誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    定例会

定例会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「定例会」のブログを一覧表示!「定例会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「定例会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「定例会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

水曜日は10月の定例会だったんですよね 広報O確かに、定例会だったんですが、内職は19日(木)じゃなかったっけ?気を取り直して……、バザーの店の準備も着々と進んでますし、心配していたステージの出 ... » more
テーマ バザー 定例会

船小お父さんの会今夜は仲秋の名月
10月の定例会でもあります。例の黒い袋を持って集合だ! ... » more
テーマ バザー 定例会

今週は火曜日が臨時会だったんですよね。 そして、今は金曜日。………………広報O油断したら、もう土曜日。議題はステージ関連とか、ビラとか、バザーとか。玄人はだしの出来{% ... » more
テーマ バザー 定例会

バザーに向けての臨時会 広報O20日(水)は臨時の打ち合わせでした。バーザーも近いですので。リーダー・サブリーダーは決まってましたが、メンバー分けまで確定。必要なものチェック済みでした。何から何まで、あ ... » more
テーマ バザー 定例会

9月の定例会(*^_^*) 2017年9月10日(日)・・・佐世保市西海パールシーにてノルディックウォーキング定例体験会を、行いました〜2日前のお申込み・・・2名様。う〜 ... » more
テーマ 定例会

船小お父さんの会9月定例会
9月定例会 広報Oバザー試食会前の定例会ってことで、今回は多かったですよ。参加者。過去最多でないかい?16名。全員撮れてませんね。フレームアウトしてます。試食会のメニューは、ポップコ ... » more
テーマ バザー 定例会

船小お父さんの会8月の定例会
8月の定例会 広報O今月は第1水曜日が花火大会でしたので、1週間順延でした。何十枚と写真撮ったけど、いまいち今回の議題もバザーの出し物、リーダー決め、試食会など。 ... » more
テーマ 定例会 会活動

7月の定例会ヽ(^o^)丿 2017年7月22日(土)・・・佐世保市・天神公園にて定例会を行いました〜本日の参加者は、6名様。中には、遠く・・松浦市や伊万里市からも。。。{ ... » more
テーマ 定例会 ノルディックウォーキング

船小お父さんの会7月定例会
7月定例会 イメージ画像(Fさん いつもありがとう)広報O 昨日は7月の第1水曜日だったので、定例会でしたよ。議題は、・お掃除ボランティアの件・清水公園(日程は7/16日で確定)の件・バザ ... » more
テーマ 定例会

「ノルネスさせ歩」6月の定例会!! 2017年6月18日(日)・・・佐世保市「えぼしスポーツの里」にて、定例会を行いました〜本日の参加者は・・・11名様 ... » more
テーマ 定例会 ノルディックウォーキング

なんかイベント多くナィ? 広報Oです。お疲れ様です。昨日は6月の定例会でしたね。議題は、・船中学区のソフトボール大会&懇親会・土曜参観の街頭指導と勧誘・清水公園父子遠足・運動会の反省と、結構盛りだくさん。 ... » more
テーマ 定例会 会活動  コメント(1)

船小お父さんの会5月定例会 第3回目
5月定例会 第3回目 広報O3週連続で定例会でした。皆様お疲れ様です。いよいよ明日ですね。天気は大丈夫そうか……な。 ... » more
テーマ 定例会

船小お父さんの会5月定例会 第2回目
広報O今週の水曜日も定例会でした。運動会前ですからね!教頭先生と体育主任 I先生がいらっしゃって、生徒に配付するお知らせの文面について確認。当日のグループ分けを除いて、ほぼほぼ決まった感じですね。{ ... » more
テーマ 定例会

船小お父さんの会5月定例会 第1回目
広報O今週の水曜日は定例会でした。普段は第一水曜日ですが、ゴールデンウィーク中なので、1週遅れですね。いよいよ5月は前半最大のイベント、体育祭ですので、体育主任のI先生とO先生も参加いただきました。{%おじ ... » more
テーマ 定例会 会活動

4月のノルディックウォーキング定例会☆ 2017/4/29(土)昭和の日・・・・・佐世保市野崎町・花の森公園で、「ノルネスさせ歩」定例会を行いました〜本日の参加者は・・・・・・・・・なな{%びっくり1w ... » more
テーマ 定例会 ノルディックウォーキング  コメント(2)

