誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観戦

観戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観戦」のブログを一覧表示!「観戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観戦」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

観戦記 ... » more
テーマ 観戦

競馬 その回顧と予想2012 菊花賞
観戦 ... » more
テーマ 観戦

競馬 その回顧と予想2012 秋華賞
2012 秋華賞 【観戦記】曇りで小雨もぱらつき、東京メインレースの頃には薄暗いまるで、1月後のジャパンカップの頃のように、冷えたこの日の印象は、10Rの文字通りイジゲンのような強さダートのニュースターまで上り詰めるかは不明だが2番手 ... » more
テーマ 観戦

2012 毎日王冠 【観戦記】昨日からの雨も午前中であがり、午後は晴れ10月の府中は、暑くもなく、寒くもなく、5月のような熱気もなく、落ち着いていて、最高!パドックで、ブラックヒルの落着きぶり、見事!思わず、応援馬券を追加対して、シ ... » more
テーマ 観戦

甲府・松本遠征行かれた皆様お疲れ様でしたm(_ _)mこの2連戦、周平の甲府凱旋ホームランが唯一の収穫であったような気がします。僕は学生時代甲府に縁のあるバイトをしており、勝手ながら甲府での試合は僕にとっても凱旋試合。甲府に縁のある周 ... » more

発見卓球大会
卓球大会 近所の小学生が参加するとのことで、卓球大会を観戦してきました。簡単な大会をイメージしていましたが、オリンピックの盛り上がりを背景に結構本気モードでした。大会の大小はともかく、がんばった後は爽快です。ネットを越えろ 第4 ... » more
テーマ 観戦  コメント(1)

昨日18時に仕事を切り終え名駅18時20分発のぞみに乗って東京ドームに着いたのが8回裏!直後の9回表に逆転して東京ドームで1年振りに勝利の瞬間を見れました\(^o^)/ようやく東京ドームでドラゴンズの勝てたし、わずか1イニングのた ... » more

12月20日から、女子から男子が始まった。開幕戦は、イラン対日本第1セットは取ったけど234セットはとれずに残念だった。次の日は、アルゼンチ戦も2対2でフルセットまでいったのにもう少しなのに、キューバもだめ欲しかったのは、セルビア戦でした。 ... » more
テーマ 観戦 バレーボール 5連敗

今日は年に1度の楽しみ。シャンソンVマジックの応援に行ってきました・・・が、渡辺さん、林さん、どんだけシュート外すよって感じ。あれじゃ勝てないよ。試合が進むにつれてがっかりって感じ。監督さんもなかば諦め気味だったように見えました。一応お金払 ... » more

ほわほわ日記なでしこ
なでしこ 久しぶりの日曜日の休日旦那から神戸に「なでしこリーグ」の試合を観に行こうかとのお誘いこの前のワールドカップ優勝後のリーグ再開ってことで公式発表も1万7千人越えバックスタンドの前側は芝生のグランドがすぐ近くて ... » more

大好き ...。感動をありがとう!
今日は久し振りのお休みです。なので、夜中から朝にかけて、女子サッカーワールドカップの決勝をテレビで観て、なでしこJAPANを最後まで応援してしまいました!「もうダメかも・・・。」と思う ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ観戦記
観戦記 明日が。仕事になったので。今日は。オフにして。白根大凧合戦を。見てきました。もちろん。六番会盟友。東條氏の。応援の為に。と思ったが…。知らなかったが。合戦って。午後1時からなの ... » more
テーマ 観戦 白根

ジュニア蹴球観戦記疲れた〜
疲れた〜 長男Rは、高校総体予選の次の対戦相手のスカウティング。出来るのと思いながら、話を聞くと結構大変そう。今年そのノウハウを身につけて、来年次男Tの全日大会前のスカウティングやってもらおかな。それとも教 ... » more
テーマ V神戸 観戦 少年サッカー

つぶやきkeibo場所取り
日本バスケットリーグ戦をみてきた。昨年は決勝を決めた一戦をみて興奮した覚えがあるが今年のブレックスは低迷し、いまいち盛り上がらないようだ。六時試合開始で、四時半少し前だがかなり混んでいる。入場が始まり、仕切りロープ沿い進 ... » more
テーマ 観戦

シャンソンVマジック 今日はまだ体調が悪かったので完全休養としました・・・。昼間、シャンソンVマジックの試合の応援に行ってきました。残念ながら敗れてしまいました。どのスポーツも決めるべきときに決めることができなかったり、ミスをしてしまったりすると勝利 ... » more

サッカーチーム 松本山雅 今年JFLへ昇格した松本山雅の応援に行ってきましたこの試合を含め、残り3試合、今期は初めての応援観戦となります全試合勝てば悲願のJ2へ昇格ということでサポーターも特に気合いが入った応援です{%力 ... » more

