誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福岡ソフトバンクホークス

福岡ソフトバンクホークス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
類似テーマ: 福岡ソフトバンクホークス ソフトバンクホークス
テーマ「福岡ソフトバンクホークス」のブログを一覧表示!「福岡ソフトバンクホークス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福岡ソフトバンクホークス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福岡ソフトバンクホークス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ソフトバンク●4−9○ヤクルト先発松坂は3回2失点。エラーがらみもあったけど、不安な船出。去年の登板時よりはマシという程度。さて、どうなりますか。 ... » more

日本●2−4○阪神武田は球が高かったね。あれでは点取られる。試合の流れも悪くするし。まあ、攻撃も酷かったけどね。 ... » more

日本○9−1●台湾台湾CPBL選抜との第2戦。今日は山田の先頭打者本塁打で主導権を握る。機動力を活かして得点を重ね9得点。投手陣も踏ん張って1失点。投打が噛み合って完勝しました。ベンチワークも ... » more

日本●5−8○台湾WBC壮行試合ですが、投手酷すぎ。それでも小久保監督を非難したい方もいらっしゃるようですがwそれ以前に選手が調整不足だなぁ、と思える。もちろん良いプレーもあったし、全員が全くダメなわけではな ... » more

侍ジャパン●0−2○ソフトバンク・・・負けてんなよ。4安打無得点とはね。しかも内川が走者と接触して右肩負傷とか。あと10日ですが、大丈夫かね。 ... » more

【ホークスサファテ自信の宮崎入り】http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/308401ホークス4年目のサファテが米国アリゾナから羽田経由で宮崎入りした。独自調 ... » more
テーマ ソフトバンクホークス 野球 サファテ

ホントに獲りやがった〜デスパイネのコメントソフトバンクホークスという日本でもっとも強いチームでプレーできることをとても幸せに思います。自分にとっては今年からまた新たなスタートという気持ちで、これまでの自分の経験を ... » more

第4回WBCの最終登録(ロースター)選手発表。ホークスからは武田翔太、千賀滉大、松田宣浩、内川聖一の4人。また、オランダ代表にバンデンハーク)、ベネズエラ代表にスアレスが選出。獲得が有力なデスパイネもキューバ代表。 ... » more

あしたはきっとやってくるさ!若鷹
今年のキャンプも若鷹が元気。ドラ1の田中正義をはじめ純平も今年はいけそう。この時期は飛ばしてるんでしょうが。オープン戦もまもなく始まるし。生き残りはこれからだね。 ... » more

投げたいのはわかりますがケガすんなよ。フォームを固めるためにも投げたいでしょうがケガすんなよ。くれぐれもケガすんなよ。 ... » more

あしたはきっとやってくるさ!松坂〜
今年こそ働けよ。キャンプ中継を視たところ身体の切れはいいね。フォームもて投げじゃなくなってたし。若田部コーチが付き着っきりだしw先発して6回までいければ上等かな。とにかく「戦力」になってくれ。 ... » more

大谷がWBC出場辞退。追加招集されたのがホークスの武田翔太。う〜ん。千賀と2枚抜けるのは痛いが緊急事態だし。日本ハムから出すべきなんじゃないの?と、ちょっとだけ思いました。 ... » more

プロ野球12球団が明日からキャンプイン。ホークスも若手で活きのいい選手が多く、楽しみです。今年はWBCもあるけど、松田・内川・千賀だけなので大丈夫かな?若手はチャンスやゾ。サードとかw ... » more

2019年まで工藤政権です。ホークスの工藤監督が新たに3年契約を結んだ。昨年は日本ハムの異常な勝ちで2位となったものの成績は悪くない。長期にわたって世代交代を実現させて下さいませ。負けたらすぐ交代とかいうチー ... » more

ギータがWBC代表を辞退する方向。一昨年の肘手術の経過がよくないらしい。去年も無理して出てたんだろうな。それでも3割打ったんだから「劣化」はしてないでしょう。ただ、ここで無理して本当にヤバいくなっては選手生命 ... » more

