誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グラナドエスパダ

グラナドエスパダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グラナドエスパダ」のブログを一覧表示!「グラナドエスパダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グラナドエスパダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グラナドエスパダ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

JellyBeans【GE】ビンゴ
【GE】ビンゴ ツイッターでもぼやいてましたが作ってないキャラの傾向があからさますぎるwちなみにこの本アカにはボネもアレハンドロもいません。いろんなキャラがいるのがGEの楽しさというのに、ついつい見た目のいいキャラばかり優先 ... » more

【GE】まとまりのないだらだらSS日記 SSが貯まってきたので前のイベント、スタンプ集めというあたりがなんとなく生活感にじんでましたがだらだらやってたのが特別措置のおかげで提督コスがもらえました。ほしかったからうれしいけど、なんでこれ女性のみなの。 ... » more

JellyBeans【GE】武器画像新着
【GE】武器画像新着 2ちゃんねるより拾ってきたネタですが検索エンジンの容赦なさに爆笑した。いや、国民として笑い事じゃないんだけど。GEですが、ジャケン地下牢シリーズの大剣SSが撮影できました。 ... » more

【GE】今回のインペリアルホイール インペリアルホイール、延長ですね。メンテ直前にカトリコス当たったので私はもう大満足です。コスのSSはまた後日として、アルカナシリーズ武器SSです〜◇サイス オブ デス(槍)協力:カダスさん◇シ ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像追加
【GE】 武器画像追加 この間、旅行中にも関わらず誰かのお葬式に出席しなければならない夢を見ました。黒服、黒靴はあるのに黒のストッキングがなく、しょうがないから途中どこかで買わないと…と思いながら外に出たらバッグがチャラチャラした紫色のバッグ(ただいまのお気に ... » more

JellyBeans【GE】 人柱
【GE】 人柱 武器画像です。コボルトダガー作りました。地味な物も地味なりにいいもんです。うん。このシリーズは以前はユニークだったはずですが、現在は普通にエンチャできます。チップはベテランですが…等級は31です。 ... » more

【GE】 今月のインペリアルホイール(武器画像あり 最初にお詫びを…デュラハンピストルの画像が撮れたにもかかわらず、募集リストからはずすのを忘れておりました。ご迷惑かけてすみません。相変わらずグダグダの管理人で申しわけないです><デュラハンシリーズはこれでコンプしています ... » more

【GE】 武器画像と二股すいません 【LineageII】 電車の中で、非常識にも大音量で野球中継鳴らしてるおじさんがいました。うるさいなあと思いつつそっち見たら、うっかり目があっちゃいました。するとおじさんはなぜかボリューム下げました。私ってそんなに怖かったんでしょうか。に ... » more

JellyBeans【GE】 年の初めの武器画像
【GE】 年の初めの武器画像 今年最初の記事です。遅れましておめでとうございます。って、今日は何日だ一体。今年の初詣のおみくじは向吉でした。なかなかいいかも?あせらずにコツコツやんなさい、みたいな内容でした。すぐになにもかも嫌になって投げ出す性分 ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像追加
【GE】 武器画像追加 いよいよ悪魔島実装ですね!http://ge.hanbitstation.jp/news/view.asp?kbn=NEWS&seq=394912月末実装を12月未実装と読んでしまい、実装できないのをなんでわざわざアナウンス ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像追加
【GE】 武器画像追加 アルカナ細剣撮影できました!ジェファーズさん、ありがとうございました!◇レイピア オブ ハイプリーステス(細剣)協力:ジェファーズさん空きスペースが気になったので影をつけてみました。(キャラびいきという気もす ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像追加
【GE】 武器画像追加 Acallabethさん、ベルウィクスさん、ありがとうございました〜◇ELハープーン(槍)死者の大地シリーズ協力:AcallabethさんEL92もコンプ目前です!^^さらにAcallabethさんにはウェア ... » more

JellyBeans【GE】 アルカナシリーズ
【GE】 アルカナシリーズ 2010年10月リニューアルしたインペリアルホイールR第一弾より開始されたシリーズです。エキスパート以上のみ装備可能、等級33です。◇ソード オブ フール(長剣)Sword of Fool協力:うま味成分さん ... » more
テーマ 資料、研究(?) グラナドエスパダ

JellyBeans【GE】 武器画像追加
【GE】 武器画像追加 星座短槍画像入りました〜♪シャペンくまルガーさん、ご協力感謝します!インサイト オブ アンタラス(短槍)協力:シャペンくまルガーさんいよいよ星座武器もあと一つとなりました。ヘスティアをお持ちの方はぜひ ... » more

JellyBeans【GE】武器画像追加
【GE】武器画像追加 アルカナシリーズ残り二つうま味成分さん、ジェファーズさん、ありがとうございました!◇ソード オブ フール協力:うま味成分さん◇ライフル オブ ハイエロファント協力:ジェファーズさんさら ... » more

