誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    陶器

陶器

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「陶器」のブログを一覧表示!「陶器」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「陶器」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「陶器」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ギャラリー来の宮冬の熱海
冬の熱海 ご無沙汰しました。先日、県別の人口移動調査の結果が、発表されました。静岡県は、北海道に続き、2番目に県から流出する人口が、流入する人口より多い県となりました。なおさら、大都市に人口が集中していっているようです。東海地震の ... » more
テーマ 熱海 陶器

へそ天アロマしろ お腹の中にポプリや消臭ビーズが入れられます蓋には穴が開いていて通気性があります瞳とお腹の中はグリーンです肉球と鼻はピンク蓋のつまみにはマイクロねこがついていますこちらは八幡しろ ... » more
テーマ 陶器  コメント(16)

花柄まるねこできました 控えめな花柄にしましたFloral Cat pottery顔も和風です中はチェック模様ですがフェルトを敷く予定です先客がいたようです八幡橋のねこは一列で日向ぼっこ手前からく ... » more
テーマ 陶器  コメント(14)

行灯の他にも深川資料館通りに並ぶアート よく見ると文字の上に何か白いものが可愛い絵が描かれています清澄白河駅から東京都現代美術館の間に淺井裕介さんのアートが並びますマスキングテープで絵をその場で描いていかれたそうです旭写真店のウ ... » more
テーマ 深川資料館通り 陶器  コメント(8)

おしゃれなパンツを履いていたゴロウさん 浅草橋ネコCafe Kei'sのゴロウさんはおしゃれなパンツを履いていますGORO is wearing a cute pants ( Asakusabashi Cat Cafe Kei's )恥ずかしいのかよく見せてく ... » more
テーマ ネコCafe Kei's 陶器  コメント(16)

15歳の新スタッフ 浅草橋ネコCafe Kei'sに15歳の新ねこスタッフの花子さんが入りました暮れに来たばかりでまだ緊張していた頃です今はおだやかな顔つきになりましたさくら耳のチャビンさん全員、誕生日も正確には ... » more
テーマ ネコCafe Kei's 陶器  コメント(12)

枯葉にうもれて温かそうな八幡しろ いつもと違う場所でくつろいでいました八幡掘遊歩道の中に保存されている新田橋の近くにいました後ろに中村アンさんの母校の数矢小学校もみえますくろしろもお手入れ中だるまねこの顔耳の穴は中と通じて ... » more
テーマ 陶器  コメント(14)

八幡三毛の新年の挨拶 ちゃしろも元気そう東京駅八重洲地下街の獅子舞今年はちょっと大きめのねこを作っています ... » more
テーマ 陶器  コメント(22)

深川の正月飾り復活 今年もよろしくお願いします材木屋が新木場に移り最近は見られなくなった正月飾りが深川に復活しました。白濱雅也さん作です隣にも未の絵柄が並んでいますすましているおおすみさん八幡しろも新居で熟睡 ... » more
テーマ cat cafe nyanny 陶器  コメント(34)

絵画のような一枚の写真 世田谷美術館で開かれた「写真の地層展」を観てきましたこれはかめきち仲間で写真の師匠でもあるフォトグラファー青木由希子さんの作品です青木さんはベトナムが故郷のような方でこれもベトナムの少女を撮っていますいつまでも見ていたい一枚です ... » more
テーマ 青木由希子 陶器  コメント(10)

年末の八幡ねこ 八幡橋下の家が撤去されていました橋の向こうの人力車のところにしろがいましたいい顔して元気そう三毛も姿を見せてくれました。終わり近くに遠くに居るしろも見えますできあがったアメリカ ... » more
テーマ お香立て 陶器  コメント(22)

陶器ネット通販 うつわや碧空 ご無沙汰しました。ギャラリー来の宮を閉店して2カ月過ぎました。来宮の店を閉じたのは、9月から、月の収入がはいらなくなり、退職金に食い込んできた為です。私、死亡した友人のことで、日本のある大物のご機嫌をそこねており、いろいろあ ... » more

団子ねこストラップ 団子ねこのストラップができました。しっぽに紐を通しますアメショーとメインクーンですこちらはつかまり型のアメショーですさすがの寒さでちゃろう(ペルシャ1歳 catcafe Nyanny)もこたつに入りました ... » more
テーマ cat cafe nyanny 陶器  コメント(14)

深川猫 近堂  FukagawanekoKondo長毛根付
長毛根付 長毛種の根付ができました裏面にも下絵で着色してありますモデルになったねこはおおすみさん(サイベリアン1歳catcafe Nyanny)クーさん(メインクーン7歳ねこJaLaLa) ... » more

深川猫 近堂  FukagawanekoKondo夜の八幡様
夜の八幡様 夜八時でも富岡八幡宮にお参りの方は絶えません八幡橋右側がねこの棲み家です三毛以外は勢揃いです反対側にくろがいました夜の深川猫 ... » more

深川猫 近堂  FukagawanekoKondo三色団子
三色団子 開店一周年を迎えた、わんにゃんNeoNeoに三色団子ができていました左上がかぼすくん(セルカークレックス1歳)右が小夏ちゃん(1歳)下がエルさん(10歳)エルさんと小夏ちゃんはアメリカンカールの親子ですか ... » more
テーマ NeoNeo 陶器  コメント(8)

