誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    定例会

定例会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「定例会」のブログを一覧表示!「定例会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「定例会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「定例会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Tossいまばり's blog第119回例会
1日時2012年12月17日(月)19:00〜21:00※定例の金曜日の都合がつかず、下記研修会の参加をもって例会としました。2場所今治市総合福祉センター(愛らんど)3内容発達障がい連続研修会@への参加講師:NPOコミュ ... » more
テーマ 定例会

Tossいまばり's blog第118回例会
第118回例会 1日時2012年11月16日(金)19:00〜21:002今治市民活動センター中会議室3内容@模擬授業高学年国語「ふるさと」室生犀星高学年学活「ちがいのちがい」A報告研究授業報告3年国語「忘れられないおくりもの」 ... » more
テーマ 定例会

Tossいまばり's blog第117回例会
1日時2012年10月19日(金)19:00〜21:002今治市民活動センター中会議室3内容@模擬授業高校国語 「桐一葉日当たりながら落ちにけり」高浜虚子 高学年理科「地球の歴史」6年国語「川とノリオ」Aその他 ... » more
テーマ 定例会

Tossいまばり's blog第116回例会
1日時2012年9月21日(金)19:00〜21:002会場今治市民活動センター中会議室3内容@指導案検討3年国語「わすれられないおくりもの」A模擬授業高校国語「漢字の性格」BHQ教育「授業VTR」Cその他4次回 ... » more
テーマ 定例会

定例会&プチ登山?? いよいよウォ〜キングの季節になりましたねでも・・・定例会3日前は、5名様のお申し込み。。。(皆さん、食欲の秋なのでランチで忙しいのかな〜)すると{%excl ... » more
テーマ 定例会  コメント(2)

西海パールシーで、定例体験会!! 2012/8/19(日)・・・まだまだ暑い日が続いておりますが、26名で、元気に!笑顔で!ノルディックウォ〜キングしてきました〜ザーーー{%exclamati ... » more

『もろや』・『炭火焼バール Roti』 昨日は昼はランチに夜は飲み会と、身体も胃も忙しい1日でした。ランチは荒井にある農家レストラン『もろや』仕事を始めた事もあり、友人に誘われてから半年、やっと実現しました。場所は今工事している地下鉄東西線、終点駅のすぐ近 ... » more

久々の、定例体験会!! 日本列島は、猛暑日でしたが・・・「ノルネスさせ歩」定例体験会☆20名で!元気に!ノルディックウォ〜キングしてきました〜2012/7/28(土)・・・ミーーン、ミーーン、ワシャ!ワ ... » more
テーマ 定例会  コメント(8)

大惨敗! 昨日は残業の後セブンで、を調達して帰宅して自宅で。ぺヨン、いやペヤングはもう何年ぶりでしょうか。少し味が薄くなったのは麺の量はやや多めでもソースの量が同じだからか?しかし今朝起目が覚めると何故か胃がやや重だっ ... » more

本日が2月定例会招集日です雨が上がった市川市久し振りの青い空さえ見えます。皆さんも元気で朝を迎えたことでしょうね。私は本日、2月定例会招集日です。2月定例会と言っても本格的な議論は3月の予算委員会ですが。私もメン ... » more
テーマ 県会議員 定例会 千葉県議会

今朝、8時に起き、自治会の定例会に備えようと思ったんですが、電話があり、来週に延期とのこと。昼過ぎまでパソコンで遊び、午後2時前あたりからジョグの準備をしました。20kmにしよ ... » more

Jリーガー 久々の5日出勤がようやく終わりお祝い。5日前の休日に走る予定が疲れと眠気で叶わなかったのですが今日も同じで断念。目覚めたら6:30頃でした。着替えて準備して朝の山手線へ。久々の秋、いや冬晴れですね。今日の目的地は、 ... » more

久々アラカルト 今日はいつも通り7:00に起きれば良かったのですが、例によって暗いうちに目が覚めその後眠れず。着替えて出発、JR青梅線小作(おざく)駅へ。待ち合わせの車に乗ってスタート。今日は元幹事を除いた3人です。北上して圏央道を青梅 ... » more

自治会の月1度の定例会なのです。9時から昼の12時前までかかりました。またもや、お疲れで〜〜〜す。畑のチェックをして、なすびを抜きました。さよーなら〜なすびちゃ〜〜〜ん! ... » more
テーマ なすび 定例会 除去

今日、午後7時から自治会の会合。最初の1時間はウォーキングのお話。午後8時過ぎから定例会。なんとも、長引き、午後10時頃終了。お疲れ!!END ... » more

