誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメカジ

アメカジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメカジ」のブログを一覧表示!「アメカジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメカジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメカジ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

トマホークス リミテッド blogシニール
シニール 今朝は予報通りの寒さ!!朝から、SORELで忙しい・・・今日はシニール!時折、来るのが自分のスタジャンを持って来て、刺繍を取って、新しいシニールを付けて欲しいっていう依頼。もちろん、喜んで受け付けますが、 ... » more
テーマ アメカジ

トマホークス リミテッド blogAker
Aker 今日のうちに、ポカポカを身体に吸収しときたい。明日から、荒れるようです・・今日は、AKER!米国FBI、警察などの公的機関で正式採用されているMade In USAに拘るハンドメイドレザーブランドAker(エイカ ... » more
テーマ アメカジ

Amana Woolen Mills 木曜日、今日は新人Hiro→yujiで繋ぐ1日!最近、木曜日はほどよく緊張してくる・・・アマナウールンミルズは18世紀、ドイツからアメリカへ渡りIOWA州で伝統的な手紬手法により、ウール製品を作り続けています。WOO ... » more
テーマ アメカジ

トマホークス リミテッド blogWalkOver
WalkOver Villageは、時折新規メーカー・商社が訪ねて来ます。道内函館内外の他店との取引で、来函された際に、アポ無しで、やってくることがしばしば・・・今日は、WalkOver!が訪ねてきました。もちろん、以前並行品で揃えて ... » more
テーマ アメカジ

STRAPS UNLIMITED 今日の午前中は、春のような日差しに驚いたけど、やっぱ11月。寒い!!今日はストラップスアンリミテッド!70年代にアメリカ西海岸で生まれたSTRAPS UNLIMITEDDupont(デュポン)社の1000デニール ... » more
テーマ アメカジ

WILSON bench coat 昨日の富良野は−5度だったけど、今日の函館も寒い!カットソーが好調なCHAMPIONに対して、WILSONは、アウターが高評価。このベンチコートは、冬場の観戦用に開発した1940年代の製品がベース。メルトンはカナ ... » more
テーマ アメカジ

トマホークス リミテッド blogChampion
Champion 20年くらい前の顧客♂で、当時40歳くらいだったから今、60歳くらいかな?その頃、FranceのLACOSTEが定番品のように店頭に並び、売れてた。その男性は、LACOSTEのポロシャツをたぶん30枚くらいは買ってたと思う。 ... » more
テーマ アメカジ

トマホークス リミテッド blogOXEN
OXEN 今日は木曜日!今日は新人hiro→yuji→akkoのリリーフリレーで繋ぐ日。忙しくしているので、ついブログ更新をできずにいました!今日はOXEN!以前のOXENに比べてmade by japanになってから随分と進化し ... » more
テーマ アメカジ

トマホークス リミテッド blogDILLO
DILLO 昨日に続いて、来春入荷の話題。DILLO・・・これもGUNG HOブランドを擁するEARL’S APPARELL社のブランド。簡単に言えば・・・GUNG HOと同じ製品。EARL’S APPARELL社の本拠TEXASにちな ... » more
テーマ アメカジ

GUNG HO OUTDOORS 今日は木曜日で、五稜郭VILLAGE&CO.は定休日。大門Village’s general storeでは、natsuが公休・・・と、週に1度、原点に帰って、Taka→yuji→ayaのリリーフリレーで、繋ぐ日!最近は ... » more
テーマ アメカジ

PINE CONE フリースジャケット 風邪をひいてから今日で13日!もう2週間にもなる!!風邪なんて3日もあれば治る!!なんて思っていたのが・・・やはり年か?幸い熱は平熱!!だから楽だけど・・・鼻水と鼻づまり!!短パンで過ごした夏が懐かしい!風邪も影 ... » more

Pinecone shirts 今日は、東京よりも暖かいらしいけど、風邪気味の自分としては、全く気が晴れない。よくよく考えてみると、ここ数年11月から12月にかけて、よく風邪をひいている気がする。この辺で風邪をひいて、免疫体質になって年末年始を ... » more
テーマ アメカジ

トマホークス リミテッド blogPINE CONE
PINE CONE 商談などで店を出て、閉店後に店に戻ることはよくあります。昨夜も7時過ぎに、商談へ出かけ、9時半頃に戻ったら、まだ店が営業していた。中では、natsuと最近よく来てくれる女性客が、楽しそうに洋服を並べてた。結局、閉店は11 ... » more

トマホークス リミテッド blog10月12日
10月12日 以前にも触れましたが、体育の日、10月10日のオープンを目指して間に合わず、結局12日にオープンした。。。今日で、満24周年で明日から25年目。来年は四半世紀だからなにか面白いことしたいですね。今、考えてるのは「VI ... » more

トマホークス リミテッド blogTrojan
Trojan 今日は、連休の最終日でしかも秋晴れと言うよりも、残暑のような陽気。家族連れは、郊外へ・・・というアナライザーを笑うかのようにお子さん連れで賑わっていました。画像はchampionのフットボールシャツの肩のプリントデザイン ... » more
テーマ 洋服 アメカジ USA

