誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年末・年始

年末・年始

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年末・年始」のブログを一覧表示!「年末・年始」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年末・年始」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年末・年始」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

プチ更新:光のページェント最終日に・・・。 最終日にしてようやく行ってきましたよ〜、まだ出していなかった年賀状を中央郵便局へ出しに行くついでに定禅寺通りにて今日の深夜0時まで開催中の第25回仙台光のページェントを見て来ました。まずは上記2枚にあるように勾当台公園野 ... » more
テーマ 色々な事 年末・年始

プチ更新:紅白歌合戦もそろそろ終盤戦へ・・・。 23時も過ぎて、今年もあと残り40分あまりとなりましたね〜。紅白歌合戦もそろそろ終盤戦へと突入でしょうか?・・・相変わらず茶の間ではガキの使いと紅白を交互に見ておりますよ、無論自分の部屋でも同様です(笑)同じような方もきっと多い ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:今年もあと15分で・・・。 紅白歌合戦も白組の勝利で無事に終了し、蛍の光と共にエンディングとなり・・・変わってはゆく年くる年がスタートしました・・・。いよいよ2010年も残り15分弱となりましたよ〜、あと15分後には2011年のスタートなんですなぁ〜。 ... » more
テーマ 年末・年始 TV・ラジオ

2010年最後のひと時をブログを更新しつつ見ています・・・、しかしガキの使いは相変わらずカウントダウンなしでよくやるなぁ〜と思いますわ〜(笑)・・・そして、5人ともお尻痛そうやな・・・(汗)!!。 ... » more
テーマ 年末・年始

平成22年、2010年もいよいよ今日で終わりですね〜。あと今年も残り12時間をきりましたよ・・・。僕は遅めの朝食後、残りの大掃除に励んでいますよ〜結局日付を跨いでも終わらずで、少しだけ今日に持ち越しました(苦笑)早く大掃除を終わらせて、家族 ... » more
テーマ 年末・年始

時刻は既にお昼を過ぎてしまい・・・13時過ぎ、いやいや夕べ寝るのが遅くてその為思いの外起きる時刻が遅かったですわ〜(苦笑)単なる言い訳なのですが・・・。それでブログのタイトルの通りこれから大掃除になります〜自分の部屋の大掃除です。果 ... » more
テーマ 年末・年始

日付が変わってようやく昼過ぎから途中休憩を挟みつつやっていた大掃除がひと段落しましたー。かかるなぁ〜、けれどまだまだ片付けても・片付けても減らずでなんだか段々と辟易としながら・・・淡々と片付けてましたよ(苦笑)。まぁ兎にも角にも ... » more
テーマ 年末・年始

んんん・・・今年の年末・年始はバタバタしそうです。 ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:縁結びの神社へ初詣パート2・・・。 昨日に続き今日も縁結びの神社へ初詣に訪れました。今日訪れましたのは仙台市泉区市名坂にある縁結びや安産・夫婦円満等にご利益のある神様が奉られている二柱神社へ初詣に訪れました。因みに二柱神社のある場所は地下鉄八乙女駅を背にして旧4号線を真っ直 ... » more

プチ更新:縁結びの神社への初詣パート1・・・。 てな訳で仙台市青葉区のアーケード沿いにある縁結び・商売繁盛の神様が奉られている野中神社へ初詣に訪れましたよ。 野中神社はアーケード沿いにある縁結びの神様なので、ちょくちょく参拝に訪れる神社の1つですよ。ちゃんと野中神社の神 ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:もう1ヶ所で・・・、 初詣をしておりました。今度は岩沼市にある竹駒神社におりますよ、既に竹駒神社の本殿前にて並んで参拝しておりますが、3が日の夕方でも人が多いなぁ〜。因みに、昨年も東照宮神社と竹駒神社の二ヶ所へ初詣に訪れてわりと無難に1年を過ごせま ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:初詣に行ってきました、 正月3が日の最終日にしてようやく初詣で神社へ行ってきましたよ。因みに初詣に訪れた神社は僕が住んでいる地元にある、東照宮神社へ行ってきました・・・もう初詣と言えば毎年必ず東照宮神社へは訪れて参拝をしておりますよ。 ... » more
テーマ 年末・年始

2010年もスタートして2日目、そしてお正月も2日目ですよ!!。今日もお餅をいただきましたよ、色々なレパートリーさえ攻略出来れば毎日三食中のうち一食はお餅でもいいかな?!っても思ったが(笑)。因みにそんなお正月2日目の今日は ... » more
テーマ 年末・年始

あのブログの更新のあと今まで寝たり、起きたり、寝たり、起きたりを繰り返して今に至りますよ(苦笑)。ちょっと寝すぎな寝正月でしょうか??。そして、結局今日の所は初日の出を見る以外で外出する事はない日だったなぁ・・・。さぁ正月中日の ... » more
テーマ 年末・年始

