誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    閉店

閉店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「閉店」のブログを一覧表示!「閉店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「閉店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「閉店」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

本八幡そぞろ歩き No.142  閉店&開店情報(2015.12月) JR本八幡駅の東側の改札が1月8日で閉まる告知が出されていましたが、やっぱり・・・という感じで、シャポー本八幡1階の千葉寄りの店舗も、1月7日で一時閉店になりますね〜。まぁ耐震補強工事での一時閉店です。チェーン店が多 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

三度目の正直なるか! 広小路にある韓国料理店が先月閉店した。2年くらい続いただろか。その前にも一度韓国料理店として同じ場所でやっていたと思う。なぜ韓国料理店として同じ場所で続けようと思っていたのか解らないが、なにか思うところがあったのだろう。そして、 ... » more
テーマ 閉店 韓国料理店 ひとりごと

本八幡そぞろ歩き No.136 閉店&開店情報(2015.9〜10月) 涼しい秋の気配に誘われて道を歩くと、閉店のお知らせ、開店準備等が目につきます。う〜ん、随分変わるものだな〜。まずは閉店。☆シャポー本八幡2階千葉寄り4店の閉店工事が始まりましたが、エスカレーターが使えるので一安心。 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.131 閉店情報(2015.6〜8月) このところ涼しくなって、出歩くのが楽になりました♪そんな日中の街歩きで、閉店が目に入ってきましたので、まとめてアップです。(開店は次回)☆「キッチン(KITCHEN)」は閉店してました。ず〜っとシャッターが閉まってい ... » more
テーマ 生活 本八幡 閉店

■朝日http://news.yahoo.co.jp/list/?d=20150526&mc=f&mp=f曲がり角のヤマダ電機拡大路線修正、新サービスに活路家電量販最大手のヤマダ電機が、地方や郊外を中心に46店を閉める。ネット通 ... » more

本八幡そぞろ歩き No.123 閉店&新店情報(2015.3〜5月) 忙しい日々が過ぎ、やっと余裕が出てきて本八幡の町を歩いていると、閉店&開店は目に入るようになりました。それにしても多いなぁ。☆シャポー本八幡レストラン街の閉店耐震工事に伴う閉店です。・「海鮮三崎港」→北口の「すし三崎丸」 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

サニーマート閉店決定 じぇじぇ!!仕事が終わって、やってきましたサニーマート。なんと、ここが来月で閉店を決めてしまったんですよね〜仕事帰りなど、手軽で良かったのに・・・(´Д`)ポイントを金券に還元して500円×3枚ゲッツ(^^)d「 ... » more
テーマ サニーマート 閉店 ひとりごと

本八幡そぞろ歩き No.117 閉店&新店情報(2014.9〜10) 「オリーブハウス」が閉店してしまいました。分厚いトーストや各種スパゲッティ、煮魚定食など、和洋入り混じったボリュームのあるメニューの店でした。2階にある店までエレベーターが使えるので便利でしたが、残念!13年か・・・ ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.112 閉店&新店情報・・・正華樓とか大戸屋とか 担担麺の美味しかった「正華樓」さん、店を解体していました。いきつけの美容院さんの情報では閉店だとか。そういえば洋服屋さんの「エツコ」さんも閉店し、半分は美容院になっていました。駅近くのゲーセンも閉店。こういった昔からあっ ... » more
テーマ 閉店 開店 市川市

チリワインセミナー 名古屋駅近くのワインストリートさんでチリワインのセミナーチリと言えば赤ワインのイメージ? ... » more
テーマ 名古屋ワインスクール 閉店 チリ

パソコン工房大日店 閉店セール 2014年3月21日付けパソコン工房大日店がパソコン工房枚方店へ移転統合するため閉店セールを開始。在庫一掃、パソコン・モニター・周辺機器などお買得商品多数! セール期間:2014年3月31日(月)まで営業時間 ... » more

やまとの湯:川口BALI・SPA店:3/16閉店・ビューティプラザオークラ2/28閉店 2009年4月に開店してから約5年間で閉店とは残念です。やまとの湯が21番目にオープンさせた他店と違いアジアンリゾート風の川口BALI・SPA店。結構気に入ってました。泉質はナトリウム―塩化物温泉の綺麗な黒湯なのに今後はどうなるのか ... » more
テーマ 温泉 川口 閉店

和歌山はどうなるん?和歌山高島屋8月閉店、イオンモール和歌山3月16日グランドオープン 2014年1月30日付けイオンモール和歌山、3月16日グランドオープン−「H&M」「FOREVER21」も出店へ 同施設がオープンするのは、和歌山市北部で開発が進められている学園城郭都市ふじと台の商業ゾーン。敷地面積 ... » more

本八幡そぞろ歩き No.106 閉店情報とREPAS期間限定再開(*^_^*) 「maison de quarite Repas(メゾン・ド・カリテ・レパス)」さん、軽井沢へ移転で残念に思っていましたが、冬季限定で再開することがわかりました。美味しいパン屋さん復活は嬉しい(*^_^*)でも、通りかか ... » more
テーマ 本八幡 閉店 グルメ

スクラップブックことでん瓦町駅ビル
ことでん瓦町駅ビル 高松の中心に位置する場所にあるのが、ことでん瓦町駅。第二次世界大戦の高松空襲でも焼け残った駅舎を解体し、近代的なビルとなり、華やかに再スタートをしたのですがね〜琴電と手を組んだそごうの破綻(だったっけか?)で一度灯が消えたのですが、 ... » more
テーマ 天満屋 閉店 ことでん

