誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パソコンソフト

パソコンソフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パソコン
類似テーマ: パソコンソフト PCソフト
テーマ「パソコンソフト」のブログを一覧表示!「パソコンソフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パソコンソフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パソコンソフト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Kingsoft Internet Security U 正式版を使用してみました。 マルウェアを見つけて削除しました。スタートアップが多すぎると自動的に少なくするようです。 驚速メモリがスタートアップで起動しなくなりました。アイ ... » more

ピクチャー(マイピクチャー)等にある写真をメールで送る場合Windowsメール等にしたい。 WindowsVISTAやXPのピクチャーやマイピクチャーに入っている写真をメールで送る場合写真をクリックするとWindowsVISTAの場合は上のツールバーに「電子メールで送信する」、XPの場合は左のタスクウインドウに「このファイ ... » more

今回はFire Fox 3.0 RC 1が出たので、またまた入れてみました。相変わらず、プラグインなどは対応した物が出ていない状態です。が、部分的にプラグインの中身を書き換えることで動いたりするので、挑戦してみました。○ ... » more

Kingsoft Internet Security U はスタートアップを制限できるのでいいです。121のポップアップリンクを停止に設定したら起動時に出なくなりました。 ズバリ簡単入力は未知のソフトと認識されてデータを送信しましたが ... » more

私のパソコン日記SP3の感想
SP3を利用してからブラウザが早くなりました。起動は遅いですがこれはいいと思います。アップデートも正式版なので問題なくできました。でもIE7は不人気のようなので利用していません。SP3はいいですね。 ... » more

Kingsoft Internet Security Uのベータ版を試してみました。するとスタートアップが多すぎるとか健康状態を採点とか新機能が追加されています。疑問ファイル検証機能もあって確かにセキュリティ強化されているという感じです。 ... » more

SP3正式版を早速インストールしてみました。起動は遅いですがブラウザの表示はわりと早いです。 起動の表示が前と違います。一度は延期になりましたがアップデートに対応しているかどうかこれから試してみます。でも、ダウンロードしてインストール ... » more

予算5万円の自作PC(インストール) OSのインストール前にBIOSの更新を行った。BIOSのメニューから「EZ Flash 2」を選択し、別のPCでDVD-Rに保存したファイルを読み込んで、無事更新完了した。FDDを仮付けした後、BIOSを設定し別PCで作成した「AHCI ... » more

Windows XP SP3が4月29日にリリースされます。Windows Updateからダウンロードできるというのでダウンロードして使用してみるつもりです。ベータ版を使用したときはいいと思っていたのでこれでインストールしてもアップデー ... » more

安い!総合オフィスソフト Office 2007Office 2007が4,980円で買えちゃうんですよ!Kingsoft Office 2007は、マイクロソフトのワード・エクセル・パワーポイントと互換性がありワー ... » more

SP3の新バージョンRC2が公開されました。 アップデートができないからアンインストールしましたがRC2はアップデートできるのでしょうか?それならインストールしてもいいです。 ... » more

新生活応援パソコンソフトフェア新生活応援「パソコンソフトフェア」新生活の準備もJoshin webにお任せ下さい!!(4/20迄)セール期間: 2008年 3月 7日(金) 17:00〜 4月 20日( ... » more

IE 8の英語ベータ版がリリースされました。 IE7ではバグが多いですがIE8ではどうでしょう?日本語版がリリースされてしばらく経ったら使用感はどれほどのものか調べたいですね。 ... » more

パソコンソフトゾンビ打2というタイピングゲームのブログパーツを貼り付けてみました。 ブログパーツは2種類ありましたが訪問者をカウントするブログパーツというのが気に入りました。訪問者が集まるほど登場キャラクターが多くなるなんてにぎやかで ... » more

え!図形描画のツールバーはどこにあるの。背景色の変更は? Office2003以前のバージョンに慣れている方は2007の仕様変更については戸惑われる方が多いと思います。今までのメニューバや標準・書式設定ツールバーが「リボン」に集合されたのです。リボンは、タブ>グループ>コマンドボタンで ... » more

