誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グラナドエスパダ

グラナドエスパダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グラナドエスパダ」のブログを一覧表示!「グラナドエスパダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グラナドエスパダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グラナドエスパダ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

JellyBeans【GE】 武器画像更新
【GE】 武器画像更新 前回販売時にフリーデを購入しました。ラプソディと名前つけました。ちょっと人をくったキャラかな?そんなところがいいなと思ってます。feso販売はどうせそのうち来るだろうとは思ってましたが、もう名前も考えたことだ ... » more

JellyBeans【GE】 イーヴィルシリーズ
【GE】 イーヴィルシリーズ トルシェー博士がルシフェル城で見つかった武器を見て作り出した武器。等級34。エキスパート専用エンチャント固有オプションあり◇イーヴィルソード(長剣)Evil Sword協力:alice_in_aliceさ ... » more
テーマ 資料、研究(?) グラナドエスパダ

JellyBeans【GE】 武器画像更新
インフルエンザにかかった声が回りでちらほらする今日この頃、皆様は大丈夫ですか。インフルエンザも怖いですが、中国のこれhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1749467.html写真の ... » more

【GE】 カノ編入【武器画像更新あり】 この顔かわいいですね。え?いや他の顔はどうとかそういうつもりh普通にしててもぴょんぴょん飛び跳ねてにっこりすると、思わず和むかわいらしさ。イケメンに見えるJD、かわいく見えるカノ、キモくないマルチェを探す今日この ... » more
テーマ 資料、研究(?) グラナドエスパダ

JellyBeans【GE】 武器画像更新
スクリーンショットコンテストに一枚出しました。レイヴン、グレイス、エデュを並べたもので、あまり捻りがないですが…こういうのもナビモードじゃないと撮れないですね。で、今回も沢山協力いただきました。まず貴族シリーズか ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像更新
【GE】 武器画像更新 今回は5点追加しています!貴族シリーズ短剣http://kyon1204.at.webry.info/201211/article_1.htmlヘイランの太ももがいいですbクリスタルシリーズナックルhttp:// ... » more

JellyBeans【GE】 ブリスティアシリーズ
【GE】 ブリスティアシリーズ キエルチェ夜に出没する盗賊からドロップする「ブリスティア将軍のボックス」から入手することができる。等級は30で、強化にはバレロンパウダー、消失防止剤エキスパートを使用する。ユニーク武器なので、すでについてるオプションに上書きはできな ... » more
テーマ 資料、研究(?) グラナドエスパダ

JellyBeans【GE】潜入調査が下手な奴
【GE】潜入調査が下手な奴 ナビゲーションモード来ましたね!この機能の復活を待ちに待ってました!これがあると他ユーザーさんのキャラを撮るのがほんと楽です。あっちこっち寝転がって苦労しなくて済む。お年玉よりはるかにうれしかったw折角の綺麗 ... » more

【GE】 初チャレンジ 【武器画像追加あり】 恥ずかしくて申しあげにくいのですが私、昨夜ついに初めて雷レイドいきました。ジャックのサブクエクリアのために党員さんと一緒に行ってきました。いや、厳密に言うと、過去に一回チャレンジしたのですが、 ... » more

武器画像更新です。貴族シリーズ拳銃追加しました。http://kyon1204.at.webry.info/201211/article_1.htmlダイアリーコスチューム追加しました。http://kyon12 ... » more

【GE】 武器コスチューム ブラックドラゴニック 固有エフェクトはありません。強化エフェクトが反映されます。◇ブラックドラゴニックブレード(長剣)筋力+1協力:Sophyさん◇ブラックドラゴニックソード(大剣)筋力+2協力:Sophyさん◇ブラックド ... » more
テーマ 資料、研究(?) グラナドエスパダ

JellyBeans【GE】 武器画像更新
【GE】 武器画像更新 コスチューム2種追加です。ジュエルシリーズの大剣、堕天使シリーズの銃剣が新しく加わりました。http://kyon1204.at.webry.info/201201/article_4.html天青さん、ありがとうございました! ... » more

【GE】 バレル編入と武器画像追加 【デブだらけ注意】 今回は最初に武器画像追加のおしらせしておきます。武器コスのブラックドラゴニックシールド追加です。Sophyさん、ありがとうございました!http://kyon1204.at.webry.info/201201/article_4 ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像更新
【GE】 武器画像更新 キエルチェクエスト進んでますか?欲張って手当たり次第はじめたもんで、ごちゃごちゃのアルジェ家門です。しかしいろいろ話が動いて面白い。ベアトリーチェクエはタイムパラドックスをなんとかしてくれ〜と切望し、超マゾい代替クエを覚悟し ... » more

ブリスティア実装でいろいろとクエストを開始してますが、同時進行しすぎてわけわからなくなってます。とりあえず、飲み込まなきゃいけないことが一杯で…新しくはじまった貴族シリーズがまだページできてなかったので作りました。現在長 ... » more