今年は初日から〜 今日は朝5時に起床、仕度をしてJR青梅線拝島駅へ。6時にロータリーで車に乗せて頂く。いつものゴルフの定例会の4人のうちの2人、先月の定例会以来です。荷物を積んで出発、国道16号から中央高速八王子ICへ、大月〜御殿場から今度は ... » more

最長インターバル 今朝はいつもよりやや遅めの6:30に起床、西武池袋線で入間市駅へ。いつものメンバーのうちの一人と元職場の同僚の三人と合流、車へ。その人とは去年の7月以来約一年ぶり、4、5回ご一緒しており、バブルの頃には何度もスキーに行っています。 ... » more

ふぁお〜〜〜若干、眠いね〜〜〜9時〜自治会役員委員の定例会なのよ!終わったのは、12時半頃だったと思う...昼飯食ったら、眠くて眠くて、何も手つかず!パソコンの前で ... » more

朝、午前8時過ぎに起きて、午前9時からの自治会の定例会に備えました。終わったら、午前11時を過ぎてました。その後、さっさとフォロー項目をかたづけ、の〜んびり!!昨日 ... » more

無力 先月は13日に定例会の予定でしたが震災により中止、今日は3ヶ月ぶりの対外試合。場所はいつも通り巣鴨、今日は12:30から。今日は14人、自分より1回り若い新メンバーが1人。といっても年1回の総会や昔やっていたフットサルに何回か参 ... » more
テーマ 定例会  コメント(4)

定例会☆ とりあえず2月1日に行われた定例会の結果を張り付けておきます♪既に1カ月ほど前の事になるので、記憶は定かでなく、コースは覚えておりません(〃'∇'〃)ゝエヘヘこの日は「あすりーと88」がoddy003での参加になってます(* ̄ ... » more
テーマ 定例会 PANGYA  コメント(1)

春を思わせる日々と花粉が舞う日々が続いていますが、来週にはまた寒さが戻るとの事です。体調を壊さないように注意しましょう。3月の行事は以下のとおりです。体験者も日々増えております。1福岡ノルディックウォーキング協会の定例会草ケ ... » more

傷心〜3失点 今日は定例会サッカー編。先月はうちのチームだけのOB会、今日はいつもの対外試合。10:30に巣鴨駅から歩いて10分弱のいつもの三菱養和グランド。ここのユースチームは去年の全日本ユース大会でJリーグのユースチームに混じってセミ ... » more
テーマ 定例会 絶品!  コメント(4)

サプライズ 今日は今月の定例会。先月は二人で秩父でしたが今日はいつもの幹事を除いた三人。中央自動車道都留IC下車、前に1回プレーしたことがあるワールドエースCC。アウト9時17分スタートですが8時過ぎには着いてしまいましたので、カフ ... » more

グレートブリテイン 今年最後のイベントは、10月以来2ヶ月ぶりのゴルフ。10月が散々だったので引退の予定でしたが、ほとぼりも覚めて来て4日前の練習も悪くなかったのでここは捲土重来、一念発起、再度チャレンジする事に。西武新宿線狭山市駅に7:1 ... » more

老化〜? 毎月1回学生時代のサークルのOBチームでサッカーをやっていますが、今年は仕事でなかなか出席できず6月に参加したのみ。この時はうちのメンバーも何人か所属している私立御三家高校サッカー部OBチームとの試合でしたが2−5の完敗。今 ... » more

今年も残り1か月。街にはイルミネーションが美しく輝き、このまま帰宅するのはもったいないと思ってしまうのは私だけ・・・・というわけでもありませんが、作夜は夜の大濠公園でNWしてきました。朝の雨は降る前には上がり、風の強い昼間でしたが、夜には気 ... » more
テーマ 大牟田市 ノルディック 定例会  コメント(2)

11月20日、今年最後の定例会を行います。いつもの方も、ご無沙汰の方も、初めての方も是非ご参加ください当日は、もつ鍋を用意してもらっております「還暦同窓会」に向けて ... » more
テーマ 定例会 伝言板

電車の中に・・・ ちょっと間が空くので、今日は単品アラカルトコーナー。先日、よく行くセブンに立寄ったところ、弁当コーナーに、2〜3度行った事のある、東京西武新宿線上石神井(かみしゃくじい)駅南下青梅街道沿い、梁山泊という中華屋 ... » more

百道中学 43年卒業組9月の定例会
9月の定例会 9月18日夕刻、いつもの定例会を坂田君の居酒屋「和気あいあい」で行いました今回は、3名ものニューフェースが出席してくれました3年4組横田祐一君、3年2組田邊(安武)節子さ ... » more
テーマ 定例会

 

最終更新日: 2016/12/01 10:44

「定例会」のブログ関連商品

» 「定例会」のブログレビュー をもっと探す

「定例会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る