誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グラナドエスパダ

グラナドエスパダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グラナドエスパダ」のブログを一覧表示!「グラナドエスパダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グラナドエスパダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グラナドエスパダ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

JellyBeans【GE】 強化エフェクト
【GE】 強化エフェクト 武器の強化エフェクトです。最初から固有エフェクトのあるものは強化エフェクトが反映されません。ここにあるものより、さらに上のエフェクトの武器をお持ちの方、連絡お待ちしています。なお、現在実装されているのエフェクトは+10が最高で、 ... » more
テーマ 資料、研究(?) グラナドエスパダ  コメント(3)

【GE】 ただいまの進行具合と新着武器画像 やっとヴァイロンの外に出られるようになりました。意地でも賄賂を渡さない方向で進めたため、大変でした。水晶集めはもう投げ出しそうでしたが、魚子育成がてら少しずつ氷魔の雪原を走り回りなんとか揃いました。ここで放置狩りなんてとてもでき ... » more

【GE】 武器コスチューム・古き神々シリーズ 2011年7〜8月のインペリアルホイールVで初登場しました。専用のルミンをつけることができます。ここでは神々の名前のついたコスチュームを載せています。インディゴナイン、ブラックドラゴニック他、コスチュームそのものに特 ... » more
テーマ 資料、研究(?) グラナドエスパダ

JellyBeans【GE】 いろいろ
【GE】 いろいろ 作りかけムービーのボツ画像。私はなにがしたいんだか。ネタ系がやりたかったんですが、うまくいかなかったというか、作ってるうちにつまらなくなって変更。盛大に頓挫してます。まだまだ余裕あると思ってたけど、ちゃんと〆切り ... » more

【GE】 大事なのはバクチ運 【LineageII】 お叱りを受けそうなタイトルすみません。勿論ネトゲの楽しさはバクチがすべてなんて思ってませんから!それでもバクチ運が波に乗ってるときは違うなあ…ということがありました。まずGE。最近ガチャは好調の波が続いてます。 ... » more

JellyBeans【GE】 新着武器画像
【GE】 新着武器画像 堕天使ショットガンSS入りました。エンゼルスさん、ありがとうございました!◇クライムショットガン(散弾銃)協力:エンゼルスさんこれで現行武器では残りコボルトシリーズ2種のみとなりました。お持ちの方は連絡お ... » more

JellyBeans【GE】 新着武器画像
【GE】 新着武器画像 まずは堕天使武器2種ジェファーズさん、ありがとうございました〜今回の武器は全体のデザインがわかるように撮るのが難しく、いろいろ工夫してくださいました。助かりました!◇アヴェンジャー クレセント(クレセント)協 ... » more

JellyBeans【GE】 変顔の子
【GE】 変顔の子 古いSSを整理していたところでてきました。ブログネタにしようとして面倒でほったらかしのまま古くなってそのままになってたものです。WizのType2。実装当初はなぜかバラックと街中でこんな顔になってました。口が半開 ... » more

JellyBeans【GE】 新着武器画像
【GE】 新着武器画像 マジックコンパスでイノセンティオ教本が当たりました。これではヴァレリアクエをやるしかないではありませんか。いや、その前にできるかどうか、ですが…ヴァイロンもまだ街の外に出ることすらできません。賄賂渡すのが嫌で水晶採りを選 ... » more

JellyBeans【GE】 堕天使シリーズ
【GE】 堕天使シリーズ 2011年4月28日より開始されたシューティング形式アイテム販売コンテンツ「トレジャーシューティング」の景品です。「インペリアルホイールV」の景品も含まれます。今回武器の説明も入れてみました。すべてエキスパート以上のキャスト ... » more
テーマ 資料、研究(?) グラナドエスパダ  コメント(2)

【GE】 武器画像と+10!【画像多め注意】 一気に画像いきます。アップするまで時間がかかり、すみませんでした。協力いただいた方々、本当にありがとうございます!星座シリーズより◇ヘスティア(クレセント)協力:おでんさんわざわざテトラまで来ても ... » more

JellyBeans【GE】ビンゴ
【GE】ビンゴ ツイッターでもぼやいてましたが作ってないキャラの傾向があからさますぎるwちなみにこの本アカにはボネもアレハンドロもいません。いろんなキャラがいるのがGEの楽しさというのに、ついつい見た目のいいキャラばかり優先 ... » more

【GE】まとまりのないだらだらSS日記 SSが貯まってきたので前のイベント、スタンプ集めというあたりがなんとなく生活感にじんでましたがだらだらやってたのが特別措置のおかげで提督コスがもらえました。ほしかったからうれしいけど、なんでこれ女性のみなの。 ... » more

JellyBeans【GE】武器画像新着
【GE】武器画像新着 2ちゃんねるより拾ってきたネタですが検索エンジンの容赦なさに爆笑した。いや、国民として笑い事じゃないんだけど。GEですが、ジャケン地下牢シリーズの大剣SSが撮影できました。 ... » more

