誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    閉店

閉店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「閉店」のブログを一覧表示!「閉店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「閉店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「閉店」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

西武百貨店がなくなると・・・・ こんなデパートが閉店してしまうと、さてつくばはどうなるんでしょうかね。ジャスコはそのまま残るのかなぁ。中心街が寂れて、シャッター通りになってしまうと言うのは、地方ではありふれた話なんですけどね。 ... » more
テーマ 閉店 つくば

本八幡そぞろ歩き No.176 閉店&開店情報(2016.10月〜11月初旬)追記有り 南八幡の南、京葉ガスの東方にあった「ビンディ屋」が閉店?看板が「インドレストランひまわり」に替わりました。現在、店内工事中とのこと。うむ、居抜きかな?「イオンタウン市川大和田」は公式サイトでは、11月26日オープンの ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

魔女の日記閉店
閉店 何年かぶりにラーメンを食べに行きました。ドアに23日で閉店をしますと書いてありました。いつも車はとまっているので、不景気そうではなかったのですが、大手の寿司店にお客が流れたのでしょうか?魔女は麺をいつも柔らか ... » more
テーマ ラーメン 閉店

本八幡そぞろ歩き No.170 閉店&開店情報(2016.9月下旬) 今回は少なめです。「オリーブハウス」の跡に「cafeいつものところ」がオープン予定です。場所は、本八幡駅から南、ドンキの近く、モスバーガーから南へ数軒先の2階です。本八幡の南側は喫茶店が少ないので貴重(*^_^*)「 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店  コメント(1)

本八幡そぞろ歩き No.165 閉店&開店情報(2016.8月下旬) JR本八幡駅東側の改札の外、シャポー本八幡2階の「ドトールコーヒー」が復活です。9月5日オープン\(^o^)/ネイル屋さん他はどうなるのかな?コッペパン専門店は「コッペスタイル」という名前に。パン製造の機械が入っ ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.161 閉店&開店情報(2016.7月下旬) 本八幡駅北口の「てんや」がシャポー本八幡のレストラン・モールに引っ越し、その後がどうなるのかと思っていましたところ、内装工事が始まっていました。「CoCo壱番屋」ですか〜!!公式サイトでもJR本八幡駅北口店としてアルバイト募 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.156 閉店&開店情報(2016.7月上旬)追加有り JR本八幡駅の東側の改札が7月2日から再開されました。今度はICカード専門の改札になりました。加えて、構内のトイレもリニューアルです。本八幡シャポーのレストランモールの工事、着々と進行中。思えば、7月12日に ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.152 閉店&開店情報(2016.5月中旬) 5月に入って新店が増えてきました。また、ここは何が出来るの?というのもありますね〜。シャポー本八幡のレストラン街も少しずつ情報が。まずは移転。ホルモン・串焼「風雷」がコルトンプラザへ向かう信号の近くに移転していました。 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店  コメント(2)

本八幡そぞろ歩き No.150 閉店&開店情報(2016.4月末) 「高柳クリニック」が3月末で閉院してしまいました。風邪やインフルエンザでお世話になっていまして、かかりつけ病院はここにしようかな?と考えていたのに・・・残念!病院としては浦安の高柳病院に業務が移るってことですが、入院施設 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

桜の季節も終盤です。オムチャントーンは、8年目を迎えました。そして、一部,FBなどのSMSでは告知させていただいておりますが、あらためましてのご報告になります。8年目を迎えるにあたり、皆様に可愛がっていただきまし ... » more
テーマ ニュース 閉店 オムチャントーン

本八幡そぞろ歩き No.149 閉店&開店情報(2016.3月末) シャポー本八幡のレストラン街、7月中旬にオープン予定との告知が貼られていました。やっとですね。どんな店が入るか、戻るか、楽しみです。京葉ガス向かいの「慶州苑」が閉店、「Trattoria ばるan」が開店の予定です。 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

美味しいパン屋さんが閉店。・・・袖ヶ江マスター落胆する… 今日はエイプリルフール・・・・嘘であってほしいと思うことはよくあるものですが…・内灘にある『ソレイユ』というパン屋さんですが、昨日31日に閉店しました。 小さなお店でしたが、味はよくて、特に食パンは人気があり時には予約しない ... » more
テーマ 別離 パン屋 閉店

本八幡そぞろ歩き No.147 閉店&開店情報(2016.2〜3月) 久々に本八幡駅の南側に、パン屋さんがオープンしますよ〜\(^o^)/大阪に1号店がある食パン専門店「一本堂」です。場所は、西友の斜め前辺り・・・斉光薬局の跡です。通いの美容院で「内装工事をしているよ」との情報があり、様子 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.144 閉店&開店情報(2016.1月) シャポー本八幡の1階の半分が耐震工事で閉まってしまったため、人の流れに変化を感じるこの頃です。その閉まった箇所にあった店が駅近に開店し始めました。「澤光青果」(通称さわみつ)は、マックの隣、元「牛角」の場所にオープンしま ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.142  閉店&開店情報(2015.12月) JR本八幡駅の東側の改札が1月8日で閉まる告知が出されていましたが、やっぱり・・・という感じで、シャポー本八幡1階の千葉寄りの店舗も、1月7日で一時閉店になりますね〜。まぁ耐震補強工事での一時閉店です。チェーン店が多 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

