが綺麗な中、一発の花火の音が響き渡ると始まった。。。至る所に出てきたゾンビたち。。。 ... » more

えんねこ日記USJも暑かった!!
USJも暑かった!! 久しぶりにUSJへ行ってきました。夏休みに入って、子供の数が増えました。「ウォーター・サプライズ・パーティ」・・・・・・水かけっこ「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」・・・・・・妖怪ウォッチのアトラクションがあるせい ... » more

えんねこ日記ハリーポッター USJ
ハリーポッター USJ 以前ハリーポッターのエリアに行った時、3時間以上も並ばないとアトラクションに乗れなかったので、あきらめていました。今回は、3時間並ぶつもりで行きました。10時40分からの入場予約をして、11時ごろ入場 ... » more

大きなクリスマスツリー   in USJ 今年もUSJのクリスマスツリーは大きいです。日が暮れて、3Dマッピングが始まりました。歌と踊り。天使が現れて、ひかりの矢を放つと、花火が上がり、ツリーに点火しました。 ... » more

White table & Red chair満喫 USJ\(^o^)/
満喫 USJ\(^o^)/ 今週平日が幼稚園の創立記念日でお休みだったのでUSJに。ハロウィンも終わり、クリスマスシーズン前の今、イベントが無いこの時期は空いてるのでねらい目でしたがまさかのスカスカDayでした真っ先にハリポタの予 ... » more

USJのハリーポッターのエリアには事前の予約なしで入れます。 ごぶさたしておりました。暑くて頭がボーとしていました。なのに、行ってきました。USJへ・・・。土曜日の開園30分前に並んで…。すぐに開いて、ハリーのエリアの予約機へ…。スッ ... » more

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター USJプレミア先行オープン体験記 もの凄く、中身をネタバレしていますからこれから行くから、余り知りたくない・・・と思う方は以下は読まないことをお奨めします。一方、こらから行くので、楽しむ為に、前知識を得たいと思う方は読んで頂ければ、少しは ... » more

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター   プレミア先行オープン 嬉しいことに、奇跡的に抽選に当選して人間界を出て、ホグワーツへ行ってきました。一般の方々は結構、情報をアップされてるようですが私は一応、Clubユニバーサル枠で権利を得て体験してきたのでその際に、写真を撮るの ... » more

おべんと持って、お出かけです♪ 久しぶりに、すっきり晴れたので、お弁当を持って、お出かけしました。子供のお弁当の残りを詰めただけですけどねえ。おいしそうでしょう?お出かけ先はUSJ久しぶりです。 ... » more

春休み@ とーってもご無沙汰してしまいました・・・春休みたくさんいろんなことがあって楽しかったのですが、ちょっと疲れていましたでも元気なんです!ご心配なくぅ〜ではでは ... » more

White table & Red chairUSJでーす\(^o^)/
USJでーす\(^o^)/ 日差しが暖かかったので、USJに行ってきました。ほぼ開園と同時に入り、夕方まで3人はずーーっと走り回っていました。随分体力がついたんだなぁ〜って感心しちゃいました。先日、年間フリーパスを更新したの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:28

「USJ」のブログ関連商品

» 「USJ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る