誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グラナドエスパダ

グラナドエスパダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グラナドエスパダ」のブログを一覧表示!「グラナドエスパダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グラナドエスパダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グラナドエスパダ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ダメージは文句なし・・・使い手が下手過ぎるううう! タイトルのとおりですオシャレです♪先日作った装備でコロニー戦に突撃してまいりました!予想通りどころかそれ以上にダメージ出ていました。混戦時はダメージを見ている余裕がなく正確な数値は把握できていませんが、スカに相手にク ... » more
テーマ エンチャント グラナドエスパダ WCPVP  トラックバック(1)

迅雷の武器が整いました! ちょっくら回して来ましたオシャレです♪今回のガチャは遂に34等級出てきましたね!しかもばっちり固有特性OPが付くというじゃありませんか!アドリアナの為に拳銃が欲しい!何が何でも!という気合をこめてぐるぐる回すこと風の ... » more

【GE】 モントロの最期 【ネタバレあり】 この前のアップデートから?ジュークボックスのマイリストが保存できるようになってますね。移動しても落ちても消えなくなりました。これで聞きたい曲をその都度探さずにすんでうれしいです。たまには庭でのんびりしたいけどそう ... » more

ストラタデビルセイバーエンチャ終了のお知らせ 木曜まで引越しのためIN出来ません、オシャレです♪ようやくっ!よ〜〜〜〜うやくエンチャが一段落しました!かれこれ300回位挑戦した悪魔曲エンチャです。攻撃46悪魔96や攻撃48無生物94の様な意味不明OPを消しまくりまし ... » more
テーマ エンチャント グラナドエスパダ WCPVP

【GE】 キャラコンプ計画はじわじわと 【武器画像追加あり】 これは私にとっては当たり。(断っときますが下じゃなくて上の方ですよ)これで風ソホも無事編入できました。わが家門で未編入は現在のところバトルスミス、ベアトリーチェ、グランディス、リボ男、オーシュ子。まだまだこれから ... » more

おしゃ☆ブロ悪魔曲の性能
悪魔曲の性能 こんばんは毎日帰宅すると01:00を回っているおしゃれです。仕事柄終電が多いのでWCなんてとんでもない、日課すらままならなくなってきましたよ!wさて、先日作りましたストラタデビルセイバー。固有OPが付きましたので実験してまい ... » more
テーマ エンチャント グラナドエスパダ WCPVP  コメント(1)

悪魔武器作っちゃいました! 久しぶりにWCしたら楽しくて仕方が無いおしゃれです♪では早速行きましょう!漢の3連SS!相変わらず製造運ないですねぇwまぁ良いです!ねんがんのあくまぶきをてにいれたぞ!念願とい ... » more
テーマ エンチャント グラナドエスパダ WCPVP

JellyBeans【GE】 武器画像追加
ELルノワールなんて出るわけない!いちいち気にせずにいつもどおりだよ!などといいつつ、有料ダンジョンではしっかりペットだして、時々いい物拾ってないか確認してました。しかしですね、すでにガチャ品になったんですから、もうちょ ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像追加
【GE】 武器画像追加 勢いって大切です。高値のため二の足を踏んでいた迅雷アドリアナ、かなり安くなってるのを見つけて買いました。うれしさのあまり眼鏡つけ忘れてます。ええ、驚愕の限定販売のときにとりあえず眼鏡だけは買いました。 ... » more

JellyBeans【GE】 編入完了
【GE】 編入完了 編入しました。さらに編入しました。色気だそうとしてみた。アドリアナよりイオン君の方がはるかに女っぽくて例の奴から変態あつかいされるのも納得wこの顔はむしろ悪役がよさそうですが、中身はいたって普通のお坊 ... » more

強化エンチャスタビライザーの魅力 平日全く肉入りGE出来ていないどろぼう()です、こんにちは!さてさていきなり本題であります。強化スタビライザーなるものがタイムセールで登場しましたね!なんでも「黄色OPの付く確率が2倍にアップ」らしい。どろぼう「 ... » more
テーマ エンチャント グラナドエスパダ

JellyBeans【GE】 武器画像更新しました
新しく武器コスチュームSpecialのページを作りました。限定コスを集めています。http://kyon1204.at.webry.info/201201/article_4.htmlその他に武器コスチューム石弓とhtt ... » more

JellyBeans【GE】 武器コスチュームSpecial
【GE】 武器コスチュームSpecial こちらでは武器コスチュームのうち、特殊効果のついたものを集めてみました。ブラックドラゴニックシリーズはこちら→インペリアルホイールV SpecialEdition→インディゴナインシリーズ→ジュエルシリーズ→堕天使シ ... » more
テーマ 資料、研究(?) グラナドエスパダ

『経験値100%アップイベント』 & 『WCPVP』 べスパ兵狩り楽しいです!おしゃれです!待ちに待った経験値アップイベント遂に来ましたね!古代カスティアや天上の混んでいること混んでいることwはい、私もそのうちの一人ですb先日党ミッションイベントでチケット1枚貰えたので ... » more
テーマ エンチャント グラナドエスパダ WCPVP

JellyBeans【GE】 キャラについていろいろ
【GE】 キャラについていろいろ 新キャラ実装とコンビバフに変更あったためキャラ紹介ページを更新しました。ついでに自キャラの成長具合もチェック。ガルシア成長したなあ…wイオンクエのティラノやリッパー狩りをしてるうちにレベル上がってきたので、ついでにエキスパに ... » more