全日本本庄戦観戦してきました ゲートオープン7時7時20分には駐車場の到着車のリアーハッチを開けて観戦できる場所を確保しました天気は少し曇りですが、観戦には丁度良い感じですさて準備を開始、、リアーハッチを開けて観戦できるように準備開始 ... » more

国体 開幕 昨日、開幕しました!ゆめ半島千葉国体開会式の開門時には、台風の影響なのか、まだ雨と風が激しかったのですが、奇跡的に、10:40の開演と同時に雨は上がり、午後の式典の頃には快晴の青空。2010/09/2 ... » more
テーマ 風景 観戦

本日サッカー!!日本VSパラグアイ戦放送します!! こんにちわ!!毎日暑いですね今日はサッカー日本VSパラグアイ戦ですね,日本のリベンジなるかなぁ!!そこで赤坂七丁目カフェでは,本日こちらのホームページを見て来ていただいたお客様に生ビール一杯サービスさせていただ ... » more
テーマ 赤坂 バー 赤坂 飲み会 観戦

明日は、京都 明日が、決勝最終日見に行きます。 ... » more
テーマ 観戦

赤坂七丁目カフェ女子フィギュア 2
おはようございます。本日も「フィギュアランチ」盛り上がっていきましょう。本州鹿のパイ包みと舌平目のフライタルタルソースどちらもお勧めなのです。僕もオステルリーのランチが落ち着いたらこっそり抜け ... » more

ある日或るときバレンタインデー
バレンタインデー 2月14日きょうラグビーは2回戦 vs帝京pm2時から秩父宮です。昨日は1日中、雪が降ったりやんだり、きょうは晴れの天気に。1週間前の花園戦とほとんど同じ気象状況になりました。NECグリーンロケッツの応援団もいつもよ ... » more
テーマ 観戦

NECグリーンロケッツ花園観戦へ 本番の日 2月7日さあ、きょうは、ラグビー日本選手権大会の開幕です。朝、カーテンを開けるとまた雪。。。NECグリーンロケッツvsサントリーの試合はpm2時空も明るいし予報を信じて晴れを待つことに。ホテルをam1 ... » more
テーマ 観戦

NECグリーンロケッツ花園観戦へ 一日目 2月6日明日はいよいよ日本ラグビーフットボール選手権大会です。勢いから花園への気持ちが高まり、「新幹線か飛行機か」、はたまた「日帰りかやめようか」やっぱり夢を見たいあこがれの花園ラグビー場も一度は行ってみたい。 ... » more
テーマ 観戦 旅行

NECグリーンロケッツ ラグビー観戦 1月23日昨年の晩秋からはラグビーで心が騒いだままです。ラグビートップリーグで苦戦を強いられているNECグリーンロケッツ9月からスタートのゲームも1勝したまま12位と低迷。もう1敗も許されない。このままでは降格も。。 ... » more
テーマ 観戦

趣味多い人-Finishはどこ?サッカー観戦
今日は、ガンバ大阪 vs 横浜FMサッカー観戦に行きました。盛り上がりが低く、ドローで終わりました。ガンバ大阪を応援しています。残り試合をガンバって、ほしいとおもいます。 ... » more
テーマ サッカー 観戦

昨日の新日フィル演奏会を思い出してみる。指揮者のマリンさんはルーマニア出身とのこと。そんなこともあってか、まずはエネスコのルーマニア狂詩曲。ずいぶんと早めのテンポで、ちょっと荒削りか。でも各楽器のソロは、うまかった。 ... » more

サントリーホールにいってきました。新日本フィルハーモニー交響楽団 第453回定期演奏会 エネスコ:ルーマニア狂詩曲第1番ガーシュイン:ヘ調のピアノ協奏曲ストラヴィンスキー:バレエ音楽『火の鳥』(全曲)指揮 イオン・マ ... » more

9/15 メータ/ウィーン・フィル/リヒャルト ドレスデン、日フィルに続いて、わたくし的リヒャルト祭り第3弾でサントリーホールへ行って来ました。ウィーン・フィルウィークインジャパン2009の初日メータ指揮ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団R.シュトラウス:交響詩「ドン・キ ... » more
テーマ 演奏会 リヒャルト 観戦  トラックバック(1)

紀尾井ホールに行ってまいりました。紀尾井シンフォニエッタ東京第70回演奏会ドヴォルザーク:伝説 Op.59 B.122 より第1曲〜第5曲ジョリヴェ:バソン、ハープ、ピアノと弦楽オーケストラのための協奏曲 モーツァルト: ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 14:20

「観戦」のブログ関連商品

» 「観戦」のブログレビュー をもっと探す

「観戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る