誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    定例会

定例会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「定例会」のブログを一覧表示!「定例会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「定例会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「定例会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんにちは!すっかり過ごしやすくなったので爽やかですね。家のピーちゃん(チャボの)も玉子を良く生みます。今回のレッスンでは・ウクレレ練習NO2で練習しました。・リンゴの木の下ではこの曲はCMソングにもなり ... » more
テーマ 定例会  コメント(2)

こんにちは!今日は前日雨が振り、すっかり秋らしくなったのでそして、土が湿ったのでブロッコリーとカリフラワーを植えました。美味しいよ!夕方からレッスンでは・ウクレレ練習NO2で練習しました。・虫の音は簡 ... » more
テーマ 定例会

F会の第13回からのアルバム集計です。(関係者のみ閲覧可能です。)第13回2011/25(パスワードは、6桁)http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100123400bc2a647f ... » more
テーマ 第20回記念大会 F会 定例会  トラックバック(1)

☆ノルディックウォーキング定例会! バカップル夫駆けずり回る☆ 「事務引継ぎします。私は母とエクストレイルで鹿島へ法事に、主人は娘の車で烏帽子に行って14時までに帰宅して下さい!」「はっ?はい」「今日の参加者は ... » more
テーマ 定例会  コメント(3)

haru日記定例のF会が開催されました。
定例のF会が開催されました。 定例のF会が開催されました。アルバムを作成しました。参照箇所、ここをクリック、F1参考第18回のアルバムは、下記です。参照箇所、ここをク ... » more
テーマ F会 定例会

12月21日定例会 今回はクリスマス会をやりました。最初はお菓子の事、新婚の事、豆腐ラーメンの事・・・2時間お話で終わるかな?と思いましたがhagi会長がウクレレをやりましょうと言い。そしてクリスマスソングを一人、一人リクエストをして一周、 ... » more
テーマ 定例会  コメント(2)

次回10月の定例会10月12日(土)は宇都宮市総合福祉センターの8階の一番奥になりますボランティアルームでの開催となります。場所が変更になりましたのでお間違えないようにお越しくださいご都合がつかない場合はご連絡をお願いいたし ... » more
テーマ 定例会

セブンナーサリーの事務局(仮称)からのお知らせです今年度中にセブンナーサリーをNPO法人化するため、次回定例会を設立総会と致します出来るだけ多くの方の参加をお待ちしておりますやむおえず参加が難しい場合は、メールでお知らせ ... » more
テーマ コミュニティカフェ 定例会

烏帽子岳で、ノルディックウォーキング定例会!(^^)! 2013/9/14(土)・・・AM10:30「えぼしスポーツの里」集合バカップルを含め19名でノルディックウォーキングしてきました〜先月8月の定例会は、{%夏海 ... » more
テーマ 定例会 ノルディックウォーキング  コメント(6)

海を眺めながら、ノルディックウォーキング定例体験会(^_-)-☆ 2013/7/28(日)・・・西海パールシーにて7月の定例体験会を行いました〜集合時間に間に合わんごたる。。。{%がっ ... » more
テーマ 定例会 ノルディックウォーキング

梅雨の合間に、定例会ヽ(^o^)丿 2013/6/2(日)、浦頭公園集合18名でノルディックウォーキングしてきました〜朝。。。なんか・・・お天気が微妙・・・超晴れ男!バカップル夫対最強 ... » more
テーマ 定例会 ノルディックウォーキング  コメント(2)

隠居岳、四万本のヤマツツジを見に!!定例会(*^_^*) 外西ですが。今、家にいらっしゃいますか〜」「えーっ、外西さん!!今、どちらですか」「佐世保に向かっているところです。」「よかったら、家にどーぞ! ... » more
テーマ 定例会 ノルディックウォーキング  コメント(2)

今晩午後7時半より、須磨寺前商友会の定例会議です。議題山積だ。がんばろう!毎月、原則的に第二水曜日午後7時半から、須磨寺前商友会の定例会を開いております。担当役員の皆さんもお仕事でお疲れですが、頑張って参加し ... » more
テーマ 雑記 定例会

佐々町☆皿山公園にて定例体験会(*^_^*) 昨日黒髪山から慌てて帰宅後、バタバタと居酒屋「とんちんかん」へ18時〜21時までの、飲み放題、食べ放 ... » more
テーマ 定例会 ノルディックウォーキング  コメント(2)

ノルネス定例会のあとは・・・ノムネスお花見会(^^♪ 2013/3/31(日)・・・晴れ今日は、ウォーキング&お花見日和です。バカップル、名切町噴水前の集 ... » more
テーマ 定例会 ノルディックウォーキング  コメント(4)

