誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FFXIV

FFXIV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FFXIV FF14 FF14
テーマ「FFXIV」のブログを一覧表示!「FFXIV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FFXIV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FFXIV」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

エオルゼアカフェ グランドメニューリニューアル ファイナルファンタジー エオルゼアカフェ が来場者数で解放されるレベル6になり、なんと「新メニュー」開放。だけでなく!グランドメニューが大幅リニューアル!とのことです。2016/5/31までしか楽しめなくなる「サヨナラメニュー」が公開 ... » more
テーマ FF14 生活 ご飯

ゲームパッド(ゲームコントローラー)を首からかけるためネックストラップを工夫をする ファイナルファンタジー14(以下 FF14)と同じく11(以下 FF11)というオンラインゲームをやっているのですが、ゲームパッド(ゲームコントローラー)でやっています。FF14はゲームパッドでも十分にすべてのことができるように設計されて ... » more
テーマ ゲーム FF11 FF14

春のエオルゼアカフェに行こう プリンセスデー&イースター もう何回目だろう、またFF14のコンセプトカフェでありますエオルゼアカフェに行ってきました。まだまだ混んでいて土日は予約(前月にローソンなどで予約が可能)しないと席が埋まってしまいます。今回は、桜の季節、プリンセスデーのイベントをやって ... » more

しかし、アニマウェポンを作っていない僕に隙は無かったwwwwwなんか苦労して作っても見返りが少ないというか・・・。アニマウェポンの最初の段階(アニム)を作るだけでも物凄い労力が必要なのですが、IL170・・・禁書武器(I ... » more

StepRoute生存報告
生存報告 いまさらこんなブログ見てるやつなんていねーだろうけど一応生存報告というか、あっこいつ生きてたんだてきなそういうやつを書こうとおもって書いてるけど、いざ書くとなるとなに書くか思いつかねえってやつですね。久々に自分のブログ読み返すと ... » more
テーマ FF14  コメント(3)

いや、ほんと今更なんですけどねwwwwwwルキス装備なんてパッチ3.2現在ではゴミ程の価値ですらないし。ルキス装備より強力な主道具なんて、普通にクラフターで簡単に作れますからねぇ。ほとんど自己満足の世界ですわ。そ ... » more

以前発売された蒼天のイシュガルドの公式ガイドブックは、必要最低限のデータだけ(といっても物凄く膨大なボリュームなのですが)しか載っていないという感じだったのですが、今回発売されるのはギャザクラ「だけ」を徹底的に攻略する代物らしいです ... » more

最速クリアは、やっぱり安定のエリュシオンか・・・。http://ff14net.2chblog.jp/archives/48059946.html律動編4層はノーマルでさえも相当手強かったですからね。零式の難易度 ... » more

どう考えても無理ゲーだろこんなのwwwwwhttp://ff14net.2chblog.jp/archives/48013141.html動画の5:12:00あたりから4層。一度観ただけでやる気無くすわこんなもん ... » more

これで残るは4層のみかwwwhttp://ff14net.2chblog.jp/archives/47955212.htmlというか、またエリュシオンかよwwwww本当に毎回毎回魅せてくれるなあ。まあ吉田プロ ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF14

メンターシステムというのはパッチ3.2で追加された初心者救済用とも言えるシステムで、上級プレイヤーが「メンター」として、プレイ時間40時間以内の初心者プレイヤー「ビギナー」を救済出来るという物なのですが、既に色々な問題が起きてしまっ ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF14

だから早ぇーよwwwhttp://ff14net.2chblog.jp/archives/47935515.html基本的にハイエンドには行かないので、零式なんて雲の上の存在ですわ。しかし相変わらずエリュシオンは ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF14

おいwwwwwhttp://ff14net.2chblog.jp/archives/47903416.htmlまたエリュシオンか・・・。というかこのFC、活動を停止したみたいな事を以前言ってなかったっけ? ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF14

されたのはいいけど仕事が忙しくて少ししか遊べてねえwwwwメンテナンス中は仕事してましたわwwwwメインクエストは日曜日にゆっくりと遊びましょうかね。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF14

よーしACT使ってる奴らは全員消えて無くなってしまえ。http://ff14net.2chblog.jp/archives/47862372.htmlそもそもオンラインゲームで非公式の外部ツールを使うとか、一体何考え ... » more

