誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グラナドエスパダ

グラナドエスパダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グラナドエスパダ」のブログを一覧表示!「グラナドエスパダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グラナドエスパダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グラナドエスパダ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

JellyBeans【GE】 レイヴンショック
【GE】 レイヴンショック ある日のバラック髪がなかった。さらに後ろを向くと髪どころか頭皮もヤバイ。いやその中身すらない。大丈夫なんですかね。うちのパソコン。こちらでも例のDump落ちあります。二 ... » more

【GE】 モントロの本心 【新着武器画像】 ストラタデビル武器新着2種です。http://kyon1204.at.webry.info/201202/article_1.htmlストラタデビルソード(長剣)、ストラタデビルブレスレット(特殊腕輪)追加です。Zetegi ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像追加
最近のGEでは、店に売ったり間違って強化失敗したアイテムを復旧してくれるサービスをしていますが、正直これはどうかと…ミスをするのもまたゲームのうちでしょう。自己責任で失敗したものを、なかったことにしてもらうというのはおかしいじゃ ... » more

亡者の部屋にせっせと通い、指輪狙ってるんですが、なかなか出ません。気がつくと指輪の値段よりアビス教本の方が安いのあったり…ガチャは怖い。しかし、教本もほしいけどストーリーも見ておきたい。ということで今日もバウンティ骸骨と ... » more
テーマ 資料、研究(?) グラナドエスパダ

JellyBeans【GE】 武器画像追加
【GE】 武器画像追加 ストラタデビルシリーズ、追加しました。http://kyon1204.at.webry.info/201202/article_1.html乱世の奸雄さん、doopさん、ありがとうございました!よく知らなかったんですが、 ... » more

おしゃ☆ブロアスカ楽しいですね♪
アスカ楽しいですね♪ ショートカットにヘアバンドは最高の組み合わせの一つだと思います、オシャレです。いやー念願のアスカ!めっちゃ楽しいです!w大剣でもグランディスは相当強いですが、見た目の好みでアスカを使っておりますwピアッシングのム ... » more
テーマ エンチャント グラナドエスパダ WCPVP  コメント(3)

JellyBeans【GE】 武器画像追加
武器コスチュームのグラに関して、さらに情報いただきました。イーヴィル武器と武器コスチュームはグラが同じらしいです。基本デザインは同じ中、武器コスチュームとイーヴィル武器は黒、ストラタデビルは赤、ということでいいでしょうか。 ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像追加
【GE】 武器画像追加 セルバのサブクエストやってみました。きっとエデュアルドとの韓流ドラマだろうと思ってた(割と期待してた)のに、まさかの新事実。あのキャラはあの人とあの人の子供だったのですね。こんなんばっかりや今後のためにも済ませておいた方がい ... » more

JellyBeans【GE】 新着武器画像
【GE】 新着武器画像 もうすぐ入学の季節。うちの党にも新しい人がくるんでしょうか(関係ない)。Lonliness党は基本ソロで活動する人のための党です。戦争や大規模レイドは行っていませんが、一人で大変なところは協力しあい、情報交換などもしてまった ... » more

【GE】 ビンセント 【ネタバレあり?】 遅くなりましたけどビンセントです。初めて見たときはなんという個性の強いキャラかと思いました。驚いた顔も怖い。笑っても怖い。もちろん踊っても怖い。しかし、ずーっと前のキャストコンテス ... » more

ねんがんのにんげんたいけんをてにいれたぞ 今週の土日はよく休めました、おひさしぶりですオシャレです♪(以前アスカを使いたくて天使大剣をエンチャした事がありました)(チップとスタビを握り締めて計1Gほどエンチャしました)(そっとマケに流しました) ... » more
テーマ エンチャント グラナドエスパダ WCPVP

【GE】 エリーザ編入完了【武器画像追加あり】 自分でつけといてなんですが、デパートみたいな名前になってしまったなと思ってます。使い道はというと、もう提督と組んでもらう以外思い浮かばない。画像は武器コスチューム、エヴィルの軽蔑(長銃)です。フルスベルグさん ... » more

【GE】 新シリーズはじめてます 公式ガチャで新しく34等級クリスタルシリーズが始まりました。早速恵理姐さんが拳銃を当てたということでSSいただきました^^http://kyon1204.at.webry.info/201203/article_1.html ... » more

【GE】 カートサブクエ【ネタバレ】 カートのサブクエはロストルドスにカートで入ると発生します。カート様もシャバの空気吸いすぎて、ブルロンの匂いが抜けちゃってるんですね。しかし、ボスの顔も覚えてない手下ってwこのクエは何がよかったとい ... » more

ダメージは文句なし・・・使い手が下手過ぎるううう! タイトルのとおりですオシャレです♪先日作った装備でコロニー戦に突撃してまいりました!予想通りどころかそれ以上にダメージ出ていました。混戦時はダメージを見ている余裕がなく正確な数値は把握できていませんが、スカに相手にク ... » more
テーマ エンチャント グラナドエスパダ WCPVP  トラックバック(1)