今年最後の連休 昨日は、室蘭ナンバーの車からお客さんが降りてきて、「連休か〜・・・」って思っていたら今度は、旭川ナンバーの車から・・・.Natsuに「今日は観光のお客さんが多い?」って聞いていたら、釧路ナンバーの車から・・・見事 ... » more

Manhattan Portage Harris tweed 最近Manhattan Portageは、随分とFabricに凝ってるようで、様々なFabricでリリースされています。Villageらしいモノって、具体的に説明しづらいけど今回のManhattan Portage Harr ... » more
テーマ 商売 アメカジ USA

PINECONE NEW STYLE BEDFORDCORD 5-POCKET PANTS 毎日毎日、なんだかんだと忙しい。結局は、ブログ未更新のいいわけですが・・・できない理由はいくらでもあるけど、できる人は難なくこなす。わかってるんですが・・・すっかり秋。今日はPINECONEが得意なBEDFO ... » more
テーマ 洋服 アメカジ USA

WILSON SIDELINE いよいよ秋らしい気温。短パンで過ごしていたのが信じられない。さっそく・・・WILSONのSIDELINE JACKET!SIDELINE JACKETっていうのは元々はFOOTBALLの選手用に作られたジャケットだか ... » more
テーマ 洋服 アメカジ USA

skookum 9月もいよいよシルバーウイーク(?)子供のころから、亀田八幡宮のお祭りで敬老の日と秋の訪れを感じてきたけど、流石に最近は「秋ってナニ?」みたいな気温。こうやって四季に育まれた、日本人の感性が薄れていくような気がして残念。 ... » more
テーマ アメカジ USA

Slow Downザ・フラットヘッド
ザ・フラットヘッド とりあえず保存用と思ってたので・・・upするの遅くなり昨日に引き続きフラットヘッドです久々のジーンズです3001CLTD 以来の購 ... » more
テーマ ザ・フラットヘッド ジーンズ アメカジ

Slow Downザ・フラットヘッド
ザ・フラットヘッド 今回購入のアイテムはフラットヘッドの熱い思いと職人さんの技術者により、4年間の時がかかり蘇らせたフラットロック縫製を施したTシャツです ... » more
テーマ 買い物 ザ・フラットヘッド アメカジ

Slow Downザ・フラットヘッド
ザ・フラットヘッド 選び抜かれた究極の素材で日本が誇る職人さんの最高の技術で作られたメイドインジャパンの商品が“R.J.B”のアイテムです頼んでいたアイテムが入荷したとのことで早速おじゃま ... » more
テーマ 買い物 ザ・フラットヘッド アメカジ

別冊Lightning デニム・バイヤーズ・ガイド 今日、別冊Lightning デニム・バイヤーズ・ガイドを買っちゃいました。話は変わって、今、「出没アド街ック天国」で仲御徒町をやってますけど、昔、多慶屋でMade In USAのジーンズを買ったことがあるんだけど、今も ... » more

癒される肌着 渋谷バックドロップオリジナルのサーマル買ってきました。MADEINUSAかなりしっかりした生地で、肌触りがイイです。身に着けていれば癒されるアイテム。バックドロップは、渋谷に行ったらアメカジ好きは絶対に寄る店ではないでし ... » more
テーマ アメカジ 癒し

Slow Downザ・フラットヘッド
ザ・フラットヘッド 悩んでたのですが・・・とうとう買ってしまった暑くなってきたので楽ちんパンツ!ペインターパンツそれもウォバッシュストライプのヤツ!!ウォバッシュとは、インディゴ染めをした生 ... » more
テーマ 買い物 ザ・フラットヘッド アメカジ

Art or NoiseMISTER FREEDOMのデニムシャツ
MISTER FREEDOMのデニムシャツ 上野商会のファミリーセールでMISTER FREEDOMのデニムシャツ、5000円で買っちゃいました。もう一枚、買っても良かったかな?その他の写真はコチラ ... » more

Slow Downザ・フラットヘッド
ザ・フラットヘッド ボウリングシャツにチャレンジもしたかったけど・・・そのまえに目にとまるモノがあまり見た事も着た事もないアイテムオープンタイプのネックに衿が付いたポロシャツぽいTシャツTシャ ... » more
テーマ 買い物 ザ・フラットヘッド アメカジ

Slow Down旧きよきアメリカ
旧きよきアメリカ 憧れのアメリカ'50sが好きでヴィンテージモノが好きになりいろいろアイテム集め始めはスニーカーやデニムのパンツLevi'sの501XXが欲しかったアメ車にも憧れたが現実は難しいです・・・ ... » more
テーマ ザ・フラットヘッド アメカジ

♪ケミカルウォッシュ♪ みなさんこんにちわんっ昨日に引き続き、本日もUPしましたよ〜そーいえば、昨日はホワイトデーでしたねうっかり忘れていました{%困るweb ... » more
テーマ 古着 ケミカルウォッシュ アメカジ  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 03:40

「アメカジ」のブログ関連商品

» 「アメカジ」のブログレビュー をもっと探す

「アメカジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る