誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    sweets

sweets

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「sweets」のブログを一覧表示!「sweets」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「sweets」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「sweets」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

8bロールキャラメル VS ARINCO京ロール 今日は私が買ってきた一日限定20本の8bロールキャラメルとたまたまha-ruも京都でARINCO京ロールを買ってきたので食べ比べすることになりました。京ロール(バニラ)はアイスのクリームが入っているみたい。 ... » more
テーマ sweets

大仏ぷりん お父さんが奈良へ行ってきて、お土産に大仏プリンを買ってきてくれました。旦那様とカスタードとショコラを分けっこしてたべたのですがめっちゃおいし〜これは本当に上位に入るプリン ... » more
テーマ sweets

旦那様誕生日 旦那様がお誕生日ということで、今日は近くのとこで、ケーキを食べに行きました。でも、ケーキを食べたのは、旦那様だけで、私と姫はパフェ。haruはフレンチトースト。チビ姫はおせんべいとバラバラ。まあ、おいしいから ... » more

はじめまして... はじめまして。マーマーレードと申します。ハンドメイド好きで、日々の出来事などとともに更新していけたらと思っています。PC苦手ですが、頑張りますので、よろしくお願い致します。初、フロランタンです!先日、ワン ... » more
テーマ handmade sweets  コメント(2)

姫ラテアート haruとみんなでお茶をしてきました。そのときに頼んだ『お抹茶ラテ』です。姫が、『姫の顔を書いて欲しい』とお店の人に頼んだら、快く書いてくれた。とても似ていて、飲むのがかわいそうって思っているうちに ... » more
テーマ sweets

プリキュアケーキ 誕生日、初節句ケーキです。近所のケーキ屋さんでキャラケーキを注文しました。夢のドリームとピーチのペアです。姫にはもっと喜んでもらえるかな?を思っていたのですが、最後には、目がこわい!と言われてしまいました。 ... » more
テーマ sweets

クリスマスケーキパート2 日付が変わってクリスマスイブ。旦那様の実家から帰って、車から降りる時、『ガシャン!』クンタンから姫に頂いたかわいいスノードームを割ってしまいました。すごいショックのまま、なにをしていいかもわからず、店 ... » more
テーマ sweets

クリスマスケーキパート1 今日は旦那様の実家でクリスマスイブイブパーティーです。大好きなモスチキン、ココリコのクリスマスケーキ、すっごくおいしかったです。そして、姫&チビ姫はみんなからたくさんのクリスマスプレゼントをもらって、大喜びしていました。 ... » more
テーマ sweets

好きなこと好きなだけ・・・X'mas house
X'mas house もう冬休みに入り、姫はすっかり元気になったので、前々から用意していた無印良品のクリスマス ヘクセンハウスを作ってみました。まぁなんと時間のかかること。最後の組み立てには姫も参加してくれたけど、アイ ... » more
テーマ sweets

行けなかったクリスマス会 姫は先週10日から蕁麻疹&嘔吐で幼稚園をお休みしています。幼稚園でクリスマス会があったけど、参加できませんでした。でも、ケーキとプレゼントだけはちゃっかりもらっちゃいました。次の日姫は半分くらい食べれました。 ... » more
テーマ sweets

BIRTHDAY!! 私の誕生日なんですが、自分で、ケーキ作りました。COOKPADで簡単にできるチョコケーキを調べていると炊飯器で出来ると書いてあったので試しに作ってみました。姫にも旦那様にも手伝ってもらい、 ... » more

8b DOLCE(エイトビー ドルチェ)堀江ロール&バーム ずっと前から、食べたくて仕方がなかった、堀江ロールがやっとこさ食べれる日がやってきました。でも・・・ダイエット中なんです。。。。でも・・・でも・・・でも!食べました。なん ... » more
テーマ sweets

お取り寄せ ずっと前にみのもんたの番組で麻布十番会員制レストランクラブノックス麻布のフォンダンショコラのお取り寄せを取り上げていて、1回は食べてみたいな、と思いクンタンに取り寄せてもらった。毎週水曜12時より ... » more
テーマ sweets

ブルーベリーとびわ 前にもらったブルーベリーの木に実がたくさんできていて、チャンが採ってきた。姫にあげると、ケーキにのってるブルーベリーなら食べるのに、違うものみたいに拒否する。おいしいのに〜結局私とチャンでいただきました。 ... » more
テーマ sweets