謹賀新年!!、2010年1月1日。 既に年明けしてから12時間以上が経過しましたが、あけましておめでとうございます!!。ついにスタートしましたよ2010年、新しい1年が!。どうか今年1年間も、当ブログをよろしくお願いいたします。ちょこちょこマイペースにブログ ... » more
テーマ 年末・年始

恒例の初日の出見物へ。 2010年最初の太陽・・・初日の出を見に七ヶ浜町に多聞山へ行ってましたよ。最近の年明けに初日の出を見る際の定番になりつつある多聞山、2002年以降は毎年必ず多聞山で初日の出を見ておりますよ。そんな、多聞山にて僕が見た初日の出を紹介した ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:家に戻ってきて・・・、 これから一家団欒でおせち料理の朝食ですよ。おせち料理も楽しみの1つですけど、やっぱりお餅が1番の楽しみですかね〜(笑)。さぁ〜、おせち料理とお餅の朝食!朝食!。あっ、あとはお年玉を妹にあげないとね・・ ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:初日の出見物を終えて・・・、 多聞山から塩釜市内を経て自宅へ帰宅の最中です。 というか、さっきまでの初日の出の太陽が嘘のように雪が舞っていますよ・・・。そして、時折吹雪いているせいで一気に路面が白くなりつつある状況です。 なんか初日の出が見れ ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:現地に到着・・・、 七ヶ浜にある高台、多聞山に到着です。海には雲があるものの・・・なんとか初日の出を見れる事でしょう〜。 初日の出まであと約20分程・・・。 ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:年が明けてから・・・、 約6時間が経過しましたなぁ〜。おはようございます・・・、今日は朝早くから動いていますよ。 年明け恒例になりつつある初日の出を見に七ヶ浜にある某所へ向かっておりますよ。見れるかな初日の出??。 ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:2009年最後の日に・・・、 仙台光のページェントを見てきましたよ。因みに今日が仙台光のページェント最終日だったのである程度の混みも覚悟はしていたんだけど・・・まぁ多少のカップルや家族連れがいる位で、思っていたよりかは空いていたほうでしょうかね??。 ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:2009年もあと20分ちょっとで・・・、 2009年が終わり新しい年2010年がスタートしますよ・・・、相変わらず紅白とガキの使いを回しながら見つつ年を越しますよ。 年越しそば(インスタント)を食べながら新しい年を迎えますよ。最後に今年の ... » more
テーマ 年末・年始

2009年も終わりますなぁ〜。新たな年の2010年は僕にとって、ブログをご覧の皆さんにとってどんな年になるんでしょうか?、新しい年まであと50分ちょっと。 ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:これから2009年最後の・・・、 夕食になります。久々に一家団欒での夕食ですよ〜。因みに今日の夕食のメニュは鍋とケーキ等々です・・・、温かい鍋を家族で囲む夕食ってのもたまにはいいもんだね(笑)。 暫し家族団欒の夕食を楽しみ、ながれゆく2009 ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:食材の買い出しへ・・・、 車で出掛けている最中です。高砂と泉方面へ向かうのですが・・・、その途中で見つけましたよ梅田川で羽を休めていた白鳥の姿を!!。梅田川にも白鳥が来るんですねぇ〜、ちょっと白鳥に癒されましたわ〜。さぁ・・・買い出し ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:2日がかりの大掃除が・・・、 やっと終わりましたよ!。まずはよかった!よかった!。2日がかりの大掃除・・・てーか小まめに掃除すべきだね(笑)。さぁ、そそくさとお昼を食べてから食材の買い出し!買い出し!!。 ... » more
テーマ 年末・年始

12時間をきりましたね〜。さぁ、あとちょっとで大掃除は終わり・終わり。大掃除が終わったらお昼を食べてから買い出しへ出掛けますわ・・・。 ... » more
テーマ 年末・年始

おはようございます。いよいよ2009年最後の1日である12月31日が始まりましたね・・・、そして大晦日ですよ!大晦日。今年も今日限りと思うと本当に早いですわ〜(笑)。1年間があっという間って言う都市伝説は本当ですなぁ〜?!。 ... » more
テーマ 年末・年始

かかりましたわ〜、お昼過ぎから永遠と大掃除をしていましたわ・・・部屋に物が有りすぎるせいで(苦笑)。途中休み、休みに大掃除をしたせいでかかったのもあるかな?!。けれど7〜8割位は片付いたかな??、だけどまだ2割位残っているか ... » more
テーマ 年末・年始

12月30日水曜日・・・晦日ですよ。大晦日ではなく、晦日ですから〜(笑)。2009年も今日を含め残り2日・・・今日はこれから自分の部屋の大掃除ですわ!。 果たして何時間かかるのかな〜?今年は?!、少しは片付きますように・・・ ... » more
テーマ 年末・年始

 

最終更新日: 2016/12/01 13:29

「年末・年始」のブログ関連商品

» 「年末・年始」のブログレビュー をもっと探す

「年末・年始」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る