誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年末・年始

年末・年始

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年末・年始」のブログを一覧表示!「年末・年始」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年末・年始」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年末・年始」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1月14日の今日乗ったバス一覧。 宮町五丁目・東照宮駅入口〜(東北薬科大・東北高校前・南光台二丁目)〜地下鉄旭ヶ丘駅:宮城200か・921(東仙台・CNG大型ワンステップバス)旭ヶ丘駅〜泉中央駅:(地下鉄南北線・泉中央行き)泉区役所前〜(途中無停車: ... » more
テーマ バス・トラック・車 色々な事 年末・年始

プチ更新:塩釜神社での初詣無事終了!!。 塩釜神社本殿、志和彦神社共に両方とも初詣・・・今年最初の参拝しっかりとしてきました〜。正月3が日最終日であっても初詣客は多いですな〜、僕らが参拝を終えて駐車場へ戻る際も初詣へ向かう人達と多数すれ違いました(笑)、誰か知り合いや顔見知 ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:正月三が日を締めくくる最後の・・・。 小1時間位は居たでしょうかね??親戚宅への年始の挨拶も無事に終えて、これからまたしても初詣へ行ってきますよ〜。もちろん塩釜へ来た以上はここへ初詣せねばね!!塩釜神社ですよ!!、塩釜神社への初詣は3〜4年ぶりになるのかな?なのでちゃんと初詣し ... » more
テーマ 年末・年始

〜4パネの日々の思い〜プチ更新:
プチ更新: 2011年も明けてから既に今日で3日目、3日目にして今年ももうお世話になっています!!吉野家の牛丼に(笑)今年も幾度となく吉牛にはお世話になるんだろうなぁ〜この写真に写っている牛丼弁当を見れば思いますよ!!さぁこれから今日のお昼の吉 ... » more
テーマ 年末・年始

1月3日、仙台空港で撮影した写真その2。 先ほど更新した1月3日、仙台空港で撮影した写真その1に続いて・・・その2になりますよ〜。まず下記の写真左側がドラゴン航空の機材、そして写真右側が一足先に到着していたANA機材・・・。更にもう1枚下の写真は3機並んだ状態になっていますが・・・ ... » more
テーマ 飛行機・列車 年末・年始

プチ更新:竹駒神社での初詣を終えて・・・。 竹駒神社での参拝を無事終えて、屋台で売っている食べ物を購入し臨時駐車場の岩沼小学校へと戻っている最中です〜・・・てーか手が塞がりつつあるしね(笑)あっ、甘酒を売っているお店を発見!?買わねば!!。で、それにしてもさすがは竹駒神社 ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:竹駒神社臨時駐車場に到着〜。 やっぱり仙台東部道路を使うと岩沼まであっという間に到着しますね〜、そんな訳で竹駒神社の初詣臨時駐車場になっている岩沼小学校に「到着しました〜。校庭に設けられている駐車場へ入るまで10分弱は並んだものの無事に駐車場に車を止め、これから ... » more
テーマ 年末・年始

1月4日の今日が各企業・官公庁共に仕事始めの日、仙台市泉区にあるコミニュティFMのfmいずみも今日から通常通りのプログラムでの放送開始日でしたよ〜、今日は早速午前中の生放送番組Lady,Goと午後の生放送番組のComeandGoを今年最初に ... » more
テーマ 年末・年始 TV・ラジオ

2011年1月も既に1週間が経過しましたね〜・・・個人的にはどうもこの1週間が長く・長く感じた気がする1週間だったかな〜あくまで僕個人的にはね(笑)多分、今月は最後の最後まで1ヶ月が長く・長く感じそうな予感だな〜。それにしても今 ... » more
テーマ 色々な事 年末・年始

プチ更新:泉区役所前臨時乗り場出発・・・。 17:50分に泉区役所前臨時乗り場を出発しました〜、これからどんと祭会場の大崎八幡宮前へ向けてシャトルバスは走ります〜。車内は7〜8割位座席が埋まっている状況でしょうか??まぁ往復500円で泉中央と大崎八幡宮を結びますから地下鉄より ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:泉中央駅に到着〜。 何とか泉中央駅までやってきました〜、てーか思いの外時間がかかった気が・・・既に地元の東照宮神社へ続く宮町通りは臨時駐車場の五城中学校へ入る車列でだいぶ混雑していてその影響をモロに受けていた宮町通りを走る市バスでしたよ〜。皆なるべく公 ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:今日はどんと祭ですよ〜。 2011年1月もスタートして明日で2週間になりますね〜。そして今日1月14日は宮城県内の(石巻地方を除いて)各神社でどんと祭が行われますねぇ〜・・・このブログをご覧の皆さんの中には宮城県内にお住いの方々はどれだけいらっしゃるのでしょうか?? ... » more
テーマ 年末・年始

2011年も既に今日で5日目ですね〜、なんかここまでの時間の経過の仕方はわりと遅いような感じなんだけれども・・・けれどこれもこの1週間・2週間位だけでしょう〜毎回言っている事なんだけどとにかく限られた時間を無駄にせず過ごさないとね〜。それに ... » more
テーマ 色々な事 年末・年始