旦那様バースディ 今日は旦那様のバースディで、またまた今日もケーキをたべました。今回はメロン丸ごと1つ使ったケーキ中身はスポンジやらカスタード、生クリームがいっぱい入っていて、めちゃくちゃ美味しか ... » more
テーマ sweets

毎日バースディ 最近、周りが誕生日続きで、ケーキがつづいています。私も姫もとってもうれしいですが、姫はいつも自分の誕生日だと言い張っています。今日は明日、子供の日ということで、ジイジバアバがかわいいケーキを持ってきてくれました。 ... » more
テーマ sweets

カプチーノうさちゃん 最近オープンしたショッピングセンターの2Fでお茶しました。リクエストするとカプチーノに好きな絵を描いてくれます。姫は飲めないのにうさちゃんがいいと言って、作ってもらいました。苦いけどおいしい・・・ ... » more
テーマ sweets

一足早いひな祭り・・・のアイス 姫は31のアイスがすごく好きです。とっても高いのを選んだりするのに、食べるのはアイスの部分だけだったりします。 ... » more
テーマ sweets

姫とクンタンの共同作業 今日は急な仕事で、姫をクンタンにみててもらいました。で、その間にホットケーキを一緒に作ってもらって、仕事終わってから、頂きました。おいしかったです。 ... » more

エソラの黒いチーズケーキ これは『エソラの黒いチーズケーキ』と言います。チャンが鶴橋に行ったついでに買ってきてくれました。黒い部分はブラックココアクッキーの粉末みたいです。めっちゃ美味しい。ブラックココアがチーズケーキのうまさ ... » more
テーマ sweets

1日早いバレンタインデー 去年は失敗した、フォンダンショコラを今年も挑戦した。まあまあうまくいったけど。去年は食べたい気満々だったのに、今年はなんか甘ったるい。来年は甘さ控えめなのに挑戦だ!! ... » more

my slow lifeモチ&あんパン
モチ&あんパン ダンナとおいしいモチが食べたいね、という話になり。餅米からモチを作りました〜いやぁ美味しいわ鏡餅にしてたような個包装パックのと味違う!写真汚い感じだけど↓そして、この前作ったアンパ ... » more

クリスマスパーティー 今日はジイジ、バアバ、クンタンを誘って、近所が主催するクリスマスコンサートに行ってきました。そこのおうちはイルミネーションがすごくて、5年前から毎年アーティストを呼んで家の前で披露する。今回はシャンソン歌手が来ていた。それが終わ ... » more
テーマ sweets

今日もまたまたケーキです。 きょうはチャンとこでアンフィニーのケーキをいただきました。姫もおいしく食べれるだろうと、ゼリーのケーキを注文してもらいましたが、なぜかみんなには不評で、ちょっとショックでした。。。 ... » more
テーマ sweets

バースディーケーキ♪ 今日は旦那様の用事でジイジバアバの家に行きました。近く、私の誕生日なので、31でバースディーケーキを買ってもらいました。とってもかわいいスヌーピーのケーキで、姫が選んでくれました。もうあまり誕生日がうれしくない年頃になってき ... » more
テーマ sweets

本日のデザート 神戸に行ったら、やっぱりスイーツでしょ。お土産にそごうの御影高杉でケーキを買って帰りました。名前は「ガトー・フレーズ・ヌーボー」中にイチゴがいっぱい入ってておいしかったです!! ... » more
テーマ sweets

好きなこと好きなだけ・・・クッキー
クッキー 今日は姫と一緒にクッキーを焼いてみました。いつもホットケーキミックスを使って焼きますが、2倍くらい大きくなります。型抜きしてるのに、何の型なのかよくわかりません。でも楽しい。今日の姫 ... » more
テーマ sweets

好きなこと好きなだけ・・・ごまもち
ごまもち これはごまもちです。昨日クンタンに買ってもらいました。今日の朝、姫と朝ごはんとして頂きました。宝探しみたいにお餅を探すので、姫はとても喜んでモグモグ食べました。私もいっぱい食べました。姫はそれ以上にごまの部分だけをス ... » more

今日もおでかけ〜 今日は梅田。旦那様の都合で2時ごろからでかけることになったクンタンも一緒に同行まずイルムスへ・・・旦那様の欲しいものはイッタラのグラス。 ... » more
テーマ sweets

 

最終更新日: 2016/12/01 13:30

「sweets」のブログ関連商品

» 「sweets」のブログレビュー をもっと探す

「sweets」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る