迅雷の武器が整いました! ちょっくら回して来ましたオシャレです♪今回のガチャは遂に34等級出てきましたね!しかもばっちり固有特性OPが付くというじゃありませんか!アドリアナの為に拳銃が欲しい!何が何でも!という気合をこめてぐるぐる回すこと風の ... » more

【GE】 モントロの最期 【ネタバレあり】 この前のアップデートから?ジュークボックスのマイリストが保存できるようになってますね。移動しても落ちても消えなくなりました。これで聞きたい曲をその都度探さずにすんでうれしいです。たまには庭でのんびりしたいけどそう ... » more

ストラタデビルセイバーエンチャ終了のお知らせ 木曜まで引越しのためIN出来ません、オシャレです♪ようやくっ!よ〜〜〜〜うやくエンチャが一段落しました!かれこれ300回位挑戦した悪魔曲エンチャです。攻撃46悪魔96や攻撃48無生物94の様な意味不明OPを消しまくりまし ... » more
テーマ エンチャント グラナドエスパダ WCPVP

【GE】 キャラコンプ計画はじわじわと 【武器画像追加あり】 これは私にとっては当たり。(断っときますが下じゃなくて上の方ですよ)これで風ソホも無事編入できました。わが家門で未編入は現在のところバトルスミス、ベアトリーチェ、グランディス、リボ男、オーシュ子。まだまだこれから ... » more

おしゃ☆ブロ悪魔曲の性能
悪魔曲の性能 こんばんは毎日帰宅すると01:00を回っているおしゃれです。仕事柄終電が多いのでWCなんてとんでもない、日課すらままならなくなってきましたよ!wさて、先日作りましたストラタデビルセイバー。固有OPが付きましたので実験してまい ... » more
テーマ エンチャント グラナドエスパダ WCPVP  コメント(1)

悪魔武器作っちゃいました! 久しぶりにWCしたら楽しくて仕方が無いおしゃれです♪では早速行きましょう!漢の3連SS!相変わらず製造運ないですねぇwまぁ良いです!ねんがんのあくまぶきをてにいれたぞ!念願とい ... » more
テーマ エンチャント グラナドエスパダ WCPVP

JellyBeans【GE】 武器画像追加
ELルノワールなんて出るわけない!いちいち気にせずにいつもどおりだよ!などといいつつ、有料ダンジョンではしっかりペットだして、時々いい物拾ってないか確認してました。しかしですね、すでにガチャ品になったんですから、もうちょ ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像追加
【GE】 武器画像追加 勢いって大切です。高値のため二の足を踏んでいた迅雷アドリアナ、かなり安くなってるのを見つけて買いました。うれしさのあまり眼鏡つけ忘れてます。ええ、驚愕の限定販売のときにとりあえず眼鏡だけは買いました。 ... » more

JellyBeans【GE】 編入完了
【GE】 編入完了 編入しました。さらに編入しました。色気だそうとしてみた。アドリアナよりイオン君の方がはるかに女っぽくて例の奴から変態あつかいされるのも納得wこの顔はむしろ悪役がよさそうですが、中身はいたって普通のお坊 ... » more

強化エンチャスタビライザーの魅力 平日全く肉入りGE出来ていないどろぼう()です、こんにちは!さてさていきなり本題であります。強化スタビライザーなるものがタイムセールで登場しましたね!なんでも「黄色OPの付く確率が2倍にアップ」らしい。どろぼう「 ... » more
テーマ エンチャント グラナドエスパダ

JellyBeans【GE】 武器画像更新しました
新しく武器コスチュームSpecialのページを作りました。限定コスを集めています。http://kyon1204.at.webry.info/201201/article_4.htmlその他に武器コスチューム石弓とhtt ... » more

JellyBeans【GE】 武器コスチュームSpecial
【GE】 武器コスチュームSpecial こちらでは武器コスチュームのうち、特殊効果のついたものを集めてみました。ブラックドラゴニックシリーズはこちら→インペリアルホイールV SpecialEdition→インディゴナインシリーズ→ジュエルシリーズ→堕天使シ ... » more
テーマ 資料、研究(?) グラナドエスパダ

『経験値100%アップイベント』 & 『WCPVP』 べスパ兵狩り楽しいです!おしゃれです!待ちに待った経験値アップイベント遂に来ましたね!古代カスティアや天上の混んでいること混んでいることwはい、私もそのうちの一人ですb先日党ミッションイベントでチケット1枚貰えたので ... » more
テーマ エンチャント グラナドエスパダ WCPVP

JellyBeans【GE】 キャラについていろいろ
【GE】 キャラについていろいろ 新キャラ実装とコンビバフに変更あったためキャラ紹介ページを更新しました。ついでに自キャラの成長具合もチェック。ガルシア成長したなあ…wイオンクエのティラノやリッパー狩りをしてるうちにレベル上がってきたので、ついでにエキスパに ... » more

【GE】 武器画像更新 【メンテながーい】 レトロメカニックシリーズ更新しています。アセンブリロジック バングル(特殊腕輪)追加です。Sophyさんありがとうございました〜http://kyon1204.at.webry.info/201111/article_4.htm ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 14:43

楽天市場のおすすめ商品

「グラナドエスパダ」のブログ関連商品

» 「グラナドエスパダ」のブログレビュー をもっと探す

「グラナドエスパダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る