船小お父さんの会臨時会 総会の詰め
臨時会 総会の詰め 広報O今週末の22日(土)は総会ですので、昨日は臨時で打ち合わせでした。私は想定外の残業で遅れましたが、熱い議論がされたのでしょう。この中でまさに熱い議論が……それではみなさん総会でお会いしませう。 ... » more
テーマ 定例会

広報O送る会の本編がまだですが、水曜日は定例会でした。スマホを家に忘れたので、写真がありません。文字だけです。いっそ清々しいですね。写真撮っても、どうせブラックサンダーとうまい棒とかですしね。(毎度差し入れありがとうございます) ... » more
テーマ 定例会

「ノルネスさせ歩」3月の定例会!! 2017年3月20日(月)・・・佐世保市・中央公園にて3月の定例会を行いました〜佐世保市に雨雲接近中!!天気予報では、雨マーク。 ... » more
テーマ 定例会 ノルディックウォーキング

船小お父さんの会定例会(弥生)
定例会(弥生) 広報Oもう、3月ですね。今月の第1水曜日も1日だったので、定例会でしたよ。そして、今月はコレ。毎度ありがとうございます。さすがに、3ヶ月 ... » more
テーマ 定例会 会活動

「ノルネスさせ歩」2月の定例会!! 2017年2月19日(日)・・・「ノルネスさせ歩」定例会を、佐世保市・西海パールシーにて行いました〜2月の定例会といえば(11月 ... » more
テーマ 定例会 ノルディックウォーキング

船小お父さんの会2月の定例会です
2月の定例会です 広報O2月1日が第一水曜日でしたので、いきなりの定例会でした。ということは、3月も同じですね。写真を見ていただいても分かるとおり、14名もの参加 ... » more
テーマ 定例会 会活動  コメント(4)

2017年、皆様と初ノルディックウォーキング(^^♪明けましておめでとうございま〜〜〜す」「今年も、よろしくお願いいたしま〜〜〜す」2017年の、始まり始まり〜〜〜〜〜{%拍手web ... » more
テーマ 定例会  コメント(2)

船小お父さんの会1月の定例会
1月の定例会 広報O1月の第一水曜日は4日だったので、今日が定例会でした。ふれあい祭りの反省ぐらいだと思っていたので、意外と議事内容豊富でした。個人的には2月あたりの新企画とか来年度の体制とかに注目。{%BIGL ... » more
テーマ 定例会 会活動  コメント(4)

2016年、最後の定例会!(^^)! 2016年12月18日(日)・・・「ノルネスさせ歩」最後の定例会を行いました本日の参加者は、9名様。 ... » more
テーマ 定例会

「ノルネスさせ歩」11月の定例会!! 2016年11月20(日)・・・「ノルネスさせ歩」定例会!!最近は、参加者が減少・・・まぁ、、、ボチボチ頑張ります。でも!!乾杯参加者のO浦カップル様のおかげで盛り上がりました〜〜〜感謝!感謝!! ... » more
テーマ 定例会 ノルディックウォーキング

今更感もありますが、 広報O第一水曜日には定例会がありました。これは、バザーの反省会をやっている様子。(だと思う)とはいえ、先月の写真をアップしても誰も気づくまい。今年はTさん提案で色 ... » more
テーマ 定例会 会活動

10月の定例会は・・・かかし祭りへ〜♪ 2016年10月1日(土)・・・「ノルネスさせ歩」10月の定例会長崎県東彼杵郡・波佐見町・鬼木棚田「かかし祭り」へ、行ってきました〜〜〜{%車webry%} ... » more
テーマ 定例会 ノルディックウォーキング

9月のノルディックウォーキング定例会!! 2016年9月17日(土)10:30〜「ノルネスさせ歩」定例会!を、行いました7月・8月は、猛暑のため参加者も減少しつつありましたが、 ... » more
テーマ 定例会 ノルディックウォーキング

いつものように、こんばんは今日は雨☂でした。朝からずっとです。今週も台風ではじまりましたが、来週も台風が戻ってくるとか?気をつけましょう。それでは、今日の例会報告です。本日は、休みが多く7人でした ... » more
テーマ 定例会  コメント(1)

7月の、ノルディックウォーキング定例体験会!! 2016年7月31日(日)・・・佐世保市「えぼしスポーツの里」にて、定例会を行いました〜なんてったって、毎日この猛暑{%あせあせ(飛び散る汗)doco ... » more
テーマ 定例会 ノルディックウォーキング  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/10/12 02:44

「定例会」のブログ関連商品

» 「定例会」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る