誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    定例会

定例会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「定例会」のブログを一覧表示!「定例会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「定例会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「定例会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

グランフィールズat三島 静岡県三島にあるグランフィールズCCでプレーしました。グリーン周りにバンカーが多く、つかまってしまいました。フェアウェーは芝が短くよく手入れされています。クラブハウスも綺麗で豪華。俳優や有名シェフが会員、理事 ... » more
テーマ 定例会 名門 ゴルフ

クリアーミス 今年最初の蹴球対外試合。前半は右、後半左のサイドバック。もともとは左利きでしたが直され、今は殆ど右使い。ボールを取った後の攻撃という事を考えると、どちらかというと右の方がやりやすい。試合は1-3.いずれもゴール前 ... » more
テーマ 定例会 対外試合

富士桜 サンケイクラシック会場の富士桜に行って来ました。コースが長めで厳しかったです。 ... » more
テーマ 定例会 名門 ゴルフ

昨日は、スミノエショールームにてキッチン研究定例会。それぞれも生活実態のヒヤリングシートに記入して持ち寄る。そこで、私たちが考えるワークライフバランスとは?という疑問で壁にぶちあたりました。私たちは、5人とも ... » more
テーマ 定例会

?年ぶり 学生時代のクラブのOBチームで月1回サッカーをしています。現役時代から?年ぶりに得点しました。味方のシュートをキーパーが弾いたところを押し込んだ横取り的なものでしたが〜しかし殆ど転がっていたボールをふかし気味で、距離があ ... » more
テーマ 定例会 対外試合

12月17日サンゲツショールームにてキッチン、間取りを考えていくうちたどりついたのは、現在の暗い世相非正規労働者のあいつぐ首切りについて激論がはじまる。家族と暮らしを考えるとはそういうことなのだ。 ... » more
テーマ 定例会

すっかり更新さぼってましてすみません11月26日は定例会でした。この研究結果を来年3月には発表するのですが、さらに深めて大きく発表したいという思いがありましてそのためにやるべきことの相談です。そして、それに向 ... » more
テーマ 定例会  コメント(1)

先日の定例会の前の日も飲んでました高校時代の友人から突然夜の10時ごろに電話があり『飲 ... » more

昨日は毎月恒例の定例会でしたメンバーはいつも通りの3人先輩2人と私です皆さんで待ち合わせをして居酒屋さんに{%うれしい(ルンルン)hdeco% ... » more

はじめてのブログライフ定例会
定例会 バイトの仲間で月一で集まり会議をする。そういった目的の元、開催される事となった定例会も、今回でようやく5回を数える事となった。だが、最近では人数も増えてきた事もあり、ただの飲み会になりつつある……?私はそ ... » more
テーマ 定例会

先日の金曜日は飲みに行ってきましたメンバーはいつも御一緒させて頂いている先輩2人と私の3人です毎月の定例会のようなものですね待ち合 ... » more

ストライクメール12月議会に向けて
9月定例会がまだ終了していないが、私自身12月議会で質問を予定しているので、そのテーマとなる話題を調査してきた。横浜市大のエックステンション講座で何度か研修した財政関係の内容である。9月定例会が終了した後に関連自治体に視察に行く予定である。 ... » more
テーマ 定例会

定例会7回目 すっかりアップが遅れてしまった。みなさんすみません。9月3日(水)定例会淀屋橋にてこの日はもりだくさんでした。活動も進んでくると複数の糸がからみあってくる感じです。からんでいるものをほぐしたり、あっちとこっち ... » more
テーマ 定例会

朝晩は涼しくなってきました。昨晩など寒くて目がさめたくらいです。それでも日中はまだまだ日差しがきつく、そんな中久しぶりの定例会でした。10時にKIWIの事務局として住所を借りている西中島の「くらむぽん」さん事務所に集 ... » more
テーマ 定例会  コメント(1)

クーの髪またワインレッドにしようかな。 昨日久しぶりにクラブ定例会出れたー前回出たのは7月5日だから一月近く出てなかったOTZ5h目でやっとパニャが出たということは秘密です☆たぷーん。。。。夏休み入って毎日部活で疲れてPCする気力も ... » more
テーマ パンヤ リアルの話 定例会  コメント(2)

昨日も暑かったですね〜。昨日は、メンバー宅にて定例会を開催。京橋から歩いて10分ほどですが、その間にすっかり脳みそが溶けたような、、、、昨日は珍しく4名集合みんな忙しいので全員集合できるのはほんとに稀なんです ... » more
テーマ 定例会  コメント(1)

第4回定例会 キッチンスペシャリスト支援事業「ワークライフバランスをはかるためのLDKの間取り」研究の第3回定例会。出席者:久保・土谷・瀬口場所:ハービス4Fフリースペース本日の議題ヒヤリング内容チェックヒヤリング ... » more
テーマ 定例会  コメント(1)