マッチが背番号を「3」に変更。さらに「熱男〜!」も「ワンダホー!」に変更。こういうところも球団と協議するんですねぇwとにかく結果を残さなくてはいけない立場。サードは安泰などとおもっていてはたダメよ。 ... » more

契約更改のことですが。武田は5000万円アップの1億2000万円。本多は現状維持の1億8000万円の2年契約。ギータは1000万円減の2億6000万円。ともかく来年は頑張ってくれい。 ... » more

ワンダホー! 日曜日わくわくしながら、ちょっとお出かけしました小倉駅近くにスタジアムの姿が現れていました道路も整備され少し道筋変わってました下関ももう少し変化して欲しいものです井筒屋のLINEで ... » more

来季は「1(ワン)ダホー」です。2年続けて熱男でしたがwついに王会長にあやかったか(違松田はどうするんかねぇ。かけ声は「熱男」のまんまの方がいいんではないかw ... » more

千賀投手が4000万円増の6500万円で更改。今年は2ケタ12勝を挙げた。勝率は和田を上回る8割だった。しかし、最高勝率は13勝以上という規定があるため受賞できなかった。1年間ローテで回った割には責任投手が1 ... » more

内川が2000万円増の3億5000万円+出来高で更改。今年は3割・100打点を達成。まだまだ衰えませんな〜。来年はあと104本に迫った通算2000本安打を達成かな。ケガさえしなければ。 ... » more

ホークス・中村晃が3000万円増の1億5000万円で更改。4年連続3割は逃したものの、出塁率.416。しかも目まぐるしく代わった打順での成績。納得の更改である。一方、福田とギータは保留。火艇もあるので ... » more

今年は酷かったね。先発でダメっぽいから、セットアッパーってわけにもいかず。来年は最初は中継ぎスタートでもいいんじゃないかな。楽天・細川を怖がるより、自分を磨くことだね。ベテランにはベテランの投球術があろう。 ... » more

ホークスが新外国人を獲得。ダイヤモンドバックスで今季プレーしたカイル・ジェンセン内野手。どちらかというと3Aの選手だが、まだ28歳と若いし、伸びるかも。◆ジェンセン選手のコメント「伝統ある常勝チームでプレーで ... » more

う〜ん。後半は出れば失点のグダグダ投球で印象悪かった。まあ、前半の活躍でこうなったのだろうけど。来年は頑張れよ。 ... » more

ホークス・川島慶三が背番号4に変更。日本ハムの田中某のスライディングでのケガ。その点を考慮されての500万円減で更改。来季から引退した金子の「4」を継承する。これからも雰囲気を変えてくれるプレーを期待してます ... » more

ホークスを自由契約になった^本がロッテへ。テストの合格が発表された。今年は1軍昇格もあったし、解雇は正直驚いた。次の職場が見つかって良かった。豪快なスイングでの活躍を期待しています。ホークス戦以外でw ... » more

ホークス・東浜が倍増の3600万円で更改。攝津に代わって先発ローテに入ってからはエースキラーぶり。9勝を挙げたが、最後はチーム事情で中継ぎへ。せめてもう1回先発させてほしかったなあ。岩嵜も調子よかったし。 ... » more

FA宣言していた森福投手が巨人へ。まあ、仕方ないけど頑張ってな。ホークス→巨人の投手はあまりいい先例がないので。注目されている球団の宿命ですから。対決を楽しみにしています。 ... » more

ホークスの個人タイトル表彰選手。「最多勝」と「最高勝率」は和田投手。「最多セーブ」のサファテ投手は「連盟特別賞」も受賞。柳田は「最高出塁率」を2年連続受賞。残念ながらベストナインには誰も選ばれませんでした。 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/21 03:44

「福岡ソフトバンクホークス」のブログ関連商品

» 「福岡ソフトバンクホークス」のブログレビュー をもっと探す

「福岡ソフトバンクホークス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る