実装するの遅すぎだろ・・・。こういうのは、そもそもサービス開始直後に実装すべき代物だと思うのですが。なんでまたこんなにも実装が遅れてしまったんでしょうかねー。既にサービス開始から2年以上経っているというのにね。【 ... » more

騙す方も騙す方だけど、貸す方も貸す方だわな。http://ff14net.2chblog.jp/archives/47752354.htmlこういう事があるから、僕はどこのFCにも所属せずにソロで遊んでるんですよ。 ... » more

まだ法典装備すら集めてないよwwwww何しろ全クラスレベル60にする事を最優先にしてたので、全く集めてなかったですからねえwwww法典と禁書はレベル60のクラスでないと手に入らないですから。まあ廃止までまだ3週間近く ... » more

FF14、ようやく全クラスをレベル60にしましたわ。 とても疲れた。戦闘職は半年掛かりましたが、ギャザクラはリーヴや蒐集(しゅうしゅう)品も活用したら2ヶ月で終わりましたわ。さて、今更だけど法典装備を集めますかね。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF14

まだまだ大分先ですねー。まぁ気長に待ちますわ。最近は仕事が無茶苦茶忙しくて、平日はあんまり遊べないんですががが。そういえば3.1のメインクエスト、まだ進めてないやwww【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more

けと記2015年を振り返って
早いもので今年もいよいよあと1日ちょっとになりました。毎年恒例(?)の振り返りです。今年はツイッターでもゲームのネタあんまりつぶやいておらず、ブログの更新も少なくて、いつ何をしたかやや曖昧ですが、前半はFF14はがっつりやっていたも ... » more
テーマ FF11 FF14

クリスマスなんだからゲームなんかやってないで、恋人と一緒に過ごせっていう吉田のお告げなのかこれはwwwwまぁどっちみちメンテナンスが終わるのが19時なので、丁度仕事から帰って来る時間帯だから僕には関係無いけどなwwwww ... » more

FF14、ようやく戦闘職を全てレベル60まで上げましたわ。 とても疲れた。蒼天のイシュガルド正式サービス開始から半年も掛かりましたwwwww次はギャザクラを全てレベル60にしないとな。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more

どーすんだよこれwwww初っ端からこんな致命的なバグに遭遇するとはなあ。まあ僕はまだまだ全然進めるつもりはないのですが。ギャザクラも含めて全てのクラスをレベル60にする事を最優先するので。物凄く緩和されてから作る ... » more

晒す方も馬鹿だけど、それで逆ギレして盗難騒ぎを起こす奴も馬鹿だとしか言いようが無い。http://ff14net.2chblog.jp/archives/47151336.htmlというかチェストでアイテムの出し入れ ... » more

詳しくはこちら。http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8811385/blog/2670667/FF14を知らない人の為に、何があったのかを詳しく説明しま ... » more

道の日記突然気がつく
オンラインゲームをやると人種に関係なく、人間の負の部分が大きくクローズアップされてしまう。いい出会いはあんまり記憶に残らなくて、悪いソレばかりを覚えがちなのかもしれないが。前々から何故オンラインゲームには屑が多いのか気になってい ... » more
テーマ ゲーム 信徒の方々 FF14  コメント(2)

道の日記もはや新興宗教化
よく「こうなったらいいなあ」という意見に対して、すぐさま飛びかかる方々のテンプレート回答↓ましてやソロプレイでコンテンツとして隔離して他のコンテンツに影響しなくてもいいとなるとそれはMMORPGである必要はあるのか?大きなお ... » more
テーマ 信徒の方々 FF14

道の日記its the fool guys
別に姫ちゃんでも何でもないが、4人制のIDでヒーラーを除名する奴はアフォオだな・・・・(笑)何だか日本の悪い所が害人どもにもそっくりそのまま反映されてるようだ。除名は悪質なプレイヤーや回線障害等でスムーズに進行出来ない場合なんかに、 ... » more
テーマ ゲーム 否定 FF14

FF14のフォーラムって改めて見ると、2ちゃんねるとかとほぼ同じだね。違うのは言葉遣いくらい。議題が気にいらないのなら何も書き込まなくていいのに、わざわざ上から目線で毒吐く常連とか。失笑レベル。他に運営から幾ばくかの賃金でも ... » more
テーマ ゲーム 否定 FF14

 

最終更新日: 2016/12/01 13:31

「FFXIV」のブログ関連商品

» 「FFXIV」のブログレビュー をもっと探す

「FFXIV」ブログのユーザランキング

novel99 1 位.
novel99

テーマのトップに戻る