JellyBeans【GE】ガチャ報告&新着画像
【GE】ガチャ報告&新着画像 ブログ更新滞っております。ネタのあるなしじゃなく、テンション上がってるときはどんなくだらないネタでもせっせと書く。そんなもんですね。とりあえずガチャがあると聞くとさぼってもいられません。今回から新シリーズですものね。 ... » more

JellyBeans【GE】家門レベル
【GE】家門レベル ご無沙汰してました。いろいろあって、ゲームも遠のいていました。別ゲームに浮気してたってわけでもありません。(あ、グリーのゲームならちょっとw)ここしばらくはインすると低レベルキャラをせっせと育成して家門レベルアップを目指 ... » more

JellyBeans【GE】 早くも新着武器画像!
【GE】 早くも新着武器画像! 前に+9のエフェクト見たことないと書いたら、党員さんが見せてくれました。ボネが+8、イッジが+9です。流雲さん、ありがとうございました〜エフェクトは実際いくつまであるんでしょうか。とりあえず次は+10…お持ちの方 ... » more

JellyBeans【GE】 no title
座談会の時間を忘れてました。いえ、どうしても直訴したいことがあるってわけじゃないんですが、たまには行こうかなくらいには思ってた。まあ、私が直訴したいことといえばリプレイを復活させてくれとか。後、ポーズで表情のないキャ ... » more

JellyBeans【GE】 新着武器画像
【GE】 新着武器画像 スキルポイント振りなおしが辛くて、とりあえず使いそうなのしかやってません。STRカトリとかINTカトリとか、もう拷問としか…この前のアップデートでベテラン以降の放置がきつくなったとか、製造がさらに大変とかいろいろ聞きますが、自分 ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像追加
【GE】 武器画像追加 アデにブラッディフィースト覚えさせたらfesoがほぼなくなりました。ファイのクルセは当分無理。龍曲刀か正宗かに統一したいですね。正宗の方が安く済むかもしれないけど、龍曲刀売りたくない。日本刀も置いときたい。お ... » more

JellyBeans【GE】 新着武器画像
【GE】 新着武器画像 今回は二点です。ありがとうございました!ELアイアンアックス(鈍器:死者の大地)下の画像をクリックするとエフェクトがわかります。協力:グアリーニさんジャケン地下牢ミッションで現物で出るそうです。 ... » more

JellyBeans【GE】 リプレイ
【GE】 リプレイ 個人的にルネッサンスになって一番残念なのはリプレイです。SSにしろ動画にしろ、リプレイなくなると出来ることがだいぶ狭められちゃうなあ…古いリプレイを再生しようとするとクライアントが落ちたり、レビテキャラを選択しても地面の位置 ... » more

【GE】 近況など 【武器画像あり】 党の方達に連れて行っていただいて、カスティアはただいまデカラビアまで。更に奥へと行く予定ですが、その前にこの弱小足手まといなアルジェ家門をどうしようかと・・・せめて即死するのをなんとかしたいです><低レベ ... » more

新しく募集ページ作りました最新はこちらhttp://kyon1204.at.webry.info/201304/article_6.htmlです。コメントもこちらにお願いします。____________________ ... » more
テーマ 資料、研究(?) グラナドエスパダ  コメント(64)

JellyBeans【GE】 ジャケン地下牢シリーズ
【GE】 ジャケン地下牢シリーズ 3つしかないようですが、これも別にしておきます。◇アイ オブ ベイラント(大剣) Eye of Veilant協力:双龍の騎士さん◇マルシャポールアックス(槍) Marcia PoleAxe協力:双龍 ... » more
テーマ 資料、研究(?) グラナドエスパダ

JellyBeans【GE】新着武器情報
【GE】新着武器情報 まずはガチャの新武器からいち早くベルさんより。いつもありがとうございます〜◇ロギュマンタシオン ダズリテ(レッグガード)L'augmentation d'azulite協力:ベルウィクスさん◇レヴェィユ デュ ... » more

JellyBeansいろいろと
いろいろと お盆休みでは北海道釧路方面に遊びに行ってました。何度か旅行関係の記事ありますが、ほとんど北国方面ですね。好きなので。お盆の時期をはずしてもっと長期間休みが取れたらなあ…旅行前半はお天気悪くて霧がす ... » more

JellyBeans【GE】ルネッサンス仕様
【GE】ルネッサンス仕様 簡単にですけど、トップ絵と記事のヘッドをルネッサンス仕様に変更しました。カフェの記事絵は気に入ってたんですが…まあ、そろそろ変えてもいいかな。それとツイッターをとうとうはじめました。ちゃんと活用できるかどうか微妙 ... » more

JellyBeans【GE】 O.S.T
http://ge.hanbitstation.jp/news/view.asp?kbn=NEWS&seq=3703販売ページを見たときは、「前のサントラ vol.1のパッケージ変えたものか?」と思ったんですが、詳細みる ... » more

 

最終更新日: 2017/10/12 02:49

楽天市場のおすすめ商品

「グラナドエスパダ」のブログ関連商品

» 「グラナドエスパダ」のブログレビュー をもっと探す

「グラナドエスパダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る