誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    はとバス

はとバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「はとバス」のブログを一覧表示!「はとバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「はとバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「はとバス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

“大人の修学旅行part2”と銘打ち農業短大同級会で東京旅行 3月12日、農業短大同級会で東京巡りを行いました。恩師の林重昭先生を含め13名の旅行です。11時30分に東京駅丸ノ内南口に集合し、はとバス半日コースで皇居、浅草、東京タワーを巡り、まさに中学生の時の修学旅行のようでした。 ... » more

JICA はとバスツアー Hato Bus Tokyo Morning Tour 10月20日(金)、那覇へ帰る日の朝は、「東京モーニングツアー」に参加しました。In the morning of Friday, October 20, the departure date for Naha, we jo ... » more

オー・ソラ・ミオ! 雲一つない秋晴れの今日夫と出かけてきました「これは東京観光をする人だけが乗るんだよね」って思っていた東京に住んでいたら街中で見る事しかなかったかもしれないものに乗ってきまし ... » more

JICA on the 東京モーニングツアー Hato Bus♪ 8月20日(木)は、「東京モーニングツアー」に参加しました。On Thursday, August 20, we joined "Tokyo Morning Tour (Hato Bus)."東京タワー見学の後は、皇 ... » more

( 284 ) 夜6kmランニング − 東京駅は見どころ満載! (その2) 2014年12月26日(金)、晴れ/曇り、−4℃〜8℃・朝は快晴、無風でキンキンに冷えこみ、車の窓ガラスが氷結していた。昼にかけて気温上昇したが、昼前から雲が厚くなって寒い西風も強くなり、夕方には0℃近くまで気温が下がった。・月 ... » more
テーマ 東京駅丸の内駅舎 はとバス 東京中央郵便局

G・Wに東京へ行ってきました! その8・・・ 八景島シーパラダイスはゆっくりと過ごしたかった。。。 2014.5.3!はとバスツアー,,,横浜ランドマークタワー→横浜中華街。そして、最後の目的地が八景島シーパラダイスです!と、言っても・・・ここでの滞在時間は、約2時間半程です。この限られた時 ... » more

G・Wに東京へ行ってきました! その7・・・ 横浜中華街散策でベビースターラーメン??? 善隣門(ゼンリンモン)!中華街の定番の門?2014.5.3!はとバスツアー≪こちら≫の続きになります。。。ランドマークタワーから、バスは横浜中華街へ,,,ここでの行程は、昼食と中華街散策! ... » more

G・Wに東京へ行ってきました! その6・・・ 2階建のはとバスで横浜へ。。。 2014.5.3!この日は、はとバスを予約し横浜観光に行ってきました!行き先は・・・横浜ランドマークタワー→横浜中華街→八景島パラダイスの3個所だったのですが、結構楽しめましたよ〜。。。 ... » more

はとバスが〜、来るぅ〜〜♪ こんばんは!ホテルサイプレス軽井沢でっす!ゴールデンウィークも終わり、閑静な軽井沢が戻ってきました。だからといって、観光客の足が途絶えたかというと、そうではありません。今、来軽しているお客様は通な方達が多いんです。 ... » more

★☆はとバスで、都内X'masイルミネーションを観にいきました!!☆★ 約5時間の定期観光バスに乗車。東京駅丸の内南口PM17;20〜21;50恵比寿ガーデンプレイス・バカラのシャンデリアシンガポ-ルの現在の天気です。Click for weath ... » more
テーマ ハワイ旅行 はとバス 都内Xmasイルミネーション  コメント(5)

はとバスで鎌倉へ行ってきました! & 久しぶりの東京タワーも良かったです。。。 9月21日・22日と東京ディズニーリゾート≪こちら≫と≪こちら≫を楽しんで、9月23日(3日目)ははとバスで鎌倉ツアーに参加しました。そもそも、昨年≪こちら≫のリベンジと言う訳でも無いのですが・・・一度は、鎌倉へ行きたかったのも ... » more

安全地帯な日。 HATO BUSツア〜っ。HATA バス乗りました〜。・・無理矢理〜〜(笑)。久々だな〜、秦くん関係以外で有休とったのは(笑)。安全地帯30周年記念ライブが9月5&6日に行われたんですっ。学生時代 ... » more
テーマ 秦 基博 安全地帯 はとバス  コメント(4)

都内観光と日美展表彰式 1ヶ月ぶりのブログです。8月10日の第13回日美展の表彰式に9日より1泊で東京に行ってきました。朝名古屋を8時10分発ののぞみに乗り東京着9時53分。東京駅も改装中で、10月に1部オープンするそうです。11時南口発の ... » more
テーマ ボールペン画 はとバス 日美展

東京ドーム観戦ツアー!(はとバス編) 9月21日本来であればはとバスツアー鎌倉〜江の島の予定でしたが・・・旅行初日のホテルへ、旅行代理店より電話が入り9月21日の鎌倉ツアーは、台風15号の影響で中止との事!鎌倉へは、一度も足を運んだ事がなかったので楽しみにしていたのです ... » more