JellyBeans【GE】 貴族シリーズ
【GE】 貴族シリーズ 2012年より公式よりガチャで販売。かつて栄えていた貴族より徴収された武器。等級34エクスペリメンタル武器が含まれていますが、貴族デザインと思われますのでここに含めることにしました。◇ブレイド オブ モンゴメリー(長 ... » more
テーマ 資料、研究(?) グラナドエスパダ

JellyBeans【GE】 武器画像更新
【GE】 武器画像更新 ブリスティア実装間近となりましたが、準備もなにもなく、GEにログインすると細々とキャラ育てたりしています。このところはクソガキコンビをベテランにして強化クエこなしてました。のんびりやってると、どんどん未消化な部分が溜まっ ... » more

JellyBeans【GE】 最近のキャスト
【GE】 最近のキャスト シャロンきたーーー!きた…きた…テンペスト終わってません。お姉ちゃんはマケで買っちゃいました。単にウンボマの姉ってだけじゃなく、いろいろありそうなキャラだなとは思ってたんで ... » more

JellyBeans【PSO2】近況など
【PSO2】近況など 一足お先に秋を意識してみました。レンジャーはもう40なのでフォースレベルをせっせと伸ばしています。いえ、水着でないかな〜とスクラッチしたらこっちが出たってだけです。はい。(C) SEGA 肋骨の浮き出る女 ... » more
テーマ 資料、研究(?) グラナドエスパダ

【GE】 トーラと倉庫のゴミ整理(プチネタバレ注意) 最近は別ゲームにも手を出してて、なかなか集中できないGEですが、ちゃんとやることはやっております。トーラクエはなにがきつかったかというとここですよ。ここ。ここにいるトーラと話をするんですが、いつものように ... » more

JellyBeans【GE】 7月14日
【GE】 7月14日 1789年のこの日、パリ市民がバスティーユ監獄を襲撃・占領し、これがフランス革命の始りとなった。1853年のこの日(旧暦嘉永6年6月9日)、アメリカの4隻の黒船艦隊が江戸湾の浦賀沖に現れ、ペリー提督が久里浜に上陸して将軍への親書を渡 ... » more

今回のアップデートで新しいエキスパスタンス来ましたね。カトリもカルヤライネンもパンも並行してはじめてますが、早くも雲行きが…カルヤのディグニットってあれ見せるだけじゃないんですか?!!!!あっさり没収されたファイターディグニ ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像さらに追加
3点追加です。クリスタルシリーズの石弓http://kyon1204.at.webry.info/201203/article_1.html死者の大地シリーズのハンマーhttp://kyon1204.at.webry.i ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像一気増量パック
【GE】 武器画像一気増量パック 一気にいきます。協力いただいたSophyさん、カダスさん、ファヌエルさん、ヴィリソムさん、匿名希望さん、ありがとうございました!追加は以下の通りです。レトロメカニックシリーズhttp://kyon1204.at.we ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像追加
【GE】 武器画像追加 GMさんGMさんトンファ以外の新しい武器の綴りを教えてくださいな調べるの面倒なんです(´・ω・`)今日のガチャではクリスタル3種とブラックドラゴニックコス3種追加かな。名前といえば急にキャラの名前変えたくなると悩 ... » more

JellyBeans【GE】 マリー編入
【GE】 マリー編入 金環日食が近づいてきました。つい観測用メガネを買ってしまいましたが、果たしてうちから見えるんだろうか。冷静に考えると東側が見えにくい建物構造だった…それはともかくGEですが散々こき使われてムカついたので、編入果た ... » more

JellyBeans【GE】 キャラの使い方3
【GE】 キャラの使い方3 最近よく使うMCCなど並べてみます。ありふれてるか趣味に走ってるかのどっちかなので、あまり参考にならないと思います。迷ったらこれとりあえず出番最多ですかね。ソロ用盾必要なとき。団体行動で盾にな ... » more

JellyBeans【GE】 キャラの使い方2
【GE】 キャラの使い方2 嘘です。最近のカトリお嬢様はバラック掃除しかやってません。ごめんなさい。気軽にはじめたら新人メイドにこき使われるクエでした。なんなのこれ…新しくなったトルシェー地下ははじめてでしたが、ここ面白いで ... » more

【GE】 キャラの使い方 【武器画像更新あり】 Dumpと戦うイベント新大陸堂々巡りですが、ちょっと忘れて抜けてしまいました。それでももらえるだけはもらっとこうと、パシリキャラで新大陸を回っています。移動速度アップを重視して装備を決めてます。立派なパシリとなりました。 ... » more

JellyBeans【GE】 武器画像更新
久々に星座更新です。http://kyon1204.at.webry.info/200908/article_12.html星座ハンマー、自作されてます。双龍さん、ありがとうございました!今回新しく金槌3種が実装され ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:32

楽天市場のおすすめ商品

「グラナドエスパダ」のブログ関連商品

» 「グラナドエスパダ」のブログレビュー をもっと探す

「グラナドエスパダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る