2013/07/29(月)日曜の夜に安心して飲める堂山のガールズバー「さくら」が7/28(日)の早朝で閉店したそうです。2年ほどお世話になりました。また、どこかでお会いする事があれば…よろしく、お願いします。 ... » more
テーマ 呑み屋 閉店 残業

市川市内は広いのだ 54 閉店と開店〜2013.6 「月梅」が閉店してしまいました。飲んだ後の締めのラーメンの初体験はこちらでした。稀有なネギラーメンと餃子はもうたべられないんだなぁ(涙)こちらは新店。「和syoku穂々」イタリアンな飲み屋「市場食堂」の居 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

スクラップブック閉店><;
閉店><; ローソンです>駐車場なんてなかったのですが、良く通り・・・その利便性から、週に2〜3度利用をしていたんですよね〜今日、そんなコンビニへ久しぶりに行こうと思ったら、なにやら様相が違うんです!日が当たるため、カーテンを ... » more

本八幡そぞろ歩き No.88 またまた閉店情報(悲) まさかまさかの閉店が「庄内」です。今の仕事の初任の頃からの長い間、あるときは仕事仲間で、また、あるときは母とランチを楽しんだ店でした。あのもち米シュウマイや山菜炒め、生牡蠣が食べられないのは残念です。「たぬき ... » more
テーマ 本八幡 閉店 グルメ

今日9月30日、ダイエー平塚店閉店の日。10:00と15:00過ぎに行ってきました。開店前の賑わい、少し殺気立っていました。お米の特売目当てだったようです。15:00過ぎは車で行きましたが、駐車場は屋上以外は満車。この活気が続いていたら閉店 ... » more
テーマ ダイエー ダイエー平塚店 閉店

本八幡そぞろ歩き No.80 おなじみの店がまたもや・・・ 近所の「越後屋豆腐店」が閉店してしまいました。母が健在の頃は、こちらで油揚げやお豆腐を買っていましたが、一人になると大きい豆腐は食べきれず、足は遠のいていました。度々店主のおじいちゃんが腰を悪くして休店を繰り返し、とうと ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

しのぶ片づけ
日曜日、「しのぶ」の片づけをしました。カラオケや製氷機は、すでに撤去し、グラスや食器は、色んなお店にもらってもらいました。あきちゃんと彼女の娘さんと玲子お姉ちゃんに手伝ってもらいました。ほぼ終わりましたが、こ ... » more

しのぶ最後の日
最後の日 28日は、「しのぶ」の最後の日でした。とうとうこの日が来たという感じです。お客さんは、昨日の半分でしたが、お疲れ様ケーキを持って来て下さいました。私には、意外と女性ファンが多いのですよ。ゴルフ仲間も最後を ... » more

しのぶあと2日です
あと2日です 閉店まで本日と明日の2日になってしまいました。26日も多くのお客様にご来店頂きました。これだけお客さんが来るのに辞めなくてもと言われますが、閉店景気ですからお客さんを送って外に出る度、これが最後でもう会え ... » more

しのぶあと少し
あと少し 閉店を惜しんで珍しい方や初めての方、色々と来て下さいます。元つるやのママさんから頂きました。facebook友だちのNさんは、初来店です。不動産屋さんのYさんにも色々とお世話になりました。あと3日で閉店で ... » more
テーマ 出会い 閉店 facebook

本八幡そぞろ歩き No.75 残念!「サンタフェ」閉店(号泣) 葛飾八幡宮近くのお気に入りの店「サンタフェ」が閉店しました。23年の歴史の中、あるときは同僚と、またあるときは母と一緒に利用させていただきました。特に母は、某敬老会の仲間として、交流させていただきました。思えばマ ... » more
テーマ 本八幡 閉店 パスタ  コメント(6)

しのぶあと3週間
あと3週間 閉店まであと3週間になりました。久しぶりの方が、最後だからと訪ねて下さっています。昨日は、新聞記者のK君が、来てくれました。独身のころから知っていて結婚いた時も異動になってもお店には顔を出してくれていました。今回 ... » more
テーマ 日本酒 閉店 再会

しのぶ閉店のお知らせ
3月30日、昨日は、多くの送別会があったようです。たくさんのお客さんに来ていただきましたこうして皆様とお会いできるのもあと1カ月となりました。「しのぶ ... » more
テーマ 清廉潔白 閉店 ひとりごと  コメント(2)

cbr10003月16日(金)朝の文化放送の「吉田照美ソコダイジナコト」の中で、アシスタントの唐橋ユミさんが、数日前に行った取材放送で「3月24日で閉店する」のを言っていて、「ホットケーキ・3月24日」で検索したら内容が理解出来て、明日 ... » more
テーマ 東京都 閉店 喫茶

本八幡そぞろ歩き No.73 時代の移り変わり・・・閉店相次ぐ 昨年末の12月25日に閉店した「とんかつももせ」ですが、とうとう取り壊しということに。跡地は、これまた「日下部病院」の跡地に建設中の某大手マンションのマンションギャラリーになるそうな。(つまり、期間限定)ちなみに ... » more
テーマ 本八幡 閉店 グルメ  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/11/13 04:19

「閉店」のブログ関連商品

» 「閉店」のブログレビュー をもっと探す

「閉店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る