このごろキングソフトのランチャーの広告面がにぎやかになりました。アップデートもカラフルな広告になることがあります。グリコショップや楽天などがありました。広告に力を入れていますね。 ... » more

このソフトのことはすでに一度書きましたが、これはかなり使えると思いましたので、もう一度書きたいと思います。キングソフトプレゼンテーションパワーポイントとの互換性の高いプレゼンテーションソフトという売りです。価 ... » more

キングソフトの無料版を使ってみたところアップデート以外にも広告が出ることがあるようです。とはいってもたまにです。うっとおしいほどではありません。 探偵社の広告や車の広告などが出ます。 ... » more

バージョン切り替えで無料版のキングソフトを試しに利用してみました。ランチャーにはキングソフトのオフィスソフトの広告しかないけどアップデートの時にアフラックなどの宣伝が書いてある文字が3つ出てきます。それをクリックすると広告のHPにリンクで ... » more

新しいキングソフトインターネットセキュリティをインストールしました。 強制アンインストールツールでなんとか前のバージョンをアンインストールできたのでインストールしようとしたらウイルスキラーを感知しましたとかいう表示が出ました。 ス ... » more

ヤフーニュースによるとIE7のシェアが4割になっているようです。 2月13日に自動配布予定になるようです。最初は評判が悪かったようですが良くなってきているのでしょうか?自動更新になったら使ってみようと思います。 ... » more

患者の気持ちパソコンのリモコン
パソコンのリモコン 自由な操作スタイルで使える新開発のパソコン用多機能高速入力装置です。案内表示を見ながら操作器を片手の指先で操作して、キーボード+マウスと同様の文字・コード・座標入力ができ、画面から離れて/寝転んで/立ったままで/狭いスペースで/マウ ... » more
テーマ PCソフト 物ものmono

キングソフト2007は2008年になってもそのままです。この先ずっとキングソフト2007のままなのでしょうか?名前が変わる予定はないのでしょうか?気になりますね。 ... » more

私のパソコン日記Windows 7が開発中
ヤフーのニュースによるとWindows 7がビスタの次のOSとして開発されているようです。次世代OSはよく作られますね。登場するのはいつ頃でしょう? ウィキペディアにも載っていました。 ... » more

Windows XP SP3はWindows XP SP3 RCをただいま一般公開中です。正式版は来年公開予定のようですがどんなSP3になるでしょう。楽しみですね。 IE8が開発されているようですがIE7のように使いづらいという事がな ... » more

専用アプリケーション 「なんでもIRセンター」 をパソコンにインストールすることにより家電製品をパソコン上のオンスクリーンリモコンで操作することが出来ます。赤外線データは予め保存されているプリセットデータを利用するか、お手持ちのリモコン ... » more
テーマ PCソフト 物ものmono

私のパソコン日記Tube 2 Pod
Tube 2 Pod はYou Tubeの動画を簡単にダウンロードできるソフトです。 ファイル形式がWMV、MP3など好きな形式を選んでダウンロードできます。 単独ダウンロード、一括ダウンロード、検索ダウンロード、おまかせダウンロ ... » more

Windows Liveシリーズ正式版がリリースされました。Windows Live mailをインストールしてみたら使用できました。以前は途中で利用できなくなりましたが正式版では不具合は修正されているようです。 Windows Li ... » more

PIGYソフトウェアキーボード ジョイスティックのみでWindowsのほぼ全ての操作を行うことも可能です。・サイズ及び縦横比が自由に変更できる。・キーレイアウトが自由に設定変更できる。・外観(スキン)の変更ができる。・グラフィックツールのみでスキンが作 ... » more
テーマ PCソフト

tフリーソフトを上手に利用しましょう
フリーソフトを上手に利用しましょう 最近フリーソフトには優秀なものがあります。誤って削除したファイルを復元してくれるソフト、ディスククリーンアップ・エラーチェック・最適化(パソコンのメンテナンス)を一度にしてくれるソフトなどフリーソフト(無料)には素晴らしいものがたく ... » more

 

最終更新日: 2017/07/21 03:32

「パソコンソフト」のブログ関連商品

» 「パソコンソフト」のブログレビュー をもっと探す

「パソコンソフト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る