(*^_^*)定例会+かき食うカキ祭り☆冬の陣! 今ではもう、毎年恒例☆待ちに待った、冬の陣!もちろん、ノルディックウォ〜キングしてからのお楽しみ{%音符A(キラキラ)hdeco%}まずは、歩 ... » more
テーマ 定例会 ノルディックウォーキング  コメント(4)

秩父国際CC 24日(月)今年も、泡ワインは最初は良いのですが、呑んでいるうちにすぐに飽きてしまうのです。年取ると揚げ物は厳しいので照り焼きで。パンは相方の御用達、神戸屋の米粉パン。 ... » more

初の河川敷ゴルフ 今日も予定あり、再び走れず。今月は久々に40km走れそうになく、こんな事は余程仕事が忙しい時を除いてこんな事は許される筈もなく、このツケが後々大会に廻って来てしまいました。朝5時前に起床、着替えて準備して5:30の電車に。 ... » more
テーマ 定例会  コメント(4)

定例会&プチ登山?? いよいよウォ〜キングの季節になりましたねでも・・・定例会3日前は、5名様のお申し込み。。。(皆さん、食欲の秋なのでランチで忙しいのかな〜)すると{%excl ... » more
テーマ 定例会  コメント(2)

西海パールシーで、定例体験会!! 2012/8/19(日)・・・まだまだ暑い日が続いておりますが、26名で、元気に!笑顔で!ノルディックウォ〜キングしてきました〜ザーーー{%exclamati ... » more

『もろや』・『炭火焼バール Roti』 昨日は昼はランチに夜は飲み会と、身体も胃も忙しい1日でした。ランチは荒井にある農家レストラン『もろや』仕事を始めた事もあり、友人に誘われてから半年、やっと実現しました。場所は今工事している地下鉄東西線、終点駅のすぐ近 ... » more

久々の、定例体験会!! 日本列島は、猛暑日でしたが・・・「ノルネスさせ歩」定例体験会☆20名で!元気に!ノルディックウォ〜キングしてきました〜2012/7/28(土)・・・ミーーン、ミーーン、ワシャ!ワ ... » more
テーマ 定例会  コメント(8)

大惨敗! 昨日は残業の後セブンで、を調達して帰宅して自宅で。ぺヨン、いやペヤングはもう何年ぶりでしょうか。少し味が薄くなったのは麺の量はやや多めでもソースの量が同じだからか?しかし今朝起目が覚めると何故か胃がやや重だっ ... » more

本日が2月定例会招集日です雨が上がった市川市久し振りの青い空さえ見えます。皆さんも元気で朝を迎えたことでしょうね。私は本日、2月定例会招集日です。2月定例会と言っても本格的な議論は3月の予算委員会ですが。私もメン ... » more
テーマ 県会議員 定例会 千葉県議会

今朝、8時に起き、自治会の定例会に備えようと思ったんですが、電話があり、来週に延期とのこと。昼過ぎまでパソコンで遊び、午後2時前あたりからジョグの準備をしました。20kmにしよ ... » more

Jリーガー 久々の5日出勤がようやく終わりお祝い。5日前の休日に走る予定が疲れと眠気で叶わなかったのですが今日も同じで断念。目覚めたら6:30頃でした。着替えて準備して朝の山手線へ。久々の秋、いや冬晴れですね。今日の目的地は、 ... » more

久々アラカルト 今日はいつも通り7:00に起きれば良かったのですが、例によって暗いうちに目が覚めその後眠れず。着替えて出発、JR青梅線小作(おざく)駅へ。待ち合わせの車に乗ってスタート。今日は元幹事を除いた3人です。北上して圏央道を青梅 ... » more

自治会の月1度の定例会なのです。9時から昼の12時前までかかりました。またもや、お疲れで〜〜〜す。畑のチェックをして、なすびを抜きました。さよーなら〜なすびちゃ〜〜〜ん! ... » more
テーマ なすび 定例会 除去

今日、午後7時から自治会の会合。最初の1時間はウォーキングのお話。午後8時過ぎから定例会。なんとも、長引き、午後10時頃終了。お疲れ!!END ... » more

今年は初日から〜 今日は朝5時に起床、仕度をしてJR青梅線拝島駅へ。6時にロータリーで車に乗せて頂く。いつものゴルフの定例会の4人のうちの2人、先月の定例会以来です。荷物を積んで出発、国道16号から中央高速八王子ICへ、大月〜御殿場から今度は ... » more

 

最終更新日: 2017/03/22 04:22

「定例会」のブログ関連商品

» 「定例会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る