誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FFXIV

FFXIV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FFXIV FF14 FF14
テーマ「FFXIV」のブログを一覧表示!「FFXIV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FFXIV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FFXIV」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

これ。http://ff14net.2chblog.jp/archives/51455925.htmlまあ慌てて購入するつもりは微塵も無いのですが。まさか売り切れとは思ってませんでしたわ。地元のピアゴの中にあ ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF14

実は土曜日は日帰りの社員旅行なんだけど、「アラミゴを奪還しに行かないといけないので」という理由で断りましたわwwwww社長は「???????」みたいな顔をしてましたがwwwwwアラミゴを奪還し ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF14

北米データセンターの移設?か何かで、日本のサーバーもとばっちりを受けてしまいましたわ。仕方が無いのでYU-NOをプレイしてました。明日はログイン戦争になるかもしれん・・・。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more

FF14、ようやくアニマウェポン最終形態「テルパンダー・ルクス」をゲット!! 何これかっこいい。何とか紅蓮のリベレーター発売前に完成させられて良かったですわ。とても疲れた・・・。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more

あと2か月足らずでPS3版のサービスが終了するのですが、これまでの感謝の気持ちを込めてという事で、PS3版限定でサービス終了まで無料でプレイ出来るんだとか。でもPS3版だと、正直言って快適に遊べないんですよね。処理落ちが酷く ... » more

AWクエストの大幅緩和、ダン・スカーの週制限撤廃、アレキサンザー零式の難易度緩和ですか。特にAWは2本目以降を作ろうとする際には、相当楽になったという印象を受けました。ダン・スカーの週制限撤廃は確かに嬉しいけど、週に何度も行 ... » more

紅蓮のリベレーター発売までには、何とかしてテルパンダー・ルクスを完成させておきたいんですよね。まあ今のペースなら多分余裕で間に合うとは思いますが。それにしても、輝き集めが物凄くめんどくさい・・・。現状ではエキルレを回 ... » more

リディル村と呼ばれるようになってから最近のイベントの盛り上がり レイド人口の推移で過密サーバーへ人が流れてしまって、過疎とよばれいつからかリディル村とよばれるようになってからしばらくたちますが、最近は少し状況がわかってきたようです。あいかわらず全体的な人口は少ないようですが、何人かのイベンターの ... » more
テーマ FF14

サーバー間募集はやっぱり良いものだ 今日は、天道編零式四層の補充を一人入れないといけなかったのですが、四層クリアしてるフレいたかなぁと言ったところ、もるえもんがリプルさんいるじゃんと言ってたことを思い出して、当日連絡してみると快諾してくれたので一緒に行くことに。かつて ... » more
テーマ FF14

超える力付き天道編零式四層 パッチ後、固定で天道編零式四層へ超える力で10パーセントアップしてるのでHPとか結構すごいことになってました(笑)なにやら巷では、CF対応になったので色々カオスらしいですが、結局ギミックこなせないとクリアはできないのでまあそ ... » more
テーマ FF14

メインクエストは土曜日にのんびりやりますかね。ちょっと忙しくて平日はやってられん。それと聖典の取得制限が450から900に緩和されたけど、週に900も集める余裕なんてあるのだろうかwwww当面はギャザクラは休止して、 ... » more

パッチ3.56 蒼天のイシュガルド完結! みなさんおひさしぶりです、Arkはエオルゼアで生きております。ブログを書くのもものすごくひさびさですね〜なにがあったかというと、本日3月28日パッチ3.56実装で蒼天のイシュガルドが完結しました!6月の紅蓮のリベ ... » more
テーマ FF14

TBSとMBSだけらしいです。つまり関東と関西だけでしか放送されないって事ですね。どうしてこうなった・・・。全国ネットじゃないのかよ。よしだ?【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more

あのさあ、ただでさえタンクが不足してるってのに、さらにタンク不足を助長させるような真似をしてどうするよ。既に発表されている赤魔導士もDPSですもんね。これでは双剣士&忍者が追加された時のように、全然マッチングしないという事態 ... » more

マイナス46℃FF14新ジョブ追加きたー
FF14海外で次の拡張パックPVが放送されたけど侍実装でメチャ外人喜んでる最初の方は即出のモンクだけどその後が新PVで侍登場ジョブはDPSとの事でこれまた楽しみっすな今回は「解放」がメインとの事でアラミゴとド ... » more
テーマ ゲーム FF14