骨つきエゾシカは旨い かめきち倶楽部の忘年会がありました料理は宝理さんの手作りのエゾシカの煮込みやピロシキなど臭みが全くなく旨味だけを味わえましたご結婚されたかめ仲間にかめセットをプレゼント天気が良かったので八幡ねこはひな ... » more

拝見 わび・さび くずした日本の焼き物  信楽、赤楽、粉引、織部、黒楽 わび・さびくずした日本の焼き物 信楽、赤楽、粉引、織部、黒楽JR東北線上野駅徒歩9分 2014年9月23日(火)拝見東京都台東区上野公園13-9東京国立博物館日本館入館料620円《信楽不二文茶碗「空中」彫銘本 ... » more

オッドアイお香立て カードホルダーにもなるオッドアイのしろねこです肉球もありますNyannyのこたつも賑やかになってきましたえびぞう(ラガマフィン1歳)枝ぶりのいい紅葉上野公園 ... » more
テーマ cat cafe nyanny 陶器  コメント(10)

湯のみのフチねこさん フチ子さん風な三毛ねこができましたコーヒーカップの取っ手に使うには重すぎです背中にも釉薬がかかっていますメゾン八幡橋増築されて茶しろの部屋もできました朝でしたが寝ていたしろを起 ... » more
テーマ フチ子 陶器  コメント(8)

深川猫 近堂  FukagawanekoKondo長毛団子
長毛団子 長毛種の団子ができましたメインクーンですこちらはラグドールしっぽも立派に作りました八幡橋のゲルが撤去されていましたが新居が用意されています中ではしろが寝ていますこちらには三 ... » more

拝見 クメール王朝のアンコール遺跡 陶製の灰釉出土品 クメール王朝のアンコール遺跡陶製の灰釉出土品JR東北線上野駅徒歩9分 2014年9月23日(火)拝見東京都台東区上野公園13-9東京国立博物館東洋館入館料620円《灰釉軒先瓦断片クメール、アンコール出土陶製ア ... » more
テーマ 陶器 アジア

深川猫 近堂  FukagawanekoKondo八幡橋も紅葉
八幡橋も紅葉 22日放送のアド街ック天国「門前仲町」17位名橋で八幡橋と一緒にしろが映っていましたお香立てに釉薬を掛けました酸化焼成をして出来上がります小名木川釣り船がギリギリでたかばしをくぐります ... » more
テーマ 陶器 八幡橋  コメント(8)

ミニなラグドールのテンちゃん ミニなテンちゃん(ラグドール5ヶ月わんにゃんNeoNeo)ができましたご対面〜耳周りに薄くカラーを入れましたがテンちゃんのカラーが濃くなっていました勢揃い左から小夏ちゃん、はっさくくん、かぼすくん ... » more
テーマ NeoNeo 陶器  コメント(8)

俺の上を渡って逃げるニャー 根強い人気のカプセルアイテムの食い止めるニャー逃げていった後はどうなったのでしょう食い止めた間に逃げた先には激流が!誰かが橋の代わりにならないと子猫は向こうへ渡れません「あなたは?」「かまわずに早く渡るニャー」会 ... » more
テーマ くいとめるニャー 陶器  コメント(4)

深川猫 近堂  FukagawanekoKondo白猫づくし
白猫づくし 14日に放送されたNHKの「美の壺」猫づくしを見逃したのでこちらは白猫づくしです八幡しろは八幡橋横のアメリカ土木学会栄誉賞の受賞プレートの上でガイド中深川猫も白猫づくしこちらは亀次郎さん( ... » more
テーマ ネコCafe Kei's 陶器  コメント(8)

拝見 中国出土のカラフル・変わり副葬品 俑、馬、犬 中国出土のカラフル・変わり副葬品俑(よう)、馬、犬JR東北線上野駅徒歩9分 2014年9月23日(火)拝見東京都台東区上野公園13-9東京国立博物館東洋館入館料620円 《加彩舞女俑中国7〜8世紀 表情と両手 ... » more
テーマ 中国 陶器 アジア

グレコセットできました グレコさん(ねこカフェKei's)にミニグレコとマイクログレコができましたご本人と一緒にやっと覚えてもらいましたグレコさんはこのおもちゃに夢中です ... » more
テーマ ネコCafe Kei's 陶器  コメント(2)

拝見 大きい土器は模様を埋める大変さ 古代中国の壺 大きい土器は模様を埋める大変さ古代中国の壺JR東北線上野駅徒歩9分 2014年9月23日(火)拝見東京都台東区上野公園13-9東京国立博物館東洋館入館料620円《彩釉壺中国安徽省(あんきしょう)出土前6〜8世 ... » more
テーマ 中国 陶器

お昼時の八幡ねこ 自宅前で待機しています仕出しが届いたようです遠くなのに目がいいですね三毛とくろしろもいますゲルの中は誰もいないかと思ったら茶しろがいましたアメショー茶碗できまし ... » more
テーマ 陶器 八幡橋  コメント(12)

 

最終更新日: 2016/12/08 14:28

「陶器」のブログ関連商品

» 「陶器」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る