プチ更新:これから今年最初の仙台空港へ・・・。 1月2日ですね〜、皆さん箱根駅伝テレビで見てましたか??僕はラジオで聴いておりました・・・まぁ時折テレビでも見ましたが・・・。で今日のブログの題名の通り今年最初の仙台空港へと撮影しに出掛けます!!昨年末・12月28日にっホノルル ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:東照宮神社へ初詣に行ってきました。 先ほどのブログでも書いた通り、夕食を食べて暫くしてから近所の東照宮神社に初詣へ行ってきました。ちょうど東照宮神社へ行った時刻が20時をちょっと過ぎた頃でしたが、思っていたほどの混雑もなく時折参拝に来た人や参拝を終えた人が行き交え程度でした。 ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:今日の夕食も家族団欒です〜。 2011年1月1日元旦も既に始まって19時間が経過しましたね〜、朝食が食べ終わって暫くしてからついさっきまでず〜っと寝ていましたわ(笑)多分8時間以上は寝ていたんじゃないかな〜?!1年のスタートの日からこれでいいの??とお叱りを受けそうな気 ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:今年最初の家族団欒での朝食!!。 これから朝食です〜、元旦の朝に相応しくまぁささやかな感じではありますけれどおせち料理もありますよ〜家族でおせち料理をいただきながら元旦の朝をしばし過ごします!!。因みにおせち料理の中で僕が一番好きな食材は・・・黒豆と栗きんとんですよ ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:朝ごはんの準備が続いています〜。 ようやく初日の出を見終わって自宅へと帰ってきました〜、自宅へ帰ってくると既に朝ごはんの準備が進んでおりましたよ・・・ただもう少し準備があるようなので朝ごはんはあと10分ちょっと後になるかな〜、それにしても眠たいや早く朝ごはん食べ ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:もうすぐ自宅に到着〜!!。 もうすぐ自宅に到着しますよ〜、ここまで来れば自宅到着もあと1〜2分位かな〜??。てーか既に初日の出を見に出掛けてから2時間30分経過するんですね〜・・・まぁまぁ初日の出は見れたので早起きいやいやオールして出掛けた甲斐はあるんだけども ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:ずらりと並んでいるね〜!!。 宮城野区日の出町にあるR45・日の出自動車学校近辺を走行中に撮影しました〜!!、ねぇ〜ずらりと教習車や送迎バスがずらりと並ぶのは圧巻ですよ!!と言うか毎年のように年末年始の休校期間中には教習車や送迎バス全部を学校正面の国道45号 ... » more
テーマ バス・トラック・車 年末・年始

プチ更新:ただ今帰宅途中〜。 七ヶ浜町にある多聞山展望台を後にし、塩釜市牛生町→多賀城市下馬を経由し国道45号線へ出て今は多賀城市内を順調に走行しています。8時30分過ぎ位までには家に着くんじゃないかな〜??元旦の朝、道路は空いていて快走!快適ですよ(笑)。 ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:初日の出見物終了・・・これから帰宅。 完璧に今年最初の太陽・・・初日の出も上がってきましたね〜!!、ちゃんと初日の出にしっかりと手を合わせて拝ませていただきましたよ〜!!。まぁ何を拝んだかは??秘密ですが、今年もしっかりと太陽さんに見届けてもらいたいですね〜。そして20 ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:今年最初の太陽が・・・。 本来の日の出時刻の6:53分から遅れる事22分程が経過した7:15分頃ようやく・・・雲の薄い部分から今年最初の太陽が!初日の出が昇ってきましたよ〜、ただ今年の初日の出は昨年や一昨年のように綺麗には見えず・・・写真のような感じの初 ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:日の出時刻から10分が経過・・・。 日の出時刻から10分が経過しましたが、まだ今年最初の初日の出は現れずです・・・ただ雲の薄い部分はさっきよりも明るくなりつつあるので・・・もうちょっとかな??。と言うか、初日の出見物の人だかりが少なくなりつつあるんだが・・・まだ現れな ... » more
テーマ 年末・年始

12月22日の今日乗ったバス一覧とプチ忘年会などなど・・・。 宮町五丁目・東照宮駅入口〜(東北薬科大・東北高校前)〜地下鉄台原駅:宮城22か5947(七北田)台原駅〜泉中央駅:(地下鉄南北線・泉中央駅方面行き) 泉中央駅〜勾当台公園駅:(地下鉄南北線・富沢方面行き) ... » more
テーマ バス・トラック・車 色々な事 年末・年始

2010年も今日を含めて残り2日ですよ・・・、もう今日を入れて2010年も残り2日とは本当に早いですわ〜。さぁ今日12月30日も1日しっかりと過ごしていかないとですね〜。まずはこれから朝食を食べて、そして・そして・・・今日と明日の午前中で自 ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:2010年12月31日・・・。 おはようございます〜、いよいよ今年もこの日がやって来ましたね〜!!2010年12月31日(金曜日)・・・2010年最後の1日、大晦日が!!。今年ももう今日1日限り・・・いやいや半日ちょっとあるかって感じですからねぇ〜本当に1年365日が過ぎ ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:大掃除ようやく終了!!そして・・・。 終わりましたよ〜。2日がかりで進めてきた大掃除がようやく終わりました・・・終わった事にホッとしている状態だったりですよ(笑)。で、下記の写真が僕の部屋の写真になるのですが・・・大掃除終了後に撮影しましたが!!。どうですかね? ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:買い出しに出掛けてます〜。 泉区市名坂にあるヨークタウンに年越しの買い出しに来ています〜。確か昨年の大晦日もここのヨークタウンに来たような気がする、我が家の大晦日定番の買い出しスポットでしょうかね〜(笑)。因みに僕的には、今夜夜食で食べるものや ... » more
テーマ 年末・年始

プチ更新:一家団欒の時間です〜。 これからちょっと早めの夕食です、年に1度の大晦日ですからね〜・・・家族全員揃って一家団欒での夕食ですよ〜。多分、日本全国同じ様な感じじゃないでしょうかねぇ〜。そして今日の夕食のメインはお鍋ですよ!!我が家では大晦日定番のメニュの ... » more
テーマ 年末・年始

 

最終更新日: 2016/12/08 14:41

「年末・年始」のブログ関連商品

» 「年末・年始」のブログレビュー をもっと探す

「年末・年始」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る