INAX SR みなさんこんにちは。KIWIlabo.では、社団法人インテリア産業協会の支援によりキッチンについての研究活動をはじめました。5月28日、7月2日に2回の定例会を終えています。来年3月までの活動状況を随時こちらでご報告いた ... » more

クーラーよ私に冷気を。。。 あーつーぃー。。汗だらだらです。譜羅夢です。シーブ○ーズが大活躍です。(宣伝かせっけんとスプラッシュマリンが個人的にお気に入り♪でも今はシトラスムスクしかないですけどorzもっかいシャワー浴びたいなぁ。。そう ... » more
テーマ パンヤ リアルの話 定例会  コメント(4)

笑いのつぼね15年目の定例会
15年目の定例会 今日のテニス日和に集まったメンバーが5人って、ちょっと少ないんじゃなーい。夫、曰く「4人いれば大丈夫」って・・・そりゃそうなんだけどね。おかげで、6ゲーム先取を二試合、4ゲーム先取五試合だもん、私だけじゃなく、みんな疲れたんじゃ ... » more

譜羅夢のパンヤ日記ねーむーいー;
ねーむーいー; クラブの定例会で久しぶりにBM最後にやったのは何日ぶり?いや何ヶ月ぶり?もしかしたら半年ぶり(以上)かもしれません。最後にやったのがルキの時だった事だけは覚えてます。唯一とったSSなんというか、、、なんでこう中途半端 ... » more
テーマ パンヤ 定例会

課題が終わりません 昨日(土曜)折角PCできるチャンスだったのにクラブの定例会に間に合わなかったOTZ親がもうちょっと早く寝てくれたら間に合ってたのになぁ。。。残念;;そういえば、この間友達のブログですっっっごく上手い(ガチャレア服の)クーを直筆イ ... » more
テーマ パンヤ 直筆 定例会

本日12月度定例会が終了しました。11月27日より始まった、平成19年12月度定例会が終わりました。議案の数も多く、重要議案が真剣に審議されました。今回、私は環境厚生常任委員会で市民病院の診療費等一部改正の条例案、一般会計補正予算、平塚市民 ... » more
テーマ 定例会

MI☆NI ライフ♪小林組定例会☆
小林組定例会☆ 一昨日、ドラミからのおやつがテーブルに\(^O^)/『丸福』の10円饅頭で〜す♪黒糖(たぶん)の利いたあんこがいい甘さでした 今日は余裕があるようななくはない、そんな ... » more
テーマ 定例会  コメント(2)

第4回両槻会定例会 両槻宮はどこ? 飛鳥好きの定例会も第4回目の例会を迎えました。二カ月に一度の定例会ですが、あっという間にめぐって来るという実感です。飛鳥京跡の中心部から見上げると、東側にひときわ高く聳える山があります。藤本山と呼ばれていますが、地元の方でも ... » more
テーマ 定例会 両槻宮 飛鳥  コメント(1)

太古のひびき第3回両槻会定例会
第3回両槻会定例会 7月14日、大型の台風4号が近畿に接近する中、第3回の両槻会定例会が飛鳥資料館で開催されました。近畿地方が台風の暴風域に入るのは今夜半から明日未明にかけてのようで、講演会の開催に、幸い支障は生じませんでしたが、悪天候にもかかわらず、関東 ... » more
テーマ 定例会 講演会 両槻会

☆モモくん日記☆定例会
定例会 ただいま22週5日(6ヶ月)昨日は定例会のメンバーが家に集まりました。定例会とは、短大のクラスメイトだった友達の集まりの事です。短大を卒業して11年目、毎月2回集まり続けています。←これ凄いことでしょ?し ... » more
テーマ 日記 定例会

笑いのつぼね定例会・・・2
定例会・・・2 梅雨の晴れ間のテニス日和となりました。この天気のサイクルで行ってくれる事を願ってまーす。さて昨日は今年2度目の定例会となりました。今回は前回欠席した3男坊の『マレーシア帰国凱旋(!)定例会』と称しての開催です。2週間 ... » more
テーマ 日記 定例会

ストライクメール質問項目の聞取り
永田、伊東両議員の6月定例会に質問する項目について午後からそれぞれ担当部署の聞き取りが行われた。伊東議員はとにかく当選後初めてなので何も判らない中の出来事で戸惑いがあるのは仕方が無いことである。私も経験したことであるが、1度経験しないと、と ... » more
テーマ 定例会

ストライクメール定例会初日
新たなメンバーで定例会初日が開催されて、3月の骨格予算をカバーする補正予算が提出された。また、新総合計画も3月議会で継続のまま廃案になった内容を一部見直しをして再提出された。これの審議については、前回同様に特別委員会を設置して審議することに ... » more
テーマ 定例会

 

最終更新日: 2017/03/29 04:47

「定例会」のブログ関連商品

» 「定例会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る