【GE】 武器画像更新 【メンテながーい】 レトロメカニックシリーズ更新しています。アセンブリロジック バングル(特殊腕輪)追加です。Sophyさんありがとうございました〜http://kyon1204.at.webry.info/201111/article_4.htm ... » more

冷やしフリント始めました!! WCPVPの構成で色々迷走しているおしゃれですこんにちは!先日某WCマスターの党員さんに「おしゃれさんの構成は上行ったら詰むよ」と、突っ込まれましたw今まであまりWizに当たらなかったのですが、帝国になっ ... » more
テーマ エンチャント グラナドエスパダ WCPVP

JellyBeans【GE】 近況など
【GE】 近況など 1403年日本は足利義満の時代中国は明の時代フランスではシャルル7世生まれる(ジャンヌ・ダルクを見捨てた王様)1954年自衛隊設立ゴジラ爆誕〜〜〜(間)〜〜〜このへんで当ブログ管理人生まれる(SS撮り忘れちゃ ... » more

おはようございます、オシャレどす。今朝方の更新でWCアイコンがドラゴンに変わりました♪順位は昇格したばかりなので最下層ですb平日は中々Pvする時間が取れないので、すぐに親衛になると思いますb親衛辺りになる ... » more
テーマ グラナドエスパダ WCPVP

あけましておめでとうございます! 正月休みをGEで満喫しております、オシャレですb近況といたしましては、メインキャラが3人ともMs10-100になりました!そして、大晦日からWCPVPデビューしましたbエミ、生カトリ、ヘレナでやっています。エ ... » more
テーマ エンチャント ガチャ グラナドエスパダ

おしゃ☆ブロエンチャする事風の如く
エンチャする事風の如く 依然として年末ガチャ中ではありますが比較的安定してきた感じがします。仕事納めして年末年始休みに突入したドロボウです、こんにちは。当たった装備等を運用した結果メイン火力の装備が整ってきつつあるので一部上げていきたいと思いま ... » more
テーマ エンチャント ガチャ グラナドエスパダ

【GE】 日本刀といえば… 【武器画像追加あり】 今回の武器画像追加です。Sophyさんより多数協力いただきました。ありがとうございます!レトロメカニックシリーズより短剣、火腕輪、魔法書の3種追加しています。http://kyon1204.at.webry.info/2 ... » more

JellyBeans【GE】 年末ラストガチャ
【GE】 年末ラストガチャ 赤毛さん、ガチャで見たの初めてです。武器コスなんてSSで撮るだけのものと思ってましたよ!この時期こんな当たり来たらもう年末ジャンボ期待できないじゃないかあいや、うれしいです!当たったのはコチラ。武器コ ... » more

おしゃ☆ブロガチャは金策です
ガチャは金策です タイトルはエンチャの神様である某○○○さんのありがたいお言葉です。その言葉を胸に私はコンビニへ。今回の品揃えは誤植かと思われるものがいくつもありましたねw「編入セットの武器2+アクセ」「ベテチ1000個」「1 ... » more
テーマ エンチャント ガチャ グラナドエスパダ

JellyBeans【GE】 編入クエいろいろ
【GE】 編入クエいろいろ イオンクエ?進んでますよ。亀の歩みの速さですけど。まあ〜こんなところですかね。はははは…ずっと続けてるわけじゃなく気が向いたらって感じなので。こればっかりだと嫌になってしまいそうで…後、のんびりやってるうちに幸運こないか ... » more

JellyBeans【GE】 コスチュームいろいろ
【GE】 コスチュームいろいろ キャストやコスに関しては人それぞれの好みがあると思います。だからまあ…とやかく言うのもどうかと思いますがこれは言わせてほしい誰か止めようと思わなかったんですか韓国ユーザーさんから「ジャパニ ... » more

そうです私が運営の回し者です←×530000 こんにちは、どろぼうです!週末はコロニーに参加して来ました。HC党強いですね!ひたすら陵辱されましたwインビジ対策大事ですねorzでもPv楽しかったので次回も参戦したいです。コロニー削ってる時の間に合うか!?みた ... » more

おしゃ☆ブロガチャんこ&リオネルMs
ガチャんこ&リオネルMs こんにちはどろぼうです、まずは育成状況から。日が少し経ってしまいましたがめでたくリオネルがMsに昇格しました!最後はいつも通りエキスパGカードでキラッ!噂通りパニッシャー強いですね。弾の消費も尋常じゃないです ... » more

リオネル育成日記2&サペリボ 我が家門のリオネルは生まれた時は体重も少なく貧弱ではありましたが、VtになりELルブを着れる様になってからは見違えるようにたくましくなりました。「わんぱくでも良い」←すくすく成長しているリオネルですが、昨日Exに昇格 ... » more
テーマ エンチャント グラナドエスパダ

ルディン育成日記3〜リオネル育成日記1 どうもこんにちは、どろぼうです。天上ではべスパ兵を倒さないとそれ程美味しくない、それどころか弾の減りが早い。そのため結局朝には古カスにとんぼ返り。古カスでは先日のアンデッド腕輪が良い仕事してくれました。3区辺りで銀耳 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/23 02:41

楽天市場のおすすめ商品

「グラナドエスパダ」のブログ関連商品

» 「グラナドエスパダ」のブログレビュー をもっと探す

「グラナドエスパダ」ブログのユーザランキング

JellyBeans 1 位.
JellyBeans

テーマのトップに戻る