戯 〜そばえ〜Picnic!
Picnic! 今日は嫁と「ピクニック」に行ってきた。場所は、日比谷公園。東京は、爽やかな秋風が吹いて日和もよく、ピクニック日和だった。午前中に各々用事を済ませてピクニック開始。と言っても大都市の真ん中にある公園だから、何時間も歩けるわけではな ... » more

ミケランジェロ小さな冒険家週末
週末 いかしらすの中に、ちっちゃいイカ発見!エビ、タコ、もあるよね〜なんだか嬉しい小っちゃい幸せこんなんでいいと思うのとっても傷ついて悲しい時相談すると、、、「誰かに ... » more
テーマ エシレ はとバス 二代目けいすけ  コメント(2)

はとバスのサイトを見ていて、鎌倉・江ノ島ツアーというのを見つけました。東京駅丸の内南口を朝8:50に出て、建長寺・鶴岡八幡宮・長谷観音・鎌倉大仏・江ノ島と王道をめぐって東京駅に17:40に到着するというコースです。 そして、 ... » more

田中敦子のCafe*Central Parkはとバス〜♪
はとバス〜♪ 靖国神社で〜す\(^O^)/『コールドケース』の旅行で、みんなではとバスに乗っています(^^)v皇居、靖国神社を回って、これから浅草で牛鍋を食べる予定です(●^ー^●)ん?またもやダイエットは明日から(^ ... » more
テーマ コールドケース6 はとバス  コメント(8)

viva!italia!はとバスパート3
はとバスパート3 2010.1.11 レインボーブリッジを渡りお台場に到着です。ゆりかもめ台場駅のそばで下車。1時間後(50分だったかな・・・)同じ場所集合です。フジテレビに行く人もいたようですが我々は「アクアシティーお台場」の”昭和の街並み”を ... » more
テーマ はとバス 友人の来日  コメント(12)

viva!italia!はとバスパート2
はとバスパート2 2010.1.11 昼食の後は明治神宮です。信仰心のない私ですが無信仰故ではなく眠かった!ためにバスに残りました(-_-;)3〜40分ゆっくり休みました戻ってきた皆さんが口をそろえて氷の彫 ... » more
テーマ はとバス 友人の来日  コメント(18)

viva!italia!初はとバス♪
初はとバス♪ 2010.1.11 観光バスでの東京見物は小学校5年生の時以来です^^東京駅を出発したバスは内堀通りに入り桜田門・国会議事堂前・半蔵門と進み皇居の周りを回って浅草に向かいました。雷門とは反対側、浅草寺裏側の大型バス駐車場で解散。 ... » more
テーマ はとバス 友人の来日  コメント(10)

はとバスは28日、同社が運営する銀座キャピタルホテルがクラブふたご屋と共同で、宿泊と江戸前寿司の夕食と銀座の有名なクラブの体験をセットにした特別パッケージ商品「贅沢気分!銀座のクラブと築地のお寿司」を2月1日から販売すると発表した。ht ... » more

川崎市は、市バス事業の運営について専門的見地からの意見を聞くため、外部有識者による組織「川崎市バス事業アドバイザリー・ボード」を設置する。メンバーには多彩な観光企画で人気を集めている「はとバス」社長の松尾均さんも入り、同市は民間バス事業者と ... » more
テーマ はとバス

はとバスキティバス 知らなかった。 うろうろしていたらこんなものをはとバスといえば、黄色ですが。なんとキティのバスがあるなんて。特別装備です。キティ号の運行ツア ... » more

はとバスのバスツアーや定期観光が人気ですが、企画も万民受けするものから、やたらニッチなものまであってカタログを見ているだけでも楽しいです。たとえば、2007年の年末には「ニューハーフがご案内、魅惑のクリスマス」という観光バスがありま ... » more

はとバス ツアーはとバスとは
はとバスは会社名もそのまんま、株式会社はとバスで、東京都内・神奈川県内で定期観光バス、貸切バスを運行している会社です。非上場会社です。1948年8月、新日本観光株式会社として設立され、1949年3月に東京都から遊覧バス事業を譲渡されました。 ... » more

はとバスツアー(にごりワインと昇仙峡)に行って来ました。 水曜日に職場のレクで、はとバスツアーに参加しました。 天気に恵まれ、高速道路は渋滞もなくまずは順調なすべりだし。 我ら7人は、まもなく缶ビールで乾杯。缶チューハイ、日本酒と、こちらもバス同様、ピッチがあがりました。 ... » more

Zと飛鳥の物語はとバス
はとバス 先月、都内観光に行った際、はとバス「キティーちゃん号」に乗りましたかわいらしいデザインです私の奥さんも大喜びです東京タワーはいつ見てもいいですね{ ... » more

とり 日比谷公園 皇居 皇居の白鳥日比谷公園心地池の鷺?その脇を通過した猫 ... » more

タクマーが行く! Dead Bull
Dead Bull 昨日の朝のNHKニュースで、スペインの「サン・フェルミン祭」の映像が流れていました。毎年のお約束ですね。「牛追い祭り」と言った方がわかりやすいかも知れませんが、今年も牛と人間がエキサイティングに走り回ってましたね〜。牛追い祭りというものの、 ... » more
テーマ Dead Bull はとバス  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/03/26 09:30

「はとバス」のブログ関連商品

» 「はとバス」のブログレビュー をもっと探す

「はとバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る