誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リトミック

リトミック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リトミック」のブログを一覧表示!「リトミック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リトミック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リトミック」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

♪smile〜smile発表会の感想その2
発表会の感想その2 先日の発表会の感想の続きです。()内は先生からのコメントです。♪お姉さん達の発表を見て、「私もやりたい!」自分の発表が終わった後、年上のクラスのお姉さん達が頑張っているのを見て、ハンドサインなどの真似をしていました。また ... » more
テーマ リトミック

♪smile〜smileおにはそと〜
おにはそと〜 昨日2月3日は節分でしたが、皆さん豆まきはしましたか?我が家も、毎年形だけでもと一応豆まきをしていました。でも、息子ももう大学生。さすがに今年はしないだろうと、「今年の豆まきは・・・・」「するよ!」(即答) ... » more
テーマ リトミック

スイミー 親子リトミック 1歳児クラス・2歳児クラス ▶2月の日程はこちら▶親子リトミック2歳児クラス(うさぎ組)さん、今年度で卒業される方がいらっしゃいますので、4月よりご参加いただける方、新たに募集中▶4月の手 ... » more
テーマ 子育て リトミック 渋谷区代々木

発表会の写真ができました♪ 1月26日(土)に行われた、リトミック発表会の写真が出来上がりました!こどもたちの笑顔、真剣な顔、ちょっぴり緊張の顔・・・・色々ですね。最近は写真をデータで頂けるので、パソコンで大きく見ることができて便利。後 ... » more
テーマ リトミック

♪smile〜smile春の体験会開催!
H25年度の新クラス開講に向け、春の体験会を開催致します。今日は、今現在日程の決定している元住吉教室のご案内です。*川崎元住吉教室、春の体験会*新STEP1(H23.4.2〜H24.4.1生)3月5日(火)1 ... » more
テーマ リトミック

♪smile〜smile発表会の感想その1
発表会後のレッスンで、皆さんに感想をお聞きしました。一部をご紹介したいと思います。※私からのコメント追加しました。♪いつも通りの娘に頼もしさを感じましたあの大きな舞台で緊張もせず、いつも通りのびのびと発表でき ... » more
テーマ リトミック

よしりせ新聞節分レッスン
節分レッスン 今日は月1回のリトミックぴよぴよ教室節分も近いので大豆を使ってレッスンをしました。大豆を混ぜる時の音やコップに入れる時の音を楽しんだり・・・ピアノの音 ... » more

スイミー2月のスケジュール 今朝は、地震に雪に…どうなることかと思いましたが、ちゃんとお日様が出てくれましたね〜当たり前の生活の大切さをつくづく実感するこの頃です。ちなみに息子たちは、朝から当たり前体操で大盛り上がりで ... » more
テーマ 託児付きヨガ ベビーマッサージ リトミック

♪smile〜smile研修〜食事会
研修〜食事会 昨日お教室の発表会が終わったばかり・・・今日は家でゆっくりしたい〜〜と思っていましたが、実は朝から認定教室研修会が!9:30集合〜17:00終了という長丁場。途中、昨日の疲れもあり頭がぼ〜っとする瞬間もありましたが、何と ... » more
テーマ リトミック

♪smile〜smileお疲れ様でした。
お疲れ様でした。 今日、リトミックの発表会が無事終わりました。事前に、おうちの都合でお休みの連絡を頂いていたお友達ひとりを除いて、51名全員元気にきてくれました。STEP1〜STEP5までどのクラスも、いつも通り元気いっぱい頑張りまし ... » more
テーマ リトミック

♪smile〜smileいよいよ明日♪
いよいよ明日、発表会です!昼間、教具などの荷物を揃え、さっき車に積み込んできました。いつものことながらスゴイ荷物の量!車に乗るかしら・・・と心配になるほどでしたが、何とか大丈夫でした。あまりの荷物の量だっ ... » more
テーマ リトミック

♪smile〜smileあと3日
今日で、発表会前の最後のレッスンが終わりました。各クラス共に、発表の流れを確認し、プログラムをお渡しして当日の諸連絡も済ませました。後は、元気に会場にきてくれるだけです!今週は3人のお友達が風邪でお休みでした・・ ... » more
テーマ リトミック

スイミー 親子リトミック 1歳児クラス<新宿よりほど近い渋谷区代々木にある子育てサロン> 明後日24日(木)新しい場所(代々木)での託児付きヨガを開催いたします。託児のご予約をいただいた8名の方に、連絡があります。メールのご確認よろしくお願いいたします。キャンセル待ちの方々にもご参加いただけますよう、今後保育士を ... » more
テーマ 子育て リトミック 渋谷区代々木

♪smile〜smileポンポン
今日はららぽーと教室のレッスンでしたが、朝車で出かけるときにどの道で行こうかしばし考え・・・・結局、裏道はまだ少し不安があったので大通りを行くことに。大きな道はほとんど大丈夫でしたが、まだ少し凍っている場所もありました。 ... » more
テーマ リトミック