三度目の正直なるか! 広小路にある韓国料理店が先月閉店した。2年くらい続いただろか。その前にも一度韓国料理店として同じ場所でやっていたと思う。なぜ韓国料理店として同じ場所で続けようと思っていたのか解らないが、なにか思うところがあったのだろう。そして、 ... » more
テーマ 閉店 韓国料理店 ひとりごと

本八幡そぞろ歩き No.136 閉店&開店情報(2015.9〜10月) 涼しい秋の気配に誘われて道を歩くと、閉店のお知らせ、開店準備等が目につきます。う〜ん、随分変わるものだな〜。まずは閉店。☆シャポー本八幡2階千葉寄り4店の閉店工事が始まりましたが、エスカレーターが使えるので一安心。 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.131 閉店情報(2015.6〜8月) このところ涼しくなって、出歩くのが楽になりました♪そんな日中の街歩きで、閉店が目に入ってきましたので、まとめてアップです。(開店は次回)☆「キッチン(KITCHEN)」は閉店してました。ず〜っとシャッターが閉まってい ... » more
テーマ 生活 本八幡 閉店

■朝日http://news.yahoo.co.jp/list/?d=20150526&mc=f&mp=f曲がり角のヤマダ電機拡大路線修正、新サービスに活路家電量販最大手のヤマダ電機が、地方や郊外を中心に46店を閉める。ネット通 ... » more

本八幡そぞろ歩き No.123 閉店&新店情報(2015.3〜5月) 忙しい日々が過ぎ、やっと余裕が出てきて本八幡の町を歩いていると、閉店&開店は目に入るようになりました。それにしても多いなぁ。☆シャポー本八幡レストラン街の閉店耐震工事に伴う閉店です。・「海鮮三崎港」→北口の「すし三崎丸」 ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

サニーマート閉店決定 じぇじぇ!!仕事が終わって、やってきましたサニーマート。なんと、ここが来月で閉店を決めてしまったんですよね〜仕事帰りなど、手軽で良かったのに・・・(´Д`)ポイントを金券に還元して500円×3枚ゲッツ(^^)d「 ... » more
テーマ サニーマート 閉店 ひとりごと

本八幡そぞろ歩き No.117 閉店&新店情報(2014.9〜10) 「オリーブハウス」が閉店してしまいました。分厚いトーストや各種スパゲッティ、煮魚定食など、和洋入り混じったボリュームのあるメニューの店でした。2階にある店までエレベーターが使えるので便利でしたが、残念!13年か・・・ ... » more
テーマ 本八幡 閉店 開店

本八幡そぞろ歩き No.112 閉店&新店情報・・・正華樓とか大戸屋とか 担担麺の美味しかった「正華樓」さん、店を解体していました。いきつけの美容院さんの情報では閉店だとか。そういえば洋服屋さんの「エツコ」さんも閉店し、半分は美容院になっていました。駅近くのゲーセンも閉店。こういった昔からあっ ... » more
テーマ 閉店 開店 市川市

チリワインセミナー 名古屋駅近くのワインストリートさんでチリワインのセミナーチリと言えば赤ワインのイメージ? ... » more
テーマ 名古屋ワインスクール 閉店 チリ

パソコン工房大日店 閉店セール 2014年3月21日付けパソコン工房大日店がパソコン工房枚方店へ移転統合するため閉店セールを開始。在庫一掃、パソコン・モニター・周辺機器などお買得商品多数! セール期間:2014年3月31日(月)まで営業時間 ... » more

やまとの湯:川口BALI・SPA店:3/16閉店・ビューティプラザオークラ2/28閉店 2009年4月に開店してから約5年間で閉店とは残念です。やまとの湯が21番目にオープンさせた他店と違いアジアンリゾート風の川口BALI・SPA店。結構気に入ってました。泉質はナトリウム―塩化物温泉の綺麗な黒湯なのに今後はどうなるのか ... » more
テーマ 温泉 川口 閉店

和歌山はどうなるん?和歌山高島屋8月閉店、イオンモール和歌山3月16日グランドオープン 2014年1月30日付けイオンモール和歌山、3月16日グランドオープン−「H&M」「FOREVER21」も出店へ 同施設がオープンするのは、和歌山市北部で開発が進められている学園城郭都市ふじと台の商業ゾーン。敷地面積 ... » more

本八幡そぞろ歩き No.106 閉店情報とREPAS期間限定再開(*^_^*) 「maison de quarite Repas(メゾン・ド・カリテ・レパス)」さん、軽井沢へ移転で残念に思っていましたが、冬季限定で再開することがわかりました。美味しいパン屋さん復活は嬉しい(*^_^*)でも、通りかか ... » more
テーマ 本八幡 閉店 グルメ

スクラップブックことでん瓦町駅ビル
ことでん瓦町駅ビル 高松の中心に位置する場所にあるのが、ことでん瓦町駅。第二次世界大戦の高松空襲でも焼け残った駅舎を解体し、近代的なビルとなり、華やかに再スタートをしたのですがね〜琴電と手を組んだそごうの破綻(だったっけか?)で一度灯が消えたのですが、 ... » more
テーマ 天満屋 閉店 ことでん

2013/07/29(月)日曜の夜に安心して飲める堂山のガールズバー「さくら」が7/28(日)の早朝で閉店したそうです。2年ほどお世話になりました。また、どこかでお会いする事があれば…よろしく、お願いします。 ... » more
テーマ 呑み屋 閉店 残業

 

最終更新日: 2016/12/08 14:26

「閉店」のブログ関連商品

» 「閉店」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る