【GE】今回のインペリアルホイール インペリアルホイール、延長ですね。メンテ直前にカトリコス当たったので私はもう大満足です。コスのSSはまた後日として、アルカナシリーズ武器SSです〜◇サイス オブ デス(槍)協力:カダスさん◇シ ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像追加
【GE】 武器画像追加 この間、旅行中にも関わらず誰かのお葬式に出席しなければならない夢を見ました。黒服、黒靴はあるのに黒のストッキングがなく、しょうがないから途中どこかで買わないと…と思いながら外に出たらバッグがチャラチャラした紫色のバッグ(ただいまのお気に ... » more

JellyBeans【GE】 人柱
【GE】 人柱 武器画像です。コボルトダガー作りました。地味な物も地味なりにいいもんです。うん。このシリーズは以前はユニークだったはずですが、現在は普通にエンチャできます。チップはベテランですが…等級は31です。 ... » more

【GE】 今月のインペリアルホイール(武器画像あり 最初にお詫びを…デュラハンピストルの画像が撮れたにもかかわらず、募集リストからはずすのを忘れておりました。ご迷惑かけてすみません。相変わらずグダグダの管理人で申しわけないです><デュラハンシリーズはこれでコンプしています ... » more

【GE】 武器画像と二股すいません 【LineageII】 電車の中で、非常識にも大音量で野球中継鳴らしてるおじさんがいました。うるさいなあと思いつつそっち見たら、うっかり目があっちゃいました。するとおじさんはなぜかボリューム下げました。私ってそんなに怖かったんでしょうか。に ... » more

JellyBeans【GE】 年の初めの武器画像
【GE】 年の初めの武器画像 今年最初の記事です。遅れましておめでとうございます。って、今日は何日だ一体。今年の初詣のおみくじは向吉でした。なかなかいいかも?あせらずにコツコツやんなさい、みたいな内容でした。すぐになにもかも嫌になって投げ出す性分 ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像追加
【GE】 武器画像追加 いよいよ悪魔島実装ですね!http://ge.hanbitstation.jp/news/view.asp?kbn=NEWS&seq=394912月末実装を12月未実装と読んでしまい、実装できないのをなんでわざわざアナウンス ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像追加
【GE】 武器画像追加 アルカナ細剣撮影できました!ジェファーズさん、ありがとうございました!◇レイピア オブ ハイプリーステス(細剣)協力:ジェファーズさん空きスペースが気になったので影をつけてみました。(キャラびいきという気もす ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像追加
【GE】 武器画像追加 Acallabethさん、ベルウィクスさん、ありがとうございました〜◇ELハープーン(槍)死者の大地シリーズ協力:AcallabethさんEL92もコンプ目前です!^^さらにAcallabethさんにはウェア ... » more

JellyBeans【GE】 アルカナシリーズ
【GE】 アルカナシリーズ 2010年10月リニューアルしたインペリアルホイールR第一弾より開始されたシリーズです。エキスパート以上のみ装備可能、等級33です。◇ソード オブ フール(長剣)Sword of Fool協力:うま味成分さん ... » more
テーマ 資料、研究(?) グラナドエスパダ

JellyBeans【GE】 武器画像追加
【GE】 武器画像追加 星座短槍画像入りました〜♪シャペンくまルガーさん、ご協力感謝します!インサイト オブ アンタラス(短槍)協力:シャペンくまルガーさんいよいよ星座武器もあと一つとなりました。ヘスティアをお持ちの方はぜひ ... » more

JellyBeans【GE】武器画像追加
【GE】武器画像追加 アルカナシリーズ残り二つうま味成分さん、ジェファーズさん、ありがとうございました!◇ソード オブ フール協力:うま味成分さん◇ライフル オブ ハイエロファント協力:ジェファーズさんさら ... » more

JellyBeans【GE】ガチャ報告&新着画像
【GE】ガチャ報告&新着画像 ブログ更新滞っております。ネタのあるなしじゃなく、テンション上がってるときはどんなくだらないネタでもせっせと書く。そんなもんですね。とりあえずガチャがあると聞くとさぼってもいられません。今回から新シリーズですものね。 ... » more

JellyBeans【GE】家門レベル
【GE】家門レベル ご無沙汰してました。いろいろあって、ゲームも遠のいていました。別ゲームに浮気してたってわけでもありません。(あ、グリーのゲームならちょっとw)ここしばらくはインすると低レベルキャラをせっせと育成して家門レベルアップを目指 ... » more

JellyBeans【GE】 早くも新着武器画像!
【GE】 早くも新着武器画像! 前に+9のエフェクト見たことないと書いたら、党員さんが見せてくれました。ボネが+8、イッジが+9です。流雲さん、ありがとうございました〜エフェクトは実際いくつまであるんでしょうか。とりあえず次は+10…お持ちの方 ... » more

JellyBeans【GE】 no title
座談会の時間を忘れてました。いえ、どうしても直訴したいことがあるってわけじゃないんですが、たまには行こうかなくらいには思ってた。まあ、私が直訴したいことといえばリプレイを復活させてくれとか。後、ポーズで表情のないキャ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:32

楽天市場のおすすめ商品

「グラナドエスパダ」のブログ関連商品

» 「グラナドエスパダ」のブログレビュー をもっと探す

「グラナドエスパダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る