♪smile〜smile雪のレッスン
昨日は降りましたね〜〜雪!!今朝はあちこちからガリガリ・・と雪かきの音が聞こえていました。今日は元住吉教室のレッスン日。家から歩いて10分くらいの道のりを、滑らないようにゆっくり歩きながら、雪にタイヤをとられ ... » more
テーマ リトミック

♪smile〜smile雪〜!!
雪〜!! 今日は凄い雪でしたね〜。朝起きた時は雨、家を出る頃に雪が降り始め、段々と強くなって・・・。みんなレッスンに来てくれるかな〜、窓の外を見ながら心配していると、ひとり、ふたり・・・と車やバスで頑張ってきてくれました。 ... » more
テーマ リトミック

♪smile〜smile打ち合わせ
打ち合わせ 昨日は、先生4人で発表会の打ち合わせでした。全員揃っての打ち合わせはこの日が最後ということで、やりたい事が山積み・・・・。当日の流れの確認や先生の出し物の練習(・・・出し物っていうと何だか学芸会のようですが・・・)、 ... » more
テーマ リトミック

♪smile〜smile準備着々
準備着々 今日も朝から発表会の準備。パソコンに向かい、コピーをし、切ったり貼ったり・・・・。そうそう、クラスのみんなにもお手伝いをお願いしましたね。お正月休みの間にせっせと作ったポンポンを、裂いて仕上げてきてね、とお願いし ... » more
テーマ リトミック

よしりせ新聞メトロノームでお餅つき
メトロノームでお餅つき さて、今日は新年最初のレッスン日毎年、1月のレッスンテーマは決まってるんです。「お餅つき」と「コマ回し」です「コマ回し」では、まず、折り紙でコマを作ります。その後にみ ... » more

2013年のレッスンは、綱島教室からスタートしました。全員元気に来てくれましたよ〜♪そして、ママが二人目の出産でお休みしていたお友達が二人、今日から復帰してくれました。久しぶりのレッスンの時には特に気にして見るよ ... » more
テーマ リトミック

リトミック☆たこあげ☆ 新年初仕事はこのリトミックからです休み明けはどうしてもだらけちゃうので午前中にこのリトミックがあったおかげで今日はシャキッと過ごせた気がします。幼稚園が明日からが多くておにいちゃんおねえちゃんが来ていてにぎや ... » more

今年もお世話になりました! 今年も残すところ後一日ですね〜。今年も一年、色々なことがありました。嬉しいこと、楽しいこと、大変だったこと・・・・。プライベートでは、1月の息子の受験に始まり、高校卒業、大学入学。子供も大学生になり子育て ... » more
テーマ リトミック

♪smile〜smile東神奈川〜銀座
東神奈川〜銀座 今日は、東神奈川にあるかなっくホールへ発表会の打ち合わせに行ってきました。かなっくホールは何年か前に一度発表会をしたことがあるのですが、その時は音楽ルームという小さなお部屋でした。今回はホールでの発表です。人 ... » more
テーマ リトミック

エコクラフト de クリスマスリース 今年もレッスン納めはリトミックのクリスマス会でした5つのクラスの生徒とそのご家族が1度に集まりました。まずはみんなでご挨拶それからみんなでピアノに合わせてリトミックお散歩 ... » more
テーマ エコアクション リトミック  コメント(2)

♪smile〜smileクリスマスカード
毎年、年末のレッスンが終わってから真っ先にすること、それは年賀状の作成です。毎年お教室の生徒さんに、クリスマスレッスンで撮影した写真を入れて年賀状を作っているのですが、今年我が家は喪中のため年賀状を皆さんにお送りすること ... » more
テーマ リトミック

スイミー 1月のスケジュール ▶2月の手遊び・ベビーマッサージ 2月6日(水)・27日(水)10時30分〜12時 あと1名募集中今年も残すところあと数日。12月のサロンを無事に開催し、ホッとしたのもつか ... » more
テーマ 託児付きヨガ ベビーマッサージ リトミック

♪smile〜smileサンタさん再び
サンタさん再び 昨日のサンタさん、みんなにお菓子のプレゼントをくれました! ... » more
テーマ リトミック

スイミー  リトミックコラボフルートの生演奏コラボ手作り市<渋谷区代々木にある子育てサロン> ▶2月の手遊び・ベビーマッサージ 2月6日(水)・27日(水)10時30分〜12時 若干名募集中 昨日18日(火) リトミッククリスマススペシャルを開催いたしました〜{%クリス ... » more
テーマ クリスマス リトミック 渋谷区代々木

♪smile〜smile今年最後のレッスン
早いもので、どのクラスも今週が今年最後のレッスンです。毎年12月最後のレッスンは、クリスマス会を兼ねたレッスン。STEP1、2はクリスマスのクラフト、園児クラスは、今年はミュージックベルの演奏をしようかな・・・と考えてい ... » more
テーマ リトミック

リトミック☆チビサンタ☆ チビサンタさんいっぱい!!みんなで仮装してきてくれました〜ものすごーーーく楽しかったリトミックinクリスマス会こちらも全員出席昨日に引き続き大盛況歌歌って、ツリーにシ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:24

「リトミック」のブログ関連商品

» 「リトミック」のブログレビュー をもっと探す

「リトミック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る