あれ?3月配信とか言ってなかったっけ?まあ早くなる分には別にいいんですけどね。色んなコンテンツが追加されるんだろうけど、まあ焦らずマイペースで気長にやりますわー。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more

BANにはならなかったものの、運営から厳しく警告されたんだとか。なんか社員が関係していると勘違いされるようなコメントはするなとか注意されたんだそうです。今度やったら容赦なくBANするとか何とか。それにしても、こんな事 ... » more

光のお父さんだって。http://ff14net.2chblog.jp/archives/50536340.htmlこれ、実話を元にしたドラマなんだとか。深夜枠での放送との事ですが・・・問題なのは愛知県で放送して ... » more

ポーションてwwwwwhttp://ff14net.2chblog.jp/archives/50505129.htmlどうも不具合だったらしくて、今度の木曜日の緊急メンテナンスで修正するんだとか。僕はまだ予約して ... » more

マイナス46℃FF14初見影の国
FF14影の国行ってきました最初のボスでマーカー付いたから外周へ捨てに行ってここまでは良かったが竜の「スパインダイブ」をボスの側面側から使用したら落ちたwマハのオズマ戦もマーカー捨てに行ってそこからダイブしたらそのま ... » more
テーマ ゲーム FF14

仕事が忙しくて配信されたばかりのパッチ3.5の、メインクエストやらサブクエストやらをずっと放置してたので、今日は仕事が休みだったのでまとめて消化したんですよね。そのせいで小説フレームアームズ・ガール第8話の執筆を、一時中断する羽 ... » more

マイナス46℃紅蓮の特典予約など
FF14の次期拡張パッケージ「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」その特典内容や予約方法など紹介する生放送みてましたとりあえず拡張のお値段は3,800円ぐらいなんでここから店舗割り引きで3,200円ぐらいかね ... » more
テーマ ゲーム FF14

初見未予習というのもあったのですが、それでも訳が分からないまま死にまくって、最後全滅寸前だったのですが、どうにかギリギリでクリア出来ましたわ。これ、幾ら何でも難しくし過ぎなんじゃないの?絶対公式フォーラムが荒れるだろうな。もっと ... » more

マイナス46℃デデデン
昨日FF14の霊峰浄化ソーム・アル(HARD)BGM良いねと言ってたけどBGM上がってた短いループロック系がいいっすわ ... » more
テーマ ゲーム FF14

よしだあああああああああああああああああああああああああ!!・・・まあいつもの事なんですが。しかし24時間メンテか。丸一日遊べないって事ですよね。きっついな〜。昔は48時間メンテなんてのもあったのですが・・・。 ... » more

けと記2016年を振り返って
2016年を振り返って 今年もいよいよあと数時間。すっかり恒例となりました振り返りです。日ごろの更新はさぼっていても、振り返りをしないと年が越せません・・・って、いやいや逆ですよね。日ごろの更新をしなければ、と思いつつ、今年も結局さぼり気味でした。今年 ... » more
テーマ PSO2 FF14

アーリーアクセスがあるだろうから、実際には6月上旬くらいから遊べるようになるのかな。レベル上限が70に上昇、赤魔導士の追加、新たなるフィールド・・・期待が膨らみますよね。あと半年か・・・待ち遠しいなあ。【ニコニコ動画 ... » more

Surface Pro4 を底値で入手する いまさらレビューその2(FF14編) 今更ながら、Surface Pro4 を手に入れました。毎年秋には新Surfaceが発表されるようですが、今年は新しいCPUが出遅れているという理由から2017年の春に延期されるだろうという予想がありましたので、ほしい時に入手ということ ... » more

猫すげえ。http://ff14net.2chblog.jp/archives/50012600.html最近の猫は本当に賢いんだなあ。僕が知人から猫を預かってた時もキーボードの上に寝っ転がって、どかしたらニャー ... » more

エオルゼアカフェ ハロウィンイベント限定メニューと新メニュー体験 夏にエオルゼアカフェに行ったと思いますが、また行って参りました。今回は、守護天節というゲーム内のイベントと連動したシーズナルメニューを楽しむためです。要はハロウィンイベントなのです。このハロウィンイベントはゲームと連動してい ... » more

 

最終更新日: 2017/06/17 04:52

「FFXIV」のブログ関連商品

» 「FFXIV」のブログレビュー をもっと探す

「FFXIV」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る